• Japanese amateur MILF hardcore Osaka
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka

    KOKOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤❣️

    9/6 23:13


    早速一番手のお兄さんとこ
    向かってますわよ〜っ🥰💓

    最近事前予約多くて

    嬉しみ〜っ🥰

    ありがとうございます❤️‍🔥

    楽しい時間を過ごそうね〜っ♪

    ここみ

    出勤❣️

    早速一番手のお兄さんとこ向かってますわよ〜っ🥰💓最近事前予約多くて嬉しみ〜っ🥰ありがとうございます❤️‍🔥楽しい時間を過ごそうね〜っ♪ここみ


    早速一番手のお兄さんとこ
    向かってますわよ〜っ🥰💓

    最近事前予約多くて

    嬉しみ〜っ🥰

    ありがとうございます❤️‍🔥

    楽しい時間を過ごそうね〜っ♪

    ここみ

    💖一昨日のお礼おんふ

    9/6 12:12


    どっかのビジホのお兄さん♡

    愛媛からの出張❣️

    2日連続愛媛からの方にお会いした✨

    スヌーピーのキャリーが可愛い♡

    スヌーピー好きなん?スナフキンいいよね♡言うたら


    それムーミンやわ❗️言われてしもた笑

    しかもスヌーピーじゃなくてスヌーピーに出てくる黄色いちっちちゃいのが好きなんやてさ。😋笑

    こちらでもお兄さんが無糖シークワーサーご馳走してくださり…

    まっことにありがとございますーっ😂

    なんだろ…お風呂上がったら

    突然情熱的に襲われた気がする(?)

    ただお酒めっちゃ飲んでたらしく午後6時から。笑

    フィニッシュだめでしたー😭

    また挑戦させて🔥

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💖一昨日のお礼おんふ

    どっかのビジホのお兄さん♡愛媛からの出張❣️2日連続愛媛からの方にお会いした✨スヌーピーのキャリーが可愛い♡スヌーピー好きなん?スナフキンいいよね♡言うたらそれムーミンやわ❗️言われてしもた笑しかもスヌーピーじゃなくてスヌーピーに出てくる黄色いちっちちゃいのが好きなんやてさ。😋笑こちらでもお兄さんが無糖シークワーサーご馳走してくださり…まっことにありがとございますーっ😂なんだろ…お風呂上がったら突然情熱的に襲われた気がする(?)ただお酒めっちゃ飲んでたらしく午後6時から。笑フィニッシュだめでしたー😭また挑戦させて🔥ありがとね♪またね♪ここみ


    どっかのビジホのお兄さん♡

    愛媛からの出張❣️

    2日連続愛媛からの方にお会いした✨

    スヌーピーのキャリーが可愛い♡

    スヌーピー好きなん?スナフキンいいよね♡言うたら


    それムーミンやわ❗️言われてしもた笑

    しかもスヌーピーじゃなくてスヌーピーに出てくる黄色いちっちちゃいのが好きなんやてさ。😋笑

    こちらでもお兄さんが無糖シークワーサーご馳走してくださり…

    まっことにありがとございますーっ😂

    なんだろ…お風呂上がったら

    突然情熱的に襲われた気がする(?)

    ただお酒めっちゃ飲んでたらしく午後6時から。笑

    フィニッシュだめでしたー😭

    また挑戦させて🔥

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💖一昨日のお礼

    9/6 11:59


    どこやっけのアパのお兄さん♡

    えと…出張お疲れ様です❣️

    あまりも写メ日記が酒だらけなので

    お兄様にも気を遣わせてしまい

    レサワ500を半分こしました😋❤️‍🔥

    ありがとおおおお♡

    穏やかで優しいお兄さんやた🎶

    まったりしたひととしでした♪

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💖一昨日のお礼

    どこやっけのアパのお兄さん♡えと…出張お疲れ様です❣️あまりも写メ日記が酒だらけなのでお兄様にも気を遣わせてしまいレサワ500を半分こしました😋❤️‍🔥ありがとおおおお♡穏やかで優しいお兄さんやた🎶まったりしたひととしでした♪ありがとね♪またね♪ここみ


