• Japanese amateur MILF hardcore Osaka
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます!

    7/5 13:49

    なんだか本当に
    お水が美味しい季節に
    なりましたね🌞🌴🌺✨

    暑くてもう
    水分摂らんとアカンって
    思わなくても
    十分摂れている
    アタシです(・∀・;)

    ま、良いことか୧( "̮ )୨


    今月は
    7/10(水)~12(金)まで
    お休みになります♡


    それ以外の日も
    休むこともあるかもですが
    とりあえず♡


    会ったことあるお兄様で
    この日、大阪行くけど
    どうですか?
    みたいなことがあれば
    またご連絡お待ちしてます♡(*´v`)


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ


    さき♡

    おはようございます!

    なんだか本当にお水が美味しい季節になりましたね🌞🌴🌺✨暑くてもう水分摂らんとアカンって思わなくても十分摂れているアタシです(・∀・;)ま、良いことか୧("̮)୨今月は7/10(水)~12(金)までお休みになります♡それ以外の日も休むこともあるかもですがとりあえず♡会ったことあるお兄様でこの日、大阪行くけどどうですか?みたいなことがあればまたご連絡お待ちしてます♡(*´v`)ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    なんだか本当に
    お水が美味しい季節に
    なりましたね🌞🌴🌺✨

    暑くてもう
    水分摂らんとアカンって
    思わなくても
    十分摂れている
    アタシです(・∀・;)

    ま、良いことか୧( "̮ )୨


    今月は
    7/10(水)~12(金)まで
    お休みになります♡


    それ以外の日も
    休むこともあるかもですが
    とりあえず♡


    会ったことあるお兄様で
    この日、大阪行くけど
    どうですか?
    みたいなことがあれば
    またご連絡お待ちしてます♡(*´v`)


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ


    さき♡

    お礼!

    7/5 03:15

    ハートンホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しいいい匂いがする
    お兄様でしたねimg
    首がめっちゃ凝ってて
    マッサージとかできる?
    ということで
    マッサージさせてもらいましたimg
    素人のマッサージやけど
    するのは好きですimg
    凝ってる所を中心に
    全身マッサージしましたねimg
    その後プレイへimg
    アタシから攻めて
    お兄様も攻めてくれて
    すごく気持ちよかったですimg
    仕事の話とか
    お兄様の家族のお話しとか色々して
    楽しい時間でした🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ハートンホテルのお兄様ありがとうございましためっちゃ優しいいい匂いがするお兄様でしたね首がめっちゃ凝っててマッサージとかできる?ということでマッサージさせてもらいました素人のマッサージやけどするのは好きです凝ってる所を中心に全身マッサージしましたねその後プレイへアタシから攻めてお兄様も攻めてくれてすごく気持ちよかったです仕事の話とかお兄様の家族のお話しとか色々して楽しい時間でした🎶ありがとうございましたさき♡

    ハートンホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しいいい匂いがする
    お兄様でしたねimg
    首がめっちゃ凝ってて
    マッサージとかできる?
    ということで
    マッサージさせてもらいましたimg
    素人のマッサージやけど
    するのは好きですimg
    凝ってる所を中心に
    全身マッサージしましたねimg
    その後プレイへimg
    アタシから攻めて
    お兄様も攻めてくれて
    すごく気持ちよかったですimg
    仕事の話とか
    お兄様の家族のお話しとか色々して
    楽しい時間でした🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/5 01:20

    仲良しH様
    ありがとうございましたimg
    久しぶりに会えて
    めっちゃ嬉しかったよ~img
    なかなか大阪の
    出張がなかったみたいで
    やっと会えた~img
    今日もいっぱいお土産
    ありがとうimg
    今日は良いことがあったって
    その話を教えてもらってたら
    アタシまで
    なんか良い事あった気分に
    なりました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    そんなところも
    つられたわimg
    めっちゃ楽しかったです🎶
    明日は朝はゆっくりできるみたいやねimg
    ゆっくり休んでくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    仲良しH様ありがとうございました久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったよ~なかなか大阪の出張がなかったみたいでやっと会えた~今日もいっぱいお土産ありがとう今日は良いことがあったってその話を教えてもらってたらアタシまでなんか良い事あった気分になりました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬そんなところもつられたわめっちゃ楽しかったです🎶明日は朝はゆっくりできるみたいやねゆっくり休んでくださいありがとうございましたさき♡

