• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    AWABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夢のコラボです!

    7/29 20:37



    痴女の条件
    ①~⑦

    ①男の潮吹き
    ②泡洗体
    ③ガッツリアナル舐め
    ④前立腺マッサージ
    ⑤言葉責め
    ⑥男の潮吹き
    ⑦強制2回抜き

    あわびと変態ドMくん達とのコラボです!

    毎回、
    お客様のご要望をお聞きして、
    相談しながら、、、
    進めていきますよ!

    夢のコラボです!

    痴女の条件①~⑦①男の潮吹き②泡洗体③ガッツリアナル舐め④前立腺マッサージ⑤言葉責め⑥男の潮吹き⑦強制2回抜きあわびと変態ドMくん達とのコラボです!毎回、お客様のご要望をお聞きして、相談しながら、、、進めていきますよ!



    痴女の条件
    ①~⑦

    ①男の潮吹き
    ②泡洗体
    ③ガッツリアナル舐め
    ④前立腺マッサージ
    ⑤言葉責め
    ⑥男の潮吹き
    ⑦強制2回抜き

    あわびと変態ドMくん達とのコラボです!

    毎回、
    お客様のご要望をお聞きして、
    相談しながら、、、
    進めていきますよ!

    エロ日記見てね!

    7/29 19:54



    変態でドMな


    貴方達の為に!


    あわびが心を込めて、、


    毎日毎日


    描いてますよん!

    エロ日記見てね!

    変態でドMな貴方達の為に!あわびが心を込めて、、毎日毎日描いてますよん!



    変態でドMな


    貴方達の為に!


    あわびが心を込めて、、


    毎日毎日


    描いてますよん!

    変態エロ日記38本一位!(笑)

    7/29 19:51



    変態エロ日記38本!

    一位です!(笑)

    変態エロ日記38本一位!(笑)

    変態エロ日記38本!一位です!(笑)



    変態エロ日記38本!

    一位です!(笑)

    こんばんは!

    7/29 19:47



    写メ日記(変態エロ日記!笑)

    一位です!(笑)

    こんばんは!

    写メ日記(変態エロ日記!笑)一位です!(笑)



    写メ日記(変態エロ日記!笑)

    一位です!(笑)

    こんばんは!

    7/29 19:44




    明後日31日は!


    あわびに


    悪戯されて


    快感に溺れたい


    可愛い変態M男くん達を!


    お待ちしております!


    あわびにすべて委ねてみてね!


    気持ちよく愉しいひとときを


    ご一緒しましょうね!

    こんばんは!

    明後日31日は!あわびに悪戯されて快感に溺れたい可愛い変態M男くん達を!お待ちしております!あわびにすべて委ねてみてね!気持ちよく愉しいひとときをご一緒しましょうね!




    明後日31日は!


    あわびに


    悪戯されて


    快感に溺れたい


    可愛い変態M男くん達を!


    お待ちしております!


    あわびにすべて委ねてみてね!


    気持ちよく愉しいひとときを


    ご一緒しましょうね!

    こんばんは!

    7/29 19:40


    暑過ぎるので、、。


    不要不急の外出はお控え下さい、と


    毎日のように聞きますね?!


    それを忠実に守り、


    今日は一歩も外へは


    出てません!(笑)


    明日も、かなり暑くなるみたいね


    ドM男くん達も!


    お仕事と、


    ドMな奥さん日本橋店あわびのところへ


    行く以外は、


    あまり、お外は出たら


    駄目ですよー!!


    あわび、次回は


    明後日の7/31(月末)出勤予定よ


    いやらしい言葉攻めされたいM男くん達、


    あわびのながーい舌で


    ペロペロされたいM男くん達、


    ご予約入れてくださいね!


    早い者勝ちですよん!








    こんばんは!

    暑過ぎるので、、。不要不急の外出はお控え下さい、と毎日のように聞きますね?!それを忠実に守り、今日は一歩も外へは出てません!(笑)明日も、かなり暑くなるみたいねドM男くん達も!お仕事と、ドMな奥さん日本橋店あわびのところへ行く以外は、あまり、お外は出たら駄目ですよー!!あわび、次回は明後日の7/31(月末)出勤予定よいやらしい言葉攻めされたいM男くん達、あわびのながーい舌でペロペロされたいM男くん達、ご予約入れてくださいね!早い者勝ちですよん!