    どこやっけのアパのお兄さん♡

    えと…出張お疲れ様です❣️

    あまりも写メ日記が酒だらけなので

    お兄様にも気を遣わせてしまい

    レサワ500を半分こしました😋❤️‍🔥

    ありがとおおおお♡

    穏やかで優しいお兄さんやた🎶

    まったりしたひととしでした♪

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💖おとといのお礼

    9/6 11:56


    なおちーん♡

    土曜日から一昨日舞い戻ったの合わせたら
    4回会ってる…❣️

    やばすぎる❣️
    距離感近すぎる。
    ほんとほんと感謝🥲

    何より朝早くて夜も帰り遅いのに

    眠たい中相手してくれてさぁ…

    まあいつも(?)どおり

    ここみがテーブルでお酒🥃飲んでる間に

    なおちんは布団でゴロゴロしててお話〜😇✨

    からの急に(?)お風呂入って忍び込んで

    襲う。笑

    もう今日はええやろ〜🤣とか熟年夫婦みたいなこと言われて笑う。w

    呼んでくれた側に言われるのは面白すぎるな🤣

    一緒にいると楽しいことだらけで

    笑っぱなしで

    何より落ち着く❗️(実家みた〜い♡とかは過去の女の子らに言われてきたらしいよ😡🤯笑)

    感謝感謝で伝えきれへんけど

    でもやっぱりありがとうしかない。笑

    これからも仲良くしてください😳✨

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💖おとといのお礼

    なおちーん♡土曜日から一昨日舞い戻ったの合わせたら4回会ってる…❣️やばすぎる❣️距離感近すぎる。ほんとほんと感謝🥲何より朝早くて夜も帰り遅いのに眠たい中相手してくれてさぁ…まあいつも(?)どおりここみがテーブルでお酒🥃飲んでる間になおちんは布団でゴロゴロしててお話〜😇✨からの急に(?)お風呂入って忍び込んで襲う。笑もう今日はええやろ〜🤣とか熟年夫婦みたいなこと言われて笑う。w呼んでくれた側に言われるのは面白すぎるな🤣一緒にいると楽しいことだらけで笑っぱなしで何より落ち着く❗️(実家みた〜い♡とかは過去の女の子らに言われてきたらしいよ😡🤯笑)感謝感謝で伝えきれへんけどでもやっぱりありがとうしかない。笑これからも仲良くしてください😳✨ありがとね♪またね♪ここみ


    なおちーん♡

    土曜日から一昨日舞い戻ったの合わせたら
    4回会ってる…❣️

    やばすぎる❣️
    距離感近すぎる。
    ほんとほんと感謝🥲

    何より朝早くて夜も帰り遅いのに

    眠たい中相手してくれてさぁ…

    まあいつも(?)どおり

    ここみがテーブルでお酒🥃飲んでる間に

    なおちんは布団でゴロゴロしててお話〜😇✨

    からの急に(?)お風呂入って忍び込んで

    襲う。笑

    もう今日はええやろ〜🤣とか熟年夫婦みたいなこと言われて笑う。w

    呼んでくれた側に言われるのは面白すぎるな🤣

    一緒にいると楽しいことだらけで

    笑っぱなしで

    何より落ち着く❗️(実家みた〜い♡とかは過去の女の子らに言われてきたらしいよ😡🤯笑)

    感謝感謝で伝えきれへんけど

    でもやっぱりありがとうしかない。笑

    これからも仲良くしてください😳✨

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    出勤❣️

    9/4 22:55


    出勤したやで❤️‍🔥

    さっきまで

    お兄さんに借りた本を読んでたんやけど

    おもろい!おもろいけど

    難しい…

    わたしは石田衣良さん、湊かなえさん、窪美澄とか
    わりとわかりやすい小説ばかり読んできたんで…


    でもね、これを機に

    ちょっとずつ読み進めますぞ〜❤️‍🔥

    今日はゆっくりめですので

    ご予約お待ちしております🥹🌟

    では♪

    ここみ

    出勤❣️

    出勤したやで❤️‍🔥さっきまでお兄さんに借りた本を読んでたんやけどおもろい!おもろいけど難しい…わたしは石田衣良さん、湊かなえさん、窪美澄とかわりとわかりやすい小説ばかり読んできたんで…でもね、これを機にちょっとずつ読み進めますぞ〜❤️‍🔥今日はゆっくりめですのでご予約お待ちしております🥹🌟では♪ここみ


    出勤したやで❤️‍🔥

    さっきまで

    お兄さんに借りた本を読んでたんやけど

    おもろい!おもろいけど

    難しい…

    わたしは石田衣良さん、湊かなえさん、窪美澄とか
    わりとわかりやすい小説ばかり読んできたんで…


    でもね、これを機に

    ちょっとずつ読み進めますぞ〜❤️‍🔥

    今日はゆっくりめですので

    ご予約お待ちしております🥹🌟

    では♪

    ここみ

    よく言われるんやけどさ!

    9/4 17:51


    オンオフのスイッチが激しい!と。笑

    入ってきておしゃべりしてる時は

    明るくて楽しい子だな♪と思われてるみたいなんやけど

    ベットでは…😋💓

    どえろいらしい。笑

    てのは表情とか?って言われる🥺

    みーんな見にきてほしいかも🫶笑

    明日スタート枠からパネルのご指名様🌟

    ご予約ありがとうございます〜っ❤️‍🔥

    楽しみにしてますねえ🥰

    ほなまたあとで♪

    ここみ

    よく言われるんやけどさ!

