• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    URAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    悲しい😭

    9/10 20:46

    事前予約してくれてお兄さんが
    時間になっても来ず連絡したら繋がらない😭

    キャンセルするのはいいけどお店に1本
    電話入れてほしいな

    ウランに会いたいと思うほどの魅力がなかったみたいやからもっと努力します‼️

    ラストまでいるから気持ち切り替えて
    気持ち良くなろうね😊

    ウラン🐻‍❄

    悲しい😭

    事前予約してくれてお兄さんが時間になっても来ず連絡したら繋がらない😭キャンセルするのはいいけどお店に1本電話入れてほしいなウランに会いたいと思うほどの魅力がなかったみたいやからもっと努力します‼️ラストまでいるから気持ち切り替えて気持ち良くなろうね😊ウラン🐻‍❄

    事前予約してくれてお兄さんが
    時間になっても来ず連絡したら繋がらない😭

    キャンセルするのはいいけどお店に1本
    電話入れてほしいな

    ウランに会いたいと思うほどの魅力がなかったみたいやからもっと努力します‼️

    ラストまでいるから気持ち切り替えて
    気持ち良くなろうね😊

    ウラン🐻‍❄

    脚フェチさんんが…

    9/10 17:16

    出勤したよ❣️

    お得なイベント最終日🎪

    22時までいるからウランといっぱい
    遊ぼうね🎶

    お誘い待ってるね💕︎

    ウラン🐻‍❄️

    脚フェチさんんが…

    出勤したよ❣️お得なイベント最終日🎪22時までいるからウランといっぱい遊ぼうね🎶お誘い待ってるね💕︎ウラン🐻‍❄️

    出勤したよ❣️

    お得なイベント最終日🎪

    22時までいるからウランといっぱい
    遊ぼうね🎶

    お誘い待ってるね💕︎

    ウラン🐻‍❄️

    脚フェチさんんが…

    9/10 14:15

    出勤したよ❣️

    お得なイベント最終日🎪

    22時までいるからウランといっぱい
    遊ぼうね🎶

    お誘い待ってるね💕︎

    ウラン🐻‍❄️

    脚フェチさんんが…

    出勤したよ❣️お得なイベント最終日🎪22時までいるからウランといっぱい遊ぼうね🎶お誘い待ってるね💕︎ウラン🐻‍❄️

    出勤したよ❣️

    お得なイベント最終日🎪

    22時までいるからウランといっぱい
    遊ぼうね🎶

    お誘い待ってるね💕︎

    ウラン🐻‍❄️

    足の間から🙈

    9/9 14:40

    出勤したよ❣️

    スタートの事前予約ありがとう😊

    夜は空いてるからまだまだ待ってるよ🥺

    お得なイベントもやってるから待ってるよ💕




    ウラン🐻‍❄️

    足の間から🙈

    出勤したよ❣️スタートの事前予約ありがとう😊夜は空いてるからまだまだ待ってるよ🥺お得なイベントもやってるから待ってるよ💕ウラン🐻‍❄️

    出勤したよ❣️

    スタートの事前予約ありがとう😊

    夜は空いてるからまだまだ待ってるよ🥺

    お得なイベントもやってるから待ってるよ💕




    ウラン🐻‍❄️

    下着着いてる?

    9/8 14:32

    出勤したよ❣️

    枕で隠れてるから下着着てるかどうか
    分からないよね⁉️

    正解はオキニトークで伝ええるね🎶

    スタートからの予約ありがとう😊

    今日はイベントだからお得に
    ウランと遊べるよ😍

    まだまだお誘い待ってるね💕︎

    ウラン🐻‍❄️

    下着着いてる?

    出勤したよ❣️枕で隠れてるから下着着てるかどうか分からないよね⁉️正解はオキニトークで伝ええるね🎶スタートからの予約ありがとう😊今日はイベントだからお得にウランと遊べるよ😍まだまだお誘い待ってるね💕︎ウラン🐻‍❄️

    出勤したよ❣️

    枕で隠れてるから下着着てるかどうか
    分からないよね⁉️

    正解はオキニトークで伝ええるね🎶

    スタートからの予約ありがとう😊

    今日はイベントだからお得に
    ウランと遊べるよ😍

    まだまだお誘い待ってるね💕︎

    ウラン🐻‍❄️

    ラスト1枠‼️

    9/7 19:25

    こんばんは🌛

    今日天気が良くてめっちゃ夕日がキレイ
    だったんだけど見たお兄さんいるかな❓

    ウランは夕日見るのが好きでよく見るんだよ

    この後22時までまでまでだからラスト1枠だよ❣️

    誰が埋めてくれるかな❓

    お誘い待ってるね💕︎

    ウラン🐻‍❄️

    ラスト1枠‼️

    こんばんは🌛今日天気が良くてめっちゃ夕日がキレイだったんだけど見たお兄さんいるかな❓ウランは夕日見るのが好きでよく見るんだよこの後22時までまでまでだからラスト1枠だよ❣️誰が埋めてくれるかな❓お誘い待ってるね💕︎ウラン🐻‍❄️

