• Japanese amateur MILF hardcore Osaka
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます!

    7/28 13:38

    めーっちゃセミの声が
    聞こえてきますね(о´∀`о)

    聞いてたら
    夏やな〜って
    しみじみ思います🌞🌴🌺✨

    そして
    その声で
    3倍くらい暑さが増します(・∀・;)

    寒いのが苦手やから
    暑くてもいいんですけどね(〜 ̄▽ ̄)〜

    冬でもアイス食べますが
    夏はより一層
    アイスを食べたくなりますね(੭ ᐕ)੭

    今日も買って行こう٩(ˊᗜˋ*)و♪


    そんなことばっかり
    考えてるアタシですが
    本日も16時から♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    めーっちゃセミの声が聞こえてきますね(о´∀`о)聞いてたら夏やな〜ってしみじみ思います🌞🌴🌺✨そしてその声で3倍くらい暑さが増します(・∀・;)寒いのが苦手やから暑くてもいいんですけどね(〜 ̄▽ ̄)〜冬でもアイス食べますが夏はより一層アイスを食べたくなりますね(੭ᐕ)੭今日も買って行こう٩(ˊᗜˋ*)و♪そんなことばっかり考えてるアタシですが本日も16時から♡ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    めーっちゃセミの声が
    聞こえてきますね(о´∀`о)

    聞いてたら
    夏やな〜って
    しみじみ思います🌞🌴🌺✨

    そして
    その声で
    3倍くらい暑さが増します(・∀・;)

    寒いのが苦手やから
    暑くてもいいんですけどね(〜 ̄▽ ̄)〜

    冬でもアイス食べますが
    夏はより一層
    アイスを食べたくなりますね(੭ ᐕ)੭

    今日も買って行こう٩(ˊᗜˋ*)و♪


    そんなことばっかり
    考えてるアタシですが
    本日も16時から♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    7/28 03:30

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    すごーい高い階数で
    すごーい夜景を見させてもらって
    感動でしたimg
    素晴らしいですね〜img
    もうそれだけで楽しかったです🎶
    プレイはアタシが
    攻めまくりましたねimg
    めっちゃ上手い!って
    褒めてくれて
    いつもなら途中から攻めるけど
    今日は任せたくなるって
    言ってもらえて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    ナメナメしてて
    最後はフェラでフィニッシュimg
    残りの時間は
    マッサージさせてもらいましたimg
    お兄様寝落ちしてましたねimg
    ゆっくり休んでください!!
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましたすごーい高い階数ですごーい夜景を見させてもらって感動でした素晴らしいですね〜もうそれだけで楽しかったです🎶プレイはアタシが攻めまくりましたねめっちゃ上手い!って褒めてくれていつもなら途中から攻めるけど今日は任せたくなるって言ってもらえてめっちゃ嬉しかったですナメナメしてて最後はフェラでフィニッシュ残りの時間はマッサージさせてもらいましたお兄様寝落ちしてましたねゆっくり休んでください!!本日は、ありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    すごーい高い階数で
    すごーい夜景を見させてもらって
    感動でしたimg
    素晴らしいですね〜img
    もうそれだけで楽しかったです🎶
    プレイはアタシが
    攻めまくりましたねimg
    めっちゃ上手い!って
    褒めてくれて
    いつもなら途中から攻めるけど
    今日は任せたくなるって
    言ってもらえて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    ナメナメしてて
    最後はフェラでフィニッシュimg
    残りの時間は
    マッサージさせてもらいましたimg
    お兄様寝落ちしてましたねimg
    ゆっくり休んでください!!
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/27 23:31

    静鉄ホテルプレジオのお兄様
    ありがとうございましたimg
    お酒とお菓子
    ごちそうさまでしたimg
    一緒に飲んでお菓子
    食べさせてもらって
    オリンピック観て
    めっちゃ楽しかったです🎶
    思わずアタシも
    おーー!!とか言って
    燃えました🔥
    面白かったですねimg
    プレイはアタシから攻めて
    途中で69して
    お互い攻め合いっこして
    気持ちよかったですねimg
    最後はそのまま
    フィニッシュimg
    すごい素敵な時間を過ごせましたimg
    明日も観光楽しんでくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    静鉄ホテルプレジオのお兄様ありがとうございましたお酒とお菓子ごちそうさまでした一緒に飲んでお菓子食べさせてもらってオリンピック観てめっちゃ楽しかったです🎶思わずアタシもおーー!!とか言って燃えました🔥面白かったですねプレイはアタシから攻めて途中で69してお互い攻め合いっこして気持ちよかったですね最後はそのままフィニッシュすごい素敵な時間を過ごせました明日も観光楽しんでくださいねありがとうございましたさき♡

