月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    WAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️最高の快楽♥️

    9/4 16:41


    人生いろいろ
    プレイもいろいろ

    湯快爽快
    ♥️わかなちゃんです♥️

    今夜はお兄様と
    ‼️ゆめのひととき‼️



    22時30分より
    ‼️ご案内です‼️

    快感の数の子天井が
    !お兄様をまっている!


    ♥️最高の快楽♥️

    人生いろいろプレイもいろいろ湯快爽快♥️わかなちゃんです♥️今夜はお兄様と‼️ゆめのひととき‼️22時30分より‼️ご案内です‼️快感の数の子天井が!お兄様をまっている!


    人生いろいろ
    プレイもいろいろ

    湯快爽快
    ♥️わかなちゃんです♥️

    今夜はお兄様と
    ‼️ゆめのひととき‼️



    22時30分より
    ‼️ご案内です‼️

    快感の数の子天井が
    !お兄様をまっている!


    ♥️禁欲の果て♥️

    9/4 12:30


    禁欲の果て…///

    台風の間
    ずっとえっちできなくて
    溜まりに溜まった
    💥性欲を、爆発せよ💥

    我慢できなくて
    ♥️おちんちんにむしゃぶりつくよ♥️



    今日のわかなも
    ♥️性欲旺盛とまらない♥️

    それじゃあまたね

    ♥️禁欲の果て♥️

    禁欲の果て…///台風の間ずっとえっちできなくて溜まりに溜まった💥性欲を、爆発せよ💥我慢できなくて♥️おちんちんにむしゃぶりつくよ♥️今日のわかなも♥️性欲旺盛とまらない♥️それじゃあまたね


    禁欲の果て…///

    台風の間
    ずっとえっちできなくて
    溜まりに溜まった
    💥性欲を、爆発せよ💥

    我慢できなくて
    ♥️おちんちんにむしゃぶりつくよ♥️



    今日のわかなも
    ♥️性欲旺盛とまらない♥️

    それじゃあまたね

    ♥️あれ?服着てる…?♥️

    9/4 11:06


    ♥️たまには自撮りもあげましょう♥️
    \\服着たわかなも、またいいね//

    あれ…?
    ‼️変態なお写真とは、また違う‼️

    こんなわかなと
    \\いちゃつき放題ヤリまくり//



    結局そこに行き着くのね…!
    ‼️いいじゃない‼️



    じゃあね

    まだまだ御予約お待ちしております

    ♥️あれ?服着てる…?♥️

    ♥️たまには自撮りもあげましょう♥️\\服着たわかなも、またいいね//あれ…?‼️変態なお写真とは、また違う‼️こんなわかなと\\いちゃつき放題ヤリまくり//結局そこに行き着くのね…!‼️いいじゃない‼️じゃあねまだまだ御予約お待ちしております


    ♥️たまには自撮りもあげましょう♥️
    \\服着たわかなも、またいいね//

    あれ…?
    ‼️変態なお写真とは、また違う‼️

    こんなわかなと
    \\いちゃつき放題ヤリまくり//



    結局そこに行き着くのね…!
    ‼️いいじゃない‼️



    じゃあね

    まだまだ御予約お待ちしております

    ♥️止まらない絶倫と、止められない欲望♥️

    9/4 08:45

    ‼️止まらない絶倫‼️
    ‼️止められない欲望‼️

    もうひとりえっちじゃ
    ガマンできないの…///



    アヘりまくりの
    わかなちゃんの顔に
    発射してみませんか…?

    それじゃあまたね

    ♥️止まらない絶倫と、止められない欲望♥️

    ‼️止まらない絶倫‼️‼️止められない欲望‼️もうひとりえっちじゃガマンできないの…///アヘりまくりのわかなちゃんの顔に発射してみませんか…?それじゃあまたね

    ‼️止まらない絶倫‼️
    ‼️止められない欲望‼️

    もうひとりえっちじゃ
    ガマンできないの…///



    アヘりまくりの
    わかなちゃんの顔に
    発射してみませんか…?

    それじゃあまたね

    ♥️LAWSONが夢の国♥️

    9/4 08:06


    うどんじゃないよ!
    わかなだよ!

    ♥️みなさんおはようございます♥️

    なんと
    コンビニでおでんが
    はじまりました
    ‼️パチパチパチパチ‼️



    そしてローソンの
    こんにゃくチップスが大好きだから
    わかなちゃんに
    ♥️ローソンは夢の国♥️



    安上がりだなって?
    !それは、そう!

