• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    ROA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    morning🏖

    7/23 09:33

    良いお天気img

    たまに、静かな避暑地や

    海に行きたくなりますねimg

    虫は恐いですが・・・

    金槌で泳げませんが・・・

    楽しそうな皆様を遠目から眺めるのが

    大好きなことの一つですimg

    今日も1日ステキな笑顔でimg

    過ごしましょimg

    Loaimg

    morning🏖

    良いお天気たまに、静かな避暑地や海に行きたくなりますね虫は恐いですが・・・金槌で泳げませんが・・・楽しそうな皆様を遠目から眺めるのが大好きなことの一つです今日も1日ステキな笑顔で過ごしましょLoa

    良いお天気img

    たまに、静かな避暑地や

    海に行きたくなりますねimg

    虫は恐いですが・・・

    金槌で泳げませんが・・・

    楽しそうな皆様を遠目から眺めるのが

    大好きなことの一つですimg

    今日も1日ステキな笑顔でimg

    過ごしましょimg

    Loaimg

    宝物

    7/22 22:23

    皆様、こんばんはimg

    突然ですが質問ですimg

    皆様にとってimg

    一生の宝物は何ですかimg

    一生の意味を調べてもピンとくる答えが

    わからなくてimg

    私の感覚では、

    一生の宝物=生涯で最も大切な○○

    意味まちがってるのかなimg

    日本語難しいですねimg

    ちなみに、私の一生の宝物はimg

    唯一私の家族のimg

    このお二方img

    私の一生の宝物は、家族ですimg

    Loaimg

    宝物

    皆様、こんばんは突然ですが質問です皆様にとって一生の宝物は何ですか一生の意味を調べてもピンとくる答えがわからなくて私の感覚では、一生の宝物=生涯で最も大切な○○意味まちがってるのかな日本語難しいですねちなみに、私の一生の宝物は唯一私の家族のこのお二方私の一生の宝物は、家族ですLoa

    皆様、こんばんはimg

    突然ですが質問ですimg

    皆様にとってimg

    一生の宝物は何ですかimg

    一生の意味を調べてもピンとくる答えが

    わからなくてimg

    私の感覚では、

    一生の宝物=生涯で最も大切な○○

    意味まちがってるのかなimg

    日本語難しいですねimg

    ちなみに、私の一生の宝物はimg

    唯一私の家族のimg

    このお二方img

    私の一生の宝物は、家族ですimg

    Loaimg

    Thank you for coming😚

    7/22 21:20

    今日もimg

    ありがとうございますimg

    ステキな出会いimg

    ステキな時間img

    一つ一つが私にとって

    素晴らしい思い出となりますimg

    ありがとうございましたimg

    またのお帰りお待ち申し上げますimg

    see you img

    Loaimg

    Thank you for coming😚

    今日もありがとうございますステキな出会いステキな時間一つ一つが私にとって素晴らしい思い出となりますありがとうございましたまたのお帰りお待ち申し上げますseeyouLoa