    暑過ぎるので、、。


    不要不急の外出はお控え下さい、と


    毎日のように聞きますね?!


    それを忠実に守り、


    今日は一歩も外へは


    出てません!(笑)


    明日も、かなり暑くなるみたいね


    ドM男くん達も!


    お仕事と、


    ドMな奥さん日本橋店あわびのところへ


    行く以外は、


    あまり、お外は出たら


    駄目ですよー!!


    あわび、次回は


    明後日の7/31(月末)出勤予定よ


    いやらしい言葉攻めされたいM男くん達、


    あわびのながーい舌で


    ペロペロされたいM男くん達、


    ご予約入れてくださいね!


    早い者勝ちですよん!








    明後日は!

    7/29 15:05




    7/31は



    前立腺マッサージ






    目隠し







    ソフト緊縛プレイ



    する?!

    明後日は!

    7/31は前立腺マッサージと目隠しとソフト緊縛プレイする?!




    7/31は



    前立腺マッサージ






    目隠し







    ソフト緊縛プレイ



    する?!

    あわびとのプレイは色々!

    7/29 14:58




    あわびとのプレイは色々!


    目隠しとソフト緊縛プレイします!


    目隠しすると、


    感度が、1.6倍上がりますよ!


    快楽の渦へ、、、


    貴方をお連れします!


    試してみませんか?!

    あわびとのプレイは色々!

    あわびとのプレイは色々!目隠しとソフト緊縛プレイします!目隠しすると、感度が、1.6倍上がりますよ!快楽の渦へ、、、貴方をお連れします!試してみませんか?!




    あわびとのプレイは色々!


    目隠しとソフト緊縛プレイします!


    目隠しすると、


    感度が、1.6倍上がりますよ!


    快楽の渦へ、、、


    貴方をお連れします!


    試してみませんか?!

    只今、明後日の先行予約受付中だよ!

    7/29 14:54



    あわびとのプレイ


    スタートよ!


    先ずは


    貴方の全身、、


    貴方の◯ナル、、


    貴方のソレ


    綺麗に洗います!


    そして、


    前立腺マッサージ時は


    必ず


    指サックして


    ベビーオイルを指に塗ります


    そして


    前立腺マッサージに入りますね



    貴方のそれを刺激しながら


    5分位かけてて


    ゆっくりと


    貴方の◯ナルに


    インサートしていきます!


    安全に、清潔に、


    させていただいてますよ!


    ご安心くださいね!












    只今、明後日の先行予約受付中だよ!

    あわびとのプレイスタートよ!先ずは貴方の全身、、貴方の◯ナル、、貴方のソレ綺麗に洗います!そして、前立腺マッサージ時は必ず指サックしてベビーオイルを指に塗りますそして前立腺マッサージに入りますね貴方のそれを刺激しながら5分位かけててゆっくりと貴方の◯ナルにインサートしていきます!安全に、清潔に、させていただいてますよ!ご安心くださいね!



    あわびとのプレイ


    スタートよ!


    先ずは


    貴方の全身、、


    貴方の◯ナル、、


    貴方のソレ


    綺麗に洗います!


    そして、


    前立腺マッサージ時は


    必ず


    指サックして


    ベビーオイルを指に塗ります


    そして


    前立腺マッサージに入りますね



    貴方のそれを刺激しながら


    5分位かけてて


    ゆっくりと


    貴方の◯ナルに


    インサートしていきます!


    安全に、清潔に、


    させていただいてますよ!


    ご安心くださいね!












    明後日、先行予約受付中だよ!

    7/29 14:45

    あわびは明後日!


    13時からお待ちしてます!


    エッチなイジワル


    沢山させてくださいね!


    そして楽しく気持ちよく


    あわびの愛に溺れてくださいね!




    初めましてさんも


    仲良しさんも待ってます!


    かわいい変態M男くん達に


    会えますように!


    ご予約いただけたら


    凄く嬉しいです!!

    明後日、先行予約受付中だよ!

    あわびは明後日!13時からお待ちしてます!エッチなイジワル沢山させてくださいね!そして楽しく気持ちよくあわびの愛に溺れてくださいね!初めましてさんも仲良しさんも待ってます!かわいい変態M男くん達に会えますように!ご予約いただけたら凄く嬉しいです!!

