月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    OKIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チャンスを手に‼️

    9/24 11:57

    いつも早くに完売してるのに

    今日はまだ当日でも遊べる状況‼️

    チャンス‼️

    いつもなかなかタイミングがってお兄ちゃん

    今日だよ今日‼️

    お兄ちゃん構ってちょ♡

    14時に予約がなかったらこの予約で受付終了します。

    okiku

    チャンスを手に‼️

    いつも早くに完売してるのに今日はまだ当日でも遊べる状況‼️チャンス‼️いつもなかなかタイミングがってお兄ちゃん今日だよ今日‼️お兄ちゃん構ってちょ♡14時に予約がなかったらこの予約で受付終了します。okiku

    いつも早くに完売してるのに

    今日はまだ当日でも遊べる状況‼️

    チャンス‼️

    いつもなかなかタイミングがってお兄ちゃん

    今日だよ今日‼️

    お兄ちゃん構ってちょ♡

    14時に予約がなかったらこの予約で受付終了します。

    okiku

    舐めたい/////

    9/24 11:08

    早くお兄ちゃんのちんちんを

    口に欲しい/////

    さぁ、ちんちんを求めてる向かうよ💨💨

    ちなみにまだまだお誘い可能なので

    事前予約はお早めに‼️

    okiku

    舐めたい/////

    早くお兄ちゃんのちんちんを口に欲しい/////さぁ、ちんちんを求めてる向かうよ💨💨ちなみにまだまだお誘い可能なので事前予約はお早めに‼️okiku

    早くお兄ちゃんのちんちんを

    口に欲しい/////

    さぁ、ちんちんを求めてる向かうよ💨💨

    ちなみにまだまだお誘い可能なので

    事前予約はお早めに‼️

    okiku

    パイパイは♡

    9/24 10:23

    今日も準備完了‼️

    ねぇ、お兄ちゃん構ってくれないの?

    ちんちんないと寂しい💦

    空き枠あるの珍しいんやけどな。。

    まだ会ったことないけど気になってるお兄ちゃんからのお誘いお待ちしておりますimg
    okiku

    パイパイは♡

    今日も準備完了‼️ねぇ、お兄ちゃん構ってくれないの?ちんちんないと寂しい💦空き枠あるの珍しいんやけどな。。まだ会ったことないけど気になってるお兄ちゃんからのお誘いお待ちしておりますokiku

    今日も準備完了‼️

    ねぇ、お兄ちゃん構ってくれないの?

    ちんちんないと寂しい💦

    空き枠あるの珍しいんやけどな。。

    まだ会ったことないけど気になってるお兄ちゃんからのお誘いお待ちしておりますimg
    okiku

    激安イベント最終‼️

    9/24 09:58

    次回 15時~

    珍しいことにあと2枠空き枠あり‼️

    あ、構ってくれるよね?

    久しぶりに店頭チャンスになるのか、、

    okiku

    激安イベント最終‼️

    次回15時~珍しいことにあと2枠空き枠あり‼️あ、構ってくれるよね?久しぶりに店頭チャンスになるのか、、okiku

    次回 15時~

    珍しいことにあと2枠空き枠あり‼️

    あ、構ってくれるよね?

    久しぶりに店頭チャンスになるのか、、

    okiku

    集めて‼️

    9/24 07:45

    9月2日~10月16日まで

    ヘブン会員登録 5枚

    会員情報の任意項目 3項目 1枚

    口コミ投稿、ネット予約 10枚

    オキニトーク1回以上 5枚

    キテネきたら 5枚

    みたよ 1枚

    キテネは良かったら投票してくるよってお兄ちゃんに送りたいから

    良かったらオキニトークに

    「‎投票するよ」って言ってくれたら

    キテネ送るのでトークをしてくれたら嬉しいです。


    で最大 75枚まで


    それを投票期間になったら

    お菊のサイトと投票サイトにて

    チケットを投票をお願いします。。

    詳しくは写真にて♡

    okiku

    集めて‼️

    9月2日~10月16日までヘブン会員登録5枚会員情報の任意項目3項目1枚口コミ投稿、ネット予約10枚オキニトーク1回以上5枚キテネきたら5枚みたよ1枚キテネは良かったら投票してくるよってお兄ちゃんに送りたいから良かったらオキニトークに「‎投票するよ」って言ってくれたらキテネ送るのでトークをしてくれたら嬉しいです。で最大75枚までそれを投票期間になったらお菊のサイトと投票サイトにてチケットを投票をお願いします。。詳しくは写真にて♡okiku