    静鉄ホテルプレジオのお兄様
    ありがとうございましたimg
    お酒とお菓子
    ごちそうさまでしたimg
    一緒に飲んでお菓子
    食べさせてもらって
    オリンピック観て
    めっちゃ楽しかったです🎶
    思わずアタシも
    おーー!!とか言って
    燃えました🔥
    面白かったですねimg
    プレイはアタシから攻めて
    途中で69して
    お互い攻め合いっこして
    気持ちよかったですねimg
    最後はそのまま
    フィニッシュimg
    すごい素敵な時間を過ごせましたimg
    明日も観光楽しんでくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/27 20:18

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    お仕事のお話しとか
    配線のお話しとか
    いいこと教えてもらいましたimg
    教えてもらったように
    是非やってみますimg
    プレイはアタシから攻めて
    めっちゃナメナメして
    イク!ストップ!ってなりながら
    ある程度ジラして
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    色々、後ろに反る話とか
    楽しかったです🎶
    お茶もごちそうさまでしたimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましためっちゃ面白いお兄様でお仕事のお話しとか配線のお話しとかいいこと教えてもらいました教えてもらったように是非やってみますプレイはアタシから攻めてめっちゃナメナメしてイク!ストップ!ってなりながらある程度ジラして最後はフェラでフィニッシュ色々、後ろに反る話とか楽しかったです🎶お茶もごちそうさまでしたありがとうございましたさき♡さき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    お仕事のお話しとか
    配線のお話しとか
    いいこと教えてもらいましたimg
    教えてもらったように
    是非やってみますimg
    プレイはアタシから攻めて
    めっちゃナメナメして
    イク!ストップ!ってなりながら
    ある程度ジラして
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    色々、後ろに反る話とか
    楽しかったです🎶
    お茶もごちそうさまでしたimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    さき♡

    おはようございます!

    7/27 14:45

    今日は
    出勤時間を1時間ズラして
    17時からの
    出勤となります♪( ◜ω◝و(و "

    1時間遅らせても
    結局クセで
    いつもの時間に起きちゃうのかな〜って
    思ったりしたんですけど、、、

    ぜ〜んぜん
    ちゃんと1時間遅れで
    起きました♡

    あ〜アタシって
    よく寝る〜(*´艸`)♡


    ってことで
    17時からです♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    今日は出勤時間を1時間ズラして17時からの出勤となります♪(◜ω◝و(و"1時間遅らせても結局クセでいつもの時間に起きちゃうのかな〜って思ったりしたんですけど、、、ぜ〜んぜんちゃんと1時間遅れで起きました♡あ〜アタシってよく寝る〜(*´艸`)♡ってことで17時からです♡ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    今日は
    出勤時間を1時間ズラして
    17時からの
    出勤となります♪( ◜ω◝و(و "

    1時間遅らせても
    結局クセで
    いつもの時間に起きちゃうのかな〜って
    思ったりしたんですけど、、、

    ぜ〜んぜん
    ちゃんと1時間遅れで
    起きました♡

    あ〜アタシって
    よく寝る〜(*´艸`)♡


    ってことで
    17時からです♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    7/27 06:01

    仲良しS様
    ありがとうございましたimg
    わ〜い٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    久しぶりに会えて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    入り直しも
    ありがとうございましたimg
    お元気そうで
    なによりですimg
    めっちゃ楽しかったですimg
    お菓子もお水もごちそうさまでしたimg
    めっちゃ長い時間とってもらったのに
    あっという間でしたねimg
    プレイもお互い
    攻め合いっこして
    フィニッシュしてから
    めっちゃ久しぶりに
    イケたって聞いて
    すごい嬉しかったですimg
    よかった〜img
    また会えたら嬉しいなぁimg
    起きたら気をつけて帰ってね!!
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    仲良しS様ありがとうございましたわ〜い٩(ᐛ)(ᐖ)۶久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったです入り直しもありがとうございましたお元気そうでなによりですめっちゃ楽しかったですお菓子もお水もごちそうさまでしためっちゃ長い時間とってもらったのにあっという間でしたねプレイもお互い攻め合いっこしてフィニッシュしてからめっちゃ久しぶりにイケたって聞いてすごい嬉しかったですよかった〜また会えたら嬉しいなぁ起きたら気をつけて帰ってね!!本日は、ありがとうございましたさき♡