    オンオフのスイッチが激しい!と。笑入ってきておしゃべりしてる時は明るくて楽しい子だな♪と思われてるみたいなんやけどベットでは…😋💓どえろいらしい。笑てのは表情とか?って言われる🥺みーんな見にきてほしいかも🫶笑明日スタート枠からパネルのご指名様🌟ご予約ありがとうございます〜っ❤️‍🔥楽しみにしてますねえ🥰ほなまたあとで♪ここみ


    オンオフのスイッチが激しい!と。笑

    入ってきておしゃべりしてる時は

    明るくて楽しい子だな♪と思われてるみたいなんやけど

    ベットでは…😋💓

    どえろいらしい。笑

    てのは表情とか?って言われる🥺

    みーんな見にきてほしいかも🫶笑

    明日スタート枠からパネルのご指名様🌟

    ご予約ありがとうございます〜っ❤️‍🔥

    楽しみにしてますねえ🥰

    ほなまたあとで♪

    ここみ

    🫶昨日のお礼

    9/4 14:07


    西区ご自宅のお兄さん♡

    玄関に大量の空き瓶❣️

    マイナーなものからちょっとレアなものまで…

    その時点で私の目は輝いていたのかも…笑

    まさぽんがそれを察してくれたのか

    飲むー?飲め飲め!と言ってくれたので

    ありがたく😘✋

    これほんとジュースみたいで美味しいよねえ💓

    で、笑ったのが…

    いや書こうか迷うな。

    いや書きますね。

    ちょっと体制を変えて向き合ったときに

    お兄さんが私のスカートをひらっとめくったわけです。

    そしたら…おぱんてぃーから私のアソコが…あの…盛りマンなんですょ…。笑

    めちゃくちゃ恥ずかしかったわ😂

    で、私、今までで一番褒められたことあるの

    ちく🙆‍♀️なんだよねえって言って

    見てもらったら

    そのツーコンボでフルボッキしてて😂❤️‍🔥

    はい、おしゃべりなどなど楽しみすぎて

    時間ギリギリでほんま私の時間管理のミスでごめんなさい💦

    ギリギリだったけどちゃーんとピュッピュできてよかった💓

    まだまだ書きたいことあるんだけど

    また次回会えることを楽しみにしてまーす🥹

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    🫶昨日のお礼

    西区ご自宅のお兄さん♡玄関に大量の空き瓶❣️マイナーなものからちょっとレアなものまで…その時点で私の目は輝いていたのかも…笑まさぽんがそれを察してくれたのか飲むー?飲め飲め!と言ってくれたのでありがたく😘✋これほんとジュースみたいで美味しいよねえ💓で、笑ったのが…いや書こうか迷うな。いや書きますね。ちょっと体制を変えて向き合ったときにお兄さんが私のスカートをひらっとめくったわけです。そしたら…おぱんてぃーから私のアソコが…あの…盛りマンなんですょ…。笑めちゃくちゃ恥ずかしかったわ😂で、私、今までで一番褒められたことあるのちく🙆‍♀️なんだよねえって言って見てもらったらそのツーコンボでフルボッキしてて😂❤️‍🔥はい、おしゃべりなどなど楽しみすぎて時間ギリギリでほんま私の時間管理のミスでごめんなさい💦ギリギリだったけどちゃーんとピュッピュできてよかった💓まだまだ書きたいことあるんだけどまた次回会えることを楽しみにしてまーす🥹ありがとね♪またね♪ここみ


