月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    TSUINTA-BO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきーーーーん❕

    10/5 14:43

    たぼさん出勤しました!

    今日の写真実は...///
    駅で電車待ってる時に撮っちゃった🥹

    バレないかすごい心配だったよ🥹
    そんなえっちなたぼさんに会いにこない?

    おにいさんとえっちなことできるのまってるよ!!!!

    しゅっきーーーーん❕

    たぼさん出勤しました!今日の写真実は...///駅で電車待ってる時に撮っちゃった🥹バレないかすごい心配だったよ🥹そんなえっちなたぼさんに会いにこない?おにいさんとえっちなことできるのまってるよ!!!!

    たぼさん出勤しました!

    今日の写真実は...///
    駅で電車待ってる時に撮っちゃった🥹

    バレないかすごい心配だったよ🥹
    そんなえっちなたぼさんに会いにこない?

    おにいさんとえっちなことできるのまってるよ!!!!

    しゅっきーーーん!

    9/28 12:33

    最近涼しくなってきたね?
    暑い夏が終わった感じでたぼさんは嬉しい(̨̡ ¨̮ )̧̢

    やっとたぼさんの中で一番好きな服が着れたのでルンルンです♡

    そんなルンルンなたぼさんに愛に来ませんか?

    両手広げてえがおでまってるよー!

    しゅっきーーーん!

    最近涼しくなってきたね?暑い夏が終わった感じでたぼさんは嬉しい(̨̡¨̮)̧̢やっとたぼさんの中で一番好きな服が着れたのでルンルンです♡そんなルンルンなたぼさんに愛に来ませんか?両手広げてえがおでまってるよー!

    最近涼しくなってきたね?
    暑い夏が終わった感じでたぼさんは嬉しい(̨̡ ¨̮ )̧̢

    やっとたぼさんの中で一番好きな服が着れたのでルンルンです♡

    そんなルンルンなたぼさんに愛に来ませんか?

    両手広げてえがおでまってるよー!

    今日も今日とて!

    9/15 11:38

    おはようございます!
    っていってももうお昼か🥺

    たぼさん出勤しました!!!
    今日も早めの退勤なので会いに来てくれると嬉しいなぁ👉🏻👈🏻

    たぼさんはおにいさんに会いたくて出勤してるから会いに来てくれると
    めちゃくちゃ嬉しい՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    まってるね?

    今日も今日とて!

    おはようございます!っていってももうお昼か🥺たぼさん出勤しました!!!今日も早めの退勤なので会いに来てくれると嬉しいなぁ👉🏻👈🏻たぼさんはおにいさんに会いたくて出勤してるから会いに来てくれるとめちゃくちゃ嬉しい՞̥_̫_̥՞♡まってるね?

    おはようございます!
    っていってももうお昼か🥺

    たぼさん出勤しました!!!
    今日も早めの退勤なので会いに来てくれると嬉しいなぁ👉🏻👈🏻

    たぼさんはおにいさんに会いたくて出勤してるから会いに来てくれると
    めちゃくちゃ嬉しい՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    まってるね?

    珍しく...?

    9/14 11:16

    おはようございますっ❕

    今日明日は早めの出勤&早めの退勤です😞

    いつもとは違う時間帯なのでよければ会いに来てください🫶

    一緒にえっちなことしよ???
    まってるよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    珍しく...?

    おはようございますっ❕今日明日は早めの出勤&早めの退勤です😞いつもとは違う時間帯なのでよければ会いに来てください🫶一緒にえっちなことしよ???まってるよ՞̥_̫_̥՞♡

    おはようございますっ❕

    今日明日は早めの出勤&早めの退勤です😞

    いつもとは違う時間帯なのでよければ会いに来てください🫶

    一緒にえっちなことしよ???
    まってるよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    出勤中❕

    9/7 15:28

    たぼさん出勤してます!!!

    8月は全然出勤出来てなかったけど
    9月は出勤少しずつするので会いに来てくれたら嬉しいなぁ🧏🏻‍♀️💕

    たーぼまってるよ?

    出勤中❕

    たぼさん出勤してます!!!8月は全然出勤出来てなかったけど9月は出勤少しずつするので会いに来てくれたら嬉しいなぁ🧏🏻‍♀️💕たーぼまってるよ?

    たぼさん出勤してます!!!

    8月は全然出勤出来てなかったけど
    9月は出勤少しずつするので会いに来てくれたら嬉しいなぁ🧏🏻‍♀️💕

    たーぼまってるよ?

    24さいはつしゅっきん!

    8/24 15:14

    たーぼさん24歳になりました!!!
    どんどんぱふぱふ!!!

    24歳になってからの初出勤。
    初めて奪っていきませんか?

    お待ちしております🫶

    24さいはつしゅっきん!

    たーぼさん24歳になりました!!!どんどんぱふぱふ!!!24歳になってからの初出勤。初めて奪っていきませんか?お待ちしております🫶

    たーぼさん24歳になりました!!!
    どんどんぱふぱふ!!!

    24歳になってからの初出勤。
    初めて奪っていきませんか?

    お待ちしております🫶

    こんにちはっ🧏🏻‍♀️

    8/11 13:09

    たぼさん出勤しました✨

    たぼさんが23歳でいれるのがもう1週間しかないよぅ😭

    みんなあいにきてよちよちしていっぱい気持ちいいことしよ?