    仲良しS様
    ありがとうございましたimg
    わ〜い٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    久しぶりに会えて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    入り直しも
    ありがとうございましたimg
    お元気そうで
    なによりですimg
    めっちゃ楽しかったですimg
    お菓子もお水もごちそうさまでしたimg
    めっちゃ長い時間とってもらったのに
    あっという間でしたねimg
    プレイもお互い
    攻め合いっこして
    フィニッシュしてから
    めっちゃ久しぶりに
    イケたって聞いて
    すごい嬉しかったですimg
    よかった〜img
    また会えたら嬉しいなぁimg
    起きたら気をつけて帰ってね!!
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/27 02:45

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    ロングで取っていただき
    ありがとうございましたimg
    めっちゃキレイなお部屋で
    スタイル抜群のお兄様でしたねimg
    めっちゃ優しく接してくださって
    嬉しかったですimg
    お茶もごちそうさまでした🍵
    お兄様の地元に行ったことが
    あったから
    そこのお話しとかして
    すごく楽しかったです🎶
    プレイはアタシから
    攻めていって
    途中で69して
    お互い攻め合いっこ
    しましたねimg
    お互い気持ちよくなって
    そのまま
    フィニッシュimg
    イったらお兄様は
    眠くなっちゃってましたね!!
    ゆっくり休んでくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましたロングで取っていただきありがとうございましためっちゃキレイなお部屋でスタイル抜群のお兄様でしたねめっちゃ優しく接してくださって嬉しかったですお茶もごちそうさまでした🍵お兄様の地元に行ったことがあったからそこのお話しとかしてすごく楽しかったです🎶プレイはアタシから攻めていって途中で69してお互い攻め合いっこしましたねお互い気持ちよくなってそのままフィニッシュイったらお兄様は眠くなっちゃってましたね!!ゆっくり休んでくださいねありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    ロングで取っていただき
    ありがとうございましたimg
    めっちゃキレイなお部屋で
    スタイル抜群のお兄様でしたねimg
    めっちゃ優しく接してくださって
    嬉しかったですimg
    お茶もごちそうさまでした🍵
    お兄様の地元に行ったことが
    あったから
    そこのお話しとかして
    すごく楽しかったです🎶
    プレイはアタシから
    攻めていって
    途中で69して
    お互い攻め合いっこ
    しましたねimg
    お互い気持ちよくなって
    そのまま
    フィニッシュimg
    イったらお兄様は
    眠くなっちゃってましたね!!
    ゆっくり休んでくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/26 23:23

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃすごい
    知識がいっぱいある
    お兄様やったから
    すごく聞き入っちゃいましたimg
    いっぱいビックリすることも
    あったけど‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪
    でもすごく楽しかったです🎶
    お兄様から攻めてくれて
    アタシの好きなクンニを
    いっぱいしてくれて
    気持ちよかったですimg
    途中から交替して
    アタシも攻めましたねimg
    AFはほぐしたりしたい
    ってことやったんで
    ほぐすのだけ
    してもらいましたimg
    難しいって疲れちゃったけど
    大丈夫ですか?
    帰り気をつけて帰ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございましためっちゃすごい知識がいっぱいあるお兄様やったからすごく聞き入っちゃいましたいっぱいビックリすることもあったけど‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪でもすごく楽しかったです🎶お兄様から攻めてくれてアタシの好きなクンニをいっぱいしてくれて気持ちよかったです途中から交替してアタシも攻めましたねAFはほぐしたりしたいってことやったんでほぐすのだけしてもらいました難しいって疲れちゃったけど大丈夫ですか?帰り気をつけて帰ってくださいねありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃすごい
    知識がいっぱいある
    お兄様やったから
    すごく聞き入っちゃいましたimg
    いっぱいビックリすることも
    あったけど‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪
    でもすごく楽しかったです🎶
    お兄様から攻めてくれて
    アタシの好きなクンニを
    いっぱいしてくれて
    気持ちよかったですimg
    途中から交替して
    アタシも攻めましたねimg
    AFはほぐしたりしたい
    ってことやったんで
    ほぐすのだけ
    してもらいましたimg
    難しいって疲れちゃったけど
    大丈夫ですか?
    帰り気をつけて帰ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/26 20:24

