月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    WAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️夏の、密会♥️

    8/12 20:15


    \\\人生の階段を何度も登れる///

    どんなイキっぷりを体験したい?

    ‼️○○分コースの大冒険‼️
    お兄様のやりたかったこと
    \\\叶えちゃいましょう///



    生々しいこの感じ



    ってかんじですね

    ☀️🍉🌻🏊大阪の夏🌞🌴🌺✨

    ‼️思い出作って、楽しもうね‼️


    ♥️夏の、密会♥️

    \\\人生の階段を何度も登れる///どんなイキっぷりを体験したい?‼️○○分コースの大冒険‼️お兄様のやりたかったこと\\\叶えちゃいましょう///生々しいこの感じってかんじですね☀️🍉🌻🏊大阪の夏🌞🌴🌺✨‼️思い出作って、楽しもうね‼️


    \\\人生の階段を何度も登れる///

    どんなイキっぷりを体験したい?

    ‼️○○分コースの大冒険‼️
    お兄様のやりたかったこと
    \\\叶えちゃいましょう///



    生々しいこの感じ



    ってかんじですね

    ☀️🍉🌻🏊大阪の夏🌞🌴🌺✨

    ‼️思い出作って、楽しもうね‼️


    ♥️止まらないフェラチオ!連続射精♥️

    8/12 15:15


    ‼️もう止まらない連続アクメ‼️

    止まらないフェラチオ
    ねえ、もっとしゃぶらせて///

    何発でるかな?
    \\\連続発射///



    って、おうちに帰ろうね



    はやくしないと終わっちゃうよー///



    !じゃあね!

    ♥️止まらないフェラチオ!連続射精♥️

    ‼️もう止まらない連続アクメ‼️止まらないフェラチオねえ、もっとしゃぶらせて///何発でるかな?\\\連続発射///って、おうちに帰ろうねはやくしないと終わっちゃうよー///!じゃあね!


    ‼️もう止まらない連続アクメ‼️

    止まらないフェラチオ
    ねえ、もっとしゃぶらせて///

    何発でるかな?
    \\\連続発射///



    って、おうちに帰ろうね



    はやくしないと終わっちゃうよー///



    !じゃあね!

    ♥️わかなの性欲、限界突破♥️

    8/12 08:15


    ‼️わかなの性欲限界突破‼️

    昨日もたくさん
    \\\ありがとうございました///

    イキまくりのハメまくり
    忘れられない
    帰ってからも
    ‼️オナニー三昧‼️



    あっ、見られたらね
    もっと興奮しちゃうんだ…///

    ‼️それじゃあまたね‼️

    今日も元気にお待ちしております



    忘れられないえっちしよ///

    ♥️わかなの性欲、限界突破♥️

    ‼️わかなの性欲限界突破‼️昨日もたくさん\\\ありがとうございました///イキまくりのハメまくり忘れられない帰ってからも‼️オナニー三昧‼️あっ、見られたらねもっと興奮しちゃうんだ…///‼️それじゃあまたね‼️今日も元気にお待ちしております忘れられないえっちしよ///


    ‼️わかなの性欲限界突破‼️

    昨日もたくさん
    \\\ありがとうございました///

    イキまくりのハメまくり
    忘れられない
    帰ってからも
    ‼️オナニー三昧‼️



    あっ、見られたらね
    もっと興奮しちゃうんだ…///

    ‼️それじゃあまたね‼️

    今日も元気にお待ちしております



    忘れられないえっちしよ///

    ♥️完熟、熟成、大興奮♥️

    8/12 06:56


    ♥️みなさんおはようございます♥️
    !昨日は7名様、ありがとうございました!