    仲良しH様
    ありがとうございましたimg
    久しぶりに会えて
    めっちゃ嬉しかったよ~img
    なかなか大阪の
    出張がなかったみたいで
    やっと会えた~img
    今日もいっぱいお土産
    ありがとうimg
    今日は良いことがあったって
    その話を教えてもらってたら
    アタシまで
    なんか良い事あった気分に
    なりました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    そんなところも
    つられたわimg
    めっちゃ楽しかったです🎶
    明日は朝はゆっくりできるみたいやねimg
    ゆっくり休んでくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/4 21:49

    アパホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ暑そうに
    下までお迎えきてくれたから
    お部屋行って
    すぐシャワーして
    エアコンで涼みましたねimg
    アタシのよく縁のある所から
    来られたお兄様やったから
    そのお話しをいっぱいして
    楽しかったです🎶
    プレイはアタシから攻めて
    途中から69でお互い
    攻め合いっこして
    最後はフェラでフィニッシュimg
    一旦休憩してから
    2回目どうかな〜?!って
    言いながら攻めてたら
    2回目フィニッシュimg
    イケてよかったですimg
    今からたこ焼き
    気をつけてね~img
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    アパホテルのお兄様ありがとうございましためっちゃ暑そうに下までお迎えきてくれたからお部屋行ってすぐシャワーしてエアコンで涼みましたねアタシのよく縁のある所から来られたお兄様やったからそのお話しをいっぱいして楽しかったです🎶プレイはアタシから攻めて途中から69でお互い攻め合いっこして最後はフェラでフィニッシュ一旦休憩してから2回目どうかな〜?!って言いながら攻めてたら2回目フィニッシュイケてよかったです今からたこ焼き気をつけてね~ありがとうございましたさき♡

    アパホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ暑そうに
    下までお迎えきてくれたから
    お部屋行って
    すぐシャワーして
    エアコンで涼みましたねimg
    アタシのよく縁のある所から
    来られたお兄様やったから
    そのお話しをいっぱいして
    楽しかったです🎶
    プレイはアタシから攻めて
    途中から69でお互い
    攻め合いっこして
    最後はフェラでフィニッシュimg
    一旦休憩してから
    2回目どうかな〜?!って
    言いながら攻めてたら
    2回目フィニッシュimg
    イケてよかったですimg
    今からたこ焼き
    気をつけてね~img
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    7/4 13:56



    わ〜い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    届きましたぁ( ᐛ✌️)

    ワイヤレスイヤホンが
    壊れてたので
    最近、なーんにも
    聞けてませんでした、、、( ノД`)

    家や待機室以外では
    無音で過ごしていたアタシ、、、( ºΔº )〣


    これで
    快適に外にいれます🎶


    お仕事頑張っ行ってて
    ちょっとした車待ちとか、、、

    ぜ〜んぜん待ちます‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    わりかし待てます!
    これがあるから!!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ


    あ〜嬉しい♡


    今日もルンルンから始まる1日です♡



    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    わ〜い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝届きましたぁ(ᐛ✌️)ワイヤレスイヤホンが壊れてたので最近、なーんにも聞けてませんでした、、、(ノД`)家や待機室以外では無音で過ごしていたアタシ、、、(ºΔº)〣これで快適に外にいれます🎶お仕事頑張っ行っててちょっとした車待ちとか、、、ぜ〜んぜん待ちます‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬わりかし待てます!これがあるから!!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬあ〜嬉しい♡今日もルンルンから始まる1日です♡ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡



    わ〜い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    届きましたぁ( ᐛ✌️)

