• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    BUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おわり!

    7/23 18:55


    終わりです(^-^)!!

    明日も出勤します(´∀`*)


    ぶい

    おわり!

    終わりです(^-^)!!明日も出勤します(´∀`*)ぶい


    終わりです(^-^)!!

    明日も出勤します(´∀`*)


    ぶい

    今週は♡

    7/23 12:27


    23日 火曜日 9時ー19時
    24日 水曜日 9時ー19時
    25日 木曜日 休み
    26日 金曜日 9時ー19時
    27日 土曜日 9時ー19時
    28日 日曜日 9時ー19時

    時間があいましたら
    お誘い待ってます(∩´∀`∩)💕

    予約も待ってるよー( *´艸`)


    ぶい

    今週は♡

    23日火曜日9時ー19時24日水曜日9時ー19時25日木曜日休み26日金曜日9時ー19時27日土曜日9時ー19時28日日曜日9時ー19時時間があいましたらお誘い待ってます(∩´∀`∩)💕予約も待ってるよー(*´艸`)ぶい


    23日 火曜日 9時ー19時
    24日 水曜日 9時ー19時
    25日 木曜日 休み
    26日 金曜日 9時ー19時
    27日 土曜日 9時ー19時
    28日 日曜日 9時ー19時

    時間があいましたら
    お誘い待ってます(∩´∀`∩)💕

    予約も待ってるよー( *´艸`)


    ぶい

    おはようございます!!

    7/23 09:15


    出勤しました(*´∀`)ノ

    今日も暑いですね( ノД`)

    水分補給しっかり
    取ってください(^-^)!!

    19時おわりなので
    早めに遊びに来てね(∩´∀`∩)💕

    お誘い待ってます(´∀`*)♥️


    ぶい


    おはようございます!!

    出勤しました(*´∀`)ノ今日も暑いですね(ノД`)水分補給しっかり取ってください(^-^)!!19時おわりなので早めに遊びに来てね(∩´∀`∩)💕お誘い待ってます(´∀`*)♥️ぶい


    出勤しました(*´∀`)ノ

    今日も暑いですね( ノД`)

    水分補給しっかり
    取ってください(^-^)!!

    19時おわりなので
    早めに遊びに来てね(∩´∀`∩)💕

    お誘い待ってます(´∀`*)♥️


    ぶい


    おわり!!

    7/21 18:55


    今日遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♥️

    明日は休みで
    明後日から出勤します(*´∀`)♪



    ぶい

    おわり!!

    今日遊んでくださったお兄さんありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♥️明日は休みで明後日から出勤します(*´∀`)♪ぶい


    今日遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♥️

    明日は休みで
    明後日から出勤します(*´∀`)♪



    ぶい

    おはようございます!!

    7/21 09:16


    出勤しました(*´∀`)ノ

    19時おわりなので
    早めに遊びに来てね( ¯ᵕ¯ )♡

    イベントやってるので
    この機会に遊びに来てね(*´∀`)♪

    たくさんイチャイチャや
    えちえちしたいなぁぁ♥️♥️


    ぶい




    おはようございます!!

    出勤しました(*´∀`)ノ19時おわりなので早めに遊びに来てね(¯ᵕ¯)♡イベントやってるのでこの機会に遊びに来てね(*´∀`)♪たくさんイチャイチャやえちえちしたいなぁぁ♥️♥️ぶい


    出勤しました(*´∀`)ノ

    19時おわりなので
    早めに遊びに来てね( ¯ᵕ¯ )♡

    イベントやってるので
    この機会に遊びに来てね(*´∀`)♪

    たくさんイチャイチャや
    えちえちしたいなぁぁ♥️♥️


    ぶい




    おわり!!

    7/20 19:24


    今日はたくさんのお兄さんに
    遊んでもらえて
    嬉しいです(∩´∀`∩)💕

    ありがとうございました(*´∀`)ノ

    明日も出勤します(*ˊ˘ˋ*)♥️


    ぶい

    おわり!!