    9月2日~10月16日まで

    ヘブン会員登録 5枚

    会員情報の任意項目 3項目 1枚

    口コミ投稿、ネット予約 10枚

    オキニトーク1回以上 5枚

    キテネきたら 5枚

    みたよ 1枚

    キテネは良かったら投票してくるよってお兄ちゃんに送りたいから

    良かったらオキニトークに

    「‎投票するよ」って言ってくれたら

    キテネ送るのでトークをしてくれたら嬉しいです。


    で最大 75枚まで


    それを投票期間になったら

    お菊のサイトと投票サイトにて

    チケットを投票をお願いします。。

    詳しくは写真にて♡

    okiku

    よろちく♡

    9/23 22:42

    総選挙参加決定✨

    投票までにチケットを獲得せよ‼️

    クチコミ、ネット予約とかで

    チケットがもらえるから

    集めて10月29日に投票お願いいたします🙇‍♀️

    詳しくは動画にて。。

    okiku

    よろちく♡

    総選挙参加決定✨投票までにチケットを獲得せよ‼️クチコミ、ネット予約とかでチケットがもらえるから集めて10月29日に投票お願いいたします🙇‍♀️詳しくは動画にて。。okiku

    総選挙参加決定✨

    投票までにチケットを獲得せよ‼️

    クチコミ、ネット予約とかで

    チケットがもらえるから

    集めて10月29日に投票お願いいたします🙇‍♀️

    詳しくは動画にて。。

    okiku

    🐸🐸🐸🐸

    9/23 20:05

    帰る💨💨

    あとでお礼日記を手書きで

    書くから待っててね♡

    さぁ、明日はあと2枠‼️

    お誘いお待ちしております♡

    okiku

    🐸🐸🐸🐸

    帰る💨💨あとでお礼日記を手書きで書くから待っててね♡さぁ、明日はあと2枠‼️お誘いお待ちしております♡okiku

    帰る💨💨

    あとでお礼日記を手書きで

    書くから待っててね♡

    さぁ、明日はあと2枠‼️

    お誘いお待ちしております♡

    okiku

    [完]

    9/23 17:10

    ギリギリセーフで

    ラスト1枠埋まって

    今日も完売御礼。。

    ほんまにお兄ちゃん達にお菊は助けられてます。。

    okiku

    [完]

    ギリギリセーフでラスト1枠埋まって今日も完売御礼。。ほんまにお兄ちゃん達にお菊は助けられてます。。okiku

    ギリギリセーフで

    ラスト1枠埋まって

    今日も完売御礼。。

    ほんまにお兄ちゃん達にお菊は助けられてます。。

    okiku

    握りしめて

    9/23 17:09

    ちょっと腹ごしらえを買いに💨💨

    今からおにぎりとナナチキを♡

    ちなみにお金を握りしめてねw

    あ、小銭で900円くらいあってびっくり‼️

    でも小銭には溜まりガチだよね。。



    okiku

    握りしめて

    ちょっと腹ごしらえを買いに💨💨今からおにぎりとナナチキを♡ちなみにお金を握りしめてねwあ、小銭で900円くらいあってびっくり‼️でも小銭には溜まりガチだよね。。okiku

    ちょっと腹ごしらえを買いに💨💨

    今からおにぎりとナナチキを♡

    ちなみにお金を握りしめてねw

    あ、小銭で900円くらいあってびっくり‼️

    でも小銭には溜まりガチだよね。。



    okiku

    状況変わらず💦

    9/23 13:21

    ねぇねぇ

    空き枠あるの

    ちょ〜

    珍しいんだけどな。。

    良かったらこのチャンスをお兄ちゃんの手に

    okiku

    状況変わらず💦

    ねぇねぇ空き枠あるのちょ〜珍しいんだけどな。。良かったらこのチャンスをお兄ちゃんの手にokiku

    ねぇねぇ

    空き枠あるの

    ちょ〜

    珍しいんだけどな。。

    良かったらこのチャンスをお兄ちゃんの手に

    okiku

    珍しい研修会

    9/23 12:50

    今日は珍しく

    店頭チャンスか‼️

    それとも早い者勝ちか‼️

    これにて完売か‼️

    okiku

    珍しい研修会

    今日は珍しく店頭チャンスか‼️それとも早い者勝ちか‼️これにて完売か‼️okiku

    今日は珍しく

    店頭チャンスか‼️

    それとも早い者勝ちか‼️

    これにて完売か‼️

    okiku

    必要ないなら💦

    9/23 12:25

    今日お兄ちゃんがバタバタしてるなら

    今の事前予約だけで帰ろうかな。。

    明日にも体力温存したいし

    でもお兄ちゃんいいの?