    こんばんは🌛

    今日天気が良くてめっちゃ夕日がキレイ
    だったんだけど見たお兄さんいるかな❓

    ウランは夕日見るのが好きでよく見るんだよ

    この後22時までまでまでだからラスト1枠だよ❣️

    誰が埋めてくれるかな❓

    お誘い待ってるね💕︎

    ウラン🐻‍❄️

    びちゃびちゃに🙈

    9/7 14:24

    出勤したよ❣️

    今日は朝からお兄さんと遊びたくて
    お○んこがビシャビシャに🙈

    今日は100分以上のコースでガチャガチャが
    引けるよ🎶



    22時までいるからお誘い待ってるね💕︎

    ウラン🐻‍❄️

    びちゃびちゃに🙈

    出勤したよ❣️今日は朝からお兄さんと遊びたくてお○んこがビシャビシャに🙈今日は100分以上のコースでガチャガチャが引けるよ🎶22時までいるからお誘い待ってるね💕︎ウラン🐻‍❄️

    出勤したよ❣️

    今日は朝からお兄さんと遊びたくて
    お○んこがビシャビシャに🙈

    今日は100分以上のコースでガチャガチャが
    引けるよ🎶



    22時までいるからお誘い待ってるね💕︎

    ウラン🐻‍❄️

    吸い付いたら離さないフェラ❣️

    9/5 19:27

    こんばんは🌛

    もうお仕事終わったかな❓

    ウランと一緒にエチエチなことしよ🎶

    ウランの細くてスベスベなお肌を
    お兄さんの体に当てながら
    吸い付くフェラしてあげるね😊

    すぐにイったらダメだからね

    何回もフェラで気持ち良くなろうね💕︎

    ウラン🐻‍❄️

    吸い付いたら離さないフェラ❣️

    こんばんは🌛もうお仕事終わったかな❓ウランと一緒にエチエチなことしよ🎶ウランの細くてスベスベなお肌をお兄さんの体に当てながら吸い付くフェラしてあげるね😊すぐにイったらダメだからね何回もフェラで気持ち良くなろうね💕︎ウラン🐻‍❄️

    こんばんは🌛

    もうお仕事終わったかな❓

    ウランと一緒にエチエチなことしよ🎶

    ウランの細くてスベスベなお肌を
    お兄さんの体に当てながら
    吸い付くフェラしてあげるね😊

    すぐにイったらダメだからね

    何回もフェラで気持ち良くなろうね💕︎

    ウラン🐻‍❄️

    出勤♡

    9/5 14:10

    出勤したよ🎶

    今日は22時まで待ってるね😊

    いっぱい顔射しに来てね😍

    いっぱい気持ち良くなろう❣️

    お誘い待ってるね

    ウラン🐻‍❄️

    出勤♡

    出勤したよ🎶今日は22時まで待ってるね😊いっぱい顔射しに来てね😍いっぱい気持ち良くなろう❣️お誘い待ってるねウラン🐻‍❄️

    出勤したよ🎶

    今日は22時まで待ってるね😊

    いっぱい顔射しに来てね😍

    いっぱい気持ち良くなろう❣️

    お誘い待ってるね

    ウラン🐻‍❄️

    顔射してほしいな😍

    9/5 12:40

    最近顔射してくれる人少ないからしてほしいな😍

    体の色んなところにもかけて欲しい😊

    お腹とかおしりとかお○んことか
    いっぱいかけられたら
    興奮しちゃうな💕

    何回もいける人だと嬉しいな🥹

    顔射したことないお兄さんも
    好きなお兄さんもいっぱいかけてね♡

    ウラン🐻‍❄️

    顔射してほしいな😍

    最近顔射してくれる人少ないからしてほしいな😍体の色んなところにもかけて欲しい😊お腹とかおしりとかお○んことかいっぱいかけられたら興奮しちゃうな💕何回もいける人だと嬉しいな🥹顔射したことないお兄さんも好きなお兄さんもいっぱいかけてね♡ウラン🐻‍❄️