    西区ご自宅のお兄さん♡

    玄関に大量の空き瓶❣️

    マイナーなものからちょっとレアなものまで…

    その時点で私の目は輝いていたのかも…笑

    まさぽんがそれを察してくれたのか

    飲むー?飲め飲め!と言ってくれたので

    ありがたく😘✋

    これほんとジュースみたいで美味しいよねえ💓

    で、笑ったのが…

    いや書こうか迷うな。

    いや書きますね。

    ちょっと体制を変えて向き合ったときに

    お兄さんが私のスカートをひらっとめくったわけです。

    そしたら…おぱんてぃーから私のアソコが…あの…盛りマンなんですょ…。笑

    めちゃくちゃ恥ずかしかったわ😂

    で、私、今までで一番褒められたことあるの

    ちく🙆‍♀️なんだよねえって言って

    見てもらったら

    そのツーコンボでフルボッキしてて😂❤️‍🔥

    はい、おしゃべりなどなど楽しみすぎて

    時間ギリギリでほんま私の時間管理のミスでごめんなさい💦

    ギリギリだったけどちゃーんとピュッピュできてよかった💓

    まだまだ書きたいことあるんだけど

    また次回会えることを楽しみにしてまーす🥹

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    出勤❣️

    9/3 22:59


    出勤してまーす💓

    23時からのパネル指のお兄さん❣️

    ちょっと待っててねーん💓

    どんなお兄さんか…

    わくわく😎✨

    たのしみましょね💘

    ここみ

    出勤❣️

    出勤してまーす💓23時からのパネル指のお兄さん❣️ちょっと待っててねーん💓どんなお兄さんか…わくわく😎✨たのしみましょね💘ここみ


    出勤してまーす💓

    23時からのパネル指のお兄さん❣️

    ちょっと待っててねーん💓

    どんなお兄さんか…

    わくわく😎✨

    たのしみましょね💘

    ここみ

    💘昨日のお礼

    9/3 22:49


    なおちーん♡

    まさかの(?)

    休み挟んでまた呼んでくれた🥹💓

    最初の1時間は私がビール飲んでて

    ダラダラ喋ってなおちんは横になってたw

    その時に片方のちく🙆‍♀️が見えてて大爆笑した😂💓

    もう最高すぎる。笑

    めちゃくちゃ笑いのツボ合うし楽しいし

    この前秋刀魚焼いてくれて…?

    なおたんが私のことおもろいおもろい言うてくれる代わりに私はなおちんのこと100倍おもろいおもてますからねえ💘

    疲れを気遣ってくれて

    デロンデロンでもなんか元カノ思い出すわー。とか言ってくれたり

    最高です😝💓

    しばらくは呼ぶから✋言うてくれたけど

    しばらくて!笑

    永遠に(?)よろしくお願いしますわ🥺

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💘昨日のお礼

    なおちーん♡まさかの(?)休み挟んでまた呼んでくれた🥹💓最初の1時間は私がビール飲んでてダラダラ喋ってなおちんは横になってたwその時に片方のちく🙆‍♀️が見えてて大爆笑した😂💓もう最高すぎる。笑めちゃくちゃ笑いのツボ合うし楽しいしこの前秋刀魚焼いてくれて…?なおたんが私のことおもろいおもろい言うてくれる代わりに私はなおちんのこと100倍おもろいおもてますからねえ💘疲れを気遣ってくれてデロンデロンでもなんか元カノ思い出すわー。とか言ってくれたり最高です😝💓しばらくは呼ぶから✋言うてくれたけどしばらくて!笑永遠に(?)よろしくお願いしますわ🥺ありがとね♪またね♪ここみ


    なおちーん♡

    まさかの(?)

    休み挟んでまた呼んでくれた🥹💓

    最初の1時間は私がビール飲んでて

    ダラダラ喋ってなおちんは横になってたw

    その時に片方のちく🙆‍♀️が見えてて大爆笑した😂💓

    もう最高すぎる。笑

    めちゃくちゃ笑いのツボ合うし楽しいし

    この前秋刀魚焼いてくれて…?

    なおたんが私のことおもろいおもろい言うてくれる代わりに私はなおちんのこと100倍おもろいおもてますからねえ💘

    疲れを気遣ってくれて

    デロンデロンでもなんか元カノ思い出すわー。とか言ってくれたり

    最高です😝💓

    しばらくは呼ぶから✋言うてくれたけど

    しばらくて!笑

    永遠に(?)よろしくお願いしますわ🥺

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💘昨日のお礼

    9/3 22:41


    阪急新アネックスホテルのお兄さん♡

    初めましてで120分!

    わたし結構これ緊張してしまって…

    お兄さんのタイプじゃなかったら…

    とかフィーリングが…とか…

    最初はちょっと無口な感じ?かな?おもたけど

    ベットで全身舐めまくられて情熱的でございました❤️‍🔥笑



    期間限定かな?GODIVAのチョコ💘

    ほんまありがとございますっ

    おいしかったよお…

    普段GODIVAとか自分に買わないからな…

    ワインとかにも合うよねー(結局酒で笑う✋)

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💘昨日のお礼

    阪急新アネックスホテルのお兄さん♡初めましてで120分!わたし結構これ緊張してしまって…お兄さんのタイプじゃなかったら…とかフィーリングが…とか…最初はちょっと無口な感じ?かな?おもたけどベットで全身舐めまくられて情熱的でございました❤️‍🔥笑期間限定かな?GODIVAのチョコ💘ほんまありがとございますっおいしかったよお…普段GODIVAとか自分に買わないからな…ワインとかにも合うよねー(結局酒で笑う✋)ありがとね♪またね♪ここみ


    阪急新アネックスホテルのお兄さん♡

    初めましてで120分!

