• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    OKIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    休み希望‼️

    8/4 09:03

    ねぇねぇ

    今月 前半頑張って出勤予定なので

    良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡

    ちなみにお盆中にイベントがあるかもなのでお楽しみに♡

    okiku

    休み希望‼️

    ねぇねぇ今月前半頑張って出勤予定なので良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡ちなみにお盆中にイベントがあるかもなのでお楽しみに♡okiku

    ねぇねぇ

    今月 前半頑張って出勤予定なので

    良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡

    ちなみにお盆中にイベントがあるかもなのでお楽しみに♡

    okiku

    [完]

    8/4 08:19

    次回

    火曜日‼️

    良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡

    okiku

    [完]

    次回火曜日‼️良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡okiku

    次回

    火曜日‼️

    良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡

    okiku

    。。。。

    8/4 07:23

    マジで⁉️

    今日お誘い寂しいみたいやし

    おやすみにしょうかな、、、

    okiku

    。。。。

    マジで⁉️今日お誘い寂しいみたいやしおやすみにしょうかな、、、okiku

    マジで⁉️

    今日お誘い寂しいみたいやし

    おやすみにしょうかな、、、

    okiku

    ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

    8/3 23:57

    明日じゃない予約はしてもらえてるのに、、、

    事前予約 ありがとう♡

    暑いから気おつけて当日待ってますimg


    ねぇねぇ

    明日構ってくれないなら

    家でまったりしようかな。。。

    日曜日やのにお兄ちゃん構ってくれないの?

    okiku

    ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

    明日じゃない予約はしてもらえてるのに、、、事前予約ありがとう♡暑いから気おつけて当日待ってますねぇねぇ明日構ってくれないなら家でまったりしようかな。。。日曜日やのにお兄ちゃん構ってくれないの?okiku

    明日じゃない予約はしてもらえてるのに、、、

    事前予約 ありがとう♡

    暑いから気おつけて当日待ってますimg


    ねぇねぇ

    明日構ってくれないなら

    家でまったりしようかな。。。

    日曜日やのにお兄ちゃん構ってくれないの?

    okiku

    💦💦💦

    8/3 17:35

    久しぶりだ、、、

    事前予約でまだがら空きなの。。

    誰か構ってちょ♡

    ちんちん足りないのはやだ💦

    okiku

    💦💦💦

    久しぶりだ、、、事前予約でまだがら空きなの。。誰か構ってちょ♡ちんちん足りないのはやだ💦okiku

    久しぶりだ、、、

    事前予約でまだがら空きなの。。

    誰か構ってちょ♡

    ちんちん足りないのはやだ💦

    okiku

    おっかなびっくり‼️

    8/3 16:43

    明日 日曜日やのに

    がら空きだと‼️

    一緒にえっちな日曜日にしませんか?

    え、無理って言わないでね、、、

    okiku

    おっかなびっくり‼️

    明日日曜日やのにがら空きだと‼️一緒にえっちな日曜日にしませんか?え、無理って言わないでね、、、okiku

    明日 日曜日やのに

    がら空きだと‼️

    一緒にえっちな日曜日にしませんか?

    え、無理って言わないでね、、、

    okiku

    オフショ

    8/3 11:07

    昨日は浴衣で外撮影

    のオフショット📸

    ちなみに浴衣にお菊と言えばキツネちゃん♡

    なんか妖艶なパネルにimg

    謎めいた雰囲気に。。。

    さぁさぁ、これ以外もまだまだ撮影したやつあるんだけど

    何が使われるかはお楽しみに♡

    okiku

    オフショ

    昨日は浴衣で外撮影のオフショット📸ちなみに浴衣にお菊と言えばキツネちゃん♡なんか妖艶なパネルに謎めいた雰囲気に。。。さぁさぁ、これ以外もまだまだ撮影したやつあるんだけど何が使われるかはお楽しみに♡okiku