    それじゃあ
    \-オキニトーク返していくよ/



    みなさん楽しい嬉しい
    ♥️メッセージ、たくさんありがとう♥️



    \\\まってました///

    メッセージだけで
    ‼️止まらない大興奮と大洪水‼️

    オナニーしながら
    返してくね



    今日もげんきにお待ちしております

    ♥️完熟、熟成、大興奮♥️

    ♥️みなさんおはようございます♥️!昨日は7名様、ありがとうございました!それじゃあ\-オキニトーク返していくよ/みなさん楽しい嬉しい♥️メッセージ、たくさんありがとう♥️\\\まってました///メッセージだけで‼️止まらない大興奮と大洪水‼️オナニーしながら返してくね今日もげんきにお待ちしております


    ♥️みなさんおはようございます♥️
    !昨日は7名様、ありがとうございました!

    それじゃあ
    \-オキニトーク返していくよ/



    みなさん楽しい嬉しい
    ♥️メッセージ、たくさんありがとう♥️



    \\\まってました///

    メッセージだけで
    ‼️止まらない大興奮と大洪水‼️

    オナニーしながら
    返してくね



    今日もげんきにお待ちしております

    ♥️22時に、神乳降臨♥️

    8/11 18:04


    ♥️次回22時よりご案内♥️
    \ぷっくり美乳のGカップ/

    ‼️このおっぱい、本物‼️

    \こんなの、揉むしかないじゃない/

    デンマでオナニーしながら
    ぷっくり乳首を舐められると…

    イクイク
    ⚡️イッちゃう…⚡️

    ‼️止まらない大絶叫‼️




    それじゃあまだまだ
    ご予約お待ちしております

    ♥️22時に、神乳降臨♥️

    ♥️次回22時よりご案内♥️\ぷっくり美乳のGカップ/‼️このおっぱい、本物‼️\こんなの、揉むしかないじゃない/デンマでオナニーしながらぷっくり乳首を舐められると…イクイク⚡️イッちゃう…⚡️‼️止まらない大絶叫‼️それじゃあまだまだご予約お待ちしております


    ♥️次回22時よりご案内♥️
    \ぷっくり美乳のGカップ/

    ‼️このおっぱい、本物‼️

    \こんなの、揉むしかないじゃない/

    デンマでオナニーしながら
    ぷっくり乳首を舐められると…

    イクイク
    ⚡️イッちゃう…⚡️

    ‼️止まらない大絶叫‼️




    それじゃあまだまだ
    ご予約お待ちしております

    ♥️欲求不満のわかなと、絶倫巨根♥️

    8/11 15:23


    欲求不満のわかなと絶倫なお兄様…///

    ‼️なんというスタイル‼️
    って、褒めてくれて
    ♥️ありがとう♥️

    100点やな!って
    そんな褒められても
    \なんにも出ません/

    マン汁しか出ません…///

    今日のわかなは
    👏欲求不満で性欲が凄い👏



    それでは
    まだまだご予約お待ちしております

    ♥️欲求不満のわかなと、絶倫巨根♥️

    欲求不満のわかなと絶倫なお兄様…///‼️なんというスタイル‼️って、褒めてくれて♥️ありがとう♥️100点やな!ってそんな褒められても\なんにも出ません/マン汁しか出ません…///今日のわかなは👏欲求不満で性欲が凄い👏それではまだまだご予約お待ちしております


    欲求不満のわかなと絶倫なお兄様…///

    ‼️なんというスタイル‼️
    って、褒めてくれて
    ♥️ありがとう♥️

    100点やな!って
    そんな褒められても
    \なんにも出ません/

    マン汁しか出ません…///

    今日のわかなは
    👏欲求不満で性欲が凄い👏



    それでは
    まだまだご予約お待ちしております

    ♥️爆乳が、揺れる♥️

    8/11 09:15


    今日からまた
    \\\よろしくね///

    もうね
    ‼️精液絞り尽くしちゃうから‼️

    みんな金玉空っぽにして
    \\\帰ろう///



    夏の風物詩が
    お兄様をまっているよ

    ‼️こんなのヤるしかないじゃない‼️
    それじゃあね



    じゃあね

    ♥️爆乳が、揺れる♥️

    今日からまた\\\よろしくね///もうね‼️精液絞り尽くしちゃうから‼️みんな金玉空っぽにして\\\帰ろう///夏の風物詩がお兄様をまっているよ‼️こんなのヤるしかないじゃない‼️それじゃあねじゃあね