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ愉快なお兄様で
    お部屋入った時から
    なんでか2人で
    いっぱい笑いましたねimg
    お兄様から攻めてくれて
    途中でアタシが攻めたり
    お互い攻め合いっこしたりして
    フェラでいつもは
    イクことが少ないみたいやけど
    フェラでフィニッシュimg
    フェラでイケたのを
    めっちゃ喜んでくれて
    アタシもめっちゃ嬉しかったよ〜img
    色々冗談とかばっかり
    2人で喋りながら
    2回目チャレンジimg
    なんかイケそうな気がして
    時間ギリギリでフィニッシュimg
    2回イケましたね〜img
    嬉しかった〜img
    今から気をつけて行ってきてくださいね!!
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございましためっちゃ愉快なお兄様でお部屋入った時からなんでか2人でいっぱい笑いましたねお兄様から攻めてくれて途中でアタシが攻めたりお互い攻め合いっこしたりしてフェラでいつもはイクことが少ないみたいやけどフェラでフィニッシュフェラでイケたのをめっちゃ喜んでくれてアタシもめっちゃ嬉しかったよ〜色々冗談とかばっかり2人で喋りながら2回目チャレンジなんかイケそうな気がして時間ギリギリでフィニッシュ2回イケましたね〜嬉しかった〜今から気をつけて行ってきてくださいね!!楽しかったです🎶ありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ愉快なお兄様で
    お部屋入った時から
    なんでか2人で
    いっぱい笑いましたねimg
    お兄様から攻めてくれて
    途中でアタシが攻めたり
    お互い攻め合いっこしたりして
    フェラでいつもは
    イクことが少ないみたいやけど
    フェラでフィニッシュimg
    フェラでイケたのを
    めっちゃ喜んでくれて
    アタシもめっちゃ嬉しかったよ〜img
    色々冗談とかばっかり
    2人で喋りながら
    2回目チャレンジimg
    なんかイケそうな気がして
    時間ギリギリでフィニッシュimg
    2回イケましたね〜img
    嬉しかった〜img
    今から気をつけて行ってきてくださいね!!
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    7/26 13:47

    自分へのご褒美!
    といって
    色んなことを
    いっぱいご褒美あげちゃう
    アタシです、、、(〜 ̄▽ ̄)〜


    昨日はめっちゃ無性に
    マクドが食べたくなったから
    朝から行っちゃって
    無事に体重も増えました、、、(;▽;)

    ご褒美と思って
    カロリー高いけど
    食べたら
    やっぱり次の日後悔する結果と
    なりました(・∀・;)

    でもでもマクドは
    美味しいからね♡

    たまにめっちゃ
    食べたくなるもんね!!

    仕方ない、、、( ¯-¯ )


    ということで
    本日からダイエット
    また開始します( ̄^ ̄)ゞ


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    自分へのご褒美!といって色んなことをいっぱいご褒美あげちゃうアタシです、、、(〜 ̄▽ ̄)〜昨日はめっちゃ無性にマクドが食べたくなったから朝から行っちゃって無事に体重も増えました、、、(;▽;)ご褒美と思ってカロリー高いけど食べたらやっぱり次の日後悔する結果となりました(・∀・;)でもでもマクドは美味しいからね♡たまにめっちゃ食べたくなるもんね!!仕方ない、、、(¯-¯)ということで本日からダイエットまた開始します( ̄^ ̄)ゞではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    自分へのご褒美!
    といって
    色んなことを
    いっぱいご褒美あげちゃう
    アタシです、、、(〜 ̄▽ ̄)〜


    昨日はめっちゃ無性に
    マクドが食べたくなったから
    朝から行っちゃって
    無事に体重も増えました、、、(;▽;)

    ご褒美と思って
    カロリー高いけど
    食べたら
    やっぱり次の日後悔する結果と
    なりました(・∀・;)

    でもでもマクドは
    美味しいからね♡

    たまにめっちゃ
    食べたくなるもんね!!