    わたし結構これ緊張してしまって…

    お兄さんのタイプじゃなかったら…

    とかフィーリングが…とか…

    最初はちょっと無口な感じ?かな?おもたけど

    ベットで全身舐めまくられて情熱的でございました❤️‍🔥笑



    期間限定かな?GODIVAのチョコ💘

    ほんまありがとございますっ

    おいしかったよお…

    普段GODIVAとか自分に買わないからな…

    ワインとかにも合うよねー(結局酒で笑う✋)

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💘昨日お礼

    9/3 22:36


    たにちゃあーん♡

    相変わらずのパーティーで🥳

    私の食べたいもの全部買ってきてくれて😂💓

    特にローストビーフだいすきで😂

    ほんまにありがとお♡



    いつもスパークリングなんやけども

    今日は白ワインがいいと私のわがままで白買ってきてもらいました💘

    たにちゃんと話しとると

    私の深層心理を本当に見透かされてる気がする。

    かつ優しくて包容力がある。

    本当に感謝の存在。

    私はうつ病の気があって

    お薬飲んでるんだけど現代人みんなそんなもんだよ

    って言ってくれたお客様いた時、なんかほっとしたんよな。

    この本は、私に当てはまる症状(帯に書いてあるもの)はないのだけど

    すごくひきこまれる。

    中高の時、本当に小説がだいすきだったのに

    物事を深く考えるようになったから

    小説がしんどくなって短編でライトなものばかりになって。

    でもこれはね

    最初の2ページで引き込まれた。

    時間かかると思うけどちゃんと最後まで読むよ🥰

    私の心のことを理解してくれるたにちゃんがいて

    しあわせや。。。

    いつもいつもほんまありがと♡

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💘昨日お礼

    たにちゃあーん♡相変わらずのパーティーで🥳私の食べたいもの全部買ってきてくれて😂💓特にローストビーフだいすきで😂ほんまにありがとお♡いつもスパークリングなんやけども今日は白ワインがいいと私のわがままで白買ってきてもらいました💘たにちゃんと話しとると私の深層心理を本当に見透かされてる気がする。かつ優しくて包容力がある。本当に感謝の存在。私はうつ病の気があってお薬飲んでるんだけど現代人みんなそんなもんだよって言ってくれたお客様いた時、なんかほっとしたんよな。この本は、私に当てはまる症状(帯に書いてあるもの)はないのだけどすごくひきこまれる。中高の時、本当に小説がだいすきだったのに物事を深く考えるようになったから小説がしんどくなって短編でライトなものばかりになって。でもこれはね最初の2ページで引き込まれた。時間かかると思うけどちゃんと最後まで読むよ🥰私の心のことを理解してくれるたにちゃんがいてしあわせや。。。いつもいつもほんまありがと♡ありがとね♪またね♪ここみ


    たにちゃあーん♡

    相変わらずのパーティーで🥳

    私の食べたいもの全部買ってきてくれて😂💓

    特にローストビーフだいすきで😂

    ほんまにありがとお♡



    いつもスパークリングなんやけども

    今日は白ワインがいいと私のわがままで白買ってきてもらいました💘

    たにちゃんと話しとると

    私の深層心理を本当に見透かされてる気がする。

    かつ優しくて包容力がある。

    本当に感謝の存在。

    私はうつ病の気があって

    お薬飲んでるんだけど現代人みんなそんなもんだよ

    って言ってくれたお客様いた時、なんかほっとしたんよな。

    この本は、私に当てはまる症状(帯に書いてあるもの)はないのだけど

    すごくひきこまれる。

    中高の時、本当に小説がだいすきだったのに

    物事を深く考えるようになったから

    小説がしんどくなって短編でライトなものばかりになって。

    でもこれはね

    最初の2ページで引き込まれた。

    時間かかると思うけどちゃんと最後まで読むよ🥰

    私の心のことを理解してくれるたにちゃんがいて

    しあわせや。。。

    いつもいつもほんまありがと♡

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    ❣️土曜日のお礼

    9/2 12:56


    なおちん〜♡

    初めましてで、

    お前おもろいなあ🤣🤣🤣を50回は言われましたw

    からの次の本指ちゃまが寝落ちしてしまってたので

    また舞い戻ってきて

    90分ぷらす120分で210分😂😂😂💓

    しかも最初の90分はなおちんが秋刀魚を焼いてくれて


    おしゃべりしてビール飲んだら時間が過ぎた。(決してサボってるわけではないんです😟)