    あわびは明後日!


    13時からお待ちしてます!


    エッチなイジワル


    沢山させてくださいね!


    そして楽しく気持ちよく


    あわびの愛に溺れてくださいね!




    初めましてさんも


    仲良しさんも待ってます!


    かわいい変態M男くん達に


    会えますように!


    ご予約いただけたら


    凄く嬉しいです!!

    只今、明後日の先行予約受付中です!

    7/29 14:41

    7/31は、


    あわびとの逢瀬を愉しみましょ!


    暑いんだったら


    シャワーでスッキリして


    あわびと0距離密着して


    鼠蹊部ガンガン


    お◯ん◯んビンビン


    両脚ガクブル


    にされて


    またシャワー入る?!

    只今、明後日の先行予約受付中です!

    7/31は、あわびとの逢瀬を愉しみましょ!暑いんだったらシャワーでスッキリしてあわびと0距離密着して鼠蹊部ガンガンお◯ん◯んビンビン両脚ガクブルにされてまたシャワー入る?!

    7/31は、


    あわびとの逢瀬を愉しみましょ!


    暑いんだったら


    シャワーでスッキリして


    あわびと0距離密着して


    鼠蹊部ガンガン


    お◯ん◯んビンビン


    両脚ガクブル


    にされて


    またシャワー入る?!

    変態ドエロ日記よん!

    7/29 14:39

    わたしと貴方は、


    へ・ん・た・い♪


    ショーツ一枚の貴方の


    はち切れそうな股間。。


    もうかれこれどのくらいの時間が


    経ったのか、、


    私は知らぬ素振りで


    独りでシちゃってるの。。。


    具、、


    は貴方で無いことは確かよ♪


    貴方の知らない男性の名前を呼んで


    ひたすらイっちゃってるの💖


    でも、、、


    ギンギンになったあなたの


    ソれの先っぽから・・・


    溢れ出てる変態ジュース♪


    そう。。貴方は変態♪


    私はもっと。。へ・ん・た・いww

    もう瞳を潤ませて


    懇願する貴方が、、、


    とても、、


    可愛いわよ💖




    つづく・・・

    変態ドエロ日記よん!

    わたしと貴方は、へ・ん・た・い♪ショーツ一枚の貴方のはち切れそうな股間。。もうかれこれどのくらいの時間が経ったのか、、私は知らぬ素振りで独りでシちゃってるの。。。具、、は貴方で無いことは確かよ♪貴方の知らない男性の名前を呼んでひたすらイっちゃってるの💖でも、、、ギンギンになったあなたのソれの先っぽから・・・溢れ出てる変態ジュース♪そう。。貴方は変態♪私はもっと。。へ・ん・た・いwwもう瞳を潤ませて懇願する貴方が、、、とても、、可愛いわよ💖つづく・・・

    わたしと貴方は、


    へ・ん・た・い♪


    ショーツ一枚の貴方の


    はち切れそうな股間。。


    もうかれこれどのくらいの時間が


    経ったのか、、


    私は知らぬ素振りで


    独りでシちゃってるの。。。


    具、、


    は貴方で無いことは確かよ♪


    貴方の知らない男性の名前を呼んで


    ひたすらイっちゃってるの💖


    でも、、、


    ギンギンになったあなたの


    ソれの先っぽから・・・


    溢れ出てる変態ジュース♪


    そう。。貴方は変態♪


    私はもっと。。へ・ん・た・いww

    もう瞳を潤ませて


    懇願する貴方が、、、


    とても、、


    可愛いわよ💖




    つづく・・・

    そんな貴方が好きよ、、、

    7/29 14:34

    貴方の視線が私の胸に・・・


    お尻に・・


    執拗以上に注がれてるの・・・


    私が気付かないとでも??


    この後、意地悪しちゃいたくなって、


    私の温度が、私の匂いが、届くほどの


    密着直前で焦らしちゃう♪


    もうギンギンな貴方のソレ。。


    絶対触ってなんてあげない。。


    もう一週間も我慢してるの??


    言いつけをちゃんと守っていたのね??


    偉いわよ。。


    そんな貴方を愛してるのよ!