    今日からまた
    \\\よろしくね///

    もうね
    ‼️精液絞り尽くしちゃうから‼️

    みんな金玉空っぽにして
    \\\帰ろう///



    夏の風物詩が
    お兄様をまっているよ

    ‼️こんなのヤるしかないじゃない‼️
    それじゃあね



    じゃあね

    ♥️わかな無しでは生きられない♥️

    8/10 20:15



    あなたはもう
    風俗なしでは
    生きていけない…///

    ‼️今夜、わかなの虜になる‼️



    お兄様の股間は
    爆発寸前👍🏻 ̖́-︎

    わかなのおま○ンこは
    洪水寸前👍🏻 ̖́-︎

    ああもう、イッちゃう…

    それじゃあ
    ♥️まだまだ熱い夜を過ごしましょう♥️

    ♥️わかな無しでは生きられない♥️

    あなたはもう風俗なしでは生きていけない…///‼️今夜、わかなの虜になる‼️お兄様の股間は爆発寸前👍🏻̖́-︎わかなのおま○ンこは洪水寸前👍🏻̖́-︎ああもう、イッちゃう…それじゃあ♥️まだまだ熱い夜を過ごしましょう♥️



    あなたはもう
    風俗なしでは
    生きていけない…///

    ‼️今夜、わかなの虜になる‼️



    お兄様の股間は
    爆発寸前👍🏻 ̖́-︎

    わかなのおま○ンこは
    洪水寸前👍🏻 ̖́-︎

    ああもう、イッちゃう…

    それじゃあ
    ♥️まだまだ熱い夜を過ごしましょう♥️

    ♥️夏のラストに、潮を吹く♥️

    8/10 19:32


    ♥️止まらない潮吹きオーガニズム♥️

    オナニーを
    みてよし!
    バイブを
    いれてよし!

    わかなちゃんを
    \\\縛ってよし///



    ‼️拘束イかせ、密着擬似S○X‼️
    夏のラストを飾ろうね




    ♥️夏のラストに、潮を吹く♥️

    ♥️止まらない潮吹きオーガニズム♥️オナニーをみてよし!バイブをいれてよし!わかなちゃんを\\\縛ってよし///‼️拘束イかせ、密着擬似S○X‼️夏のラストを飾ろうね


    ♥️止まらない潮吹きオーガニズム♥️

    オナニーを
    みてよし!
    バイブを
    いれてよし!

    わかなちゃんを
    \\\縛ってよし///



    ‼️拘束イかせ、密着擬似S○X‼️
    夏のラストを飾ろうね




    ♥️名古屋通過♥️

    8/10 17:33


    名古屋を

    \\\通過したよ///

    さあ、大阪まで
    ‼️近づいてきたね‼️



    \それではまたお会いしましょう/



    さて、新幹線のトイレで
    オナニーでもしますか

    ♥️名古屋通過♥️

    名古屋を\\\通過したよ///さあ、大阪まで‼️近づいてきたね‼️\それではまたお会いしましょう/さて、新幹線のトイレでオナニーでもしますか


    名古屋を

    \\\通過したよ///

    さあ、大阪まで
    ‼️近づいてきたね‼️



    \それではまたお会いしましょう/



    さて、新幹線のトイレで
    オナニーでもしますか

    ♥️ついに、出発の時間♥️

    8/10 16:46


    ‼️新幹線のったよ‼️

    待ちに待った出発の瞬間
    ドキドキワクワクしちゃった…///



    ドMの出勤は
    \\\わかなにとっての冒険の旅///

    お会いするお兄様のおちんちんに
    興奮しながら、毎日楽しみに
    ♥️生きていくよ♥️



    じゃあねー!