    今日もimg

    ありがとうございますimg

    ステキな出会いimg

    ステキな時間img

    一つ一つが私にとって

    素晴らしい思い出となりますimg

    ありがとうございましたimg

    またのお帰りお待ち申し上げますimg

    see you img

    Loaimg

    こんにちは

    7/22 16:58

    皆様、こんにちはimg

    月曜日静かですねimg

    夕方会社帰りのステキな紳士img

    お待ちしていますimg

    一緒に今日の疲れを

    癒しましょimg

    Loaimg

    こんにちは

    皆様、こんにちは月曜日静かですね夕方会社帰りのステキな紳士お待ちしています一緒に今日の疲れを癒しましょLoa

    皆様、こんにちはimg

    月曜日静かですねimg

    夕方会社帰りのステキな紳士img

    お待ちしていますimg

    一緒に今日の疲れを

    癒しましょimg

    Loaimg

    まいどー💗おーきにー💓

    7/22 13:56

    14時~お待ちしていますimg

    Loaimg

    まいどー💗おーきにー💓

    14時~お待ちしていますLoa

    14時~お待ちしていますimg

    Loaimg

    こんにちは

    7/22 11:41

    皆様、こんにちはimg

    朝は涼しかったけど・・・

    徐々に暑さがimg

    汗でベトベトになったら

    シャワー浴びにキテねimg

    待ってますimg

    Loaimg

    こんにちは

    皆様、こんにちは朝は涼しかったけど・・・徐々に暑さが汗でベトベトになったらシャワー浴びにキテね待ってますLoa

    皆様、こんにちはimg

    朝は涼しかったけど・・・

    徐々に暑さがimg

    汗でベトベトになったら

    シャワー浴びにキテねimg

    待ってますimg

    Loaimg

    morning☺️

    7/22 08:52

    新しい朝がimg来ましたimg

    皆様、おはようございますimg

    水分、塩分、バランスの良い食事をimg

    通勤中の皆様img

    可愛い笑顔でimg

    いってらっしゃいimg

    Loaimg

    morning☺️

    新しい朝が来ました皆様、おはようございます水分、塩分、バランスの良い食事を通勤中の皆様可愛い笑顔でいってらっしゃいLoa

    新しい朝がimg来ましたimg

    皆様、おはようございますimg

    水分、塩分、バランスの良い食事をimg

    通勤中の皆様img

    可愛い笑顔でimg

    いってらっしゃいimg

    Loaimg

    ゆとりができました

    7/22 00:31

    皆様、こんばんはimg

    ご奉仕大好きエムなロアですimg

    最近、よくいわれる言葉img

    『到着早いねimg

    私は人を待たすのが嫌いですimg

    例えばimg
    美容室に1分でも遅れそうだとimg

    必ず連絡しますimg

    待たされる側はimg

    待っているんですimg

    コミュニケーション大切ですimg

    ゆとりができました

    皆様、こんばんはご奉仕大好きエムなロアです最近、よくいわれる言葉『到着早いね』私は人を待たすのが嫌いです例えば美容室に1分でも遅れそうだと必ず連絡します待たされる側は待っているんですコミュニケーション大切です