    今日はたくさんのお兄さんに遊んでもらえて嬉しいです(∩´∀`∩)💕ありがとうございました(*´∀`)ノ明日も出勤します(*ˊ˘ˋ*)♥️ぶい


    今日はたくさんのお兄さんに
    遊んでもらえて
    嬉しいです(∩´∀`∩)💕

    ありがとうございました(*´∀`)ノ

    明日も出勤します(*ˊ˘ˋ*)♥️


    ぶい

    おはようございます!!

    7/20 09:16


    出勤しました(*´∀`)ノ

    今日も暑いですが
    お誘い待ってます(*´∀`)♪

    19時おわりなので
    早めに遊びに来てね( ¯ᵕ¯ )♡

    たくさんイチャイチャや
    えちえちしたいなぁぁ♥️♥️

    予約も待ってます(∩´∀`∩)💕


    ぶい

    おはようございます!!

    出勤しました(*´∀`)ノ今日も暑いですがお誘い待ってます(*´∀`)♪19時おわりなので早めに遊びに来てね(¯ᵕ¯)♡たくさんイチャイチャやえちえちしたいなぁぁ♥️♥️予約も待ってます(∩´∀`∩)💕ぶい


    出勤しました(*´∀`)ノ

    今日も暑いですが
    お誘い待ってます(*´∀`)♪

    19時おわりなので
    早めに遊びに来てね( ¯ᵕ¯ )♡

    たくさんイチャイチャや
    えちえちしたいなぁぁ♥️♥️

    予約も待ってます(∩´∀`∩)💕


    ぶい

    おはようございます!!

    7/19 09:15


    出勤しました(*´∀`)ノ

    19時おわりなので
    早めに遊びに来てね(*´∀`)♪

    お時間があうお兄さん
    お誘い待ってます(∩´∀`∩)💕

    たくさんイチャイチャや
    えちえちしたいなぁぁ♥️♥️


    ぶい


    おはようございます!!

    出勤しました(*´∀`)ノ19時おわりなので早めに遊びに来てね(*´∀`)♪お時間があうお兄さんお誘い待ってます(∩´∀`∩)💕たくさんイチャイチャやえちえちしたいなぁぁ♥️♥️ぶい


    出勤しました(*´∀`)ノ

    19時おわりなので
    早めに遊びに来てね(*´∀`)♪

    お時間があうお兄さん
    お誘い待ってます(∩´∀`∩)💕

    たくさんイチャイチャや
    えちえちしたいなぁぁ♥️♥️


    ぶい


    おわり!!

    7/17 18:59


    今日遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました(*´∀`)♪

    明日休みで
    明後日から出勤します(´∀`*)

    予約待ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️


    ぶい

    おわり!!

    今日遊んでくださったお兄さんありがとうございました(*´∀`)♪明日休みで明後日から出勤します(´∀`*)予約待ってます⸜(*॑꒳॑*)⸝♥️ぶい


    今日遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました(*´∀`)♪

    明日休みで
    明後日から出勤します(´∀`*)

    予約待ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️


    ぶい

    おはようございます!!

    7/17 09:15


    出勤しました(*´∀`)ノ

    19時おわりなので
    早めに遊びに来てね( ¯ᵕ¯ )♡

    今日は7の日のイベントです‼️

    通常よりお得です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

    この機会に
    是非お誘い待ってます(*´∀`)♪


    ぶい



    おはようございます!!

    出勤しました(*´∀`)ノ19時おわりなので早めに遊びに来てね(¯ᵕ¯)♡今日は7の日のイベントです‼️通常よりお得です⸜(*॑꒳॑*)⸝♥️この機会に是非お誘い待ってます(*´∀`)♪ぶい


    出勤しました(*´∀`)ノ

    19時おわりなので
    早めに遊びに来てね( ¯ᵕ¯ )♡

    今日は7の日のイベントです‼️

    通常よりお得です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

    この機会に
    是非お誘い待ってます(*´∀`)♪


    ぶい



    おはようございます!!

    7/15 10:15


    出勤しました(*´∀`)ノ

    19時おわりなので
    早めに遊びに来てねん(*ˊ˘ˋ*)♥️

    お誘い待ってます(´∀`*)

    たくさんイチャイチャや
    えちえちしたいなぁぁ(∩´∀`∩)💕


    ぶい

    おはようございます!!