    ♥️ついに、出発の時間♥️

    ‼️新幹線のったよ‼️待ちに待った出発の瞬間ドキドキワクワクしちゃった…///ドMの出勤は\\\わかなにとっての冒険の旅///お会いするお兄様のおちんちんに興奮しながら、毎日楽しみに♥️生きていくよ♥️じゃあねー!


    ‼️新幹線のったよ‼️

    待ちに待った出発の瞬間
    ドキドキワクワクしちゃった…///



    ドMの出勤は
    \\\わかなにとっての冒険の旅///

    お会いするお兄様のおちんちんに
    興奮しながら、毎日楽しみに
    ♥️生きていくよ♥️



    じゃあねー!







    ‼️ついに明日、性癖暴露再開‼️

    8/10 14:11


    さて、ついに明日
    ‼️わかなの性癖が暴露される‼️

    この夏LASTの
    えっちな思い出
    いっしょにつくりませんか?

    というわけで
    オキニトークを
    \\\返していくよ////



    事前予約たくさん
    ‼️ありがとうございます‼️

    夏なのか?ハロウィンなのか…?
    うーん…

    ♥️お盆ですね♥️

    ‼️ついに明日、性癖暴露再開‼️

    さて、ついに明日‼️わかなの性癖が暴露される‼️この夏LASTのえっちな思い出いっしょにつくりませんか?というわけでオキニトークを\\\返していくよ////事前予約たくさん‼️ありがとうございます‼️夏なのか?ハロウィンなのか…?うーん…♥️お盆ですね♥️


    さて、ついに明日
    ‼️わかなの性癖が暴露される‼️

    この夏LASTの
    えっちな思い出
    いっしょにつくりませんか?

    というわけで
    オキニトークを
    \\\返していくよ////



    事前予約たくさん
    ‼️ありがとうございます‼️

    夏なのか?ハロウィンなのか…?
    うーん…

    ♥️お盆ですね♥️

    ♥️あなたにおっぱいあげましょう♥️

    8/10 12:16


    ‼️あなたにおっぱいあげましょう‼️

    \\\溢れ出るたわわなGカップ///

    こんなおっぱいだけど
    ‼️実は極限スリム体型‼️

    !もうそんなの壊れちゃう!

    おひるごはんはなにたべた?
    ‼️夏は栄養取らなきゃね‼️





    わかなはね
    お兄様の精液で
    栄養補給したいんだな…🤔💭

    それでは



    夏の思い出
    LASTを飾りましょう

    ♥️あなたにおっぱいあげましょう♥️

    ‼️あなたにおっぱいあげましょう‼️\\\溢れ出るたわわなGカップ///こんなおっぱいだけど‼️実は極限スリム体型‼️!もうそんなの壊れちゃう!おひるごはんはなにたべた?‼️夏は栄養取らなきゃね‼️わかなはねお兄様の精液で栄養補給したいんだな…🤔💭それでは夏の思い出LASTを飾りましょう


    ‼️あなたにおっぱいあげましょう‼️

    \\\溢れ出るたわわなGカップ///

    こんなおっぱいだけど
    ‼️実は極限スリム体型‼️

    !もうそんなの壊れちゃう!

    おひるごはんはなにたべた?
    ‼️夏は栄養取らなきゃね‼️





    わかなはね
    お兄様の精液で
    栄養補給したいんだな…🤔💭

    それでは



    夏の思い出
    LASTを飾りましょう

    ♥️華麗なる乳♥️

    8/9 20:37


    わかなちゃんの
    新しい写メ日記が
    \\\はじまるよ///



    の、ラストを飾りましょう



    ‼️今日撮影して来ました‼️

    こんな写メ日記
    \\\みたことない///


    そんな写メ日記を

    載せていくから
    楽しみにしててね

    ♥️華麗なる乳♥️

    わかなちゃんの新しい写メ日記が\\\はじまるよ///の、ラストを飾りましょう‼️今日撮影して来ました‼️こんな写メ日記\\\みたことない///そんな写メ日記を載せていくから楽しみにしててね