    最近顔射してくれる人少ないからしてほしいな😍

    体の色んなところにもかけて欲しい😊

    お腹とかおしりとかお○んことか
    いっぱいかけられたら
    興奮しちゃうな💕

    何回もいける人だと嬉しいな🥹

    顔射したことないお兄さんも
    好きなお兄さんもいっぱいかけてね♡

    ウラン🐻‍❄️

    出勤♡

    9/2 14:32

    出勤したよ🎶

    22時までお兄さんのこと待ってるね😊

    今日の下着は花柄だよ🌼

    どんなのかは想像しながら来てね😍

    台風が無くなってすごい暑いから
    いっぱい水分とってね🥤

    ウラン🐻‍❄

    出勤♡

    出勤したよ🎶22時までお兄さんのこと待ってるね😊今日の下着は花柄だよ🌼どんなのかは想像しながら来てね😍台風が無くなってすごい暑いからいっぱい水分とってね🥤ウラン🐻‍❄

    出勤したよ🎶

    22時までお兄さんのこと待ってるね😊

    今日の下着は花柄だよ🌼

    どんなのかは想像しながら来てね😍

    台風が無くなってすごい暑いから
    いっぱい水分とってね🥤

    ウラン🐻‍❄

    得意なことはxxx

    8/31 18:18

    こんばんは🌛

    雨が降ってなくて良かった☔️

    ウラン🐻‍❄の得意なことは!!!!

    ふ○らです♪
    お兄さんの大きいのをお口にいれて唾液でトロトロにしてあげたいな💕

    私のお口○んこに挿れてみたくなった❓

    想像したらむらむらしちゃった...

    ウラン🐻‍❄

    得意なことはxxx

    こんばんは🌛雨が降ってなくて良かった☔️ウラン🐻‍❄の得意なことは!!!!ふ○らです♪お兄さんの大きいのをお口にいれて唾液でトロトロにしてあげたいな💕私のお口○んこに挿れてみたくなった❓想像したらむらむらしちゃった...ウラン🐻‍❄

    こんばんは🌛

    雨が降ってなくて良かった☔️

    ウラン🐻‍❄の得意なことは!!!!

    ふ○らです♪
    お兄さんの大きいのをお口にいれて唾液でトロトロにしてあげたいな💕

    私のお口○んこに挿れてみたくなった❓

    想像したらむらむらしちゃった...

    ウラン🐻‍❄

    出勤♡

    8/31 14:29

    出勤したよ🎶

    今日は22時までいるよ😊

    写真は今日の服そうだよ📸

    外出て思ったけどちょっと肌寒かった🤣

    お兄さんが来る時雨降ってるかも
    しれないから気をつけてね☔️

    ウランは病み上がりで出勤出来なかった分
    お兄さんといっぱいエチエチしたいな🥺

    お誘い待ってるね💕︎

    ウラン🐻‍❄

    出勤♡

    出勤したよ🎶今日は22時までいるよ😊写真は今日の服そうだよ📸外出て思ったけどちょっと肌寒かった🤣お兄さんが来る時雨降ってるかもしれないから気をつけてね☔️ウランは病み上がりで出勤出来なかった分お兄さんといっぱいエチエチしたいな🥺お誘い待ってるね💕︎ウラン🐻‍❄

    出勤したよ🎶

    今日は22時までいるよ😊

    写真は今日の服そうだよ📸

    外出て思ったけどちょっと肌寒かった🤣

    お兄さんが来る時雨降ってるかも
    しれないから気をつけてね☔️

    ウランは病み上がりで出勤出来なかった分
    お兄さんといっぱいエチエチしたいな🥺

    お誘い待ってるね💕︎

    ウラン🐻‍❄

    出勤♡

    8/25 12:13

    出勤したよ🎶

    スタートからの予約ありがとう❣️

    22時までいるからまだまだ予約待ってるね😊

    今日は涼しいけど水分補給忘れずに🥤

    お兄さんのことムラムラしながら待ってるね

    お誘い待ってるよ💕

    出勤♡

    出勤したよ🎶スタートからの予約ありがとう❣️22時までいるからまだまだ予約待ってるね😊今日は涼しいけど水分補給忘れずに🥤お兄さんのことムラムラしながら待ってるねお誘い待ってるよ💕

