• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    ROA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また明日☺️

    8/9 20:48

    無事1日終わりましたimg

    1日過ぎるのが早いですimg

    また、明日img

    Loaimg

    また明日☺️

    無事1日終わりました1日過ぎるのが早いですまた、明日Loa

    無事1日終わりましたimg

    1日過ぎるのが早いですimg

    また、明日img

    Loaimg

    笑えた

    8/9 14:04

    フランクミュラーチックな

    ホテルフロントの時計

    フランク三浦img

    大阪はオモシロイものがたくさんimg

    Loaimg

    笑えた

    フランクミュラーチックなホテルフロントの時計フランク三浦大阪はオモシロイものがたくさんLoa

    フランクミュラーチックな

    ホテルフロントの時計

    フランク三浦img

    大阪はオモシロイものがたくさんimg

    Loaimg

    落ちついて🥲

    8/9 12:41

    忘れ物が多いロアですimg

    何度も私物置いてけぼりしてしまいます

    昨日は、

    履いてたパンツを

    ホテルに忘れちゃいましたimg

    今回は、パンツなので

    諦めますimg

    とにかく、落ちついて

    履いたか確認img

    今日は、忘れ物ないように

    元気に14時から出勤しますimg

    皆様のお越しお待ち申し上げますimg

    落ちついて🥲

    忘れ物が多いロアです何度も私物置いてけぼりしてしまいます昨日は、履いてたパンツをホテルに忘れちゃいました今回は、パンツなので諦めますとにかく、落ちついて履いたか確認今日は、忘れ物ないように元気に14時から出勤します皆様のお越しお待ち申し上げます

    忘れ物が多いロアですimg

    何度も私物置いてけぼりしてしまいます

    昨日は、

    履いてたパンツを

    ホテルに忘れちゃいましたimg

    今回は、パンツなので

    諦めますimg

    とにかく、落ちついて

    履いたか確認img

    今日は、忘れ物ないように

    元気に14時から出勤しますimg

    皆様のお越しお待ち申し上げますimg

    morning

    8/9 12:36

    もう、お昼ですねimg

    こんにちはですねimg

    今日も暑そうimg

    Loa

    morning

    もう、お昼ですねこんにちはですね今日も暑そうLoa

    もう、お昼ですねimg

    こんにちはですねimg

    今日も暑そうimg

    Loa

    ありがとうございました☺️

    8/8 22:29

    今日もありがとうございましたimg

    無事、1日を終えましたimg

    素晴らしい出会いに感謝です。

    皆様の、またの

    お帰りを心より

    お待ち申し上げますimg

    Loa

    ありがとうございました☺️

    今日もありがとうございました無事、1日を終えました素晴らしい出会いに感謝です。皆様の、またのお帰りを心よりお待ち申し上げますLoa

    今日もありがとうございましたimg

    無事、1日を終えましたimg

    素晴らしい出会いに感謝です。

    皆様の、またの

    お帰りを心より

    お待ち申し上げますimg

    Loa

    【お礼写メ日記】

    8/8 18:10

    いーちゃん&小太郎様

    ドMな奥さん日本橋店へ

    お帰りくださりありがとうございました

    コメントを読み

    ご満足いただいたご様子を伺え

    とても嬉しいですimg

    またのお戻りを

    心よりお待ち申し上げますimg

    Loaimg

    【お礼写メ日記】

    いーちゃん&小太郎様ドMな奥さん日本橋店へお帰りくださりありがとうございましたコメントを読みご満足いただいたご様子を伺えとても嬉しいですまたのお戻りを心よりお待ち申し上げますLoa

