• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    OKIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2日連チャン

    8/12 12:38

    みたよが2日連チャンで

    100越え‼️

    嬉しすぎる♡♡

    今日もたくさんお兄ちゃんにみたよ押してもらえるように頑張って

    えっちな日記あげてくw

    良かったらお兄ちゃんみたよ押しててねimg

    okiku

    2日連チャン

    みたよが2日連チャンで100越え‼️嬉しすぎる♡♡今日もたくさんお兄ちゃんにみたよ押してもらえるように頑張ってえっちな日記あげてくw良かったらお兄ちゃんみたよ押しててねokiku

    みたよが2日連チャンで

    100越え‼️

    嬉しすぎる♡♡

    今日もたくさんお兄ちゃんにみたよ押してもらえるように頑張って

    えっちな日記あげてくw

    良かったらお兄ちゃんみたよ押しててねimg

    okiku

    エロいJKと×××しょ/////

    8/12 10:10

    ちなみに脱ぐと



    たわわなおっぱいが、、、

    okiku

    エロいJKと×××しょ/////

    ちなみに脱ぐとたわわなおっぱいが、、、okiku

    ちなみに脱ぐと



    たわわなおっぱいが、、、

    okiku

    早くから[完]

    8/12 09:24

    嬉しい♡

    昨日の地点で完売御礼でした♡

    予約してくれたお兄ちゃんありがとうimg

    たくさんえっちえっちなことしょうね/////


    次回は水曜日、木曜日‼️

    良かったらお兄ちゃんの事前予約お待ちしておりますimg

    okiku

    早くから[完]

    嬉しい♡昨日の地点で完売御礼でした♡予約してくれたお兄ちゃんありがとうたくさんえっちえっちなことしょうね/////次回は水曜日、木曜日‼️良かったらお兄ちゃんの事前予約お待ちしておりますokiku

    嬉しい♡

    昨日の地点で完売御礼でした♡

    予約してくれたお兄ちゃんありがとうimg

    たくさんえっちえっちなことしょうね/////


    次回は水曜日、木曜日‼️

    良かったらお兄ちゃんの事前予約お待ちしておりますimg

    okiku

    おしゃん♡

    8/11 18:22

    かなり珍しいネイルに♡

    今慣れなすぎて

    ずっとあたふたしてるけど

    慣れるまでは多めにみんなも見守って下さいww

    でも可愛いからお菊はお気に入り♡

    okiku

    おしゃん♡

    かなり珍しいネイルに♡今慣れなすぎてずっとあたふたしてるけど慣れるまでは多めにみんなも見守って下さいwwでも可愛いからお菊はお気に入り♡okiku

    かなり珍しいネイルに♡

    今慣れなすぎて

    ずっとあたふたしてるけど

    慣れるまでは多めにみんなも見守って下さいww

    でも可愛いからお菊はお気に入り♡

    okiku

    みたよが、、、

    8/11 15:15

    久しぶりにみたよが

    100越え‼️

    びっくり♡♡

    今日もたくさんのみたよを押してくれたら

    嬉しいな。。

    okiku

    みたよが、、、

    久しぶりにみたよが100越え‼️びっくり♡♡今日もたくさんのみたよを押してくれたら嬉しいな。。okiku

    久しぶりにみたよが

    100越え‼️

    びっくり♡♡

    今日もたくさんのみたよを押してくれたら

    嬉しいな。。

    okiku

    最近の趣味♡

    8/11 12:41

    美味しいコーヒーを

    豆で買ってそれを家でミルの機械で

    好きなタイプにして

    水出しにして飲むのが

    最近の趣味なんやけど

    お菊は水よりお茶より

    コーヒーばっかりを飲んでるから消費が早いのwww

    ちなみに今日は新しい飲み方を知ったから

    あとで試してみる楽しみが増えてルンルン気分で

    ネイルしに向かってる💨💨💨

    さぁ、ニューネイルはどんな感じにしょうかな。。。

    okiku

    最近の趣味♡

    美味しいコーヒーを豆で買ってそれを家でミルの機械で好きなタイプにして水出しにして飲むのが最近の趣味なんやけどお菊は水よりお茶よりコーヒーばっかりを飲んでるから消費が早いのwwwちなみに今日は新しい飲み方を知ったからあとで試してみる楽しみが増えてルンルン気分でネイルしに向かってる💨💨💨さぁ、ニューネイルはどんな感じにしょうかな。。。okiku

