• KOYOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    4/26 21:11

    お礼日記です!

    梅田シーズのリピ様!
    約一年ぶりやったかなぁ〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!



    ありがとうʕ o̴̶̷᷄ ᴥ o̴̶̷̥᷅ ʔ笑
    ポッキーはもう食べちゃった🙌
    今回もいっぱい攻め合いっこできて
    たのしかったね💞イイ感じにクタクタで笑
    沢山感じてくれるから攻め甲斐あるよ〜!
    わたしのこと何回も気持ちよくさせてくれて
    ありがとう⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💓
    最後はやっぱりフェ◎で
    フィニッシュしてもらっちゃった!!!
    終わってからもお話して
    あっという間やったね⋆⸜( ᐛ )⸝⋆
    次また遊んでもらえる日を
    楽しみに待ってるね✩⡱

    いつも楽しいお時間をありがとうございます🌈




    お礼日記⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    お礼日記です!梅田シーズのリピ様!約一年ぶりやったかなぁ〜⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!ありがとうʕo̴̶̷᷄ᴥo̴̶̷̥᷅ʔ笑ポッキーはもう食べちゃった🙌今回もいっぱい攻め合いっこできてたのしかったね💞イイ感じにクタクタで笑沢山感じてくれるから攻め甲斐あるよ〜!わたしのこと何回も気持ちよくさせてくれてありがとう⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃💓最後はやっぱりフェ◎でフィニッシュしてもらっちゃった!!!終わってからもお話してあっという間やったね⋆⸜(ᐛ)⸝⋆次また遊んでもらえる日を楽しみに待ってるね✩⡱いつも楽しいお時間をありがとうございます🌈

    お礼日記です!

    梅田シーズのリピ様!
    約一年ぶりやったかなぁ〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!



    ありがとうʕ o̴̶̷᷄ ᴥ o̴̶̷̥᷅ ʔ笑
    ポッキーはもう食べちゃった🙌
    今回もいっぱい攻め合いっこできて
    たのしかったね💞イイ感じにクタクタで笑
    沢山感じてくれるから攻め甲斐あるよ〜!
    わたしのこと何回も気持ちよくさせてくれて
    ありがとう⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💓
    最後はやっぱりフェ◎で
    フィニッシュしてもらっちゃった!!!
    終わってからもお話して
    あっという間やったね⋆⸜( ᐛ )⸝⋆
    次また遊んでもらえる日を
    楽しみに待ってるね✩⡱

    いつも楽しいお時間をありがとうございます🌈




    お礼日記 ٩(o•ω•o)و

    4/26 18:08

    お礼日記です!

    スタート枠ホテルcinnamonの
    リピーターのT様!

    何年も前からお世話になってる
    リピーター様なんですけど
    わたしの好み熟知しすぎて
    いつもわたしの好きなビール何本かと
    好きなおつまみ買ってきてくれる😳🌈
    今回も沢山ありがとうね!



    からあげ君3つとおにぎり2つとハムと
    チーズ2つと揚げ、、、🩷😳
    ぜーんぶ美味しかった🙌🙌🙌
    飲みすぎないところで切り上げて
    シャワー行くのももう恒例よな( ᖛ ̫ᖛ )笑
    今回もすっきりしてくれてうれしかったよ!
    攻めてて痛くし過ぎてないかなって
    心配になるくらいやけど
    それがちょうどいいってことやんね🙆🏻

    今日も楽しかったです!
    これからもよろしくね( *¯ O¯*)おー




    ​​​​​​​

    お礼日記 ٩(o•ω•o)و

    お礼日記です!スタート枠ホテルcinnamonのリピーターのT様!何年も前からお世話になってるリピーター様なんですけどわたしの好み熟知しすぎていつもわたしの好きなビール何本かと好きなおつまみ買ってきてくれる😳🌈今回も沢山ありがとうね!からあげ君3つとおにぎり2つとハムとチーズ2つと揚げ、、、🩷😳ぜーんぶ美味しかった🙌🙌🙌飲みすぎないところで切り上げてシャワー行くのももう恒例よな(ᖛ̫ᖛ)笑今回もすっきりしてくれてうれしかったよ!攻めてて痛くし過ぎてないかなって心配になるくらいやけどそれがちょうどいいってことやんね🙆🏻今日も楽しかったです!これからもよろしくね(*¯O¯*)おー​​​​​​​

    お礼日記です!

    スタート枠ホテルcinnamonの
    リピーターのT様!

    何年も前からお世話になってる
    リピーター様なんですけど
    わたしの好み熟知しすぎて
    いつもわたしの好きなビール何本かと
    好きなおつまみ買ってきてくれる😳🌈
    今回も沢山ありがとうね!



    からあげ君3つとおにぎり2つとハムと
    チーズ2つと揚げ、、、🩷😳
    ぜーんぶ美味しかった🙌🙌🙌
    飲みすぎないところで切り上げて
    シャワー行くのももう恒例よな( ᖛ ̫ᖛ )笑
    今回もすっきりしてくれてうれしかったよ!
    攻めてて痛くし過ぎてないかなって
    心配になるくらいやけど
    それがちょうどいいってことやんね🙆🏻

    今日も楽しかったです!
    これからもよろしくね( *¯ O¯*)おー




    ​​​​​​​

    キテネ🩶😋💞

    4/25 19:11

    キテネ押しました🩶😋💞
    今日も見たよありがとうございます!



    キテネ🩶😋💞

    キテネ押しました🩶😋💞今日も見たよありがとうございます!