    皆様、こんばんはimg

    ご奉仕大好きエムなロアですimg

    最近、よくいわれる言葉img

    『到着早いねimg

    私は人を待たすのが嫌いですimg

    例えばimg
    美容室に1分でも遅れそうだとimg

    必ず連絡しますimg

    待たされる側はimg

    待っているんですimg

    コミュニケーション大切ですimg

    Good evening😊

    7/21 23:03

    お家に着いてマッタリimg

    今日は、いきなり始めにimg

    スッ転んで悪運を使ったためimg

    良いご縁続きでしたimg

    全てにimg

    感謝ですimg

    good sleepimg

    Loaimg

    Good evening😊

    お家に着いてマッタリ今日は、いきなり始めにスッ転んで悪運を使ったため良いご縁続きでした全てに感謝ですgoodsleepLoa

    お家に着いてマッタリimg

    今日は、いきなり始めにimg

    スッ転んで悪運を使ったためimg

    良いご縁続きでしたimg

    全てにimg

    感謝ですimg

    good sleepimg

    Loaimg

    ありがとうございます😚

    7/21 22:04

    今日お遊びに来てくれた皆様img

    ありがとうございましたimg

    楽しい時間は過ぎるのが早いimg

    また遊びにキテねimg

    次回のお戻りimg

    お待ちしていますimg

    Loaimg

    ありがとうございます😚

    今日お遊びに来てくれた皆様ありがとうございました楽しい時間は過ぎるのが早いまた遊びにキテね次回のお戻りお待ちしていますLoa

    今日お遊びに来てくれた皆様img

    ありがとうございましたimg

    楽しい時間は過ぎるのが早いimg

    また遊びにキテねimg

    次回のお戻りimg

    お待ちしていますimg

    Loaimg

    🍹爽やか

    7/21 17:09

    皆様、ごきげんようimg

    相変わらずの暑さimg

    冷たいドリンクに癒されますimg

    夏は柑橘系のドリンクが爽やか~img

    気分だけでも涼しくなりますimg

    暑さに負けずに頑張りましょimg
    Loaimg

    🍹爽やか

    皆様、ごきげんよう相変わらずの暑さ冷たいドリンクに癒されます夏は柑橘系のドリンクが爽やか~気分だけでも涼しくなります暑さに負けずに頑張りましょLoa

    皆様、ごきげんようimg

    相変わらずの暑さimg

    冷たいドリンクに癒されますimg

    夏は柑橘系のドリンクが爽やか~img

    気分だけでも涼しくなりますimg

    暑さに負けずに頑張りましょimg
    Loaimg

    こんにちは

    7/21 16:07

    皆様、こんにちはimg

    外は暑いですねimg

    水分、適度な塩分補給をしてねimg

    健康第一img

    今日もホテル大繁盛img

    Loaimg

    こんにちは

    皆様、こんにちは外は暑いですね水分、適度な塩分補給をしてね健康第一今日もホテル大繁盛Loa

    皆様、こんにちはimg

    外は暑いですねimg

    水分、適度な塩分補給をしてねimg

    健康第一img

    今日もホテル大繁盛img

    Loaimg

    こんにちは

    7/21 13:49

    いやぁ、転んだ理由わかりましたimg

    靴の状態から見てimg

    暑さでダラダラ歩いてたから

    右足あがってなくバランスを・・・

    何かと足元掬われっぱなしですがimg

    足は上げて歩きましょimg

    Loaimg

    こんにちは

    いやぁ、転んだ理由わかりました靴の状態から見て暑さでダラダラ歩いてたから右足あがってなくバランスを・・・何かと足元掬われっぱなしですが足は上げて歩きましょLoa

    いやぁ、転んだ理由わかりましたimg

    靴の状態から見てimg

    暑さでダラダラ歩いてたから

    右足あがってなくバランスを・・・

    何かと足元掬われっぱなしですがimg

    足は上げて歩きましょimg

    Loaimg

    油断大敵

    7/21 13:06

    神戸で転んでやっと・・・やっと

    治った同じ場所・・・

    また中身見えてます

    いたい・・・

    またまた汚いお膝に・・・

    ドMな傷ができました・・・

    Loa



    油断大敵

    神戸で転んでやっと・・・やっと治った同じ場所・・・また中身見えてますいたい・・・またまた汚いお膝に・・・ドMな傷ができました・・・Loa

    神戸で転んでやっと・・・やっと

    治った同じ場所・・・

    また中身見えてます

    いたい・・・

    またまた汚いお膝に・・・

    ドMな傷ができました・・・

    Loa



    人間の悪いとこ

    7/21 12:17

    最近・・・私なりに・・・

    たるんでますねimg

    すぐ、楽な方向に導かれてしまう

    人間の悪いところimg

    筋トレ怠けてるから・・・

    お腹が・・・img

    心入れかえてimg

    運動しますimg

    Loaimgimg

    人間の悪いとこ

    最近・・・私なりに・・・たるんでますねすぐ、楽な方向に導かれてしまう人間の悪いところ筋トレ怠けてるから・・・お腹が・・・心入れかえて運動しますLoa

    最近・・・私なりに・・・

    たるんでますねimg

    すぐ、楽な方向に導かれてしまう

    人間の悪いところimg

    筋トレ怠けてるから・・・

    お腹が・・・img

    心入れかえてimg

    運動しますimg

    Loaimgimg

    歳を重ねると

    7/21 12:09

    皆様、こんにちはimg

    歯磨き歯医者さん大好きなロアですimg

    体臭、口臭気になりますねimg

    とくに、接客業はねimg

    Loaimg


    歳を重ねると

    皆様、こんにちは歯磨き歯医者さん大好きなロアです体臭、口臭気になりますねとくに、接客業はねLoa

    皆様、こんにちはimg

    歯磨き歯医者さん大好きなロアですimg

    体臭、口臭気になりますねimg

    とくに、接客業はねimg

    Loaimg


    リラックス

    7/21 10:17

    朝は、音楽を聴いてimg

    リラックスimg

    朝からBUCK-TICKさん、SOFT BALLETさん

    ​​​​​​ハードなんでimg

    朝はドリカムさんimg

    耳に優しい宇多田ヒカルさんimg

    音楽も元気をくれますimg

    Loaimg




    リラックス

    朝は、音楽を聴いてリラックス朝からBUCK-TICKさん、SOFTBALLETさん​​​​​​​ハードなんで朝はドリカムさん耳に優しい宇多田ヒカルさん音楽も元気をくれますLoa

