• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    MIKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤

    7/13 00:15



    本日お誘いして頂いたお兄様方
    ありがとうございました💕🥰
    沢山のお兄様方に会いにきて
    頂けて嬉しかったです💕

    ミカサ退勤したよ💕


    おやすみ💕

    退勤

    本日お誘いして頂いたお兄様方ありがとうございました💕🥰沢山のお兄様方に会いにきて頂けて嬉しかったです💕ミカサ退勤したよ💕おやすみ💕



    本日お誘いして頂いたお兄様方
    ありがとうございました💕🥰
    沢山のお兄様方に会いにきて
    頂けて嬉しかったです💕

    ミカサ退勤したよ💕


    おやすみ💕

    ありがとう💕

    7/12 22:09



    先程お誘いして頂いた
    マイスBS203号室のお兄様
    ありがとうございました💕🥰

    お菓子などの差し入れ
    ありがとうございました💕

    お兄様といっぱい
    イチャイチャできて
    楽しかったです💕

    えっちな動画見ながらしたけど
    ミカサの〇癖がバレちゃって
    恥ずかしかった💕🫣笑

    気をつけて帰ってね💕

    またのお誘いお待ちしております💕

    P.S 撮影協力してくれて
    ありがとう💕🫶

    ありがとう💕

    先程お誘いして頂いたマイスBS203号室のお兄様ありがとうございました💕🥰お菓子などの差し入れありがとうございました💕お兄様といっぱいイチャイチャできて楽しかったです💕えっちな動画見ながらしたけどミカサの〇癖がバレちゃって恥ずかしかった💕🫣笑気をつけて帰ってね💕またのお誘いお待ちしております💕P.S撮影協力してくれてありがとう💕🫶



    先程お誘いして頂いた
    マイスBS203号室のお兄様
    ありがとうございました💕🥰

    お菓子などの差し入れ
    ありがとうございました💕

    お兄様といっぱい
    イチャイチャできて
    楽しかったです💕

    えっちな動画見ながらしたけど
    ミカサの〇癖がバレちゃって
    恥ずかしかった💕🫣笑

    気をつけて帰ってね💕

    またのお誘いお待ちしております💕

    P.S 撮影協力してくれて
    ありがとう💕🫶

    ありがとう💕

    7/12 16:24



    先程お誘いして頂いた
    301号室のお兄様
    ありがとうございました💕😉

    お兄様と濃厚なプレイ
    いっぱいできて
    嬉しかったです💕

    お仕事忙しいのに
    会いに来てくれてありがとう💕
    お仕事頑張ってね💕🥺

    またのお誘いお待ちしております💕

    ありがとう💕

    先程お誘いして頂いた301号室のお兄様ありがとうございました💕😉お兄様と濃厚なプレイいっぱいできて嬉しかったです💕お仕事忙しいのに会いに来てくれてありがとう💕お仕事頑張ってね💕🥺またのお誘いお待ちしております💕



    先程お誘いして頂いた
    301号室のお兄様
    ありがとうございました💕😉

    お兄様と濃厚なプレイ
    いっぱいできて
    嬉しかったです💕

    お仕事忙しいのに
    会いに来てくれてありがとう💕
    お仕事頑張ってね💕🥺

    またのお誘いお待ちしております💕

    ありがとう💕

    7/12 14:31



    先程お誘いして頂いた
    301号室のお兄様
    ありがとうございました💕🥰


    お兄様から、ミカサちゃんの苗字
    アッカーマンでしょ?って聞かれた時
    面白かった💕😂

    お兄様のびくびくした身体
    すごいえっちかった💕🫣
    愛液もいっぱい
    出てたね💕︎

    プレイ後は、
    2人でお布団に入って
    イチャイチャしたね💕

    またのお誘いお待ちしております💕

    ありがとう💕

    先程お誘いして頂いた301号室のお兄様ありがとうございました💕🥰お兄様から、ミカサちゃんの苗字アッカーマンでしょ?って聞かれた時面白かった💕😂お兄様のびくびくした身体すごいえっちかった💕🫣愛液もいっぱい出てたね💕︎プレイ後は、2人でお布団に入ってイチャイチャしたね💕またのお誘いお待ちしております💕



    先程お誘いして頂いた
    301号室のお兄様
    ありがとうございました💕🥰


    お兄様から、ミカサちゃんの苗字
    アッカーマンでしょ?って聞かれた時
    面白かった💕😂

    お兄様のびくびくした身体
    すごいえっちかった💕🫣
    愛液もいっぱい
    出てたね💕︎

    プレイ後は、
    2人でお布団に入って
    イチャイチャしたね💕

    またのお誘いお待ちしております💕

    大好物💕

    7/12 12:45



    ミカサのすきな食べ物は、
    アイス(チョコ系)と、スイーツは
    大好きです💕🍪

    飲み物は、お水、ミルクティー
    フルーツミックスがすきです💕

    お兄様の大好物はなーに?💕🥺

    大好物💕

    ミカサのすきな食べ物は、アイス(チョコ系)と、スイーツは大好きです💕🍪飲み物は、お水、ミルクティーフルーツミックスがすきです💕お兄様の大好物はなーに?💕🥺



    ミカサのすきな食べ物は、
    アイス(チョコ系)と、スイーツは
    大好きです💕🍪

    飲み物は、お水、ミルクティー
    フルーツミックスがすきです💕

    お兄様の大好物はなーに?💕🥺

    しゅっ💕

    7/12 08:45



    おはようございます💕

    本日9時からいます💕🥰

    お兄様といっぱい
    イチャイチャしたいなぁ💕🫶

    お誘いお待ちしております💕

    しゅっ💕

    おはようございます💕本日9時からいます💕🥰お兄様といっぱいイチャイチャしたいなぁ💕🫶お誘いお待ちしております💕



    おはようございます💕

    本日9時からいます💕🥰

    お兄様といっぱい
    イチャイチャしたいなぁ💕🫶

    お誘いお待ちしております💕

    ありがとう💕

    7/12 01:11



    最終枠でお誘いして頂いた
    411号室のお兄様
    ありがとうございました💕🥰

    お菓子などの差し入れ
    ありがとうございました💕
    嬉しかった💕🥰

    お兄様のふんわりとした
    雰囲気すごいすきだった💕😍

    ミカサのこといっぱい
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    またのお誘いお待ちしております💕