    キテネ押しました🩶😋💞
    今日も見たよありがとうございます!



    出勤日(*´`*)🙏🏻´-

    4/25 19:04

    25日 19:00~01:00
    26日 16:00~0:00
    27日 19:00~03:00
    28日 12:00~0:00
    29日 19:00~03:00
    30日 19:00~03:00
    1日 16:00~03:00
    2日 未定

    となってます(*´`*)🙏🏻´-

    お時間合いましたら
    よろしくお願いします( 'ᴗ' )



    出勤日(*´`*)🙏🏻´-

    25日19:00~01:0026日16:00~0:0027日19:00~03:0028日12:00~0:0029日19:00~03:0030日19:00~03:001日16:00~03:002日未定となってます(*´`*)🙏🏻´-お時間合いましたらよろしくお願いします('ᴗ')

    25日 19:00~01:00
    26日 16:00~0:00
    27日 19:00~03:00
    28日 12:00~0:00
    29日 19:00~03:00
    30日 19:00~03:00
    1日 16:00~03:00
    2日 未定

    となってます(*´`*)🙏🏻´-

    お時間合いましたら
    よろしくお願いします( 'ᴗ' )



    お礼日記🫨🌈⭐

    4/24 16:06

    昨日のお礼日記です!

    ご自宅のリピーターのK様!
    2週間も経ってないくらいかな😮
    今回もありがとう🫰🏻🤍 ̖́-
    急遽の出勤やったから
    もう既にオナニーしたあとやったらしい笑
    でも呼んでくれた🙇🏽‍♀ありがとう♡



    一昨日の昨日やったけど
    懲りずに飲みました( •︠ˍ•︡ )
    沢山ありがとう✊🏻
    1回オナニーしたあとやのに
    めっちゃ興奮してくれて
    最後はローション手◎キやったけど
    フィニッシュしてくれた🫶🏻
    わたしのことも優しくせめてくれて
    気持ちよくさせてくれた〜💓
    やばかったです🙌💕

    終わったあとはもう安定の談笑🙆🏻
    お互い話豊富やから
    ずっと話してたなあ(笑)
    次は6月ね🤝🏻
    約束してた焼肉屋さん、
    連れて行ってくれるらしい!
    いつもほんまにわがまま聞いてくれて
    ありがたい限りです🩷🩵🌈
    今回も楽しいお時間をありがとう🧒🏼



    お礼日記🫨🌈⭐

    昨日のお礼日記です!ご自宅のリピーターのK様!2週間も経ってないくらいかな😮今回もありがとう🫰🏻🤍̖́-急遽の出勤やったからもう既にオナニーしたあとやったらしい笑でも呼んでくれた🙇🏽‍♀ありがとう♡一昨日の昨日やったけど懲りずに飲みました(•︠ˍ•︡)沢山ありがとう✊🏻1回オナニーしたあとやのにめっちゃ興奮してくれて最後はローション手◎キやったけどフィニッシュしてくれた🫶🏻わたしのことも優しくせめてくれて気持ちよくさせてくれた〜💓やばかったです🙌💕終わったあとはもう安定の談笑🙆🏻お互い話豊富やからずっと話してたなあ(笑)次は6月ね🤝🏻約束してた焼肉屋さん、連れて行ってくれるらしい!いつもほんまにわがまま聞いてくれてありがたい限りです🩷🩵🌈今回も楽しいお時間をありがとう🧒🏼

    昨日のお礼日記です!

    ご自宅のリピーターのK様!
    2週間も経ってないくらいかな😮
    今回もありがとう🫰🏻🤍 ̖́-
    急遽の出勤やったから
    もう既にオナニーしたあとやったらしい笑
    でも呼んでくれた🙇🏽‍♀ありがとう♡



    一昨日の昨日やったけど
    懲りずに飲みました( •︠ˍ•︡ )
    沢山ありがとう✊🏻
    1回オナニーしたあとやのに
    めっちゃ興奮してくれて
    最後はローション手◎キやったけど
    フィニッシュしてくれた🫶🏻
    わたしのことも優しくせめてくれて
    気持ちよくさせてくれた〜💓
    やばかったです🙌💕

    終わったあとはもう安定の談笑🙆🏻
    お互い話豊富やから
    ずっと話してたなあ(笑)
    次は6月ね🤝🏻
    約束してた焼肉屋さん、
    連れて行ってくれるらしい!
    いつもほんまにわがまま聞いてくれて
    ありがたい限りです🩷🩵🌈
    今回も楽しいお時間をありがとう🧒🏼



    キテネ💌🌈

    4/23 17:07

    キテネ押しました!
    今日も沢山見たよありがとうございます💌🌈


    キテネ💌🌈

    キテネ押しました!今日も沢山見たよありがとうございます💌🌈

    キテネ押しました!
    今日も沢山見たよありがとうございます💌🌈


    キテネ🥰💌

    4/21 20:04

    キテネ押しました🥰💌
    4/15ぶりのキテネになるんかな〜???
    いつも見たよありがとうございます!
    毎日欠かさず押して下さってるお兄さんたち
    ありがとう🥹🤍🤍🤍嬉しいです!!


    キテネ🥰💌

    キテネ押しました🥰💌4/15ぶりのキテネになるんかな〜???いつも見たよありがとうございます!毎日欠かさず押して下さってるお兄さんたちありがとう🥹🤍🤍🤍嬉しいです!!