    それじゃあまたね

    ♥️LAWSONが夢の国♥️

    うどんじゃないよ!わかなだよ!♥️みなさんおはようございます♥️なんとコンビニでおでんがはじまりました‼️パチパチパチパチ‼️そしてローソンのこんにゃくチップスが大好きだからわかなちゃんに♥️ローソンは夢の国♥️安上がりだなって?!それは、そう!それじゃあまたね


    うどんじゃないよ!
    わかなだよ!

    ♥️みなさんおはようございます♥️

    なんと
    コンビニでおでんが
    はじまりました
    ‼️パチパチパチパチ‼️



    そしてローソンの
    こんにゃくチップスが大好きだから
    わかなちゃんに
    ♥️ローソンは夢の国♥️



    安上がりだなって?
    !それは、そう!

    それじゃあまたね

    ♥️全てを開発せよ♥️

    9/3 20:15


    ♥️滲み出る全てに興奮する♥️

    ‼️どんな歪んだ性癖も全肯定‼️
    お兄様の全てが好きだから…///

    快楽を貪る
    デフォルトオナニー
    見て欲しいから…//

    感じてる表情も全部
    お兄様のモノ…!

    ‼️歓喜の絶頂が今、はじまる‼️

    じゃあの

    ♥️全てを開発せよ♥️

    ♥️滲み出る全てに興奮する♥️‼️どんな歪んだ性癖も全肯定‼️お兄様の全てが好きだから…///快楽を貪るデフォルトオナニー見て欲しいから…//感じてる表情も全部お兄様のモノ…!‼️歓喜の絶頂が今、はじまる‼️じゃあの


    ♥️滲み出る全てに興奮する♥️

    ‼️どんな歪んだ性癖も全肯定‼️
    お兄様の全てが好きだから…///

    快楽を貪る
    デフォルトオナニー
    見て欲しいから…//

    感じてる表情も全部
    お兄様のモノ…!

    ‼️歓喜の絶頂が今、はじまる‼️

    じゃあの

    ♥️夕涼みに、夢心地♥️

    9/3 17:49


    台風が去って
    今日はわかなと夢心地…///

    ♥️ホテルでわかなと2人きり♥️

    ちんぽを
    愛おしくフェラする
    ‼️わかなの姿‼️

    温かいお茶が美味しく感じる
    この涼しくなってきた時間に
    夕涼みにいかがですか?



    激エロの殿堂が
    !お兄様をまっている!

    じゃあの

    ♥️夕涼みに、夢心地♥️

    台風が去って今日はわかなと夢心地…///♥️ホテルでわかなと2人きり♥️ちんぽを愛おしくフェラする‼️わかなの姿‼️温かいお茶が美味しく感じるこの涼しくなってきた時間に夕涼みにいかがですか?激エロの殿堂が!お兄様をまっている!じゃあの


    台風が去って
    今日はわかなと夢心地…///

    ♥️ホテルでわかなと2人きり♥️

    ちんぽを
    愛おしくフェラする
    ‼️わかなの姿‼️

    温かいお茶が美味しく感じる
    この涼しくなってきた時間に
    夕涼みにいかがですか?



    激エロの殿堂が
    !お兄様をまっている!

    じゃあの

    ♥️なんてこった!パンナコッタ♥️

    9/3 15:58


    ♥️ご予約ありがとう♥️
    \\珍しく着衣のわかなちゃん//

    エッチな姿じゃない
    そんなわかなも
    ‼️またいいものです‼️



    いつでも可愛い
    いつでも可愛い
    とっても可愛い
    わかなちゃん

    ‼️自己暗示です‼️

    じゃあの

    ♥️なんてこった!パンナコッタ♥️

    ♥️ご予約ありがとう♥️\\珍しく着衣のわかなちゃん//エッチな姿じゃないそんなわかなも‼️またいいものです‼️いつでも可愛いいつでも可愛いとっても可愛いわかなちゃん‼️自己暗示です‼️じゃあの


    ♥️ご予約ありがとう♥️
    \\珍しく着衣のわかなちゃん//

    エッチな姿じゃない
    そんなわかなも
    ‼️またいいものです‼️



    いつでも可愛い
    いつでも可愛い
    とっても可愛い
    わかなちゃん

    ‼️自己暗示です‼️

    じゃあの

    ♥️夢のわかなちゃん王国♥️

    9/3 08:45


    ❤️みなさんおはようございます❤️
    ‼️やっと会えたね‼️

    わかなちゃんと夢の時間…!