    わかなちゃんの
    新しい写メ日記が
    \\\はじまるよ///



    の、ラストを飾りましょう



    ‼️今日撮影して来ました‼️

    こんな写メ日記
    \\\みたことない///


    そんな写メ日記を

    載せていくから
    楽しみにしててね

    ♥️すっごいわかなちゃん♥️

    8/7 16:22


    \\\オキニトークたくさんありがとう///
    ‼️ドMまでのカウントダウン‼️

    すっごい手こきと
    すっごいフェラチオ

    \\ご堪能ください//



    あたらしい
    先行予約の画像

    夏っぽくて
    \\\えっちだね///

    それじゃあ
    ‼️オキニトーク返していくよ‼️

    ♥️すっごいわかなちゃん♥️

    \\\オキニトークたくさんありがとう///‼️ドMまでのカウントダウン‼️すっごい手こきとすっごいフェラチオ\\ご堪能ください//あたらしい先行予約の画像夏っぽくて\\\えっちだね///それじゃあ‼️オキニトーク返していくよ‼️


    \\\オキニトークたくさんありがとう///
    ‼️ドMまでのカウントダウン‼️

    すっごい手こきと
    すっごいフェラチオ

    \\ご堪能ください//



    あたらしい
    先行予約の画像

    夏っぽくて
    \\\えっちだね///

    それじゃあ
    ‼️オキニトーク返していくよ‼️

    ♥️きたぞ、HENTAI。♥️

    8/6 12:25


    わかなちゃんの写メ日記の秘密



    秘密でもなんでもないけど
    業者じゃなくて
    自分で
    明朝体やらゴシップ体やら
    影の色とか考えて
    \写メ日記の画像作ってるよ/



    写真の構図はカメラマンさんと
    \\\相談しながらだよ///

    そんな写真撮るために
    ♥️今日もパーソナルトレーニングです♥️

    えっちなお姉さんは
    マッチョなお姉さんでした

    その結果が



    こちらなので
    業者だろ!っていうのは
    業者なみのクオリティだって
    ‎🫶🏻️💓‪褒め言葉として受け取っておくよ‎🫶🏻️💓‪

    そんじゃあね

    ♥️きたぞ、HENTAI。♥️

    わかなちゃんの写メ日記の秘密秘密でもなんでもないけど業者じゃなくて自分で明朝体やらゴシップ体やら影の色とか考えて\写メ日記の画像作ってるよ/写真の構図はカメラマンさんと\\\相談しながらだよ///そんな写真撮るために♥️今日もパーソナルトレーニングです♥️えっちなお姉さんはマッチョなお姉さんでしたその結果がこちらなので業者だろ!っていうのは業者なみのクオリティだって‎🫶🏻️💓‪褒め言葉として受け取っておくよ‎🫶🏻️💓‪そんじゃあね


    わかなちゃんの写メ日記の秘密



    秘密でもなんでもないけど
    業者じゃなくて
    自分で
    明朝体やらゴシップ体やら
    影の色とか考えて
    \写メ日記の画像作ってるよ/



    写真の構図はカメラマンさんと
    \\\相談しながらだよ///

    そんな写真撮るために
    ♥️今日もパーソナルトレーニングです♥️

    えっちなお姉さんは
    マッチョなお姉さんでした

    その結果が



    こちらなので
    業者だろ!っていうのは
    業者なみのクオリティだって
    ‎🫶🏻️💓‪褒め言葉として受け取っておくよ‎🫶🏻️💓‪

    そんじゃあね

    ♥️ドMの夏!興奮の夏♥️

    8/4 17:59


    \オキニトーク返したよ/



    みなさん興奮する
    ♥️メッセージありがとう♥️

    オキニトーク返しながら
    脳イキしちゃった…///



    そんなメッセージ返したわかなは
    今夜ムラムラして
    きっと眠れない…///

    それじゃあまたね



    ♥️ドMの夏!興奮の夏♥️

    \オキニトーク返したよ/みなさん興奮する♥️メッセージありがとう♥️オキニトーク返しながら脳イキしちゃった…///そんなメッセージ返したわかなは今夜ムラムラしてきっと眠れない…///それじゃあまたね