    キテネ押しました🥰💌
    4/15ぶりのキテネになるんかな〜???
    いつも見たよありがとうございます!
    毎日欠かさず押して下さってるお兄さんたち
    ありがとう🥹🤍🤍🤍嬉しいです!!


    金曜日のお礼日記ヾ( ^ω^)ノ✴.°

    4/14 13:22

    金曜日のお礼日記です!

    ご自宅のご指名様!
    ご指名ありがとうございました!
    すごくお若く見えたんですが
    私より歳上のお兄さんでしたヾ( ^ω^)ノ
    あとすごくお顔のパーツが濃かったので
    九州か沖縄出身の方かな〜と思ってたら
    日本の方じゃなかった( ´・⩊・` )
    会話しててほとんど違和感感じなかったから
    聞いてめっちゃびっくり🫶🏻💓
    シャイな方だったので
    プレイは受け身よりやったけど
    わたしも攻めるの楽しくて
    ついいじめ過ぎちゃったかも( ꈍᴗꈍ)
    最後はフェ◎でフィニッシュしてもらって
    そのあとは話しに話しまくって
    あっという間に時間過ぎた🐔
    色々と聞きたいことありすぎて。笑

    こないだはお相手して下さって
    ありがとうございました|ूơωơ。)‎❤︎ ྀི˖ ࣪𓈊




    金曜日のお礼日記ヾ( ^ω^)ノ✴.°

    金曜日のお礼日記です!ご自宅のご指名様!ご指名ありがとうございました!すごくお若く見えたんですが私より歳上のお兄さんでしたヾ(^ω^)ノあとすごくお顔のパーツが濃かったので九州か沖縄出身の方かな〜と思ってたら日本の方じゃなかった(´・⩊・`)会話しててほとんど違和感感じなかったから聞いてめっちゃびっくり🫶🏻💓シャイな方だったのでプレイは受け身よりやったけどわたしも攻めるの楽しくてついいじめ過ぎちゃったかも(ꈍᴗꈍ)最後はフェ◎でフィニッシュしてもらってそのあとは話しに話しまくってあっという間に時間過ぎた🐔色々と聞きたいことありすぎて。笑こないだはお相手して下さってありがとうございました|ूơωơ。)‎❤︎ྀི˖࣪𓈊

    金曜日のお礼日記です!

    ご自宅のご指名様!
    ご指名ありがとうございました!
    すごくお若く見えたんですが
    私より歳上のお兄さんでしたヾ( ^ω^)ノ
    あとすごくお顔のパーツが濃かったので
    九州か沖縄出身の方かな〜と思ってたら
    日本の方じゃなかった( ´・⩊・` )
    会話しててほとんど違和感感じなかったから
    聞いてめっちゃびっくり🫶🏻💓
    シャイな方だったので
    プレイは受け身よりやったけど
    わたしも攻めるの楽しくて
    ついいじめ過ぎちゃったかも( ꈍᴗꈍ)
    最後はフェ◎でフィニッシュしてもらって
    そのあとは話しに話しまくって
    あっという間に時間過ぎた🐔
    色々と聞きたいことありすぎて。笑

    こないだはお相手して下さって
    ありがとうございました|ूơωơ。)‎❤︎ ྀི˖ ࣪𓈊




    金曜日のお礼日記(・ᴗ・)✴.°

    4/14 13:05

    金曜日のお礼日記です!

    スタート枠ご自宅のリピーターのS様!
    水曜日にも呼んでくれたから
    2日ぶりやったねꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    この日は色々とバタバタしてたから
    夜からの出勤になったけど
    わたしの都合に合わせてくれて
    ありがとう( ˘꒳˘ )"
    2日前にも沢山いちゃいちゃして
    フィニッシュしてもらったのに
    今回もまたスッキリしてもらえたの
    びっくりした🫶🏻嬉しかったよん!
    次また会えるの楽しみにしてる!って
    言ってもらえたのも
    すごく嬉しかったです👀💕
    ビールとお漬物ごちそうさま!
    あの沢庵のお漬物絶品でした🙆

    今回もお相手してくれてありがとうね!
    これからもよろしく🤝🏻





    金曜日のお礼日記(・ᴗ・)✴.°

    金曜日のお礼日記です!スタート枠ご自宅のリピーターのS様!水曜日にも呼んでくれたから2日ぶりやったねꉂ🤣‪‪‬‪𐤔この日は色々とバタバタしてたから夜からの出勤になったけどわたしの都合に合わせてくれてありがとう(˘꒳˘)"2日前にも沢山いちゃいちゃしてフィニッシュしてもらったのに今回もまたスッキリしてもらえたのびっくりした🫶🏻嬉しかったよん!次また会えるの楽しみにしてる!って言ってもらえたのもすごく嬉しかったです👀💕ビールとお漬物ごちそうさま!あの沢庵のお漬物絶品でした🙆今回もお相手してくれてありがとうね!これからもよろしく🤝🏻

    金曜日のお礼日記です!

    スタート枠ご自宅のリピーターのS様!
    水曜日にも呼んでくれたから
    2日ぶりやったねꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    この日は色々とバタバタしてたから
    夜からの出勤になったけど
    わたしの都合に合わせてくれて
    ありがとう( ˘꒳˘ )"
    2日前にも沢山いちゃいちゃして
    フィニッシュしてもらったのに
    今回もまたスッキリしてもらえたの
    びっくりした🫶🏻嬉しかったよん!
    次また会えるの楽しみにしてる!って
    言ってもらえたのも
    すごく嬉しかったです👀💕
    ビールとお漬物ごちそうさま!
    あの沢庵のお漬物絶品でした🙆

    今回もお相手してくれてありがとうね!
    これからもよろしく🤝🏻





    昨日のお礼日記(⩌⩊⩌)✧

    4/12 16:24

    昨日のお礼日記です!