    仕方ない、、、( ¯-¯ )


    ということで
    本日からダイエット
    また開始します( ̄^ ̄)ゞ


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    7/26 03:10

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    男らしいお兄様でしたねimg
    お兄様から
    攻めてくれて
    いっぱい気持ちよく
    してもらっちゃいましたねimg
    途中から交替して
    アタシも攻めて
    いっぱいナメナメして
    お互い69で
    攻め合いっこしたり
    素股して2人で
    気持ちよくなりましたねimg
    最後は寝バックの素股で
    フィニッシュimg
    それからは海外の話になって
    アタシの行ったことのない所のこと
    色々教えてもらって
    すごく興味津々で聞いてましたimg
    めっちゃ楽しかったです🎶
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございました男らしいお兄様でしたねお兄様から攻めてくれていっぱい気持ちよくしてもらっちゃいましたね途中から交替してアタシも攻めていっぱいナメナメしてお互い69で攻め合いっこしたり素股して2人で気持ちよくなりましたね最後は寝バックの素股でフィニッシュそれからは海外の話になってアタシの行ったことのない所のこと色々教えてもらってすごく興味津々で聞いてましためっちゃ楽しかったです🎶本日は、ありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    男らしいお兄様でしたねimg
    お兄様から
    攻めてくれて
    いっぱい気持ちよく
    してもらっちゃいましたねimg
    途中から交替して
    アタシも攻めて
    いっぱいナメナメして
    お互い69で
    攻め合いっこしたり
    素股して2人で
    気持ちよくなりましたねimg
    最後は寝バックの素股で
    フィニッシュimg
    それからは海外の話になって
    アタシの行ったことのない所のこと
    色々教えてもらって
    すごく興味津々で聞いてましたimg
    めっちゃ楽しかったです🎶
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/26 01:30

    ニッシンなんばのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しいお兄様で
    下までお迎えきてもらって
    2人でドキドキしながら
    入りましたねimg
    旅行のお話しとか
    アタシも旅行好きやから
    色々教えてもらって
    楽しかったです🎶
    プレイはアタシから
    攻めていって
    途中で69して攻め合いっこして
    素股してお互い
    気持ちよくなりましたねimg
    なかなかイキにくいんかな?!
    って思ってたけど
    最終2回イケましたねimg
    よかったですimg
    明日気をつけて帰ってくださいねimg
    また大阪来られたら
    会えたら嬉しいですimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ニッシンなんばのお兄様ありがとうございましためっちゃ優しいお兄様で下までお迎えきてもらって2人でドキドキしながら入りましたね旅行のお話しとかアタシも旅行好きやから色々教えてもらって楽しかったです🎶プレイはアタシから攻めていって途中で69して攻め合いっこして素股してお互い気持ちよくなりましたねなかなかイキにくいんかな?!って思ってたけど最終2回イケましたねよかったです明日気をつけて帰ってくださいねまた大阪来られたら会えたら嬉しいです本日は、ありがとうございましたさき♡

    ニッシンなんばのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しいお兄様で
    下までお迎えきてもらって
    2人でドキドキしながら
    入りましたねimg
    旅行のお話しとか
    アタシも旅行好きやから
    色々教えてもらって
    楽しかったです🎶
    プレイはアタシから
    攻めていって
    途中で69して攻め合いっこして
    素股してお互い
    気持ちよくなりましたねimg
    なかなかイキにくいんかな?!
    って思ってたけど
    最終2回イケましたねimg
    よかったですimg
    明日気をつけて帰ってくださいねimg
    また大阪来られたら
    会えたら嬉しいですimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/25 23:46