    出勤しました(*´∀`)ノ19時おわりなので早めに遊びに来てねん(*ˊ˘ˋ*)♥️お誘い待ってます(´∀`*)たくさんイチャイチャやえちえちしたいなぁぁ(∩´∀`∩)💕ぶい


    出勤しました(*´∀`)ノ

    19時おわりなので
    早めに遊びに来てねん(*ˊ˘ˋ*)♥️

    お誘い待ってます(´∀`*)

    たくさんイチャイチャや
    えちえちしたいなぁぁ(∩´∀`∩)💕


    ぶい

    おわり!!

    7/14 19:18


    今日も遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました(´∀`*)

    明日も朝から出勤予定です(^-^)!!

    お誘い待ってます(*´∀`)♪


    ぶい

    おわり!!

    今日も遊んでくださったお兄さんありがとうございました(´∀`*)明日も朝から出勤予定です(^-^)!!お誘い待ってます(*´∀`)♪ぶい


    今日も遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました(´∀`*)

    明日も朝から出勤予定です(^-^)!!

    お誘い待ってます(*´∀`)♪


    ぶい

    来週の♡♡

    7/14 10:49


    15日 月曜日 9時ー19時
    16日 火曜日 休み
    17日 水曜日 9時ー19時
    18日 木曜日 休み
    19日 金曜日 9時ー19時
    20日 土曜日 9時ー19時
    21日 日曜日 9時ー19時

    シフト決まりました(*ˊ˘ˋ*)

    日程、時間合いましたら
    お誘い待ってます(∩´∀`∩)💕

    たくさんえちえちなこと
    一緒にしましょ( *´艸`)♥️


    ぶい

    来週の♡♡

    15日月曜日9時ー19時16日火曜日休み17日水曜日9時ー19時18日木曜日休み19日金曜日9時ー19時20日土曜日9時ー19時21日日曜日9時ー19時シフト決まりました(*ˊ˘ˋ*)日程、時間合いましたらお誘い待ってます(∩´∀`∩)💕たくさんえちえちなこと一緒にしましょ(*´艸`)♥️ぶい


    15日 月曜日 9時ー19時
    16日 火曜日 休み
    17日 水曜日 9時ー19時
    18日 木曜日 休み
    19日 金曜日 9時ー19時
    20日 土曜日 9時ー19時
    21日 日曜日 9時ー19時

    シフト決まりました(*ˊ˘ˋ*)

    日程、時間合いましたら
    お誘い待ってます(∩´∀`∩)💕

    たくさんえちえちなこと
    一緒にしましょ( *´艸`)♥️


    ぶい

    おはようございます!!

    7/14 09:16


    今日も出勤してますよ(*´∀`)ノ

    19時おわりなので
    早めに遊びに来てね(^-^)!!

    お時間があうお兄さん
    お誘い待ってます( ¯ᵕ¯ )♡

    たくさんイチャイチャや
    えちえちしたいなぁぁ♥️♥️
    待ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    連休2日目(*˘︶˘*)✨


    ぶい

    おはようございます!!

    今日も出勤してますよ(*´∀`)ノ19時おわりなので早めに遊びに来てね(^-^)!!お時間があうお兄さんお誘い待ってます(¯ᵕ¯)♡たくさんイチャイチャやえちえちしたいなぁぁ♥️♥️待ってます⸜(*॑꒳॑*)⸝連休2日目(*˘︶˘*)✨ぶい


    今日も出勤してますよ(*´∀`)ノ

    19時おわりなので
    早めに遊びに来てね(^-^)!!

    お時間があうお兄さん
    お誘い待ってます( ¯ᵕ¯ )♡

    たくさんイチャイチャや
    えちえちしたいなぁぁ♥️♥️
    待ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    連休2日目(*˘︶˘*)✨


    ぶい

    おわり!!