    ラスト枠ホテルcinnamonの
    リピーターのM様!

    火曜日来てくれたとこやのに
    また会いに来てくれた- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉) ̖́-
    嬉しい~ありがとう🦩💞
    もう出会った頃からずっとお尻してて
    もちろん火曜日もお尻、
    昨日もお尻しました👍🏻 ̖́-
    ゆっくり解してくれるから
    久しぶりにも関わらず
    全然痛くなかった( ´・⩊・` )
    いつも冗談言ってくるけど
    傷つくことは絶対言われないし
    ほんとに嫌なことは絶対されないから
    安心して全力でプレイできる(笑)

    毎日お仕事お疲れさま🩵👨🏽‍🦱
    何か変更があればまた教えてね!笑
    旅行楽しんでくる~✈
    火曜日も昨日もお相手してくれてありがと!
    またよろしくね(✲´ω`✲)



    昨日のお礼日記(⩌⩊⩌)✧

    昨日のお礼日記です!ラスト枠ホテルcinnamonのリピーターのM様!火曜日来てくれたとこやのにまた会いに来てくれた-̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉)̖́-嬉しい~ありがとう🦩💞もう出会った頃からずっとお尻しててもちろん火曜日もお尻、昨日もお尻しました👍🏻̖́-ゆっくり解してくれるから久しぶりにも関わらず全然痛くなかった(´・⩊・`)いつも冗談言ってくるけど傷つくことは絶対言われないしほんとに嫌なことは絶対されないから安心して全力でプレイできる(笑)毎日お仕事お疲れさま🩵👨🏽‍🦱何か変更があればまた教えてね!笑旅行楽しんでくる~✈火曜日も昨日もお相手してくれてありがと!またよろしくね(✲´ω`✲)

    昨日のお礼日記です!

    ラスト枠ホテルcinnamonの
    リピーターのM様!

    火曜日来てくれたとこやのに
    また会いに来てくれた- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉) ̖́-
    嬉しい~ありがとう🦩💞
    もう出会った頃からずっとお尻してて
    もちろん火曜日もお尻、
    昨日もお尻しました👍🏻 ̖́-
    ゆっくり解してくれるから
    久しぶりにも関わらず
    全然痛くなかった( ´・⩊・` )
    いつも冗談言ってくるけど
    傷つくことは絶対言われないし
    ほんとに嫌なことは絶対されないから
    安心して全力でプレイできる(笑)

    毎日お仕事お疲れさま🩵👨🏽‍🦱
    何か変更があればまた教えてね!笑
    旅行楽しんでくる~✈
    火曜日も昨日もお相手してくれてありがと!
    またよろしくね(✲´ω`✲)



    昨日のお礼日記- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉) ̖́-

    4/12 16:17

    昨日のお礼日記です!

    ご自宅のリピーターのK様!
    いままでに何回か大きな喧嘩したけど
    今回も仲直りしました- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉) ̖́-
    ごめんねって何回も謝ってくれたから
    今回も許します😤😤
    もう次は無いよ~( ´;゚;∀;゚;)
    とりあえずゆっくりまったり
    お布団でいちゃいちゃしてたね💓
    いつもわたしが攻める前から
    ちんち◎たってる🫥
    今回もそうやった(՞•̥ ̫•՞)笑
    フェ◎でいっぱい感じてくれて
    嬉しかったなあω・)チラ
    私のことも気持ちよくしてくれてありがと!
    旅行の話とか次の予定の話とか
    たくさん話すことあった(笑)
    今年もわたしの誕生日、
    お祝いしてくれるみたいやし
    楽しみにしてるね🐇❕

    なんだかんだ言っても
    私に戻ってきてくれるのすき😏笑
    これからもよろしくね( ´・⩊・` )



    昨日のお礼日記- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉) ̖́-

    昨日のお礼日記です!ご自宅のリピーターのK様!いままでに何回か大きな喧嘩したけど今回も仲直りしました-̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉)̖́-ごめんねって何回も謝ってくれたから今回も許します😤😤もう次は無いよ~(´;゚;∀;゚;)とりあえずゆっくりまったりお布団でいちゃいちゃしてたね💓いつもわたしが攻める前からちんち◎たってる🫥今回もそうやった(՞•̥̫•՞)笑フェ◎でいっぱい感じてくれて嬉しかったなあω・)チラ私のことも気持ちよくしてくれてありがと!旅行の話とか次の予定の話とかたくさん話すことあった(笑)今年もわたしの誕生日、お祝いしてくれるみたいやし楽しみにしてるね🐇❕なんだかんだ言っても私に戻ってきてくれるのすき😏笑これからもよろしくね(´・⩊・`)

    昨日のお礼日記です!