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    水槽がいっぱいで
    アタシも魚好きなんで
    めっちゃ見ちゃいましたimg
    すごくキレイに飼われてて
    可愛い魚が
    いっぱいでしたねimg
    あんまり風俗に慣れてないという
    お兄様やったから
    されるがままでしたねimg
    アタシが攻めまくって
    乳首が感じるお兄様やったから
    ナメナメしながら
    おち○ちん触ってたら
    イク!ってなって
    フィニッシュimg
    口内いっぱいに出ましたねimg
    明日も朝早いみたいですね!!
    お仕事大変みたいですが
    頑張ってくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございました水槽がいっぱいでアタシも魚好きなんでめっちゃ見ちゃいましたすごくキレイに飼われてて可愛い魚がいっぱいでしたねあんまり風俗に慣れてないというお兄様やったからされるがままでしたねアタシが攻めまくって乳首が感じるお兄様やったからナメナメしながらおち○ちん触ってたらイク!ってなってフィニッシュ口内いっぱいに出ましたね明日も朝早いみたいですね!!お仕事大変みたいですが頑張ってくださいありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    水槽がいっぱいで
    アタシも魚好きなんで
    めっちゃ見ちゃいましたimg
    すごくキレイに飼われてて
    可愛い魚が
    いっぱいでしたねimg
    あんまり風俗に慣れてないという
    お兄様やったから
    されるがままでしたねimg
    アタシが攻めまくって
    乳首が感じるお兄様やったから
    ナメナメしながら
    おち○ちん触ってたら
    イク!ってなって
    フィニッシュimg
    口内いっぱいに出ましたねimg
    明日も朝早いみたいですね!!
    お仕事大変みたいですが
    頑張ってくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    7/25 13:42

    朝から
    猫ちゃんとワンちゃんの
    動画ばっかり見て
    癒されているアタシです♡

    あ〜触りたい〜(♡ω♡)

    動物ってホンマに癒しですね〜♡


    花粉はいっぱいアレルギー持ってるけど
    動物だけは
    何もないんですよね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    ペット飼ってるお兄様のところに
    行けたらいいなぁ♡

    そして時間が余ったら
    遊ばせてくれると嬉しいなぁ〜
    って
    贅沢なこと企んでます‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    さ♡今日も16時から♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    朝から猫ちゃんとワンちゃんの動画ばっかり見て癒されているアタシです♡あ〜触りたい〜(♡ω♡)動物ってホンマに癒しですね〜♡花粉はいっぱいアレルギー持ってるけど動物だけは何もないんですよね٩(ᐛ)(ᐖ)۶ペット飼ってるお兄様のところに行けたらいいなぁ♡そして時間が余ったら遊ばせてくれると嬉しいなぁ〜って贅沢なこと企んでます‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬さ♡今日も16時から♡ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    朝から
    猫ちゃんとワンちゃんの
    動画ばっかり見て
    癒されているアタシです♡

    あ〜触りたい〜(♡ω♡)

    動物ってホンマに癒しですね〜♡


    花粉はいっぱいアレルギー持ってるけど
    動物だけは
    何もないんですよね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    ペット飼ってるお兄様のところに
    行けたらいいなぁ♡

    そして時間が余ったら
    遊ばせてくれると嬉しいなぁ〜
    って
    贅沢なこと企んでます‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    さ♡今日も16時から♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    7/25 04:00

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    久しぶりの風俗ということでしたねimg
    会ってから
    すごい褒めてもらって
    嬉しかったですimg
    一緒にシャワーして
    ベットいってから
    アタシが先に
    攻めましたねimg
    途中からお兄様も攻めてくれて
    気持ちよかったですimg
    AFも言ってたから
    頑張ってほぐしてくれたけど
    最後はローションで手で
    フィニッシュimg
    それからお菓子食べさせてくれて
    色々お話しして
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございました久しぶりの風俗ということでしたね会ってからすごい褒めてもらって嬉しかったです一緒にシャワーしてベットいってからアタシが先に攻めましたね途中からお兄様も攻めてくれて気持ちよかったですAFも言ってたから頑張ってほぐしてくれたけど最後はローションで手でフィニッシュそれからお菓子食べさせてくれて色々お話しして楽しかったです🎶ありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    久しぶりの風俗ということでしたねimg
    会ってから
    すごい褒めてもらって
    嬉しかったですimg
    一緒にシャワーして
    ベットいってから
    アタシが先に
    攻めましたねimg
    途中からお兄様も攻めてくれて
    気持ちよかったですimg
    AFも言ってたから
    頑張ってほぐしてくれたけど
    最後はローションで手で
    フィニッシュimg
    それからお菓子食べさせてくれて
    色々お話しして
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/25 01:45