    \\欲張りなオプションセット//
    ‼️デンマにローターなんでもOK‼️

    あなたのまえで
    ♥️絶頂オナニーがとまらない♥️

    欲望に身を任せて…//
    今日会いにきませんか?

    今日も元気にお待ちしておりますね

    ♥️夢のわかなちゃん王国♥️

    ❤️みなさんおはようございます❤️‼️やっと会えたね‼️わかなちゃんと夢の時間…!\\欲張りなオプションセット//‼️デンマにローターなんでもOK‼️あなたのまえで♥️絶頂オナニーがとまらない♥️欲望に身を任せて…//今日会いにきませんか?今日も元気にお待ちしておりますね


    ❤️みなさんおはようございます❤️
    ‼️やっと会えたね‼️

    わかなちゃんと夢の時間…!



    \\欲張りなオプションセット//
    ‼️デンマにローターなんでもOK‼️

    あなたのまえで
    ♥️絶頂オナニーがとまらない♥️

    欲望に身を任せて…//
    今日会いにきませんか?

    今日も元気にお待ちしておりますね

    ♥️やってきたぞ!わかなちゃん♥️

    9/2 21:04


    ‼️大阪に、やってきた‼️



    今日も愉快なわかなちゃんが
    \\やってきたよ//

    💥💥ついに明日💥💥

    わかなちゃんワールドが
    \\はじまる//



    ‼️そんな10日間‼️
    はじまるよー

    じゃあの

    ♥️やってきたぞ!わかなちゃん♥️

    ‼️大阪に、やってきた‼️今日も愉快なわかなちゃんが\\やってきたよ//💥💥ついに明日💥💥わかなちゃんワールドが\\はじまる//‼️そんな10日間‼️はじまるよーじゃあの


    ‼️大阪に、やってきた‼️



    今日も愉快なわかなちゃんが
    \\やってきたよ//

    💥💥ついに明日💥💥

    わかなちゃんワールドが
    \\はじまる//



    ‼️そんな10日間‼️
    はじまるよー

    じゃあの

    ♥️濃厚に接吻を交わす昼下がり♥️

    9/2 12:15


    \\昼下がりの濃厚接吻//
    ‼️唇から絡みつく‼️

    ♥️絡み合い、舐めあう♥️

    濃厚・濃密な昼下がりを
    わかなちゃんとともに
    過ごしませんか?



    もう、欲求不満
    抑えられない…//

    お待ちしております

    ♥️濃厚に接吻を交わす昼下がり♥️

    \\昼下がりの濃厚接吻//‼️唇から絡みつく‼️♥️絡み合い、舐めあう♥️濃厚・濃密な昼下がりをわかなちゃんとともに過ごしませんか?もう、欲求不満抑えられない…//お待ちしております


    \\昼下がりの濃厚接吻//
    ‼️唇から絡みつく‼️

    ♥️絡み合い、舐めあう♥️

    濃厚・濃密な昼下がりを
    わかなちゃんとともに
    過ごしませんか?



    もう、欲求不満
    抑えられない…//

    お待ちしております

    ♥️乱れ堕ちる♥️

    9/1 18:15


    ‼️快感に身を委ねる‼️
    \\\乳首を吸えば、乱れる///

    どんなちんこも
    ♥️どストライク♥️

    理性を奪われて
    病み付き止まらない…!

    もう止まらない
    \\\快楽地獄///

    それじゃあまだまだ
    ご予約お待ちしております

    ♥️乱れ堕ちる♥️

    ‼️快感に身を委ねる‼️\\\乳首を吸えば、乱れる///どんなちんこも♥️どストライク♥️理性を奪われて病み付き止まらない…!もう止まらない\\\快楽地獄///それじゃあまだまだご予約お待ちしております


    ‼️快感に身を委ねる‼️
    \\\乳首を吸えば、乱れる///

    どんなちんこも
    ♥️どストライク♥️

    理性を奪われて
    病み付き止まらない…!

    もう止まらない
    \\\快楽地獄///

    それじゃあまだまだ
    ご予約お待ちしております

    ♥️肉欲、暴走♥️~肉より魚が好き~

    9/1 17:44


    おひるごはんは
    ♥️わかなのお肉♥️

    💥💥💥肉欲、暴走💥💥💥

    新感覚なわかなとともに
    性欲の沼に溺れませんか?