    たぼさんまってるよ

    こんにちはっ🧏🏻‍♀️

    たぼさん出勤しました✨たぼさんが23歳でいれるのがもう1週間しかないよぅ😭みんなあいにきてよちよちしていっぱい気持ちいいことしよ?たぼさんまってるよ

    たぼさん出勤しました✨

    たぼさんが23歳でいれるのがもう1週間しかないよぅ😭

    みんなあいにきてよちよちしていっぱい気持ちいいことしよ?

    たぼさんまってるよ

    出勤🦖🐾

    7/21 16:17

    たぼさん出勤してます❣️


    久しぶりの出勤だし今週あたりシンデレラウィークになるかも?なので
    またしばらくお休みするかもしれません😞

    会えるうちに会いに来てくれると嬉しいなぁ‪🫶💕

    お礼💌
    90分➕30分延長 オキニトーク予約

    今日は来てくれてありがとう🥺💕
    お兄さんと会えるって聞いたから出勤できたよ🥺

    いっぱい美味しいご飯屋さん教えてくれてありがとう🥳
    めっちゃお寿司食べたくなった😭

    フェラで気持ちよくなってくれたり乳首舐めも気持ちよくなってくれてり嬉しいよ(❁´ω`❁)

    ご飯もありがとう!今美味しくいただいてます!!!

    また一緒にいっぱいお話しようね‪🫶

    出勤🦖🐾

    たぼさん出勤してます❣️久しぶりの出勤だし今週あたりシンデレラウィークになるかも?なのでまたしばらくお休みするかもしれません😞会えるうちに会いに来てくれると嬉しいなぁ‪🫶💕お礼💌90分➕30分延長オキニトーク予約今日は来てくれてありがとう🥺💕お兄さんと会えるって聞いたから出勤できたよ🥺いっぱい美味しいご飯屋さん教えてくれてありがとう🥳めっちゃお寿司食べたくなった😭フェラで気持ちよくなってくれたり乳首舐めも気持ちよくなってくれてり嬉しいよ(❁´ω`❁)ご飯もありがとう!今美味しくいただいてます!!!また一緒にいっぱいお話しようね‪🫶

    たぼさん出勤してます❣️


    久しぶりの出勤だし今週あたりシンデレラウィークになるかも?なので
    またしばらくお休みするかもしれません😞

    会えるうちに会いに来てくれると嬉しいなぁ‪🫶💕

    お礼💌
    90分➕30分延長 オキニトーク予約

    今日は来てくれてありがとう🥺💕
    お兄さんと会えるって聞いたから出勤できたよ🥺

    いっぱい美味しいご飯屋さん教えてくれてありがとう🥳
    めっちゃお寿司食べたくなった😭

    フェラで気持ちよくなってくれたり乳首舐めも気持ちよくなってくれてり嬉しいよ(❁´ω`❁)

    ご飯もありがとう!今美味しくいただいてます!!!

    また一緒にいっぱいお話しようね‪🫶

    しゅっきん!!!

    7/14 14:29

    寝坊して急いで支度してたらコテで耳火傷しちゃった😭

    ってことでたぼさん出勤してます!
    今日は短めなので早めに会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥺

    待ってるね?

    しゅっきん!!!

    寝坊して急いで支度してたらコテで耳火傷しちゃった😭ってことでたぼさん出勤してます!今日は短めなので早めに会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥺待ってるね?

    寝坊して急いで支度してたらコテで耳火傷しちゃった😭

    ってことでたぼさん出勤してます!
    今日は短めなので早めに会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥺

    待ってるね?

    しゅっきん!!!

    7/13 13:56

    お写真撮るの忘れちゃった💦

    今日も元気に出勤してます!

    3連勤たぼさんと過ごしませんか?
    お待ちしてます❕

    しゅっきん!!!

    お写真撮るの忘れちゃった💦今日も元気に出勤してます!3連勤たぼさんと過ごしませんか?お待ちしてます❕

    お写真撮るの忘れちゃった💦

    今日も元気に出勤してます!

    3連勤たぼさんと過ごしませんか?
    お待ちしてます❕

    こんこん!

    7/11 19:29

    こんばわ!
    たぼさん出勤しました!!!
    雨降ってたからむしむしするけど
    たぼさんとこのじめじめをふっとばしませんか???

    お誘い待ってるよー!

    こんこん!

    こんばわ!たぼさん出勤しました!!!雨降ってたからむしむしするけどたぼさんとこのじめじめをふっとばしませんか???お誘い待ってるよー!

    こんばわ!
    たぼさん出勤しました!!!
    雨降ってたからむしむしするけど
    たぼさんとこのじめじめをふっとばしませんか???

    お誘い待ってるよー!

    出勤!

    7/7 15:05

    最近ずっと暑いね🥵
    たぼさん昨日熱中症になったからお兄さんも気をつけてね🥺

    今日もたぼさんは出勤してるよん✊🏻💕
    おにいさんのことまってるよ♡

    出勤!

    最近ずっと暑いね🥵たぼさん昨日熱中症になったからお兄さんも気をつけてね🥺今日もたぼさんは出勤してるよん✊🏻💕おにいさんのことまってるよ♡

    最近ずっと暑いね🥵
    たぼさん昨日熱中症になったからお兄さんも気をつけてね🥺

    今日もたぼさんは出勤してるよん✊🏻💕
    おにいさんのことまってるよ♡