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様でしたねimg
    時間ゆっくりあったから
    仕事のこととか
    お兄様の地元のこととか
    お話しして
    面白かったですimg
    プレイはアタシが攻めまくって
    途中から69で
    お互い攻め合いっこして
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    1回しかムリということやったんで
    そこからは一緒に
    テレビ見たりして
    ゆっくり過ごさせて
    もらいましたimg
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましためっちゃ可愛らしいお兄様でしたね時間ゆっくりあったから仕事のこととかお兄様の地元のこととかお話しして面白かったですプレイはアタシが攻めまくって途中から69でお互い攻め合いっこして最後はフェラでフィニッシュ1回しかムリということやったんでそこからは一緒にテレビ見たりしてゆっくり過ごさせてもらいました楽しかったです🎶ありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様でしたねimg
    時間ゆっくりあったから
    仕事のこととか
    お兄様の地元のこととか
    お話しして
    面白かったですimg
    プレイはアタシが攻めまくって
    途中から69で
    お互い攻め合いっこして
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    1回しかムリということやったんで
    そこからは一緒に
    テレビ見たりして
    ゆっくり過ごさせて
    もらいましたimg
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/24 22:48

    東横インのお兄様
    ありがとうございましたimg
    移動になったらアカンからって
    下までお迎え来てくれた時に
    もうカバンも持ってきてくれてて
    準備万端でしたねimg
    でも全然大丈夫で
    よかったですimg
    めっちゃ優しいお兄様で
    お兄様が買ってきてくれてた
    下着をはかせてもらって
    プレイしましたねimg
    ちょっと興奮しちゃいましたimg
    お互い攻めたり攻めてもらったり
    色々して
    最近イカないって言ってたけど
    最後は乳首舐めながら
    手でしてたら
    フィニッシュできましたねimg
    よかったですimg
    ゆっくり休んでくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    東横インのお兄様ありがとうございました移動になったらアカンからって下までお迎え来てくれた時にもうカバンも持ってきてくれてて準備万端でしたねでも全然大丈夫でよかったですめっちゃ優しいお兄様でお兄様が買ってきてくれてた下着をはかせてもらってプレイしましたねちょっと興奮しちゃいましたお互い攻めたり攻めてもらったり色々して最近イカないって言ってたけど最後は乳首舐めながら手でしてたらフィニッシュできましたねよかったですゆっくり休んでくださいねありがとうございましたさき♡

    東横インのお兄様
    ありがとうございましたimg
    移動になったらアカンからって
    下までお迎え来てくれた時に
    もうカバンも持ってきてくれてて
    準備万端でしたねimg
    でも全然大丈夫で
    よかったですimg
    めっちゃ優しいお兄様で
    お兄様が買ってきてくれてた
    下着をはかせてもらって
    プレイしましたねimg
    ちょっと興奮しちゃいましたimg
    お互い攻めたり攻めてもらったり
    色々して
    最近イカないって言ってたけど
    最後は乳首舐めながら
    手でしてたら
    フィニッシュできましたねimg
    よかったですimg
    ゆっくり休んでくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/24 20:16

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    お部屋までたどり着くのが
    大変なお家でしたが
    着いて入ったら
    素晴らしすぎるお部屋でしたimg
    プレイはお任せタイプの
    お兄様やったんで
    アタシが攻めまくりましたねimg
    めっちゃ感じてくれて
    褒めてくれるから
    アタシも調子乗って
    めっちゃ攻めちゃいましたimg
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    それからはお兄様から
    難しいお話し教えてもらって
    普段の生活のこととか
    聞いたりして
    すごく楽しかったです🎶
    今からリモート会議みたいですが
    頑張ってくださいね!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましたお部屋までたどり着くのが大変なお家でしたが着いて入ったら素晴らしすぎるお部屋でしたプレイはお任せタイプのお兄様やったんでアタシが攻めまくりましたねめっちゃ感じてくれて褒めてくれるからアタシも調子乗ってめっちゃ攻めちゃいました最後はフェラでフィニッシュそれからはお兄様から難しいお話し教えてもらって普段の生活のこととか聞いたりしてすごく楽しかったです🎶今からリモート会議みたいですが頑張ってくださいね!!ありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    お部屋までたどり着くのが
    大変なお家でしたが
    着いて入ったら
    素晴らしすぎるお部屋でしたimg
    プレイはお任せタイプの
    お兄様やったんで
    アタシが攻めまくりましたねimg
    めっちゃ感じてくれて
    褒めてくれるから
    アタシも調子乗って
    めっちゃ攻めちゃいましたimg
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    それからはお兄様から
    難しいお話し教えてもらって
    普段の生活のこととか
    聞いたりして
    すごく楽しかったです🎶
    今からリモート会議みたいですが
    頑張ってくださいね!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    7/24 13:43