    🍑ぷるぷるなおしりお尻🍑

    \\お兄様をお待ちしております//

    実は小さい
    わかなのおしり
    触りに来て見てね

    ♥️肉欲、暴走♥️~肉より魚が好き~

    おひるごはんは♥️わかなのお肉♥️💥💥💥肉欲、暴走💥💥💥新感覚なわかなとともに性欲の沼に溺れませんか?🍑ぷるぷるなおしりお尻🍑が\\お兄様をお待ちしております//実は小さいわかなのおしり触りに来て見てね


    おひるごはんは
    ♥️わかなのお肉♥️

    💥💥💥肉欲、暴走💥💥💥

    新感覚なわかなとともに
    性欲の沼に溺れませんか?



    🍑ぷるぷるなおしりお尻🍑

    \\お兄様をお待ちしております//

    実は小さい
    わかなのおしり
    触りに来て見てね

    ♥️おひるの激震♥️

    9/1 13:22


    ‼️お昼時にビビッときた‼️

    全身に電撃が走る…!
    \\密着が止まらない夢の時間//

    ビクビクオナニー
    絡ませながらハメまくる
    ♥️ベロキス性交♥️
    体力が尽きるまで…
    ‼️連続絶頂‼️

    ヤりたい放題
    食べ放題
    肉欲が果てるまで…//

    お待ちしております



    ちなみにわかなちゃん
    肉は苦手で魚が好き。

    じゃあの

    ♥️おひるの激震♥️

    ‼️お昼時にビビッときた‼️全身に電撃が走る…!\\密着が止まらない夢の時間//ビクビクオナニー絡ませながらハメまくる♥️ベロキス性交♥️体力が尽きるまで…‼️連続絶頂‼️ヤりたい放題食べ放題肉欲が果てるまで…//お待ちしておりますちなみにわかなちゃん肉は苦手で魚が好き。じゃあの


    ‼️お昼時にビビッときた‼️

    全身に電撃が走る…!
    \\密着が止まらない夢の時間//

    ビクビクオナニー
    絡ませながらハメまくる
    ♥️ベロキス性交♥️
    体力が尽きるまで…
    ‼️連続絶頂‼️

    ヤりたい放題
    食べ放題
    肉欲が果てるまで…//

    お待ちしております



    ちなみにわかなちゃん
    肉は苦手で魚が好き。

    じゃあの

    ♥️おひるのおかず♥️

    9/1 12:15


    今日のランチも
    ‼️わかなのおっパイ‼️

    憧れのGカップと
    ‼️ヤリたい放題ヌキ放題‼️

    数時間耐久
    おっぱいを堪能しっぱなし

    \\\こんなの揉むしかないじゃない///

    それじゃあまたね



    台風の中
    読んでくれて
    ありがとう

    ♥️おひるのおかず♥️

    今日のランチも‼️わかなのおっパイ‼️憧れのGカップと‼️ヤリたい放題ヌキ放題‼️数時間耐久おっぱいを堪能しっぱなし\\\こんなの揉むしかないじゃない///それじゃあまたね台風の中読んでくれてありがとう


    今日のランチも
    ‼️わかなのおっパイ‼️

    憧れのGカップと
    ‼️ヤリたい放題ヌキ放題‼️

    数時間耐久
    おっぱいを堪能しっぱなし

    \\\こんなの揉むしかないじゃない///

    それじゃあまたね



    台風の中
    読んでくれて
    ありがとう

    ♥️濃密な日々のはじまり♥️

    9/1 08:45


    ♥️みなさんおはようございます♥️
    \\今日からまたよろしくね//



    今日からまた
    しっかりちゃっかり
    ‼️ヌいちゃおう‼️

    わかなは脱いじゃう…///



    待ちきれなくて
    昨日の夜は
    ♥️ずーっとオナニーしちゃった♥️

    それじゃあまたね

    ご予約お待ちしてます

    ♥️濃密な日々のはじまり♥️

    ♥️みなさんおはようございます♥️\\今日からまたよろしくね//今日からまたしっかりちゃっかり‼️ヌいちゃおう‼️わかなは脱いじゃう…///待ちきれなくて昨日の夜は♥️ずーっとオナニーしちゃった♥️それじゃあまたねご予約お待ちしてます


    ♥️みなさんおはようございます♥️
    \\今日からまたよろしくね//



    今日からまた
    しっかりちゃっかり
    ‼️ヌいちゃおう‼️

    わかなは脱いじゃう…///



    待ちきれなくて
    昨日の夜は
    ♥️ずーっとオナニーしちゃった♥️

    それじゃあまたね

    ご予約お待ちしてます

    ❤欲望に溺れた❤️

    8/30 17:24


    さてさて
    \\\新幹線運休ですね///

    ということは
    ‪🫶みんな大阪に缶詰‪🫶

    ということは…!