    んで、次予約して入ってるー🥲言ったら

    その間繋ぎで誰か呼ぼ😙と言ってきたので阻止。😅


    そしたらまさかの本指ちゃま寝落ちですぐ舞い戻ってきましたね♪

    ちゃーんと120分はみっちりみっちり

    プレイさせていただきました❣️

    あー楽しかった🥰笑

    またあそぼねー💓

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    ❣️土曜日のお礼

    なおちん〜♡初めましてで、お前おもろいなあ🤣🤣🤣を50回は言われましたwからの次の本指ちゃまが寝落ちしてしまってたのでまた舞い戻ってきて90分ぷらす120分で210分😂😂😂💓しかも最初の90分はなおちんが秋刀魚を焼いてくれておしゃべりしてビール飲んだら時間が過ぎた。(決してサボってるわけではないんです😟)んで、次予約して入ってるー🥲言ったらその間繋ぎで誰か呼ぼ😙と言ってきたので阻止。😅そしたらまさかの本指ちゃま寝落ちですぐ舞い戻ってきましたね♪ちゃーんと120分はみっちりみっちりプレイさせていただきました❣️あー楽しかった🥰笑またあそぼねー💓ありがとね♪またね♪ここみ


    なおちん〜♡

    初めましてで、

    お前おもろいなあ🤣🤣🤣を50回は言われましたw

    からの次の本指ちゃまが寝落ちしてしまってたので

    また舞い戻ってきて

    90分ぷらす120分で210分😂😂😂💓

    しかも最初の90分はなおちんが秋刀魚を焼いてくれて


    おしゃべりしてビール飲んだら時間が過ぎた。(決してサボってるわけではないんです😟)

    んで、次予約して入ってるー🥲言ったら

    その間繋ぎで誰か呼ぼ😙と言ってきたので阻止。😅


    そしたらまさかの本指ちゃま寝落ちですぐ舞い戻ってきましたね♪

    ちゃーんと120分はみっちりみっちり

    プレイさせていただきました❣️

    あー楽しかった🥰笑

    またあそぼねー💓

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    出勤❣️

    8/31 22:22



    出勤したお‼️

    明日はお休みですので

    ぜひぜひ今日遊んでね🫶

    3時からの本指ちゃま💓

    ご予約ありがとう😸

    楽しみにしてるね🥰

    まだまだご予約お待ちしておりますので!

    よろしくお願いします🙇‍♀️💓

    ここみ

    出勤❣️

    出勤したお‼️明日はお休みですのでぜひぜひ今日遊んでね🫶3時からの本指ちゃま💓ご予約ありがとう😸楽しみにしてるね🥰まだまだご予約お待ちしておりますので!よろしくお願いします🙇‍♀️💓ここみ



    出勤したお‼️

    明日はお休みですので

    ぜひぜひ今日遊んでね🫶

    3時からの本指ちゃま💓

    ご予約ありがとう😸

    楽しみにしてるね🥰

    まだまだご予約お待ちしておりますので!

    よろしくお願いします🙇‍♀️💓

    ここみ

    💗昨日のお礼

    8/31 11:54


    ひろくーん♡

    おいおい💦🤪笑

    1週間経ってない😂💗

    めっちゃありがたいことだけど

    昨日は軽く(?)SMプレイをしました。笑

    初体験www

    めっちゃ笑ってたけどドSやん!😂

    ひろくんちいくとありとあらゆるお高いお酒🥃

    出してもらえるんだけど……

    てかこの写メは化粧ヨレすぎ⁉️わろた❣️

    いつもいつも笑わせてくれてありがとう🥰

    えっちなこともしたかったけど

    会いたくなって……って言われてキュンでしたわ💓

    ありがとね♡♡

    またねん♪

    ここみ

    💗昨日のお礼

    ひろくーん♡おいおい💦🤪笑1週間経ってない😂💗めっちゃありがたいことだけど昨日は軽く(?)SMプレイをしました。笑初体験wwwめっちゃ笑ってたけどドSやん!😂ひろくんちいくとありとあらゆるお高いお酒🥃出してもらえるんだけど……てかこの写メは化粧ヨレすぎ⁉️わろた❣️いつもいつも笑わせてくれてありがとう🥰えっちなこともしたかったけど会いたくなって……って言われてキュンでしたわ💓ありがとね♡♡またねん♪ここみ


