月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    OKIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    10/4 10:45

    今日ラスト1枠‼️

    週末もまだまだ空き枠あり♡

    良かったらお兄ちゃん構ってちょimg



    okiku

    こんにちは

    今日ラスト1枠‼️週末もまだまだ空き枠あり♡良かったらお兄ちゃん構ってちょokiku

    今日ラスト1枠‼️

    週末もまだまだ空き枠あり♡

    良かったらお兄ちゃん構ってちょimg



    okiku

    ヤバくない‼️‼️‼️

    10/4 10:39

    スタイルが変化ありすぎw

    ちなみにエステだけでここまで。。

    さぁさぁ、どんどんスタイルをゆっくりやけど変えていきたい♡

    あ、おっぱいもでっかく/////

    okiku

    ヤバくない‼️‼️‼️

    スタイルが変化ありすぎwちなみにエステだけでここまで。。さぁさぁ、どんどんスタイルをゆっくりやけど変えていきたい♡あ、おっぱいもでっかく/////okiku

    スタイルが変化ありすぎw

    ちなみにエステだけでここまで。。

    さぁさぁ、どんどんスタイルをゆっくりやけど変えていきたい♡

    あ、おっぱいもでっかく/////

    okiku

    え、、嬉しい♡

    10/3 18:26

    ぞくぞく

    先予約が♡

    ちなみに明日は1番手から空き枠あるので

    良かったら構ってちょ♡

    okiku

    え、、嬉しい♡

    ぞくぞく先予約が♡ちなみに明日は1番手から空き枠あるので良かったら構ってちょ♡okiku

    ぞくぞく

    先予約が♡

    ちなみに明日は1番手から空き枠あるので

    良かったら構ってちょ♡

    okiku

    ちょうだい/////

    10/3 11:15

    まだまだ空き枠あり‼️

    良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡

    okiku

    ちょうだい/////

    まだまだ空き枠あり‼️良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡okiku

    まだまだ空き枠あり‼️

    良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡

    okiku

    お試し♡

    10/3 01:01




    推しは推せる時に押せです‼️


    okiku

    お試し♡

    推しは推せる時に押せです‼️okiku




    推しは推せる時に押せです‼️


    okiku

    ほんまに感謝♡

    10/2 11:08

    何と口コミが70に‼️

    嬉しい♡♡

    忙しい中に書いてくれたお兄ちゃんありがとうimg

    次の目標は、、、

    どうしょうかな。。

    okiku

    ほんまに感謝♡

    何と口コミが70に‼️嬉しい♡♡忙しい中に書いてくれたお兄ちゃんありがとう次の目標は、、、どうしょうかな。。okiku

    何と口コミが70に‼️

    嬉しい♡♡

    忙しい中に書いてくれたお兄ちゃんありがとうimg

    次の目標は、、、

    どうしょうかな。。

    okiku

    27日の♡

    10/2 10:59

    お礼日記遅くなりました。。

    こっからゆっくりと書いて動画にするから

    お楽しみに♡

    okiku

    27日の♡

    お礼日記遅くなりました。。こっからゆっくりと書いて動画にするからお楽しみに♡okiku

    お礼日記遅くなりました。。

    こっからゆっくりと書いて動画にするから

    お楽しみに♡

    okiku

    飯テロ♡