    まずは私の全てを嗅いでちょーだい。。


    クンクンって・・・


    そしてバター犬のように


    ぺろぺろって・・・


    さっきは私のカラダで


    エロエロな妄想して


    ギンギンにしてたぢゃない♪


    さぁ~3回はイかせてね!



    つづく・・・

    そんな貴方が好きよ、、、

    貴方の視線が私の胸に・・・お尻に・・執拗以上に注がれてるの・・・私が気付かないとでも??この後、意地悪しちゃいたくなって、私の温度が、私の匂いが、届くほどの密着直前で焦らしちゃう♪もうギンギンな貴方のソレ。。絶対触ってなんてあげない。。もう一週間も我慢してるの??言いつけをちゃんと守っていたのね??偉いわよ。。そんな貴方を愛してるのよ!まずは私の全てを嗅いでちょーだい。。クンクンって・・・そしてバター犬のようにぺろぺろって・・・さっきは私のカラダでエロエロな妄想してギンギンにしてたぢゃない♪さぁ~3回はイかせてね!つづく・・・

    貴方の視線が私の胸に・・・


    お尻に・・


    執拗以上に注がれてるの・・・


    私が気付かないとでも??


    この後、意地悪しちゃいたくなって、


    私の温度が、私の匂いが、届くほどの


    密着直前で焦らしちゃう♪


    もうギンギンな貴方のソレ。。


    絶対触ってなんてあげない。。


    もう一週間も我慢してるの??


    言いつけをちゃんと守っていたのね??


    偉いわよ。。


    そんな貴方を愛してるのよ!


    まずは私の全てを嗅いでちょーだい。。


    クンクンって・・・


    そしてバター犬のように


    ぺろぺろって・・・


    さっきは私のカラダで


    エロエロな妄想して


    ギンギンにしてたぢゃない♪


    さぁ~3回はイかせてね!



    つづく・・・

    貴方をいじめたいの、、、

    7/29 14:29

    「あっ、あんっ、んーっ!」

    「声我慢しなくていいですよ、


    可愛い声一杯あげてくださいね」

    ​​​​​​​

    あわびを興奮させてね!

    貴方をいじめたいの、、、

    「あっ、あんっ、んーっ!」「声我慢しなくていいですよ、可愛い声一杯あげてくださいね」​​​​​​​あわびを興奮させてね!

    「あっ、あんっ、んーっ!」

    「声我慢しなくていいですよ、


    可愛い声一杯あげてくださいね」

    ​​​​​​​

    あわびを興奮させてね!

    新たな扉を、あわびと一緒にね!

    7/29 14:26



    好奇心旺盛なドMな貴方へ!


    まだまだ未発達な


    体に悪戯するのは興奮したよ!


    沢山体を貪られるように遊ばれた時の


    可愛い貴方のお顔


    凄く煽られたよ!


    また次も新しい事して



    どんどんエロの扉を


    開いていこうね!


    次も会えるのを


    愉しみに待ってるね!


    新たな扉を、あわびと一緒にね!

    好奇心旺盛なドMな貴方へ!まだまだ未発達な体に悪戯するのは興奮したよ!沢山体を貪られるように遊ばれた時の可愛い貴方のお顔凄く煽られたよ!また次も新しい事してどんどんエロの扉を開いていこうね!次も会えるのを愉しみに待ってるね!



    好奇心旺盛なドMな貴方へ!


    まだまだ未発達な


    体に悪戯するのは興奮したよ!


    沢山体を貪られるように遊ばれた時の


    可愛い貴方のお顔


    凄く煽られたよ!


    また次も新しい事して



    どんどんエロの扉を


    開いていこうね!


    次も会えるのを


    愉しみに待ってるね!


    あわびの薫り

    7/29 14:21




    匂いフェチさん!


    脇の匂い


    アソコの匂い


    足の匂い


    体の匂い


    たっっくさん嗅いでね!

    あわびの薫り

    匂いフェチさん!脇の匂いアソコの匂い足の匂い体の匂いたっっくさん嗅いでね!




    匂いフェチさん!


    脇の匂い


    アソコの匂い


    足の匂い


    体の匂い


    たっっくさん嗅いでね!

    S嬢あわびの独り言

    7/29 14:18



    あわびのせめ方の基本形かも?