    ひろくーん♡

    おいおい💦🤪笑

    1週間経ってない😂💗

    めっちゃありがたいことだけど

    昨日は軽く(?)SMプレイをしました。笑

    初体験www

    めっちゃ笑ってたけどドSやん!😂

    ひろくんちいくとありとあらゆるお高いお酒🥃

    出してもらえるんだけど……

    てかこの写メは化粧ヨレすぎ⁉️わろた❣️

    いつもいつも笑わせてくれてありがとう🥰

    えっちなこともしたかったけど

    会いたくなって……って言われてキュンでしたわ💓

    ありがとね♡♡

    またねん♪

    ここみ

    💗昨日のお礼

    8/31 11:49


    かなめくーん♡

    まさかの半年以上ぶり❣️

    いきなり連絡貰っちゃって嬉しかったよ〜🥲✨️

    前は月1くらいで逢いに来てくれてて

    それも私が入店したときから🤣w

    長いお付き合いだったんだけど

    最近色々ありましたのね。

    体調不良。やっぱ健康には何にも代えられません泣

    お互い気をつけよーねぇ😭💕︎

    相変わらず優しくて楽しい時間であっという間でしたあ♪

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💗昨日のお礼

    かなめくーん♡まさかの半年以上ぶり❣️いきなり連絡貰っちゃって嬉しかったよ〜🥲✨️前は月1くらいで逢いに来てくれててそれも私が入店したときから🤣w長いお付き合いだったんだけど最近色々ありましたのね。体調不良。やっぱ健康には何にも代えられません泣お互い気をつけよーねぇ😭💕︎相変わらず優しくて楽しい時間であっという間でしたあ♪ありがとね♪またね♪ここみ


    かなめくーん♡

    まさかの半年以上ぶり❣️

    いきなり連絡貰っちゃって嬉しかったよ〜🥲✨️

    前は月1くらいで逢いに来てくれてて

    それも私が入店したときから🤣w

    長いお付き合いだったんだけど

    最近色々ありましたのね。

    体調不良。やっぱ健康には何にも代えられません泣

    お互い気をつけよーねぇ😭💕︎

    相変わらず優しくて楽しい時間であっという間でしたあ♪

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    🫶昨日のお礼

    8/30 12:33


    またまたしなもんのお兄さん♡

    最近ちょっぴり歳下のお兄さんとの遭遇率高め!笑

    歳下なんだけど

    言葉遣い丁寧で包容力あって気遣いも……んで優しかった🙆‍♀️💓

    歳下に思えなかったなあー🤔

    まあ3歳とかは誤差なのかも🫡✨️

    夜勤終わりでお疲れ様でした😖💓

    なんか体温が気持ちよかった(?)

    胸板厚くてね☝️✨️

    もっといろんなお話したかったよん✨

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    🫶昨日のお礼

    またまたしなもんのお兄さん♡最近ちょっぴり歳下のお兄さんとの遭遇率高め!笑歳下なんだけど言葉遣い丁寧で包容力あって気遣いも……んで優しかった🙆‍♀️💓歳下に思えなかったなあー🤔まあ3歳とかは誤差なのかも🫡✨️夜勤終わりでお疲れ様でした😖💓なんか体温が気持ちよかった(?)胸板厚くてね☝️✨️もっといろんなお話したかったよん✨ありがとね♪またね♪ここみ


    またまたしなもんのお兄さん♡

    最近ちょっぴり歳下のお兄さんとの遭遇率高め!笑

    歳下なんだけど

    言葉遣い丁寧で包容力あって気遣いも……んで優しかった🙆‍♀️💓

    歳下に思えなかったなあー🤔

    まあ3歳とかは誤差なのかも🫡✨️

    夜勤終わりでお疲れ様でした😖💓

    なんか体温が気持ちよかった(?)

    胸板厚くてね☝️✨️

    もっといろんなお話したかったよん✨

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    出勤❣️

    8/29 22:57


    出勤しました❣️

    少々遅刻しまして💦

    申し訳ないです‼️

    今日も宜しくお願いします♡♡

    昨日お休み頂いたので

    元気満タンですっ💓

    お誘い楽しみにしてまーす💓

    えちえちしましょね😻

    ここみ

    出勤❣️

    出勤しました❣️少々遅刻しまして💦申し訳ないです‼️今日も宜しくお願いします♡♡昨日お休み頂いたので元気満タンですっ💓お誘い楽しみにしてまーす💓えちえちしましょね😻ここみ


    出勤しました❣️

    少々遅刻しまして💦

    申し訳ないです‼️

    今日も宜しくお願いします♡♡

    昨日お休み頂いたので

    元気満タンですっ💓

    お誘い楽しみにしてまーす💓

    えちえちしましょね😻

    ここみ

    昨日は

    8/29 08:19


    昨日は原因不明の自律神経がおかしくなって

    変な汗止まらず体調不良でおやすみいただいてました😭

    連絡くださってお遊び考えてくれてたお兄様

    申し訳ありません🥲❗️

    しっかり寝て元気になったので

    また今日から頑張ります🥹✌️❣️

    一応病院行ってきて原因突き止めてきます。笑

    しかも15時半から歯医者で私は病院のために働いているのでしょうかw

    台風はどうなってんのかな。

    みなさまお仕事の方はお気をつけて🥹❣️

    では今日の夜にお会いしましょう✨

    ここみ

    昨日は

    昨日は原因不明の自律神経がおかしくなって変な汗止まらず体調不良でおやすみいただいてました😭連絡くださってお遊び考えてくれてたお兄様申し訳ありません🥲❗️しっかり寝て元気になったのでまた今日から頑張ります🥹✌️❣️一応病院行ってきて原因突き止めてきます。笑しかも15時半から歯医者で私は病院のために働いているのでしょうかw台風はどうなってんのかな。みなさまお仕事の方はお気をつけて🥹❣️では今日の夜にお会いしましょう✨ここみ