    10/1 19:05

    ちょっとご褒美に友達とご飯♡

    初めて行ったんやけど

    めっちゃ美味かったimg

    チーズはうまし♡

    okiku

    飯テロ♡

    ちょっとご褒美に友達とご飯♡初めて行ったんやけどめっちゃ美味かったチーズはうまし♡okiku

    ちょっとご褒美に友達とご飯♡

    初めて行ったんやけど

    めっちゃ美味かったimg

    チーズはうまし♡

    okiku

    🍌🍌🍌🍌

    10/1 13:03

    出勤予定が

    金曜日、土曜日、日曜日

    まだまだ空き枠あるけど

    構ってくれるお兄ちゃん募集ちゅimg

    ちんちんちょうだい/////

    okiku

    🍌🍌🍌🍌

    出勤予定が金曜日、土曜日、日曜日まだまだ空き枠あるけど構ってくれるお兄ちゃん募集ちゅちんちんちょうだい/////okiku

    出勤予定が

    金曜日、土曜日、日曜日

    まだまだ空き枠あるけど

    構ってくれるお兄ちゃん募集ちゅimg

    ちんちんちょうだい/////

    okiku

    神経質な方はご遠慮ください。

    10/1 11:13

    写メ日記が変わって初投稿‼️

    ちなみに10月もスタート‼️

    今月もたくさんのお兄ちゃんと会えますように。。

    okiku

    神経質な方はご遠慮ください。

    写メ日記が変わって初投稿‼️ちなみに10月もスタート‼️今月もたくさんのお兄ちゃんと会えますように。。okiku

    写メ日記が変わって初投稿‼️

    ちなみに10月もスタート‼️

    今月もたくさんのお兄ちゃんと会えますように。。

    okiku

    ‼️‼️‼️‼️‼️

    9/30 21:53

    ねぇねぇ

    エステで足が細くなったんやけど

    まだまだこれから通って

    もっともっといい感じに痩せるので

    お楽しみに♡♡

    比較↓



    okiku

    ‼️‼️‼️‼️‼️

    ねぇねぇエステで足が細くなったんやけどまだまだこれから通ってもっともっといい感じに痩せるのでお楽しみに♡♡比較↓okiku

    ねぇねぇ

    エステで足が細くなったんやけど

    まだまだこれから通って

    もっともっといい感じに痩せるので

    お楽しみに♡♡

    比較↓



    okiku

    可愛いくなれますか?

    9/30 13:46

    お菊ちょっとだけ可愛いくなる為に

    久しぶりにエステきたけど、、、

    久しぶりすぎて緊張してる。。。

    okiku

    可愛いくなれますか?

    お菊ちょっとだけ可愛いくなる為に久しぶりにエステきたけど、、、久しぶりすぎて緊張してる。。。okiku

    お菊ちょっとだけ可愛いくなる為に

    久しぶりにエステきたけど、、、

    久しぶりすぎて緊張してる。。。

    okiku

    こしこしする?w

    9/30 12:47

    ようやくほんまに始まった💦

    総選挙スタートです。

    良かったらお兄ちゃん達の力を貸してください。。

    こんな時しかお願いしません。


    お菊の一生のお願いです。。。


    マジで頑張って

    ホテヘル部門で上位、全国出場

    を目指してます。。

    ちなみに毎日投票 5枚をしてくれたお兄ちゃんには

    特典用意中です。。

    それはマイガール登録して情報待っててね。。

    それだけ本気です。。

    力をお貸しください。。

    okiku

    こしこしする?w

    ようやくほんまに始まった💦総選挙スタートです。良かったらお兄ちゃん達の力を貸してください。。こんな時しかお願いしません。お菊の一生のお願いです。。。マジで頑張ってホテヘル部門で上位、全国出場を目指してます。。ちなみに毎日投票5枚をしてくれたお兄ちゃんには特典用意中です。。それはマイガール登録して情報待っててね。。それだけ本気です。。力をお貸しください。。okiku