    貴方をろ四つん這いにさせて、


    ◯ナルをゆっくり弄りながらせめて、、、


    同時にお◯ん◯んをゆっくりしごいて、


    バックから乳◯もせめたいな、、、


    S嬢あわびのエッチな独り言

    S嬢あわびの独り言

    あわびのせめ方の基本形かも?貴方をろ四つん這いにさせて、◯ナルをゆっくり弄りながらせめて、、、同時にお◯ん◯んをゆっくりしごいて、バックから乳◯もせめたいな、、、S嬢あわびのエッチな独り言



    あわびのせめ方の基本形かも?


    貴方をろ四つん這いにさせて、


    ◯ナルをゆっくり弄りながらせめて、、、


    同時にお◯ん◯んをゆっくりしごいて、


    バックから乳◯もせめたいな、、、


    S嬢あわびのエッチな独り言

    先行予約受付中!オプションは増し増しでー!

    7/29 14:16



    あわびは!


    明後日、13時からお待ちしてます!


    エッチなイジワル


    沢山させてくださいね!


    そして


    愉しく、気持ちよく


    あわびの愛に溺れてくださいね!


    初めましてさんも


    仲良しさんも


    待ってますね!


    可愛い変態M男くん達に


    会えますように!


    オプションは増し増しでー!


    ご予約いただけたら


    凄く嬉しいですよ!!

    先行予約受付中!オプションは増し増しでー!

    あわびは!明後日、13時からお待ちしてます!エッチなイジワル沢山させてくださいね!そして愉しく、気持ちよくあわびの愛に溺れてくださいね!初めましてさんも仲良しさんも待ってますね!可愛い変態M男くん達に会えますように!オプションは増し増しでー!ご予約いただけたら凄く嬉しいですよ!!



    あわびは!


    明後日、13時からお待ちしてます!


    エッチなイジワル


    沢山させてくださいね!


    そして


    愉しく、気持ちよく


    あわびの愛に溺れてくださいね!


    初めましてさんも


    仲良しさんも


    待ってますね!


    可愛い変態M男くん達に


    会えますように!


    オプションは増し増しでー!


    ご予約いただけたら


    凄く嬉しいですよ!!

    只今、明後日の先行予約受付中です!

    7/29 14:09



    あわびは!


    明後日、13時からお待ちしてます!


    エッチなイジワル


    沢山させてくださいね!


    そして


    愉しく、気持ちよく


    あわびの愛に溺れてくださいね!


    初めましてさんも


    仲良しさんも


    待ってますね!


    可愛い変態M男くん達に


    会えますように!


    ご予約いただけたら


    凄く嬉しいですよ!!


    只今、明後日の先行予約受付中です!

    あわびは!明後日、13時からお待ちしてます!エッチなイジワル沢山させてくださいね!そして愉しく、気持ちよくあわびの愛に溺れてくださいね!初めましてさんも仲良しさんも待ってますね!可愛い変態M男くん達に会えますように!ご予約いただけたら凄く嬉しいですよ!!



    あわびは!


    明後日、13時からお待ちしてます!


    エッチなイジワル


    沢山させてくださいね!


    そして


    愉しく、気持ちよく


    あわびの愛に溺れてくださいね!


    初めましてさんも


    仲良しさんも


    待ってますね!


    可愛い変態M男くん達に


    会えますように!


    ご予約いただけたら


    凄く嬉しいですよ!!


    只今、明後日の先行予約受付中だよ!

    7/29 13:57



    明後日7/31水曜日!


    13時から20時完全UPですよ!


    18時50分頃、受付終了ですよ!


    只今、先行予約受付中です!


    恥ずかしがらずにね!


    ご予約してくれて、良いんだよ!


    あわび!


    ご予約、待ってますね!

    只今、明後日の先行予約受付中だよ!

    明後日7/31水曜日!13時から20時完全UPですよ!18時50分頃、受付終了ですよ!只今、先行予約受付中です!恥ずかしがらずにね!ご予約してくれて、良いんだよ!あわび!ご予約、待ってますね!



    明後日7/31水曜日!


    13時から20時完全UPですよ!


    18時50分頃、受付終了ですよ!


    只今、先行予約受付中です!


    恥ずかしがらずにね!


    ご予約してくれて、良いんだよ!


    あわび!


    ご予約、待ってますね!