    \オキニトーク返したよ/



    みなさん興奮する
    ♥️メッセージありがとう♥️

    オキニトーク返しながら
    脳イキしちゃった…///



    そんなメッセージ返したわかなは
    今夜ムラムラして
    きっと眠れない…///

    それじゃあまたね



    ♥️わかなちゃんの夏休み♥️

    8/4 13:19


    それでは!
    \オキニトークを返していきます/

    ‼️わかなちゃんの夏休み‼️

    パーソナルトレーニング行って

    CHANELのヘアオイルとヘアミスト
    買いに行って



    お洋服買って
    🎶お友達と合流してご飯🎶



    ‼️そんな1日だったよ‼️

    \\\パッと見、陽キャやん///

    じゃあね


    ♥️わかなちゃんの夏休み♥️

    それでは!\オキニトークを返していきます/‼️わかなちゃんの夏休み‼️パーソナルトレーニング行ってCHANELのヘアオイルとヘアミスト買いに行ってお洋服買って🎶お友達と合流してご飯🎶‼️そんな1日だったよ‼️\\\パッと見、陽キャやん///じゃあね


    それでは!
    \オキニトークを返していきます/

    ‼️わかなちゃんの夏休み‼️

    パーソナルトレーニング行って

    CHANELのヘアオイルとヘアミスト
    買いに行って



    お洋服買って
    🎶お友達と合流してご飯🎶



    ‼️そんな1日だったよ‼️

    \\\パッと見、陽キャやん///

    じゃあね


    ♥️えぐいほど抜ける♥️

    7/30 20:43


    おっぱいガン見しにきて///
    ♥️イタズラ三昧好き放題♥️

    性欲持て余したわかなちゃん…///

    見た目はアレ?普通じゃん!
    だけど本性だして
    おちんぽしゃぶりだしたら



    豹変しきって
    \むしゃぶりつくしちゃう/

    そんなこんなで
    今日も1日ありがとう

    ♥️えぐいほど抜ける♥️

    おっぱいガン見しにきて///♥️イタズラ三昧好き放題♥️性欲持て余したわかなちゃん…///見た目はアレ?普通じゃん!だけど本性だしておちんぽしゃぶりだしたら豹変しきって\むしゃぶりつくしちゃう/そんなこんなで今日も1日ありがとう


    おっぱいガン見しにきて///
    ♥️イタズラ三昧好き放題♥️

    性欲持て余したわかなちゃん…///

    見た目はアレ?普通じゃん!
    だけど本性だして
    おちんぽしゃぶりだしたら



    豹変しきって
    \むしゃぶりつくしちゃう/

    そんなこんなで
    今日も1日ありがとう

    ♥️時間を止めて、好き放題♥️

    7/30 19:08


    \\\今日がわかなの7月最終日///
    夏だ!わかなだ!ムラムラだ!



    美味しいケーキで
    エネルギーチャージして
    ‼️大乱交‼️

    布団でイカされて
    ♥️快感メーターふりきっちゃった♥️



    いつもみんな
    オキニトークもいっぱいありがとう



    それじゃあまたね
    ラスト1枠お待ちしております

    ♥️時間を止めて、好き放題♥️

    \\\今日がわかなの7月最終日///夏だ!わかなだ!ムラムラだ!美味しいケーキでエネルギーチャージして‼️大乱交‼️布団でイカされて♥️快感メーターふりきっちゃった♥️いつもみんなオキニトークもいっぱいありがとうそれじゃあまたねラスト1枠お待ちしております


    \\\今日がわかなの7月最終日///
    夏だ!わかなだ!ムラムラだ!



    美味しいケーキで
    エネルギーチャージして
    ‼️大乱交‼️

    布団でイカされて
    ♥️快感メーターふりきっちゃった♥️



    いつもみんな
    オキニトークもいっぱいありがとう



    それじゃあまたね
    ラスト1枠お待ちしております