    昔はよく
    「午前中の涼しいうちに、、、」
    とか言って
    犬の散歩とか
    色々外でしなアカンこととか
    してたけど
    もう最近は
    朝から暑いから
    そんな言葉も使わなくなって
    きてしまいましたね!!Σ(゚д゚;)

    えらいことです、、、(˙👄˙)

    夜でも立ってるだけで
    20〜30分もすれぱ
    汗かきますもんね💦

    まだまだ夏は続きますが
    皆さま
    体調崩されませんようにです♡


    それでは
    またあとで*˙︶˙*)ノ"


    さき♡

    おはようございます!

    昔はよく「午前中の涼しいうちに、、、」とか言って犬の散歩とか色々外でしなアカンこととかしてたけどもう最近は朝から暑いからそんな言葉も使わなくなってきてしまいましたね!!Σ(゚д゚;)えらいことです、、、(˙👄˙)夜でも立ってるだけで20〜30分もすれぱ汗かきますもんね💦まだまだ夏は続きますが皆さま体調崩されませんようにです♡それではまたあとで*˙︶˙*)ノ"さき♡

    昔はよく
    「午前中の涼しいうちに、、、」
    とか言って
    犬の散歩とか
    色々外でしなアカンこととか
    してたけど
    もう最近は
    朝から暑いから
    そんな言葉も使わなくなって
    きてしまいましたね!!Σ(゚д゚;)

    えらいことです、、、(˙👄˙)

    夜でも立ってるだけで
    20〜30分もすれぱ
    汗かきますもんね💦

    まだまだ夏は続きますが
    皆さま
    体調崩されませんようにです♡


    それでは
    またあとで*˙︶˙*)ノ"


    さき♡

    お礼!

    7/24 00:49

    アパホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    風俗が初めてというお兄様で
    ちょっと緊張されてましたねimg
    お酒もけっこう飲んでたみたいですが
    おち○ちんは
    めっちゃ元気で良かったですimg
    初めてやから
    アタシが攻めまくりましたimg
    色んなところを
    舐めまくって
    フェラでフィニッシュimg
    一旦休憩して
    2回目チャレンジしたら
    2回目もフェラでフィニッシュimg
    2回イケてよかったですimg
    風俗ってすごいー!!って
    なってくれたみたいで
    それは嬉しかったですimg
    またよかったら
    お待ちしてますねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    アパホテルのお兄様ありがとうございました風俗が初めてというお兄様でちょっと緊張されてましたねお酒もけっこう飲んでたみたいですがおち○ちんはめっちゃ元気で良かったです初めてやからアタシが攻めまくりました色んなところを舐めまくってフェラでフィニッシュ一旦休憩して2回目チャレンジしたら2回目もフェラでフィニッシュ2回イケてよかったです風俗ってすごいー!!ってなってくれたみたいでそれは嬉しかったですまたよかったらお待ちしてますねありがとうございましたさき♡

    アパホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    風俗が初めてというお兄様で
    ちょっと緊張されてましたねimg
    お酒もけっこう飲んでたみたいですが
    おち○ちんは
    めっちゃ元気で良かったですimg
    初めてやから
    アタシが攻めまくりましたimg
    色んなところを
    舐めまくって
    フェラでフィニッシュimg
    一旦休憩して
    2回目チャレンジしたら
    2回目もフェラでフィニッシュimg
    2回イケてよかったですimg
    風俗ってすごいー!!って
    なってくれたみたいで
    それは嬉しかったですimg
    またよかったら
    お待ちしてますねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