    昨日は原因不明の自律神経がおかしくなって

    変な汗止まらず体調不良でおやすみいただいてました😭

    連絡くださってお遊び考えてくれてたお兄様

    申し訳ありません🥲❗️

    しっかり寝て元気になったので

    また今日から頑張ります🥹✌️❣️

    一応病院行ってきて原因突き止めてきます。笑

    しかも15時半から歯医者で私は病院のために働いているのでしょうかw

    台風はどうなってんのかな。

    みなさまお仕事の方はお気をつけて🥹❣️

    では今日の夜にお会いしましょう✨

    ここみ

    💓昨日のお礼

    8/28 13:04


    ひーくんーーーー♡

    まって。一年ぶり🤣💓

    というか一年ちょいぶり❣️笑

    びっくりしたあー🥹🙏

    また会えて超嬉しかったあ〜✨

    相変わらず物静かなおっとり優しいひーくんで

    なんか安心しました…🥹

    お仕事大変そうでちょっと肩揉んだら喜んでくれたあ✌️💓

    プレイ終わったら疲れちゃった感じで

    2人ともウトウト🤣

    でもここみちゃんがやっぱ1番❣️

    ありがたきお言葉😩✌️

    これからも頑張りますっ❣️

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💓昨日のお礼

    ひーくんーーーー♡まって。一年ぶり🤣💓というか一年ちょいぶり❣️笑びっくりしたあー🥹🙏また会えて超嬉しかったあ〜✨相変わらず物静かなおっとり優しいひーくんでなんか安心しました…🥹お仕事大変そうでちょっと肩揉んだら喜んでくれたあ✌️💓プレイ終わったら疲れちゃった感じで2人ともウトウト🤣でもここみちゃんがやっぱ1番❣️ありがたきお言葉😩✌️これからも頑張りますっ❣️ありがとね♪またね♪ここみ


    ひーくんーーーー♡

    まって。一年ぶり🤣💓

    というか一年ちょいぶり❣️笑

    びっくりしたあー🥹🙏

    また会えて超嬉しかったあ〜✨

    相変わらず物静かなおっとり優しいひーくんで

    なんか安心しました…🥹

    お仕事大変そうでちょっと肩揉んだら喜んでくれたあ✌️💓

    プレイ終わったら疲れちゃった感じで

    2人ともウトウト🤣

    でもここみちゃんがやっぱ1番❣️

    ありがたきお言葉😩✌️

    これからも頑張りますっ❣️

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💓昨日のお礼

    8/28 12:56


    しなもんのお兄さん♡

    いつものオキニの女の子と遊ぼうと思ったら(他店の女の子です💦)

    スタッフさんがあまりにも高圧的で揉めてしまったらしく🥲

    たまたまこちらのお店を見つけて

    私と遊んでくれたみたいです🫣❤️‍🔥

    あー、今日はよかったわあー🥹🙏

    スタッフさんの言葉信じてよかったー❣️

    って言ってもらえて嬉しかったです🥹

    今度はもっと頑張らせてください(?)

    また会えるの楽しみにしてますね💜

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💓昨日のお礼

    しなもんのお兄さん♡いつものオキニの女の子と遊ぼうと思ったら(他店の女の子です💦)スタッフさんがあまりにも高圧的で揉めてしまったらしく🥲たまたまこちらのお店を見つけて私と遊んでくれたみたいです🫣❤️‍🔥あー、今日はよかったわあー🥹🙏スタッフさんの言葉信じてよかったー❣️って言ってもらえて嬉しかったです🥹今度はもっと頑張らせてください(?)また会えるの楽しみにしてますね💜ありがとね♪またね♪ここみ


    しなもんのお兄さん♡

    いつものオキニの女の子と遊ぼうと思ったら(他店の女の子です💦)

    スタッフさんがあまりにも高圧的で揉めてしまったらしく🥲

    たまたまこちらのお店を見つけて

    私と遊んでくれたみたいです🫣❤️‍🔥

    あー、今日はよかったわあー🥹🙏

    スタッフさんの言葉信じてよかったー❣️

    って言ってもらえて嬉しかったです🥹

    今度はもっと頑張らせてください(?)

    また会えるの楽しみにしてますね💜

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