    わかなちゃんと
    明後日から
    ‼️ズッコンバッコン大騒ぎし放題‼️

    わかなちゃんは
    どうやって大阪へ…?

    今夜から夜行バスでね…!



    ❤欲望に溺れた❤️

    さてさて\\\新幹線運休ですね///ということは‪🫶みんな大阪に缶詰‪🫶ということは…!わかなちゃんと明後日から‼️ズッコンバッコン大騒ぎし放題‼️わかなちゃんはどうやって大阪へ…?今夜から夜行バスでね…!


    さてさて
    \\\新幹線運休ですね///

    ということは
    ‪🫶みんな大阪に缶詰‪🫶

    ということは…!

    わかなちゃんと
    明後日から
    ‼️ズッコンバッコン大騒ぎし放題‼️

    わかなちゃんは
    どうやって大阪へ…?

    今夜から夜行バスでね…!



    ♥️未知なる快感♥️

    8/28 16:23



    それじゃあオキニトーク
    \\\返していくよ///

    🫠遅くなってごめんね🫠

    これから
    わかなのエロ画像
    ‼️お楽しみに‼️

    ♥️未知なる快感♥️

    それじゃあオキニトーク\\\返していくよ///🫠遅くなってごめんね🫠これからわかなのエロ画像‼️お楽しみに‼️



    それじゃあオキニトーク
    \\\返していくよ///

    🫠遅くなってごめんね🫠

    これから
    わかなのエロ画像
    ‼️お楽しみに‼️

    ♥️入金してきた、わかなちゃん♥️

    8/28 14:15


    ‼️美容外科に入金してきました‼️
    \\\43万円///

    !また綺麗になっちゃうね!



    銀座TAクリニック
    ‼️ギラギラで綺麗でした‼️




    これは口元のお金で

    さぁ次はね
    🚄目と鼻の旅に出るよ🚄

    みんなの精子で
    ‼️私は美しくなります‼️

    それじゃあね

    ♥️入金してきた、わかなちゃん♥️

    ‼️美容外科に入金してきました‼️\\\43万円///!また綺麗になっちゃうね!銀座TAクリニック‼️ギラギラで綺麗でした‼️これは口元のお金でさぁ次はね🚄目と鼻の旅に出るよ🚄みんなの精子で‼️私は美しくなります‼️それじゃあね


    ‼️美容外科に入金してきました‼️
    \\\43万円///

    !また綺麗になっちゃうね!



    銀座TAクリニック
    ‼️ギラギラで綺麗でした‼️




    これは口元のお金で

    さぁ次はね
    🚄目と鼻の旅に出るよ🚄

    みんなの精子で
    ‼️私は美しくなります‼️

    それじゃあね

    ♥️夏のエロは命懸け♥️

    8/28 06:49


    ‼️みなさんおはようございます‼️

    新しい写メ日記の写真
    \\スタジオでいっぱい撮ってきたよ//



    それでね
    お洋服買って…///

    ‼️ブリ食べた‼️



    なんと充実した日々…///

    おっぱいよりお腹が出ないように
    朝からご飯食べなかったら
    暑さで熱中症になりかけて
    スタジオでぶっ倒れて
    それでも撮影した
    命懸けのエロ画像
    お楽しみください

    ♥️夏のエロは命懸け♥️

    ‼️みなさんおはようございます‼️新しい写メ日記の写真\\スタジオでいっぱい撮ってきたよ//それでねお洋服買って…///‼️ブリ食べた‼️なんと充実した日々…///おっぱいよりお腹が出ないように朝からご飯食べなかったら暑さで熱中症になりかけてスタジオでぶっ倒れてそれでも撮影した命懸けのエロ画像お楽しみください


    ‼️みなさんおはようございます‼️

    新しい写メ日記の写真
    \\スタジオでいっぱい撮ってきたよ//



    それでね
    お洋服買って…///

    ‼️ブリ食べた‼️



    なんと充実した日々…///

    おっぱいよりお腹が出ないように
    朝からご飯食べなかったら
    暑さで熱中症になりかけて
    スタジオでぶっ倒れて
    それでも撮影した
    命懸けのエロ画像
    お楽しみください