    ワイヤレスイヤホンが
    壊れてたので
    最近、なーんにも
    聞けてませんでした、、、( ノД`)

    家や待機室以外では
    無音で過ごしていたアタシ、、、( ºΔº )〣


    これで
    快適に外にいれます🎶


    お仕事頑張っ行ってて
    ちょっとした車待ちとか、、、

    ぜ〜んぜん待ちます‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    わりかし待てます!
    これがあるから!!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ


    あ〜嬉しい♡


    今日もルンルンから始まる1日です♡



    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    7/4 04:15

    スーパーホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しい癒し系の
    お兄様でしたimg
    ほのぼの〜img
    お兄様の地元に
    行ったことがあったから
    そこのお話しとか
    お仕事のお話しとかして
    楽しかったです🎶
    プレイはアタシが
    攻めまくって
    フェラでフィニッシュimg
    一旦休憩して
    2回目できるかな~?!って
    言いながらまた攻めてたら
    手と口でフィニッシュimg
    2回イケましたね👏
    よかったですimg
    さすがに2回もイったし
    時間的にも眠そうでしたね!!
    明日もお仕事頑張ってくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    スーパーホテルのお兄様ありがとうございましためっちゃ優しい癒し系のお兄様でしたほのぼの〜お兄様の地元に行ったことがあったからそこのお話しとかお仕事のお話しとかして楽しかったです🎶プレイはアタシが攻めまくってフェラでフィニッシュ一旦休憩して2回目できるかな~?!って言いながらまた攻めてたら手と口でフィニッシュ2回イケましたね👏よかったですさすがに2回もイったし時間的にも眠そうでしたね!!明日もお仕事頑張ってくださいありがとうございましたさき♡

    スーパーホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しい癒し系の
    お兄様でしたimg
    ほのぼの〜img
    お兄様の地元に
    行ったことがあったから
    そこのお話しとか
    お仕事のお話しとかして
    楽しかったです🎶
    プレイはアタシが
    攻めまくって
    フェラでフィニッシュimg
    一旦休憩して
    2回目できるかな~?!って
    言いながらまた攻めてたら
    手と口でフィニッシュimg
    2回イケましたね👏
    よかったですimg
    さすがに2回もイったし
    時間的にも眠そうでしたね!!
    明日もお仕事頑張ってくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/4 02:39

    阪急レスパイアのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ飲んでるという
    お兄様でしたねimg
    おち○ちん元気になるかなぁ?!
    って心配されてましたねimg
    そんなことを言いながら
    シャワーに行って
    洗ってると
    あれ?おち○ちん、、、
    めっちゃデカい、、、
    ってなってビックリしましたimg
    そんなビッグサイズも
    更に大きくなって
    ご立派でしたねimg
    最後は手と口でフィニッシュimg
    全然大丈夫でしたね!
    よかったですimg
    終わったらもう
    眠たそうでしたねimg
    ゆっくり休んでください!!
    ゴルフのお話しも
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    阪急レスパイアのお兄様ありがとうございましためっちゃ飲んでるというお兄様でしたねおち○ちん元気になるかなぁ?!って心配されてましたねそんなことを言いながらシャワーに行って洗ってるとあれ?おち○ちん、、、めっちゃデカい、、、ってなってビックリしましたそんなビッグサイズも更に大きくなってご立派でしたね最後は手と口でフィニッシュ全然大丈夫でしたね!よかったです終わったらもう眠たそうでしたねゆっくり休んでください!!ゴルフのお話しも楽しかったです🎶ありがとうございましたさき♡

    阪急レスパイアのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ飲んでるという
    お兄様でしたねimg
    おち○ちん元気になるかなぁ?!
    って心配されてましたねimg
    そんなことを言いながら
    シャワーに行って
    洗ってると
    あれ?おち○ちん、、、
    めっちゃデカい、、、
    ってなってビックリしましたimg
    そんなビッグサイズも
    更に大きくなって
    ご立派でしたねimg
    最後は手と口でフィニッシュimg
    全然大丈夫でしたね!
    よかったですimg
    終わったらもう
    眠たそうでしたねimg
    ゆっくり休んでください!!
    ゴルフのお話しも
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/4 00:06