    ご自宅のリピーターのK様!
    いままでに何回か大きな喧嘩したけど
    今回も仲直りしました- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉) ̖́-
    ごめんねって何回も謝ってくれたから
    今回も許します😤😤
    もう次は無いよ~( ´;゚;∀;゚;)
    とりあえずゆっくりまったり
    お布団でいちゃいちゃしてたね💓
    いつもわたしが攻める前から
    ちんち◎たってる🫥
    今回もそうやった(՞•̥ ̫•՞)笑
    フェ◎でいっぱい感じてくれて
    嬉しかったなあω・)チラ
    私のことも気持ちよくしてくれてありがと!
    旅行の話とか次の予定の話とか
    たくさん話すことあった(笑)
    今年もわたしの誕生日、
    お祝いしてくれるみたいやし
    楽しみにしてるね🐇❕

    なんだかんだ言っても
    私に戻ってきてくれるのすき😏笑
    これからもよろしくね( ´・⩊・` )



    昨日のお礼日記🤝🏻

    4/12 16:09

    昨日のお礼日記です!

    ホテルcinnamonのリピーターのM様!
    約1ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう!
    わたしのタイミングに合わせてもらって
    ほんとごめんね😵
    いつもドライのロング缶とおつまみ、
    買って持ってきてくれるの嬉しいです👨🏽‍🦱💕
    毎回甘やかされてます( ´⌓` )
    今回はお互いに報告することがあったので
    色々と濃い時間になりました。笑
    わたしからお伝えしたのはおめでとう!
    やったけどお兄さんから私に伝えてくれたのも
    おめでとうやった(笑)
    お互い無理しない程度に頑張ろうね💪
    今回もまたまた気持ちよくさせられちゃって
    幸せな時間でした( •︠ˍ•︡ )
    お酒飲んでても感度は変わらず良き😃
    デン◎でフィニッシュ( *˘o˘)

    またお相手してね🙇🏼笑
    昨日もお相手してくれてありがとう🤝🏻




    昨日のお礼日記🤝🏻

    昨日のお礼日記です!ホテルcinnamonのリピーターのM様!約1ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう!わたしのタイミングに合わせてもらってほんとごめんね😵いつもドライのロング缶とおつまみ、買って持ってきてくれるの嬉しいです👨🏽‍🦱💕毎回甘やかされてます(´⌓`)今回はお互いに報告することがあったので色々と濃い時間になりました。笑わたしからお伝えしたのはおめでとう!やったけどお兄さんから私に伝えてくれたのもおめでとうやった(笑)お互い無理しない程度に頑張ろうね💪今回もまたまた気持ちよくさせられちゃって幸せな時間でした(•︠ˍ•︡)お酒飲んでても感度は変わらず良き😃デン◎でフィニッシュ(*˘o˘)またお相手してね🙇🏼笑昨日もお相手してくれてありがとう🤝🏻

    昨日のお礼日記です!

    ホテルcinnamonのリピーターのM様!
    約1ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう!
    わたしのタイミングに合わせてもらって
    ほんとごめんね😵
    いつもドライのロング缶とおつまみ、
    買って持ってきてくれるの嬉しいです👨🏽‍🦱💕
    毎回甘やかされてます( ´⌓` )
    今回はお互いに報告することがあったので
    色々と濃い時間になりました。笑
    わたしからお伝えしたのはおめでとう!
    やったけどお兄さんから私に伝えてくれたのも
    おめでとうやった(笑)
    お互い無理しない程度に頑張ろうね💪
    今回もまたまた気持ちよくさせられちゃって
    幸せな時間でした( •︠ˍ•︡ )
    お酒飲んでても感度は変わらず良き😃
    デン◎でフィニッシュ( *˘o˘)

    またお相手してね🙇🏼笑
    昨日もお相手してくれてありがとう🤝🏻




    昨日のお礼日記😌💓

    4/12 15:44

    スタート枠ホテルcinnamonの
    リピーターのT様!

    昨日はめっちゃ久しぶりに
    会いに来てくれてありがとう😌💓
    前のお店からのリピーターさまで
    わたしが好きなお酒も好きなおつまみも
    ピンポイントで買ってきてくれるし
    わたしの日記めちゃくちゃチェックしてて
    常にわたしがどこ行って何食べたかとか
    全部把握してる( •︠ˍ•︡ )笑
    今回も唐揚げとチーズと
    4本のビールありがとう!ごちそうさま♡
    わたしのどんなわがままでも
    嫌な顔せず全部聞いてくれるの
    ほんとに感謝です👸🏼🪄✨
    わたしもわがままが過ぎるときあるから
    気をつけます( ¨̮ )

    こういうえっちなことは
    めっちゃ久々やったと思うけど
    ちゃんとフィニッシュしてもらえて
    嬉しかったよん( ´⌓` )💕
    昨日もお相手してくれてありがとう👨🏽‍🦱



    昨日のお礼日記😌💓

    スタート枠ホテルcinnamonのリピーターのT様!昨日はめっちゃ久しぶりに会いに来てくれてありがとう😌💓前のお店からのリピーターさまでわたしが好きなお酒も好きなおつまみもピンポイントで買ってきてくれるしわたしの日記めちゃくちゃチェックしてて常にわたしがどこ行って何食べたかとか全部把握してる(•︠ˍ•︡)笑今回も唐揚げとチーズと4本のビールありがとう!ごちそうさま♡わたしのどんなわがままでも嫌な顔せず全部聞いてくれるのほんとに感謝です👸🏼🪄✨わたしもわがままが過ぎるときあるから気をつけます(¨̮)こういうえっちなことはめっちゃ久々やったと思うけどちゃんとフィニッシュしてもらえて嬉しかったよん(´⌓`)💕昨日もお相手してくれてありがとう👨🏽‍🦱

    スタート枠ホテルcinnamonの
    リピーターのT様!