    美味しいコーヒーを

    豆で買ってそれを家でミルの機械で

    好きなタイプにして

    水出しにして飲むのが

    最近の趣味なんやけど

    お菊は水よりお茶より

    コーヒーばっかりを飲んでるから消費が早いのwww

    ちなみに今日は新しい飲み方を知ったから

    あとで試してみる楽しみが増えてルンルン気分で

    ネイルしに向かってる💨💨💨

    さぁ、ニューネイルはどんな感じにしょうかな。。。

    okiku

    わ〜〜〜〜〜〜♡♡

    8/11 11:51

    月曜日もうラスト1枠‼️

    え、あんなにがら空きだったのに

    ほんまにほんまに

    予約してくれるお兄ちゃん大好き♡♡♡

    さぁ、ラスト1枠を奪ってくれるお兄ちゃんは誰かな?

    okiku

    わ〜〜〜〜〜〜♡♡

    月曜日もうラスト1枠‼️え、あんなにがら空きだったのにほんまにほんまに予約してくれるお兄ちゃん大好き♡♡♡さぁ、ラスト1枠を奪ってくれるお兄ちゃんは誰かな?okiku

    月曜日もうラスト1枠‼️

    え、あんなにがら空きだったのに

    ほんまにほんまに

    予約してくれるお兄ちゃん大好き♡♡♡

    さぁ、ラスト1枠を奪ってくれるお兄ちゃんは誰かな?

    okiku

    ガチですっぴんぴん

    8/11 11:47

    ちなみにお菊はガチのすっぴんの時は

    目がめっちゃ悪い為

    メガネがデフォルトになりますw

    ちなみにメガネ女子も好き??

    さぁさぁ、ネイルしにレッツゴー💨💨💨


    今日も暑いから熱中症対策はしっかりして過ごしましょ♡

    okiku

    ガチですっぴんぴん

    ちなみにお菊はガチのすっぴんの時は目がめっちゃ悪い為メガネがデフォルトになりますwちなみにメガネ女子も好き??さぁさぁ、ネイルしにレッツゴー💨💨💨今日も暑いから熱中症対策はしっかりして過ごしましょ♡okiku

    ちなみにお菊はガチのすっぴんの時は

    目がめっちゃ悪い為

    メガネがデフォルトになりますw

    ちなみにメガネ女子も好き??

    さぁさぁ、ネイルしにレッツゴー💨💨💨


    今日も暑いから熱中症対策はしっかりして過ごしましょ♡

    okiku

    きゃは♡♡♡

    8/11 10:20

    たくさん事前予約
    ありがとうimg

    もうちょっと空き枠あるので

    お兄ちゃん構ってくれちょ♡♡

    okiku

    きゃは♡♡♡

    たくさん事前予約ありがとうもうちょっと空き枠あるのでお兄ちゃん構ってくれちょ♡♡okiku

    たくさん事前予約
    ありがとうimg

    もうちょっと空き枠あるので

    お兄ちゃん構ってくれちょ♡♡

    okiku

    本指様day

    8/10 18:55

    びっくり今日は

    本指様day

    でした♡

    嬉しすぎるimg

    また時間ある時は待ってるねw


    ではではまた月曜日♡

    okiku

    本指様day

    びっくり今日は本指様dayでした♡嬉しすぎるまた時間ある時は待ってるねwではではまた月曜日♡okiku

    びっくり今日は

    本指様day

    でした♡

    嬉しすぎるimg

    また時間ある時は待ってるねw


    ではではまた月曜日♡

    okiku

    次回変更‼️

    8/10 13:05

    月曜日に。。

    ちなみに明日は気分をあげる為にネイルしに

    急遽行ってくる。。

    だってお兄ちゃん構ってくれないみたいやし💦

    だから気分転換に可愛いネイルしに行ってくるの♡

    ちなみに月曜日構ってくれなきゃ、、

    あ、来週の土曜日のラスト枠を奪ってくれたお兄ちゃんありがとう♡

    当日楽しみにしてるねw

    okiku

    次回変更‼️

    月曜日に。。ちなみに明日は気分をあげる為にネイルしに急遽行ってくる。。だってお兄ちゃん構ってくれないみたいやし💦だから気分転換に可愛いネイルしに行ってくるの♡ちなみに月曜日構ってくれなきゃ、、あ、来週の土曜日のラスト枠を奪ってくれたお兄ちゃんありがとう♡当日楽しみにしてるねwokiku

    月曜日に。。

    ちなみに明日は気分をあげる為にネイルしに

    急遽行ってくる。。

    だってお兄ちゃん構ってくれないみたいやし💦

    だから気分転換に可愛いネイルしに行ってくるの♡

    ちなみに月曜日構ってくれなきゃ、、

    あ、来週の土曜日のラスト枠を奪ってくれたお兄ちゃんありがとう♡

    当日楽しみにしてるねw

    okiku

    どこだ⁉️

    8/10 12:12

    今から向かう💨💨

    今日好きな歌を聞きながら

    さぁ、今日は事前予約で完売しました。。

    ちなみに明日と明後日はがら空きなの💦

    珍しい現象。。

    お兄ちゃん構ってくれない?