    昨日は浴衣で外撮影

    のオフショット📸

    ちなみに浴衣にお菊と言えばキツネちゃん♡

    なんか妖艶なパネルにimg

    謎めいた雰囲気に。。。

    さぁさぁ、これ以外もまだまだ撮影したやつあるんだけど

    何が使われるかはお楽しみに♡

    okiku

    なきなき。。。

    8/3 10:54

    バスに乗り損ねた💦

    さいやく。。。

    ちょっとギリギリに到着予定になっちゃうけど

    待っててね。。

    okiku

    なきなき。。。

    バスに乗り損ねた💦さいやく。。。ちょっとギリギリに到着予定になっちゃうけど待っててね。。okiku

    バスに乗り損ねた💦

    さいやく。。。

    ちょっとギリギリに到着予定になっちゃうけど

    待っててね。。

    okiku

    [完]

    8/3 10:21

    今日は花火大会の為

    早くから出勤の早めにあがるので

    事前予約で完売御礼♡

    ちなみに明日は寂しいぐらいがら空き💦

    構ってくれるお兄ちゃん居る?

    okiku

    [完]

    今日は花火大会の為早くから出勤の早めにあがるので事前予約で完売御礼♡ちなみに明日は寂しいぐらいがら空き💦構ってくれるお兄ちゃん居る?okiku

    今日は花火大会の為

    早くから出勤の早めにあがるので

    事前予約で完売御礼♡

    ちなみに明日は寂しいぐらいがら空き💦

    構ってくれるお兄ちゃん居る?

    okiku

    うれちみ♡

    8/2 12:22

    嬉しい♡

    8月スタートした1日目の出勤も

    まだ出勤前なのに事前予約で完売御礼しました。。

    スタートダッシュとしてはいい感じ♡



    ちなみに明日はラスト1枠の予約です。。

    明日は淀川の花火大会あるから

    部屋でのんびり過ごしながら花火をみるの♡

    だからラスト1枠だから早い者勝ちだよ〜w

    日曜日はがら空きの予報。。。

    構ってくれimg

    okiku

    うれちみ♡

    嬉しい♡8月スタートした1日目の出勤もまだ出勤前なのに事前予約で完売御礼しました。。スタートダッシュとしてはいい感じ♡ちなみに明日はラスト1枠の予約です。。明日は淀川の花火大会あるから部屋でのんびり過ごしながら花火をみるの♡だからラスト1枠だから早い者勝ちだよ〜w日曜日はがら空きの予報。。。構ってくれokiku

    嬉しい♡

    8月スタートした1日目の出勤も

    まだ出勤前なのに事前予約で完売御礼しました。。

    スタートダッシュとしてはいい感じ♡



    ちなみに明日はラスト1枠の予約です。。

    明日は淀川の花火大会あるから

    部屋でのんびり過ごしながら花火をみるの♡

    だからラスト1枠だから早い者勝ちだよ〜w

    日曜日はがら空きの予報。。。

    構ってくれimg

    okiku

    露出には気おつけて♡

    8/2 11:37

    夏になったら

    露出度がどんどん上がってきて

    ほとんど布がなくなりますw

    ちなみに今日は最初のお兄ちゃんが終わったら

    浴衣で外撮影してきます♡

    スタジオで撮影したやつとは雰囲気を変えるのでお楽しみにimg

    okiku

    露出には気おつけて♡

    夏になったら露出度がどんどん上がってきてほとんど布がなくなりますwちなみに今日は最初のお兄ちゃんが終わったら浴衣で外撮影してきます♡スタジオで撮影したやつとは雰囲気を変えるのでお楽しみにokiku

    夏になったら

    露出度がどんどん上がってきて

    ほとんど布がなくなりますw

    ちなみに今日は最初のお兄ちゃんが終わったら

    浴衣で外撮影してきます♡

    スタジオで撮影したやつとは雰囲気を変えるのでお楽しみにimg

    okiku

    夕方 18時30分

    8/2 08:27

    今日はラスト 1枠‼️

    ちなみに明日もラスト1枠かも。。

    良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡

    okiku

    夕方 18時30分

    今日はラスト1枠‼️ちなみに明日もラスト1枠かも。。良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡okiku

    今日はラスト 1枠‼️

    ちなみに明日もラスト1枠かも。。

    良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡

    okiku

    ねぇ、、

    8/1 15:09

    やんちゃ過ぎませんか?w

    この髪色と

    この服装w

    あ、すっぴんな為

    ご愛嬌を♡

    okiku

    明日は16時20分から
    良かったらお兄ちゃん構ってちょimg

    okiku

    ねぇ、、

    やんちゃ過ぎませんか?wこの髪色とこの服装wあ、すっぴんな為ご愛嬌を♡okiku明日は16時20分から良かったらお兄ちゃん構ってちょokiku

    やんちゃ過ぎませんか?w

    この髪色と

    この服装w

    あ、すっぴんな為

    ご愛嬌を♡

    okiku

    明日は16時20分から
    良かったらお兄ちゃん構ってちょimg

    okiku

    幸せなり♡

    8/1 10:51

    事前予約ありがとう♡

    ちょ〜嬉しい♡

    まだまだ暑い夏が始まったばっかりですが

    熱中症には気おつけて
    元気にえっちなことしに来てねimg

    ちなみに7月も来店チャンスは訪れなかった。。。

    8月はあるのか‼️

    ってか来店チャンスがないのは

    毎月毎月 お誘いの予約してくれるお兄ちゃんのおかげです。。

    ほんまに感謝しかないです。。

    8月も来店チャンスが訪れないように

    たくさん構ってもらえたら助かります。。

    okiku

    幸せなり♡

    事前予約ありがとう♡ちょ〜嬉しい♡まだまだ暑い夏が始まったばっかりですが熱中症には気おつけて元気にえっちなことしに来てねちなみに7月も来店チャンスは訪れなかった。。。8月はあるのか‼️ってか来店チャンスがないのは毎月毎月お誘いの予約してくれるお兄ちゃんのおかげです。。ほんまに感謝しかないです。。8月も来店チャンスが訪れないようにたくさん構ってもらえたら助かります。。okiku

    事前予約ありがとう♡

    ちょ〜嬉しい♡

    まだまだ暑い夏が始まったばっかりですが

    熱中症には気おつけて
    元気にえっちなことしに来てねimg

    ちなみに7月も来店チャンスは訪れなかった。。。

    8月はあるのか‼️

    ってか来店チャンスがないのは

    毎月毎月 お誘いの予約してくれるお兄ちゃんのおかげです。。

    ほんまに感謝しかないです。。

    8月も来店チャンスが訪れないように

    たくさん構ってもらえたら助かります。。

    okiku

    なつはちん/////

    8/1 00:31

    夏は冷やしキュウリ♡

    夏祭りに行ったら

    冷やしキュウリとカステラ買ったら満足しちゃうのimg

    って冷やしキュウリはリピートしちゃうぐらいに好き♡

    お兄ちゃんは夏祭り、夏はこれとかある??

    okiku

    なつはちん/////

    夏は冷やしキュウリ♡夏祭りに行ったら冷やしキュウリとカステラ買ったら満足しちゃうのって冷やしキュウリはリピートしちゃうぐらいに好き♡お兄ちゃんは夏祭り、夏はこれとかある??okiku

    夏は冷やしキュウリ♡

    夏祭りに行ったら

    冷やしキュウリとカステラ買ったら満足しちゃうのimg

    って冷やしキュウリはリピートしちゃうぐらいに好き♡

    お兄ちゃんは夏祭り、夏はこれとかある??

    okiku

    キンキラりんりん♡

    7/31 14:28

    髪の毛がきんきんw

    ちなみにこっから変わるのが

    楽しみ♡♡

    okiku

    キンキラりんりん♡

    髪の毛がきんきんwちなみにこっから変わるのが楽しみ♡♡okiku

    髪の毛がきんきんw

    ちなみにこっから変わるのが

    楽しみ♡♡

    okiku

    すっぴんに注意⚠️

    7/31 12:10

    髪の毛をしに来たw

    どんなになるかなw

    ワクワク♡♡

    okiku

    すっぴんに注意⚠️

    髪の毛をしに来たwどんなになるかなwワクワク♡♡okiku

    髪の毛をしに来たw

    どんなになるかなw

    ワクワク♡♡

    okiku

    詐欺詐欺詐欺

    7/31 11:11

    身長詐欺出来る

    靴♡

    ちなみにこれだと15cmぐらいは

    盛れるの♡

    だからお兄ちゃんにびっくりされるのw

    ちなみに脱いだらめっちゃめっちゃ小さくなりますimg

    だって片足で履いたらつま先立ちになるぐらいだもん💦

    でも可愛いからお気に入り♡

    okiku

    詐欺詐欺詐欺

    身長詐欺出来る靴♡ちなみにこれだと15cmぐらいは盛れるの♡だからお兄ちゃんにびっくりされるのwちなみに脱いだらめっちゃめっちゃ小さくなりますだって片足で履いたらつま先立ちになるぐらいだもん💦でも可愛いからお気に入り♡okiku