    昨日はめっちゃ久しぶりに
    会いに来てくれてありがとう😌💓
    前のお店からのリピーターさまで
    わたしが好きなお酒も好きなおつまみも
    ピンポイントで買ってきてくれるし
    わたしの日記めちゃくちゃチェックしてて
    常にわたしがどこ行って何食べたかとか
    全部把握してる( •︠ˍ•︡ )笑
    今回も唐揚げとチーズと
    4本のビールありがとう!ごちそうさま♡
    わたしのどんなわがままでも
    嫌な顔せず全部聞いてくれるの
    ほんとに感謝です👸🏼🪄✨
    わたしもわがままが過ぎるときあるから
    気をつけます( ¨̮ )

    こういうえっちなことは
    めっちゃ久々やったと思うけど
    ちゃんとフィニッシュしてもらえて
    嬉しかったよん( ´⌓` )💕
    昨日もお相手してくれてありがとう👨🏽‍🦱



    お礼日記(* ˙꒳​˙ *)ノ☆*.。

    4/10 22:03

    今日のお礼日記です!

    ご自宅のリピーターのS様!
    呼びたいと思ってくれたタイミングと
    わたしが出勤するタイミングが
    最近ほんと合わなくて
    日曜日言ってくれてたんやけど
    この日もわたしが急に体調崩して
    会えなかったのよね(⊃;〜;⊂)
    ほんとに申し訳ない💦
    だからか今日はものすごく
    久しぶりな感じがした(`・ω・´)ゞ
    実際はそこまで日にち、
    空いてないんやろうけどね👀💕
    今回もみっちりプレイでした😤
    感度いいからすごく攻め甲斐あるし
    攻めてて楽しい(* ˙꒳​˙ *)ノ☆*.。笑
    まあ言ってもわたしも
    イカされましたがね❕
    今回もしっかりフィニッシュして貰えて
    よかったですよほんと🤝🏻
    ごはん屋さんの為になる話も
    聞かせてくれてありがとう( ⌯'∀'⌯)
    ブックマークしたから 
    また行ってみるね🕊️
    今日も楽しいお時間をありがとう🥰
    またよろしくね🙌



    お礼日記(* ˙꒳​˙ *)ノ☆*.。

    今日のお礼日記です!ご自宅のリピーターのS様!呼びたいと思ってくれたタイミングとわたしが出勤するタイミングが最近ほんと合わなくて日曜日言ってくれてたんやけどこの日もわたしが急に体調崩して会えなかったのよね(⊃;〜;⊂)ほんとに申し訳ない💦だからか今日はものすごく久しぶりな感じがした(`・ω・´)ゞ実際はそこまで日にち、空いてないんやろうけどね👀💕今回もみっちりプレイでした😤感度いいからすごく攻め甲斐あるし攻めてて楽しい(*˙꒳​˙*)ノ☆*.。笑まあ言ってもわたしもイカされましたがね❕今回もしっかりフィニッシュして貰えてよかったですよほんと🤝🏻ごはん屋さんの為になる話も聞かせてくれてありがとう(⌯'∀'⌯)ブックマークしたからまた行ってみるね🕊️今日も楽しいお時間をありがとう🥰またよろしくね🙌

    今日のお礼日記です!

    ご自宅のリピーターのS様!
    呼びたいと思ってくれたタイミングと
    わたしが出勤するタイミングが
    最近ほんと合わなくて
    日曜日言ってくれてたんやけど
    この日もわたしが急に体調崩して
    会えなかったのよね(⊃;〜;⊂)
    ほんとに申し訳ない💦
    だからか今日はものすごく
    久しぶりな感じがした(`・ω・´)ゞ
    実際はそこまで日にち、
    空いてないんやろうけどね👀💕
    今回もみっちりプレイでした😤
    感度いいからすごく攻め甲斐あるし
    攻めてて楽しい(* ˙꒳​˙ *)ノ☆*.。笑
    まあ言ってもわたしも
    イカされましたがね❕
    今回もしっかりフィニッシュして貰えて
    よかったですよほんと🤝🏻
    ごはん屋さんの為になる話も
    聞かせてくれてありがとう( ⌯'∀'⌯)
    ブックマークしたから 
    また行ってみるね🕊️
    今日も楽しいお時間をありがとう🥰
    またよろしくね🙌



    昨日のお礼日記🥰

    4/10 21:53

    昨日のお礼日記です!

    ホテルcinnamonのリピーターのM様!
    日曜日ご予約入れてくださってたのに
    わたしが体調崩したせいで
    予定狂わせてしまってごめんなさい🙏
    日にち合わせてくれてありがとう🥹
    今年初だったよね??
    それまでに起こった話、
    聞いてくれてありがとう( ⌯'∀'⌯)
    半年ぶりくらいやったかもしれん。笑
    今回も楽しくいちゃいちゃできて
    よかったよ〜🙌
    安定に激しい虐め方やけど😃
    お尻ゆっくり丁寧に解してくれて
    ありがとう( ˊᵕˋ ;;;)
    出勤日数減ってから
    あまりお尻することなくて
    痛いかな〜とか結構ビビってたけど
    案外そんなこともなかったω・)チラ

    お仕事忙しいのに定期的に会いに来てくれて
    ほんとにありがとう(∩•ω•∩)
    また次会えるとき楽しみにしてます!
    今回もお相手してくれて
    ありがとうございました🦩💞