    えっちで今日はパンツ履いて、、、/////

    この続きは来てくれるお兄ちゃんだけ♡

    okiku

    必要ないなら💦

    今日お兄ちゃんがバタバタしてるなら今の事前予約だけで帰ろうかな。。明日にも体力温存したいしでもお兄ちゃんいいの?えっちで今日はパンツ履いて、、、/////この続きは来てくれるお兄ちゃんだけ♡okiku

    今日お兄ちゃんがバタバタしてるなら

    今の事前予約だけで帰ろうかな。。

    明日にも体力温存したいし

    でもお兄ちゃんいいの?

    えっちで今日はパンツ履いて、、、/////

    この続きは来てくれるお兄ちゃんだけ♡

    okiku

    今から💨💨

    9/23 12:10

    今から向かう💨💨💨💨

    ちなみにコスプレに仲間入りしたやつが

    あるのw



    これのコスプレ見つけて

    昨日買っちゃたw

    どう好きなお兄ちゃんいる?

    okiku

    今から💨💨

    今から向かう💨💨💨💨ちなみにコスプレに仲間入りしたやつがあるのwこれのコスプレ見つけて昨日買っちゃたwどう好きなお兄ちゃんいる?okiku

    今から向かう💨💨💨💨

    ちなみにコスプレに仲間入りしたやつが

    あるのw



    これのコスプレ見つけて

    昨日買っちゃたw

    どう好きなお兄ちゃんいる?

    okiku

    ごっちやん💦

    9/23 10:45

    今日は最終枠のみ‼️

    早い者勝ちだよ〜♡

    ちなみに明日も1番手しか決まってないから

    構ってちょimg

    okiku

    ごっちやん💦

    今日は最終枠のみ‼️早い者勝ちだよ〜♡ちなみに明日も1番手しか決まってないから構ってちょokiku

    今日は最終枠のみ‼️

    早い者勝ちだよ〜♡

    ちなみに明日も1番手しか決まってないから

    構ってちょimg

    okiku

    飛び込み注意⚠️

    9/23 09:14

    準備完了です‼️

    ちなみに今日の服装は

    えっちすぎるかも/////

    良かったらズボン脱がしにきてね。。

    okiku

    飛び込み注意⚠️

    準備完了です‼️ちなみに今日の服装はえっちすぎるかも/////良かったらズボン脱がしにきてね。。okiku

    準備完了です‼️

    ちなみに今日の服装は

    えっちすぎるかも/////

    良かったらズボン脱がしにきてね。。

    okiku

    お〜と‼️

    9/23 08:42

    激安イベントやのに

    まだ1枠のみ‼️

    ねぇ、、ちんちんちょうだい/////

    okiku

    お〜と‼️

    激安イベントやのにまだ1枠のみ‼️ねぇ、、ちんちんちょうだい/////okiku

    激安イベントやのに

    まだ1枠のみ‼️

    ねぇ、、ちんちんちょうだい/////

    okiku

    今日も感謝

    9/22 20:06



    本指名様、はじめまして様

    今日はありがとう♡

    okiku

    今日も感謝

    本指名様、はじめまして様今日はありがとう♡okiku



    本指名様、はじめまして様

    今日はありがとう♡

    okiku

    だんだん♡♡

    9/22 12:14

    今から向かうなり💨

    ちなみにかなり天気悪いけど

    足元には気おつけて来店してきてね。。

    ってか朝雨凄すぎて起きたのはここだけの話し。。/////

    だってお兄ちゃんと会えないかと💦

    でも今はマシになったから良かったけどw

    さぁ、昨日も諸事で休んだから

    ちんちん足りないからたくさん触るimg

    okiku

    だんだん♡♡

    今から向かうなり💨ちなみにかなり天気悪いけど足元には気おつけて来店してきてね。。ってか朝雨凄すぎて起きたのはここだけの話し。。/////だってお兄ちゃんと会えないかと💦でも今はマシになったから良かったけどwさぁ、昨日も諸事で休んだからちんちん足りないからたくさん触るokiku

    今から向かうなり💨

    ちなみにかなり天気悪いけど

    足元には気おつけて来店してきてね。。

    ってか朝雨凄すぎて起きたのはここだけの話し。。/////

    だってお兄ちゃんと会えないかと💦

    でも今はマシになったから良かったけどw

    さぁ、昨日も諸事で休んだから

    ちんちん足りないからたくさん触るimg

    okiku

    [完]

    9/22 11:04

    事前予約で完売御礼img

    ちなみに明日も明後日も

    まだまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしております。。

    okiku

    [完]

    事前予約で完売御礼ちなみに明日も明後日もまだまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしております。。okiku

    事前予約で完売御礼img

    ちなみに明日も明後日も

    まだまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしております。。

    okiku

    今日の

    9/22 10:27

    今日の服装♡♡

    可愛い?w

    今日の

    今日の服装♡♡可愛い?w

    今日の服装♡♡

    可愛い?w