    モントレのお兄様
    ありがとうございましたimg
    すごく紳士的な
    優しいお兄様でしたimg
    人当たりも柔らかくて
    はんなりしましたねimg
    大阪が初めてということで
    色んな大阪のこととか
    お話ししましたねimg
    お兄様の住んでいる地域の
    風俗事情とかも
    教えてもらって
    ビックリなことが
    いっぱいでしたimg
    プレイはアタシから攻めて
    途中からお兄様も
    攻めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    なかなか大阪来ることがないみたいですが
    明日良いお土産みつかると
    いいですね🎶
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    モントレのお兄様ありがとうございましたすごく紳士的な優しいお兄様でした人当たりも柔らかくてはんなりしましたね大阪が初めてということで色んな大阪のこととかお話ししましたねお兄様の住んでいる地域の風俗事情とかも教えてもらってビックリなことがいっぱいでしたプレイはアタシから攻めて途中からお兄様も攻めてくれてめっちゃ気持ちよかったですなかなか大阪来ることがないみたいですが明日良いお土産みつかるといいですね🎶本日は、ありがとうございましたさき♡

    モントレのお兄様
    ありがとうございましたimg
    すごく紳士的な
    優しいお兄様でしたimg
    人当たりも柔らかくて
    はんなりしましたねimg
    大阪が初めてということで
    色んな大阪のこととか
    お話ししましたねimg
    お兄様の住んでいる地域の
    風俗事情とかも
    教えてもらって
    ビックリなことが
    いっぱいでしたimg
    プレイはアタシから攻めて
    途中からお兄様も
    攻めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    なかなか大阪来ることがないみたいですが
    明日良いお土産みつかると
    いいですね🎶
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    7/3 13:57

    今日はめっちゃ天気が良いですね〜☀️

    久しぶりに
    外に洗濯物干ました♡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    うちの大葉ちゃんたちも
    元気に育ってます♡



    そろそろまた
    上のところは
    食べないとなので
    今夜はシソを使った何かを
    食べようかな😋

    晴れてるし
    めっちゃ暑いから
    昨日届いた
    首からかける扇風機を
    今日も首からかけて
    出勤します♡




    これでーす(*´v`)♡


    めっちゃ顔の近くに持っていきます‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    なので
    首からかけてる見た目は
    悪いです(;゚∇゚)

    でも暑いよりいいからね(・∀・;)


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ


    さき♡

    おはようございます!

    今日はめっちゃ天気が良いですね〜☀️久しぶりに外に洗濯物干ました♡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝うちの大葉ちゃんたちも元気に育ってます♡そろそろまた上のところは食べないとなので今夜はシソを使った何かを食べようかな😋晴れてるしめっちゃ暑いから昨日届いた首からかける扇風機を今日も首からかけて出勤します♡これでーす(*´v`)♡めっちゃ顔の近くに持っていきます‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬なので首からかけてる見た目は悪いです(;゚∇゚)でも暑いよりいいからね(・∀・;)ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    今日はめっちゃ天気が良いですね〜☀️

    久しぶりに
    外に洗濯物干ました♡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    うちの大葉ちゃんたちも
    元気に育ってます♡



    そろそろまた
    上のところは
    食べないとなので
    今夜はシソを使った何かを
    食べようかな😋

    晴れてるし
    めっちゃ暑いから
    昨日届いた
    首からかける扇風機を
    今日も首からかけて
    出勤します♡




    これでーす(*´v`)♡


    めっちゃ顔の近くに持っていきます‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    なので
    首からかけてる見た目は
    悪いです(;゚∇゚)

    でも暑いよりいいからね(・∀・;)


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ


    さき♡

    お礼!