    ようやくほんまに始まった💦

    総選挙スタートです。

    良かったらお兄ちゃん達の力を貸してください。。

    こんな時しかお願いしません。


    お菊の一生のお願いです。。。


    マジで頑張って

    ホテヘル部門で上位、全国出場

    を目指してます。。

    ちなみに毎日投票 5枚をしてくれたお兄ちゃんには

    特典用意中です。。

    それはマイガール登録して情報待っててね。。

    それだけ本気です。。

    力をお貸しください。。

    okiku

    綺麗に♡

    9/30 11:51

    準備完了‼️

    ちょっと可愛いくなる為に

    久しぶりにエステしてくるw

    さぁ、出発進行💨💨💨💨

    okiku

    綺麗に♡

    準備完了‼️ちょっと可愛いくなる為に久しぶりにエステしてくるwさぁ、出発進行💨💨💨💨okiku

    準備完了‼️

    ちょっと可愛いくなる為に

    久しぶりにエステしてくるw

    さぁ、出発進行💨💨💨💨

    okiku

    ん、、いい感じ♡

    9/29 13:18

    準備完了‼️

    さぁ、9月ラスト出勤頑張るimg

    あ、この連勤中の手書きお礼日記は

    明日に一気に書いて上げるからお楽しみに♡

    okiku

    ん、、いい感じ♡

    準備完了‼️さぁ、9月ラスト出勤頑張るあ、この連勤中の手書きお礼日記は明日に一気に書いて上げるからお楽しみに♡okiku

    準備完了‼️

    さぁ、9月ラスト出勤頑張るimg

    あ、この連勤中の手書きお礼日記は

    明日に一気に書いて上げるからお楽しみに♡

    okiku

    9月ラスト完売‼️

    9/29 11:33

    今日もありがたいことに

    完売御礼。。

    ほんまにありがとう♡



    ちなみに10月 リクエストありますか?

    それは頑張ろうかなと、、

    ちなみに1日はタイミング合うお兄ちゃんが居たはずだから出勤予定です。。

    それ以外どうしようかな。。

    あ、総選挙は全力疾走で頑張るのでラストまで応援してもらえたら嬉しいです。。



    okiku

    9月ラスト完売‼️

    今日もありがたいことに完売御礼。。ほんまにありがとう♡ちなみに10月リクエストありますか?それは頑張ろうかなと、、ちなみに1日はタイミング合うお兄ちゃんが居たはずだから出勤予定です。。それ以外どうしようかな。。あ、総選挙は全力疾走で頑張るのでラストまで応援してもらえたら嬉しいです。。okiku

    今日もありがたいことに

    完売御礼。。

    ほんまにありがとう♡



    ちなみに10月 リクエストありますか?

    それは頑張ろうかなと、、

    ちなみに1日はタイミング合うお兄ちゃんが居たはずだから出勤予定です。。

    それ以外どうしようかな。。

    あ、総選挙は全力疾走で頑張るのでラストまで応援してもらえたら嬉しいです。。



    okiku

    準備して、、

    9/29 09:59

    また部屋でゴロゴロタイム♡

    まったりしながら寝るかもww

    ちなみに10月から出勤予定はちょっと頑張るか悩み中。。。

    だから今日のラスト1枠お待ちしております。。

    okiku

    準備して、、

    また部屋でゴロゴロタイム♡まったりしながら寝るかもwwちなみに10月から出勤予定はちょっと頑張るか悩み中。。。だから今日のラスト1枠お待ちしております。。okiku

    また部屋でゴロゴロタイム♡

    まったりしながら寝るかもww

    ちなみに10月から出勤予定はちょっと頑張るか悩み中。。。

    だから今日のラスト1枠お待ちしております。。

    okiku

    準備完了&到着

    9/28 13:09

    あ、ちなみにまだすっぴんですがw

    とりあえず到着‼️

    あちぃ💦

    歩いたらあちぃ💦

    okiku

    準備完了&到着

    あ、ちなみにまだすっぴんですがwとりあえず到着‼️あちぃ💦歩いたらあちぃ💦okiku

    あ、ちなみにまだすっぴんですがw

    とりあえず到着‼️

    あちぃ💦

    歩いたらあちぃ💦

    okiku

    散歩がてら

    9/28 11:47

    ちょっと早くから出発です💨💨

    フラフラと向かう♡


    ちなみに来月、再来月も

    居るか分からないから

    会いたいって思ってくれてるお兄ちゃん

    推しは推せる時に押せですよ‼️

    では腹ごしらえしてから向かう💨💨

    okiku

    散歩がてら

    ちょっと早くから出発です💨💨フラフラと向かう♡ちなみに来月、再来月も居るか分からないから会いたいって思ってくれてるお兄ちゃん推しは推せる時に押せですよ‼️では腹ごしらえしてから向かう💨💨okiku

    ちょっと早くから出発です💨💨

    フラフラと向かう♡


    ちなみに来月、再来月も

    居るか分からないから

    会いたいって思ってくれてるお兄ちゃん

    推しは推せる時に押せですよ‼️

    では腹ごしらえしてから向かう💨💨

    okiku

    今日は

    9/28 09:56

    メンヘラ彼女みたいな服♡

    可愛い?

    okiku

    今日は

    メンヘラ彼女みたいな服♡可愛い?okiku

    メンヘラ彼女みたいな服♡

    可愛い?

    okiku