    昨日のお礼日記🥰

    昨日のお礼日記です!ホテルcinnamonのリピーターのM様!日曜日ご予約入れてくださってたのにわたしが体調崩したせいで予定狂わせてしまってごめんなさい🙏日にち合わせてくれてありがとう🥹今年初だったよね??それまでに起こった話、聞いてくれてありがとう(⌯'∀'⌯)半年ぶりくらいやったかもしれん。笑今回も楽しくいちゃいちゃできてよかったよ〜🙌安定に激しい虐め方やけど😃お尻ゆっくり丁寧に解してくれてありがとう(ˊᵕˋ;;;)出勤日数減ってからあまりお尻することなくて痛いかな〜とか結構ビビってたけど案外そんなこともなかったω・)チラお仕事忙しいのに定期的に会いに来てくれてほんとにありがとう(∩•ω•∩)また次会えるとき楽しみにしてます!今回もお相手してくれてありがとうございました🦩💞

    昨日のお礼日記です!

    ホテルcinnamonのリピーターのM様!
    日曜日ご予約入れてくださってたのに
    わたしが体調崩したせいで
    予定狂わせてしまってごめんなさい🙏
    日にち合わせてくれてありがとう🥹
    今年初だったよね??
    それまでに起こった話、
    聞いてくれてありがとう( ⌯'∀'⌯)
    半年ぶりくらいやったかもしれん。笑
    今回も楽しくいちゃいちゃできて
    よかったよ〜🙌
    安定に激しい虐め方やけど😃
    お尻ゆっくり丁寧に解してくれて
    ありがとう( ˊᵕˋ ;;;)
    出勤日数減ってから
    あまりお尻することなくて
    痛いかな〜とか結構ビビってたけど
    案外そんなこともなかったω・)チラ

    お仕事忙しいのに定期的に会いに来てくれて
    ほんとにありがとう(∩•ω•∩)
    また次会えるとき楽しみにしてます!
    今回もお相手してくれて
    ありがとうございました🦩💞





    キテネ🫶🏻🍃

    4/10 16:23

    キテネ押しました🫶🏻
    今日も沢山見たよありがとうございます!


    キテネ🫶🏻🍃

    キテネ押しました🫶🏻今日も沢山見たよありがとうございます!

    キテネ押しました🫶🏻
    今日も沢山見たよありがとうございます!


    お礼日記👸🏼🪄✨

    4/5 17:41

    今日のお礼日記です👸🏼🪄✨

    ホテルcinnamonのお兄さん!
    本日はお誘いありがとうございました!
    朝早くからお仕事ご苦労様です( ´・⩊・` )
    お家に帰るまでに時間があったということで
    遊んでもらいました✌︎·͜·
    細いのにおっぱいおっきいねって
    言ってもらえたの凄く嬉しかったです🩷💞
    手◎キあまり好きじゃないってことでしたので
    ずっとフェ◎してました𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯
    沢山感じてもらえて嬉しかったです🫶🏻
    イラマも少しですが出来たし
    最後はめったにしないパイ◎りで
    フィニッシュしてもらいました♡
    2回目意気込んでくれてたんですけど
    やっぱり無理ということで🙇🏼
    本日はお相手していただき
    ありがとうございました( ˆˆ )
    お気をつけてお帰りくださいね🙌



    お礼日記👸🏼🪄✨

    今日のお礼日記です👸🏼🪄✨ホテルcinnamonのお兄さん!本日はお誘いありがとうございました!朝早くからお仕事ご苦労様です(´・⩊・`)お家に帰るまでに時間があったということで遊んでもらいました✌︎·͜·細いのにおっぱいおっきいねって言ってもらえたの凄く嬉しかったです🩷💞手◎キあまり好きじゃないってことでしたのでずっとフェ◎してました𐔌ᵔ⁔ܸ.̫.⁔͡𐦯沢山感じてもらえて嬉しかったです🫶🏻イラマも少しですが出来たし最後はめったにしないパイ◎りでフィニッシュしてもらいました♡2回目意気込んでくれてたんですけどやっぱり無理ということで🙇🏼本日はお相手していただきありがとうございました(ˆˆ)お気をつけてお帰りくださいね🙌

    今日のお礼日記です👸🏼🪄✨

    ホテルcinnamonのお兄さん!
    本日はお誘いありがとうございました!
    朝早くからお仕事ご苦労様です( ´・⩊・` )
    お家に帰るまでに時間があったということで
    遊んでもらいました✌︎·͜·
    細いのにおっぱいおっきいねって
    言ってもらえたの凄く嬉しかったです🩷💞
    手◎キあまり好きじゃないってことでしたので
    ずっとフェ◎してました𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯
    沢山感じてもらえて嬉しかったです🫶🏻
    イラマも少しですが出来たし
    最後はめったにしないパイ◎りで
    フィニッシュしてもらいました♡
    2回目意気込んでくれてたんですけど
    やっぱり無理ということで🙇🏼
    本日はお相手していただき
    ありがとうございました( ˆˆ )
    お気をつけてお帰りくださいね🙌



    水曜日のお礼日記‎♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡

    4/5 12:43

    水曜日のお礼日記です‎♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡

    前からお気にトークで会話してたので
    そこまで緊張しなかったです。笑
    4/3大阪行くのでタイミングが合えば…
    とは言ってくださっていたのですが
    どうも私の先の予定がわからず
    出勤します!と言えず日にちだけ過ぎて🥲
    直前になって出勤できることになり
    ホームページに上げてもらってからすぐに
    予約取ってもらったみたいで😵‍💫🤍
    本当にありがとうございます( * ॑˘ ॑* )⁾⁾