    okiku

    どこだ⁉️

    今から向かう💨💨今日好きな歌を聞きながらさぁ、今日は事前予約で完売しました。。ちなみに明日と明後日はがら空きなの💦珍しい現象。。お兄ちゃん構ってくれない?okiku

    今から向かう💨💨

    今日好きな歌を聞きながら

    さぁ、今日は事前予約で完売しました。。

    ちなみに明日と明後日はがら空きなの💦

    珍しい現象。。

    お兄ちゃん構ってくれない?

    okiku

    可能性が高まる。。

    8/10 11:57

    日曜日と月曜日は

    予約状況によっては

    おやすみになるかもなので

    事前予約がありがたいです。。



    事前予約なしならおやすみに変更になるので

    構ってくれるお兄ちゃんからの事前予約お待ちしております。。

    okiku

    可能性が高まる。。

    日曜日と月曜日は予約状況によってはおやすみになるかもなので事前予約がありがたいです。。事前予約なしならおやすみに変更になるので構ってくれるお兄ちゃんからの事前予約お待ちしております。。okiku

    日曜日と月曜日は

    予約状況によっては

    おやすみになるかもなので

    事前予約がありがたいです。。



    事前予約なしならおやすみに変更になるので

    構ってくれるお兄ちゃんからの事前予約お待ちしております。。

    okiku

    てへ♡

    8/10 11:04

    さぁさぁ、準備万端‼️

    とりあえずバス待ちで

    部屋でまったり、、

    okiku

    てへ♡

    さぁさぁ、準備万端‼️とりあえずバス待ちで部屋でまったり、、okiku

    さぁさぁ、準備万端‼️

    とりあえずバス待ちで

    部屋でまったり、、

    okiku

    珍し⁉️⁉️⁉️

    8/10 10:44

    日曜日、月曜日

    休みの日やのに

    事前予約が珍しくどちらもがら空き💦

    寂しい💦

    良かったらお兄ちゃん構ってちょw

    珍し⁉️⁉️⁉️

    日曜日、月曜日休みの日やのに事前予約が珍しくどちらもがら空き💦寂しい💦良かったらお兄ちゃん構ってちょw

    日曜日、月曜日

    休みの日やのに

    事前予約が珍しくどちらもがら空き💦

    寂しい💦

    良かったらお兄ちゃん構ってちょw

    明日も[完]

    8/9 19:40

    明日も事前予約で完売

    次回は日曜日、月曜日

    一緒にえっちな時間を過ごそimg

    構ってちょ♡

    okiku

    明日も[完]

    明日も事前予約で完売次回は日曜日、月曜日一緒にえっちな時間を過ごそ構ってちょ♡okiku

    明日も事前予約で完売

    次回は日曜日、月曜日

    一緒にえっちな時間を過ごそimg

    構ってちょ♡

    okiku

    [完]

    8/9 17:07

    今日はちょっと厳しいかと思ってたのに

    ラスト1枠に本指様が♡

    ありがとう♡

    ちなみに明日もラスト1枠‼️

    日曜日と月曜日 は

    選びたい放題img

    良かったら構ってちょ♡

    okiku

    [完]

    今日はちょっと厳しいかと思ってたのにラスト1枠に本指様が♡ありがとう♡ちなみに明日もラスト1枠‼️日曜日と月曜日は選びたい放題良かったら構ってちょ♡okiku

    今日はちょっと厳しいかと思ってたのに

    ラスト1枠に本指様が♡

    ありがとう♡

    ちなみに明日もラスト1枠‼️

    日曜日と月曜日 は

    選びたい放題img

    良かったら構ってちょ♡

    okiku

    わーいわーい

    8/9 13:22

    明日もラスト1枠‼️

    嬉しい♡

    どんなお兄ちゃんと会えるかな。。

    okiku

    わーいわーい

    明日もラスト1枠‼️嬉しい♡どんなお兄ちゃんと会えるかな。。okiku

    明日もラスト1枠‼️

    嬉しい♡

    どんなお兄ちゃんと会えるかな。。

    okiku

    丸見えなのは、、、/////

    8/9 13:17

    あ、パンツが♡

    ちなみに今日も今日とて

    Tバックなの/////
    スカート中覗きにきてねimg

    okiku

    丸見えなのは、、、/////

    あ、パンツが♡ちなみに今日も今日とてTバックなの/////スカート中覗きにきてねokiku

    あ、パンツが♡

    ちなみに今日も今日とて

    Tバックなの/////
    スカート中覗きにきてねimg

    okiku

    はにゃ?

    8/9 13:03



    珍しく寂しい感じ💦

    誰か構ってちょ♡

    okiku

    はにゃ?

    珍しく寂しい感じ💦誰か構ってちょ♡okiku



    珍しく寂しい感じ💦

    誰か構ってちょ♡

    okiku