    いーちゃん&小太郎様

    ドMな奥さん日本橋店へ

    お帰りくださりありがとうございました

    コメントを読み

    ご満足いただいたご様子を伺え

    とても嬉しいですimg

    またのお戻りを

    心よりお待ち申し上げますimg

    Loaimg

    Good morning☺️

    8/8 08:35

    爽やかで静かな朝ですねimg

    良いお天気img

    今日もステキなimg

    出会いに期待を寄せてimg

    皆様のご来店お待ち申し上げますimg

    Loaimg

    Good morning☺️

    爽やかで静かな朝ですね良いお天気今日もステキな出会いに期待を寄せて皆様のご来店お待ち申し上げますLoa

    爽やかで静かな朝ですねimg

    良いお天気img

    今日もステキなimg

    出会いに期待を寄せてimg

    皆様のご来店お待ち申し上げますimg

    Loaimg

    癒し☺️

    8/7 23:50

    中国No.1アイドルimg

    和花ちゃんimg

    歯が・・・

    抜け落ちる可愛さimg

    動物好きな皆様

    是非、和花ちゃん検索して動画見てください

    顎が外れる可愛さですimg

    Loa

    癒し☺️

    中国No.1アイドル和花ちゃん歯が・・・抜け落ちる可愛さ動物好きな皆様是非、和花ちゃん検索して動画見てください顎が外れる可愛さですLoa

    中国No.1アイドルimg

    和花ちゃんimg

    歯が・・・

    抜け落ちる可愛さimg

    動物好きな皆様

    是非、和花ちゃん検索して動画見てください

    顎が外れる可愛さですimg

    Loa

    ありがとうございました☺️

    8/7 20:56

    今日も一日

    ありがとうございましたimg

    そして・・・

    お帰りなさいimg

    今日も皆様に支えられ

    1日を無事終えたことに感謝

    裏方で私達を支えてくれるスタッフに感謝

    1人ではできないことも

    皆様の支えがあってこそ

    今日も心から感謝申し上げますimg

    皆様のまたのお戻りをお待ちしていますimg

    Loaimg

    ありがとうございました☺️

    今日も一日ありがとうございましたそして・・・お帰りなさい今日も皆様に支えられ1日を無事終えたことに感謝裏方で私達を支えてくれるスタッフに感謝1人ではできないことも皆様の支えがあってこそ今日も心から感謝申し上げます皆様のまたのお戻りをお待ちしていますLoa

    今日も一日

    ありがとうございましたimg

    そして・・・

    お帰りなさいimg

    今日も皆様に支えられ

    1日を無事終えたことに感謝

    裏方で私達を支えてくれるスタッフに感謝

    1人ではできないことも

    皆様の支えがあってこそ

    今日も心から感謝申し上げますimg

    皆様のまたのお戻りをお待ちしていますimg

    Loaimg

    お盆まで

    8/7 17:43

    ステキな皆様、こんばんはimg

    お盆の13日まで連勤していますimg

    遊びに来てねimg

    運動して汗流して

    スッキリしましょimg

    Loaimg

    お盆まで

    ステキな皆様、こんばんはお盆の13日まで連勤しています遊びに来てね運動して汗流してスッキリしましょLoa

    ステキな皆様、こんばんはimg

    お盆の13日まで連勤していますimg

    遊びに来てねimg

    運動して汗流して

    スッキリしましょimg

    Loaimg

    こんにちは

    8/7 17:33

    皆様、熱中症気をつけてねimg

    こんにちは

    皆様、熱中症気をつけてね

    皆様、熱中症気をつけてねimg

    こんにちは

    8/7 13:55

    皆様、ごきげんようimg

    暑いと食欲が減り

    甘い食べ物を身体が欲しがりますね

    体力奪われますimg

    夏、明るいうちに入るお風呂

    気持ち良いですねimg

    昼寝したい気分ですimg

    Loaimg

    こんにちは

    皆様、ごきげんよう暑いと食欲が減り甘い食べ物を身体が欲しがりますね体力奪われます夏、明るいうちに入るお風呂気持ち良いですね昼寝したい気分ですLoa

    皆様、ごきげんようimg

    暑いと食欲が減り

    甘い食べ物を身体が欲しがりますね

    体力奪われますimg

    夏、明るいうちに入るお風呂

    気持ち良いですねimg

    昼寝したい気分ですimg

    Loaimg

    椅子

    8/7 10:43

    皆様、家で身体を洗うときは

    立ったままimg

    座ったままimg

    座ったほうが楽img

    お風呂が広かったら・・・

    マットに寝転んだまま・・・

    手の指も1本1本・・・

    足の指も1本1本・・・

    ゆっくりお湯をかけてもらって・・・

    リラックスして洗らわれると

    気持ち良いでしょうねimg

    椅子

    皆様、家で身体を洗うときは立ったまま座ったまま座ったほうが楽お風呂が広かったら・・・マットに寝転んだまま・・・手の指も1本1本・・・足の指も1本1本・・・ゆっくりお湯をかけてもらって・・・リラックスして洗らわれると気持ち良いでしょうね