    身長詐欺出来る

    靴♡

    ちなみにこれだと15cmぐらいは

    盛れるの♡

    だからお兄ちゃんにびっくりされるのw

    ちなみに脱いだらめっちゃめっちゃ小さくなりますimg

    だって片足で履いたらつま先立ちになるぐらいだもん💦

    でも可愛いからお気に入り♡

    okiku

    夏と、、、

    7/31 10:17

    今日はギャル度がw

    あ、最近 日焼けをしちゃったからかww

    どんどんギャル度が増し増しちゅ/////

    ギャルは嫌い?w



    ちなみに今日はまたまたイメチェンしに

    美容院に行ってまいるw

    okiku

    夏と、、、

    今日はギャル度がwあ、最近日焼けをしちゃったからかwwどんどんギャル度が増し増しちゅ/////ギャルは嫌い?wちなみに今日はまたまたイメチェンしに美容院に行ってまいるwokiku

    今日はギャル度がw

    あ、最近 日焼けをしちゃったからかww

    どんどんギャル度が増し増しちゅ/////

    ギャルは嫌い?w



    ちなみに今日はまたまたイメチェンしに

    美容院に行ってまいるw

    okiku

    感謝しながら半年以上。。。

    7/30 17:45

    毎日毎日 出勤予定日は

    予約で完売‼️

    えっちなお兄ちゃんのおかげです♡

    8ヶ月ずっとずっと店頭に並ばず

    予約だけでイけるのは

    本指様のお兄ちゃん、はじめましてのお兄ちゃん

    の予約してきてくれるおかげです。。

    ほんまにほんまに幸せを感じてますimg

    あと3ヶ月もこのまま楽しく過ごしていけたら嬉しいな。。

    ちなみにあと少しでまたお兄ちゃんにお願いしたいこともあるし

    聞いてもらえたら助かります。。

    さぁ、まだまだ暑い夏は始まったばっかりです‼️

    気合いだけじゃあ乗り切れないかもだから

    ちゃんと水分補給とかして

    体調だけは気おつけて暑い夏を乗り切りましょimg

    okiku

    感謝しながら半年以上。。。

    毎日毎日出勤予定日は予約で完売‼️えっちなお兄ちゃんのおかげです♡8ヶ月ずっとずっと店頭に並ばず予約だけでイけるのは本指様のお兄ちゃん、はじめましてのお兄ちゃんの予約してきてくれるおかげです。。ほんまにほんまに幸せを感じてますあと3ヶ月もこのまま楽しく過ごしていけたら嬉しいな。。ちなみにあと少しでまたお兄ちゃんにお願いしたいこともあるし聞いてもらえたら助かります。。さぁ、まだまだ暑い夏は始まったばっかりです‼️気合いだけじゃあ乗り切れないかもだからちゃんと水分補給とかして体調だけは気おつけて暑い夏を乗り切りましょokiku

    毎日毎日 出勤予定日は

    予約で完売‼️

    えっちなお兄ちゃんのおかげです♡

    8ヶ月ずっとずっと店頭に並ばず

    予約だけでイけるのは

    本指様のお兄ちゃん、はじめましてのお兄ちゃん

    の予約してきてくれるおかげです。。

    ほんまにほんまに幸せを感じてますimg

    あと3ヶ月もこのまま楽しく過ごしていけたら嬉しいな。。

    ちなみにあと少しでまたお兄ちゃんにお願いしたいこともあるし

    聞いてもらえたら助かります。。

    さぁ、まだまだ暑い夏は始まったばっかりです‼️

    気合いだけじゃあ乗り切れないかもだから

    ちゃんと水分補給とかして

    体調だけは気おつけて暑い夏を乗り切りましょimg

    okiku