    7/13 20:05


    今日遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました(*´∀`)ノ♥️

    また明日も出勤予定です(*ˊ˘ˋ*)

    お誘い待ってます(*´∀`)♪


    ぶい

    おわり!!

    今日遊んでくださったお兄さんありがとうございました(*´∀`)ノ♥️また明日も出勤予定です(*ˊ˘ˋ*)お誘い待ってます(*´∀`)♪ぶい


    今日遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました(*´∀`)ノ♥️

    また明日も出勤予定です(*ˊ˘ˋ*)

    お誘い待ってます(*´∀`)♪


    ぶい

    おはようございます!!

    7/13 09:16


    出勤しました(*´∀`)ノ

    今日もよろしくお願いします(^-^)!!

    連休1日目♥️♥️

    どんなお兄さんに会えるか
    わくわくです(∩´∀`∩)💕

    19時終わりなので
    早めに遊びに来てね( ¯ᵕ¯ )♡

    お誘い待ってます(*´∀`)♪


    ぶい

    おはようございます!!

    出勤しました(*´∀`)ノ今日もよろしくお願いします(^-^)!!連休1日目♥️♥️どんなお兄さんに会えるかわくわくです(∩´∀`∩)💕19時終わりなので早めに遊びに来てね(¯ᵕ¯)♡お誘い待ってます(*´∀`)♪ぶい


    出勤しました(*´∀`)ノ

    今日もよろしくお願いします(^-^)!!

    連休1日目♥️♥️

    どんなお兄さんに会えるか
    わくわくです(∩´∀`∩)💕

    19時終わりなので
    早めに遊びに来てね( ¯ᵕ¯ )♡

    お誘い待ってます(*´∀`)♪


    ぶい

    おわり!!

    7/12 18:54


    今日もありがとうございました(*´∀`)ノ

    明日9時から出勤予定です(^-^)!!

    お誘い待ってます(∩´∀`∩)💕


    ぶい

    おわり!!

    今日もありがとうございました(*´∀`)ノ明日9時から出勤予定です(^-^)!!お誘い待ってます(∩´∀`∩)💕ぶい


    今日もありがとうございました(*´∀`)ノ

    明日9時から出勤予定です(^-^)!!

    お誘い待ってます(∩´∀`∩)💕


    ぶい

    出勤しました!!

    7/12 09:15


    雨ですが
    お誘い待ってます(*´∀`)ノ

    19時終わりなので
    早めに遊びに来てね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    たくさんイチャイチャや
    えちえちしたいなぁぁ♥️♥️


    ぶい

    出勤しました!!

    雨ですがお誘い待ってます(*´∀`)ノ19時終わりなので早めに遊びに来てね⸜(*॑꒳॑*)⸝たくさんイチャイチャやえちえちしたいなぁぁ♥️♥️ぶい


    雨ですが
    お誘い待ってます(*´∀`)ノ

    19時終わりなので
    早めに遊びに来てね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    たくさんイチャイチャや
    えちえちしたいなぁぁ♥️♥️


    ぶい

    明日!!

    7/11 22:03


    明日、朝9時から
    出勤予定です!(´▽`)

    お誘い待ってます(∩´∀`∩)💕


    ぶい

    明日!!

    明日、朝9時から出勤予定です!(´▽`)お誘い待ってます(∩´∀`∩)💕ぶい


    明日、朝9時から
    出勤予定です!(´▽`)

    お誘い待ってます(∩´∀`∩)💕


    ぶい

    おわり!

    7/10 19:44


    終わって帰宅!!

    今日もありがとうございました(*´∀`)ノ

    明日は休みなので
    明後日から出勤します( ¯ᵕ¯ )♡

    お誘い待ってます(*´∀`)♪


    ぶい

    おわり!

    終わって帰宅!!今日もありがとうございました(*´∀`)ノ明日は休みなので明後日から出勤します(¯ᵕ¯)♡お誘い待ってます(*´∀`)♪ぶい


    終わって帰宅!!

    今日もありがとうございました(*´∀`)ノ

    明日は休みなので
    明後日から出勤します( ¯ᵕ¯ )♡

    お誘い待ってます(*´∀`)♪


    ぶい