    皆様、家で身体を洗うときは

    立ったままimg

    座ったままimg

    座ったほうが楽img

    お風呂が広かったら・・・

    マットに寝転んだまま・・・

    手の指も1本1本・・・

    足の指も1本1本・・・

    ゆっくりお湯をかけてもらって・・・

    リラックスして洗らわれると

    気持ち良いでしょうねimg

    横着な私ですが・・・

    8/7 07:50

    Good morningimg

    しっとり涼しい朝を迎えましたimg

    お肌しっとりimg

    前に書いた、『丁寧で誠実な対応』

    自分の気持ちさえあれば、

    これらは、

    特別な『資格』も『お金』もいりません
    私は、おおざっぱですがimg

    運良く今までたくさんの方々から

    丁寧で誠実な対応を受けることができました

    必ずではございませんが

    それらは少なくとも後々ご縁に繋がります

    良いことも悪いことも印象に残り

    今後に影響しますね

    さて・・・

    今日、私は丁寧で誠実な接客が・・・

    できるかなimgimg

    Loaimg

    横着な私ですが・・・

    Goodmorningしっとり涼しい朝を迎えましたお肌しっとり前に書いた、『丁寧で誠実な対応』自分の気持ちさえあれば、これらは、特別な『資格』も『お金』もいりません私は、おおざっぱですが運良く今までたくさんの方々から丁寧で誠実な対応を受けることができました必ずではございませんがそれらは少なくとも後々ご縁に繋がります良いことも悪いことも印象に残り今後に影響しますねさて・・・今日、私は丁寧で誠実な接客が・・・できるかなLoa

    Good morningimg

    しっとり涼しい朝を迎えましたimg

    お肌しっとりimg

    前に書いた、『丁寧で誠実な対応』

    自分の気持ちさえあれば、

    これらは、

    特別な『資格』も『お金』もいりません
    私は、おおざっぱですがimg

    運良く今までたくさんの方々から

    丁寧で誠実な対応を受けることができました

    必ずではございませんが

    それらは少なくとも後々ご縁に繋がります

    良いことも悪いことも印象に残り

    今後に影響しますね

    さて・・・

    今日、私は丁寧で誠実な接客が・・・

    できるかなimgimg

    Loaimg

    ボロボロ

    8/6 21:41

    上野動物園のシャンシャンimg

    お会いしたことはございませんが

    中国へお帰りになり

    どのくらい経ったのかなimg

    中国No.1アイドルimg

    和花ちゃんを超えることは・・・(画像)

    どうなんだろう・・・

    難しいかなimg

    シャンシャンぬいぐるみ・・・

    ボロボロになっちゃった・・・

    ボロボロ

    上野動物園のシャンシャンお会いしたことはございませんが中国へお帰りになりどのくらい経ったのかな中国No.1アイドル和花ちゃんを超えることは・・・(画像)どうなんだろう・・・難しいかなシャンシャンぬいぐるみ・・・ボロボロになっちゃった・・・

    上野動物園のシャンシャンimg

    お会いしたことはございませんが

    中国へお帰りになり

    どのくらい経ったのかなimg

    中国No.1アイドルimg

    和花ちゃんを超えることは・・・(画像)

    どうなんだろう・・・

    難しいかなimg

    シャンシャンぬいぐるみ・・・

    ボロボロになっちゃった・・・

    ありがとうございます☺️

    8/6 20:16

    ステキな皆様、こんばんはimg

    今日もステキな出会いに感謝img


    仕事を通じて

    ​​​​​​いろんな業種の方とimg


    お話ができるチャンスに恵まれ


    自分の引き出しを増やすのに


    皆様との交流は

    私にとって、とても貴重な時間ですimg

    今日もありがとうございましたimg

    車やバイクでお帰りの皆様imgimg

    雨で見通しにくい夜ですがimg

    運転お気をつけてお帰りくださいねimg

    P.s 雷さんimg元気ですねimg元気が一番

    good nightimg

    Loaimg

    ありがとうございます☺️

    ステキな皆様、こんばんは今日もステキな出会いに感謝仕事を通じて​​​​​​​いろんな業種の方とお話ができるチャンスに恵まれ自分の引き出しを増やすのに皆様との交流は私にとって、とても貴重な時間です今日もありがとうございました車やバイクでお帰りの皆様雨で見通しにくい夜ですが運転お気をつけてお帰りくださいねP.s雷さん元気ですね元気が一番goodnightLoa