    お酒とお土産沢山いただきました🙆
    ビール2缶と地ビール1本❕
    わたしがお酒好きなのは
    日記で知っていただいてたみたいで
    その中でも私が大好きな
    スーパードライ買ってきてもらいました🍻
    お兄さんはウイスキー飲んでましたね!
    私も少し貰いましたが
    飲みやすくて美味しかったです🩷

    こないだはお相手していただき
    ありがとうございました(◍´꒳`(´꒳`◍ )ギュー




    水曜日のお礼日記‎♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡

    水曜日のお礼日記です‎♡⸜(ˆᗜˆ˵)⸝♡前からお気にトークで会話してたのでそこまで緊張しなかったです。笑4/3大阪行くのでタイミングが合えば…とは言ってくださっていたのですがどうも私の先の予定がわからず出勤します!と言えず日にちだけ過ぎて🥲直前になって出勤できることになりホームページに上げてもらってからすぐに予約取ってもらったみたいで😵‍💫🤍本当にありがとうございます(*॑˘॑*)⁾⁾お酒とお土産沢山いただきました🙆ビール2缶と地ビール1本❕わたしがお酒好きなのは日記で知っていただいてたみたいでその中でも私が大好きなスーパードライ買ってきてもらいました🍻お兄さんはウイスキー飲んでましたね!私も少し貰いましたが飲みやすくて美味しかったです🩷こないだはお相手していただきありがとうございました(◍´꒳`(´꒳`◍)ギュー

    水曜日のお礼日記です‎♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡

    前からお気にトークで会話してたので
    そこまで緊張しなかったです。笑
    4/3大阪行くのでタイミングが合えば…
    とは言ってくださっていたのですが
    どうも私の先の予定がわからず
    出勤します!と言えず日にちだけ過ぎて🥲
    直前になって出勤できることになり
    ホームページに上げてもらってからすぐに
    予約取ってもらったみたいで😵‍💫🤍
    本当にありがとうございます( * ॑˘ ॑* )⁾⁾



    お酒とお土産沢山いただきました🙆
    ビール2缶と地ビール1本❕
    わたしがお酒好きなのは
    日記で知っていただいてたみたいで
    その中でも私が大好きな
    スーパードライ買ってきてもらいました🍻
    お兄さんはウイスキー飲んでましたね!
    私も少し貰いましたが
    飲みやすくて美味しかったです🩷

    こないだはお相手していただき
    ありがとうございました(◍´꒳`(´꒳`◍ )ギュー




    水曜日のお礼日記( ˶˙º˙˶ )୨♡♡

    4/5 12:24

    水曜日のお礼日記です!

    スタート枠ホテルcinnamonのご新規様!
    事前のご予約ありがとうございました( ˶˙º˙˶ )୨♡♡
    オプションも色々付けてもらってたのですが
    多分全部出来なかったですよね💦
    めちゃくちゃ攻め好きっていうことで
    始まりから終わりまで
    ずっと攻めてもらってクタクタ❕笑
    途中わたしも攻めたりしたけど
    全体の1割にも満たない位⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    私が好きなデンマも使わせてもらって
    いっぱい気持ちよくなっちゃった𖤐ˊ˗
    結局お兄さんのこといかせてあげれなくて
    申し訳ない気持ちですけど
    お兄さんには『たのしかった!』
    って言ってもらえたのでよかったです🙆🏻

    こないだはお相手していただき
    ありがとうございましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ



    水曜日のお礼日記( ˶˙º˙˶ )୨♡♡

    水曜日のお礼日記です!スタート枠ホテルcinnamonのご新規様!事前のご予約ありがとうございました(˶˙º˙˶)୨♡♡オプションも色々付けてもらってたのですが多分全部出来なかったですよね💦めちゃくちゃ攻め好きっていうことで始まりから終わりまでずっと攻めてもらってクタクタ❕笑途中わたしも攻めたりしたけど全体の1割にも満たない位⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃私が好きなデンマも使わせてもらっていっぱい気持ちよくなっちゃった𖤐ˊ˗結局お兄さんのこといかせてあげれなくて申し訳ない気持ちですけどお兄さんには『たのしかった!』って言ってもらえたのでよかったです🙆🏻こないだはお相手していただきありがとうございましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    水曜日のお礼日記です!

    スタート枠ホテルcinnamonのご新規様!
    事前のご予約ありがとうございました( ˶˙º˙˶ )୨♡♡
    オプションも色々付けてもらってたのですが
    多分全部出来なかったですよね💦
    めちゃくちゃ攻め好きっていうことで
    始まりから終わりまで
    ずっと攻めてもらってクタクタ❕笑
    途中わたしも攻めたりしたけど
    全体の1割にも満たない位⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    私が好きなデンマも使わせてもらって
    いっぱい気持ちよくなっちゃった𖤐ˊ˗
    結局お兄さんのこといかせてあげれなくて
    申し訳ない気持ちですけど
    お兄さんには『たのしかった!』
    って言ってもらえたのでよかったです🙆🏻

    こないだはお相手していただき
    ありがとうございましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ



    キテネ🙆🏻

    4/5 09:37

    キテネ押しました!
    今日も沢山見たよありがとうございます🙆🏻

    キテネ🙆🏻

    キテネ押しました!今日も沢山見たよありがとうございます🙆🏻

    キテネ押しました!
    今日も沢山見たよありがとうございます🙆🏻