    出勤したよ🎶

    スタートからの予約ありがとう❣️

    22時までいるからまだまだ予約待ってるね😊

    今日は涼しいけど水分補給忘れずに🥤

    お兄さんのことムラムラしながら待ってるね

    お誘い待ってるよ💕

    完売ありがとう❣️

    8/24 20:17

    今日予約してくれたお兄さんありがとう❣️

    予約いっぱいで完売になったよ😊

    最後まで楽しもうね💕︎

    明日も出勤するよ🎶

    予約待ってるね😍

    ウラン🐻‍❄

    完売ありがとう❣️

    今日予約してくれたお兄さんありがとう❣️予約いっぱいで完売になったよ😊最後まで楽しもうね💕︎明日も出勤するよ🎶予約待ってるね😍ウラン🐻‍❄

    今日予約してくれたお兄さんありがとう❣️

    予約いっぱいで完売になったよ😊

    最後まで楽しもうね💕︎

    明日も出勤するよ🎶

    予約待ってるね😍

    ウラン🐻‍❄

    次回🈳~

    8/24 17:12

    次回案内は20時~だよ❣️

    立て続けに予約ありがとう😊

    23時までだからまだまだ予約待ってるね🎶

    お誘い待ってるよ💕

    ウラン🐻‍❄

    次回🈳~

    次回案内は20時~だよ❣️立て続けに予約ありがとう😊23時までだからまだまだ予約待ってるね🎶お誘い待ってるよ💕ウラン🐻‍❄

    次回案内は20時~だよ❣️

    立て続けに予約ありがとう😊

    23時までだからまだまだ予約待ってるね🎶

    お誘い待ってるよ💕

    ウラン🐻‍❄

    次回🈳

    8/24 13:12

    次回案内14時20分~案内できるよ🎶

    事前予約ありがとう❣️

    オキニトークも返すから送ってね💕︎

    お誘い待ってるね😍

    ウラン🐻‍❄

    次回🈳

    次回案内14時20分~案内できるよ🎶事前予約ありがとう❣️オキニトークも返すから送ってね💕︎お誘い待ってるね😍ウラン🐻‍❄

    次回案内14時20分~案内できるよ🎶

    事前予約ありがとう❣️

    オキニトークも返すから送ってね💕︎

    お誘い待ってるね😍

    ウラン🐻‍❄

    出勤♡

    8/24 12:32

    出勤したよ🎶

    今日の受け付けは23時までだよ😊

    予約いっぱいしてくれると
    すごい喜びます😍

    今日は電マでいっぱい気持ちよくなりたい🥺

    攻めるのが大好きなお兄さん一緒に遊ぼう♡

    お誘い待ってるね💕︎

    出勤♡

    出勤したよ🎶今日の受け付けは23時までだよ😊予約いっぱいしてくれるとすごい喜びます😍今日は電マでいっぱい気持ちよくなりたい🥺攻めるのが大好きなお兄さん一緒に遊ぼう♡お誘い待ってるね💕︎

    出勤したよ🎶

    今日の受け付けは23時までだよ😊

    予約いっぱいしてくれると
    すごい喜びます😍

    今日は電マでいっぱい気持ちよくなりたい🥺

    攻めるのが大好きなお兄さん一緒に遊ぼう♡

    お誘い待ってるね💕︎

    出勤♡

    8/23 21:47

    出勤したよ🎶

    ラストまでいるから
    時間合うお兄さん待ってるね♡

    ウラン🐻‍❄とえちえちなこと
    いっぱいしようね😍

    ウラン🐻‍❄

    出勤♡

    出勤したよ🎶ラストまでいるから時間合うお兄さん待ってるね♡ウラン🐻‍❄とえちえちなこといっぱいしようね😍ウラン🐻‍❄

    出勤したよ🎶

    ラストまでいるから
    時間合うお兄さん待ってるね♡

    ウラン🐻‍❄とえちえちなこと
    いっぱいしようね😍

    ウラン🐻‍❄

    会いたすぎて♡

    8/23 18:38

    こんばんは🌙

    急遽21時30分~出勤します‼️

    最近気になることがあって

    サプリとかで性欲強くなるのかなって💓

    性欲って美容にも繋がるって

    聞いたことあるけどホントなのかな?😳

    今より強くなったら多分犯罪級の性欲
    になるから捕まっちゃうかも🙈

    でも常日頃性欲ムラつかせるようにしてる
    からサプリとかいらないかなって❣️❣️

    人生で今が1番強い自信ある‼️笑

    今日もムラムラです💓💓

    ウラン🐻‍❄

    会いたすぎて♡

    こんばんは🌙急遽21時30分~出勤します‼️最近気になることがあってサプリとかで性欲強くなるのかなって💓性欲って美容にも繋がるって聞いたことあるけどホントなのかな?😳今より強くなったら多分犯罪級の性欲になるから捕まっちゃうかも🙈でも常日頃性欲ムラつかせるようにしてるからサプリとかいらないかなって❣️❣️人生で今が1番強い自信ある‼️笑今日もムラムラです💓💓ウラン🐻‍❄

    こんばんは🌙

    急遽21時30分~出勤します‼️

    最近気になることがあって

    サプリとかで性欲強くなるのかなって💓

    性欲って美容にも繋がるって

    聞いたことあるけどホントなのかな?😳

    今より強くなったら多分犯罪級の性欲
    になるから捕まっちゃうかも🙈

    でも常日頃性欲ムラつかせるようにしてる
    からサプリとかいらないかなって❣️❣️

    人生で今が1番強い自信ある‼️笑

    今日もムラムラです💓💓

    ウラン🐻‍❄