    朝は、音楽を聴いてimg

    リラックスimg

    朝からBUCK-TICKさん、SOFT BALLETさん

    ​​​​​​ハードなんでimg

    朝はドリカムさんimg

    耳に優しい宇多田ヒカルさんimg

    音楽も元気をくれますimg

    Loaimg




    Happy start today☺️

    7/21 09:38

    良いお天気ですimg

    蝉の声がいいですねimg

    連日、歩くだけで呼吸困難になるほどimg

    暑いですimg

    なるべく、涼しい地下を通り

    熱中症に気を付けなければimg

    ナンバウォークにたくさんのひまわりさんimg

    みんな楽しそうに写真撮ったりimg

    暑い夏をそれぞれ楽しんでますねimg

    それでは、皆様今日も1日

    とびきりhappyな笑顔でimg

    Loaimg

    Happy start today☺️

    良いお天気です蝉の声がいいですね連日、歩くだけで呼吸困難になるほど暑いですなるべく、涼しい地下を通り熱中症に気を付けなければナンバウォークにたくさんのひまわりさんみんな楽しそうに写真撮ったり暑い夏をそれぞれ楽しんでますねそれでは、皆様今日も1日とびきりhappyな笑顔でLoa

    良いお天気ですimg

    蝉の声がいいですねimg

    連日、歩くだけで呼吸困難になるほどimg

    暑いですimg

    なるべく、涼しい地下を通り

    熱中症に気を付けなければimg

    ナンバウォークにたくさんのひまわりさんimg

    みんな楽しそうに写真撮ったりimg

    暑い夏をそれぞれ楽しんでますねimg

    それでは、皆様今日も1日

    とびきりhappyな笑顔でimg

    Loaimg

    静かな夜🌛

    7/20 22:14

    こんばんはimg

    今日も楽しいお話しがたくさんできて

    皆様ありがとうございましたimg

    最近、メイクをしていて気づいたこと💄

    表情が明るくなってきたなってimg

    たくさんのステキな方が

    楽しい時間を一緒に過ごしてくれる

    おかげですimg

    いつもありがとうございますimg

    Loaimg


    静かな夜🌛

    こんばんは今日も楽しいお話しがたくさんできて皆様ありがとうございました最近、メイクをしていて気づいたこと💄表情が明るくなってきたなってたくさんのステキな方が楽しい時間を一緒に過ごしてくれるおかげですいつもありがとうございますLoa

    こんばんはimg

    今日も楽しいお話しがたくさんできて

    皆様ありがとうございましたimg

    最近、メイクをしていて気づいたこと💄

    表情が明るくなってきたなってimg

    たくさんのステキな方が

    楽しい時間を一緒に過ごしてくれる

    おかげですimg

    いつもありがとうございますimg

    Loaimg


    ありがとうございます🥰

    7/20 20:17

    皆様、こんばんはimg

    遊びに来てくれた皆様ありがとうございます

    夕方になると暑さも少しは和らぎましたね

    辺りはとても静かですimg

    また明日に備えてゆっくりしますimg

    Have a wonderful nightimg

    Loaimg


    ありがとうございます🥰

    皆様、こんばんは遊びに来てくれた皆様ありがとうございます夕方になると暑さも少しは和らぎましたね辺りはとても静かですまた明日に備えてゆっくりしますHaveawonderfulnightLoa

    皆様、こんばんはimg

    遊びに来てくれた皆様ありがとうございます

    夕方になると暑さも少しは和らぎましたね

    辺りはとても静かですimg

    また明日に備えてゆっくりしますimg

    Have a wonderful nightimg

    Loaimg