    ありがとう💕

    最終枠でお誘いして頂いた411号室のお兄様ありがとうございました💕🥰お菓子などの差し入れありがとうございました💕嬉しかった💕🥰お兄様のふんわりとした雰囲気すごいすきだった💕😍ミカサのこといっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💕またのお誘いお待ちしております💕



    最終枠でお誘いして頂いた
    411号室のお兄様
    ありがとうございました💕🥰

    お菓子などの差し入れ
    ありがとうございました💕
    嬉しかった💕🥰

    お兄様のふんわりとした
    雰囲気すごいすきだった💕😍

    ミカサのこといっぱい
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    またのお誘いお待ちしております💕

    退勤

    7/12 00:15



    本日お誘いして頂いたお兄様方
    ありがとうございました💕🥰

    ミカサ、今退勤したよ💕

    最近雨降ったり止んだりの
    繰り返しだから
    体調管理が難しいけど
    きをつけよーね💕😢

    おやすみなさい💕

    退勤

    本日お誘いして頂いたお兄様方ありがとうございました💕🥰ミカサ、今退勤したよ💕最近雨降ったり止んだりの繰り返しだから体調管理が難しいけどきをつけよーね💕😢おやすみなさい💕



    本日お誘いして頂いたお兄様方
    ありがとうございました💕🥰

    ミカサ、今退勤したよ💕

    最近雨降ったり止んだりの
    繰り返しだから
    体調管理が難しいけど
    きをつけよーね💕😢

    おやすみなさい💕

    ありがとう💕

    7/11 17:04



    先程お誘いして頂いた
    WeddingBell405号室のお兄様
    ありがとうございました💕🥰

    お兄様のこと、
    攻め攻めしたあとは
    お兄様と楽しくお話できて
    とても嬉しかったです💕🥺

    お兄様と共通のすきな映画などの
    お話して楽しかった💕👻


    またのお誘いお待ちしております💕

    ありがとう💕

    先程お誘いして頂いたWeddingBell405号室のお兄様ありがとうございました💕🥰お兄様のこと、攻め攻めしたあとはお兄様と楽しくお話できてとても嬉しかったです💕🥺お兄様と共通のすきな映画などのお話して楽しかった💕👻またのお誘いお待ちしております💕



    先程お誘いして頂いた
    WeddingBell405号室のお兄様
    ありがとうございました💕🥰

    お兄様のこと、
    攻め攻めしたあとは
    お兄様と楽しくお話できて
    とても嬉しかったです💕🥺

    お兄様と共通のすきな映画などの
    お話して楽しかった💕👻


    またのお誘いお待ちしております💕

    しゅっ💕

    7/11 08:45



    おはようございます💕

    本日9時から出勤しまふ💕🫶

    ミカサと濃厚プレイ
    してみませんか?💕🫣

    お誘いお待ちしております💕

    しゅっ💕

    おはようございます💕本日9時から出勤しまふ💕🫶ミカサと濃厚プレイしてみませんか?💕🫣お誘いお待ちしております💕



    おはようございます💕

    本日9時から出勤しまふ💕🫶

    ミカサと濃厚プレイ
    してみませんか?💕🫣

    お誘いお待ちしております💕

    退勤💕

    7/11 00:15



    本日お誘いして頂いたお兄様方
    ありがとうございました💕🥺

    ミカサ今退勤したよ💕

    お兄様方に会いにきて頂けて
    嬉しかったです!💕

    よく眠れそう💕💕

    退勤💕

    本日お誘いして頂いたお兄様方ありがとうございました💕🥺ミカサ今退勤したよ💕お兄様方に会いにきて頂けて嬉しかったです!💕よく眠れそう💕💕



    本日お誘いして頂いたお兄様方
    ありがとうございました💕🥺

    ミカサ今退勤したよ💕

    お兄様方に会いにきて頂けて
    嬉しかったです!💕

    よく眠れそう💕💕

    ありがとう💕🫶

    7/10 22:27



    先程お誘いして頂いた
    405号室のお兄様
    ありがとうございました💕😊

    お兄様のおっきいおちん〇んに
    大興奮💕🫣

    いっぱい濃厚プレイ
    しちゃったね💕💕

    久しぶりのアイマスクプレイ
    興奮しちゃった💕🫣

    またのお誘いお待ちしております💕

    ありがとう💕🫶

    先程お誘いして頂いた405号室のお兄様ありがとうございました💕😊お兄様のおっきいおちん〇んに大興奮💕🫣いっぱい濃厚プレイしちゃったね💕💕久しぶりのアイマスクプレイ興奮しちゃった💕🫣またのお誘いお待ちしております💕



    先程お誘いして頂いた
    405号室のお兄様
    ありがとうございました💕😊

    お兄様のおっきいおちん〇んに
    大興奮💕🫣

    いっぱい濃厚プレイ
    しちゃったね💕💕

    久しぶりのアイマスクプレイ
    興奮しちゃった💕🫣

    またのお誘いお待ちしております💕