    ステキな皆様、こんばんはimg

    今日もステキな出会いに感謝img


    仕事を通じて

    ​​​​​​いろんな業種の方とimg


    お話ができるチャンスに恵まれ


    自分の引き出しを増やすのに


    皆様との交流は

    私にとって、とても貴重な時間ですimg

    今日もありがとうございましたimg

    車やバイクでお帰りの皆様imgimg

    雨で見通しにくい夜ですがimg

    運転お気をつけてお帰りくださいねimg

    P.s 雷さんimg元気ですねimg元気が一番

    good nightimg

    Loaimg

    キュン🥰

    8/6 18:44

    後ろからimg

    ギュッーimg

    Loaimg

    キュン🥰

    後ろからギュッーLoa

    後ろからimg

    ギュッーimg

    Loaimg

    8/6 18:34

    雨降ってきましたねimg

    雨音が耳に心地よく
    ​​
    ​​​​​なんか、空気もシットリ

    お肌に最高img

    Loa

    雨降ってきましたね雨音が耳に心地よく​​​​​​​なんか、空気もシットリお肌に最高Loa

    雨降ってきましたねimg

    雨音が耳に心地よく
    ​​
    ​​​​​なんか、空気もシットリ

    お肌に最高img

    Loa

    個人差がありますね

    8/6 17:44

    皆様、Mというと・・・

    どのようなことを想像しますかimg

    私の身近なMは、

    ちん○んの尿道に、は○を刺す

    人を聞きましたimg

    15歳から飲○プレイ、軟○、チクチク

    ○道に何か刺される・・・etcな、

    ソフトSな恋人がいたロアですimg

    さすがに、○液、傷ができるのは

    ビックリしますねimg

    張り切りすぎず楽しい

    ドS、ドMライフを過ごしましょうimg

    Loaimg





    個人差がありますね

    皆様、Mというと・・・どのようなことを想像しますか私の身近なMは、ちん○んの尿道に、は○を刺す人を聞きました15歳から飲○プレイ、軟○、チクチク○道に何か刺される・・・etcな、ソフトSな恋人がいたロアですさすがに、○液、傷ができるのはビックリしますね張り切りすぎず楽しいドS、ドMライフを過ごしましょうLoa

    皆様、Mというと・・・

    どのようなことを想像しますかimg

    私の身近なMは、

    ちん○んの尿道に、は○を刺す

    人を聞きましたimg

    15歳から飲○プレイ、軟○、チクチク

    ○道に何か刺される・・・etcな、

    ソフトSな恋人がいたロアですimg

    さすがに、○液、傷ができるのは

    ビックリしますねimg

    張り切りすぎず楽しい

    ドS、ドMライフを過ごしましょうimg

    Loaimg





    科学的に

    8/6 17:21

    ステキな皆様、こんばんはimg

    10代から顎付近大好きなロアですimg

    うなじ、首筋・・・良い意味で

    弱いですimg

    これも、ためらったら一気にシラケますimg

    何も考えずにimg

    本能のまま、途切れず一連の流れを乱すことなくお手柔らかにやりましょうimg

    Loaimg

    科学的に

    ステキな皆様、こんばんは10代から顎付近大好きなロアですうなじ、首筋・・・良い意味で弱いですこれも、ためらったら一気にシラケます何も考えずに本能のまま、途切れず一連の流れを乱すことなくお手柔らかにやりましょうLoa

    ステキな皆様、こんばんはimg

    10代から顎付近大好きなロアですimg

    うなじ、首筋・・・良い意味で

    弱いですimg

    これも、ためらったら一気にシラケますimg

    何も考えずにimg

    本能のまま、途切れず一連の流れを乱すことなくお手柔らかにやりましょうimg

    Loaimg