    7/3 04:24

    ラグーンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ラグーンに行くまでに
    お兄様の泊まってたホテルに
    入れなくて
    ドタバタしましたねimg
    ラグーンにまで来てくれて
    ありがとうございましたimg
    遊びに大阪に来て
    朝から飲んでるのに
    ホテル移動して
    ヘトヘトやったのに
    おち○ちんは元気になってくれて
    よかったですimg
    でもなかなかイケなくて
    最後はローション素股で
    フィニッシュimg
    わぁ!入れてるみたい〜!って
    喜んでくれてよかったですimg
    ゆっくり寝てくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ラグーンのお兄様ありがとうございましたラグーンに行くまでにお兄様の泊まってたホテルに入れなくてドタバタしましたねラグーンにまで来てくれてありがとうございました遊びに大阪に来て朝から飲んでるのにホテル移動してヘトヘトやったのにおち○ちんは元気になってくれてよかったですでもなかなかイケなくて最後はローション素股でフィニッシュわぁ!入れてるみたい〜!って喜んでくれてよかったですゆっくり寝てくださいねありがとうございましたさき♡

    ラグーンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ラグーンに行くまでに
    お兄様の泊まってたホテルに
    入れなくて
    ドタバタしましたねimg
    ラグーンにまで来てくれて
    ありがとうございましたimg
    遊びに大阪に来て
    朝から飲んでるのに
    ホテル移動して
    ヘトヘトやったのに
    おち○ちんは元気になってくれて
    よかったですimg
    でもなかなかイケなくて
    最後はローション素股で
    フィニッシュimg
    わぁ!入れてるみたい〜!って
    喜んでくれてよかったですimg
    ゆっくり寝てくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/3 01:40

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    会った時から
    誰かに似てるな〜とは
    思ってましたが
    思い出してよかったですimg
    言われたことないって言ってたけどimg
    プレイは
    アタシから攻めて
    いっぱいナメナメして
    途中で攻守交替して
    お兄様が
    攻めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    そこから素股して
    最後は攻め合いっこしながら
    フィニッシュimg
    それからはお兄様の
    職場の話になったりして
    すごいビックリしましたimg
    でも今よかったですねimg
    色々話してくれて楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございました会った時から誰かに似てるな〜とは思ってましたが思い出してよかったです言われたことないって言ってたけどプレイはアタシから攻めていっぱいナメナメして途中で攻守交替してお兄様が攻めてくれてめっちゃ気持ちよかったですそこから素股して最後は攻め合いっこしながらフィニッシュそれからはお兄様の職場の話になったりしてすごいビックリしましたでも今よかったですね色々話してくれて楽しかったです🎶ありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    会った時から
    誰かに似てるな〜とは
    思ってましたが
    思い出してよかったですimg
    言われたことないって言ってたけどimg
    プレイは
    アタシから攻めて
    いっぱいナメナメして
    途中で攻守交替して
    お兄様が
    攻めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    そこから素股して
    最後は攻め合いっこしながら
    フィニッシュimg
    それからはお兄様の
    職場の話になったりして
    すごいビックリしましたimg
    でも今よかったですねimg
    色々話してくれて楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/2 23:46

    ANAクラウンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ANAクラウンの
    カードキーがいるお部屋に
    初めて行きましたimg
    おおお👏
    なんだかオシャレなお兄様で
    趣味のことを聞くと
    納得!という感じでしたimg
    プレイは
    お任せしようかな!
    ということやったんで
    アタシが攻めまくりましたimg
    いっぱいナメナメして
    途中で素股して
    一緒に気持ちよくなって
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    それからは
    お兄様の趣味のお話しとか
    お酒のお話しとかして
    めっちゃ楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ANAクラウンのお兄様ありがとうございましたANAクラウンのカードキーがいるお部屋に初めて行きましたおおお👏なんだかオシャレなお兄様で趣味のことを聞くと納得!という感じでしたプレイはお任せしようかな!ということやったんでアタシが攻めまくりましたいっぱいナメナメして途中で素股して一緒に気持ちよくなって最後はフェラでフィニッシュそれからはお兄様の趣味のお話しとかお酒のお話しとかしてめっちゃ楽しかったです🎶ありがとうございましたさき♡

    ANAクラウンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ANAクラウンの
    カードキーがいるお部屋に
    初めて行きましたimg
    おおお👏
    なんだかオシャレなお兄様で
    趣味のことを聞くと
    納得!という感じでしたimg
    プレイは
    お任せしようかな!
    ということやったんで
    アタシが攻めまくりましたimg
    いっぱいナメナメして
    途中で素股して
    一緒に気持ちよくなって
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    それからは
    お兄様の趣味のお話しとか
    お酒のお話しとかして
    めっちゃ楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/2 21:49

    the b新世界のお兄様
    ありがとうございましたimg
    出張で来られてて
    大阪らしいところで
    泊まりたい!!って
    ここのホテルを選んだみたいですねimg
    なので
    このへんのオススメのお店とか
    色々お話しして
    楽しかったです🎶
    プレイはアタシが舐めまくって
    途中でお兄様も
    攻めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    フェラではいつもイキにくい、、、
    ということで
    アナルが好きやから
    舐めながら
    ローションで手こきならイケる!
    ってことで
    それでフィニッシュimg
    本当にそれやと
    イケましたねimg
    今からゴハン
    良いお店があるといいですね〜img
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    theb新世界のお兄様ありがとうございました出張で来られてて大阪らしいところで泊まりたい!!ってここのホテルを選んだみたいですねなのでこのへんのオススメのお店とか色々お話しして楽しかったです🎶プレイはアタシが舐めまくって途中でお兄様も攻めてくれてめっちゃ気持ちよかったですフェラではいつもイキにくい、、、ということでアナルが好きやから舐めながらローションで手こきならイケる!ってことでそれでフィニッシュ本当にそれやとイケましたね今からゴハン良いお店があるといいですね〜本日は、ありがとうございましたさき♡

    the b新世界のお兄様
    ありがとうございましたimg
    出張で来られてて
    大阪らしいところで
    泊まりたい!!って
    ここのホテルを選んだみたいですねimg
    なので
    このへんのオススメのお店とか
    色々お話しして
    楽しかったです🎶
    プレイはアタシが舐めまくって
    途中でお兄様も
    攻めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    フェラではいつもイキにくい、、、
    ということで
    アナルが好きやから
    舐めながら
    ローションで手こきならイケる!
    ってことで
    それでフィニッシュimg
    本当にそれやと
    イケましたねimg
    今からゴハン
    良いお店があるといいですね〜img
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/2 18:41

    サラデルレイのお兄様
    ありがとうございましたimg
    お仕事がお忙しそうなお兄様で
    会ってからも
    お仕事の連絡が
    バンバンきてましたねimg
    そんな中
    お時間割いてくださり
    すごく嬉しいですimg
    全てお任せで!という
    お兄様やったから
    アタシが攻めまくりましたねimg
    いっぱいナメナメして
    お兄様が乳首が
    感じやすいということで
    最後は乳首を攻めながら
    フェラでフィニッシュimg
    めっちゃ勢いよく
    出ましたimg
    今からお仕事
    頑張ってくださいね💪
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    サラデルレイのお兄様ありがとうございましたお仕事がお忙しそうなお兄様で会ってからもお仕事の連絡がバンバンきてましたねそんな中お時間割いてくださりすごく嬉しいです全てお任せで!というお兄様やったからアタシが攻めまくりましたねいっぱいナメナメしてお兄様が乳首が感じやすいということで最後は乳首を攻めながらフェラでフィニッシュめっちゃ勢いよく出ました今からお仕事頑張ってくださいね💪ありがとうございましたさき♡

    サラデルレイのお兄様
    ありがとうございましたimg
    お仕事がお忙しそうなお兄様で
    会ってからも
    お仕事の連絡が
    バンバンきてましたねimg
    そんな中
    お時間割いてくださり
    すごく嬉しいですimg
    全てお任せで!という
    お兄様やったから
    アタシが攻めまくりましたねimg
    いっぱいナメナメして
    お兄様が乳首が
    感じやすいということで
    最後は乳首を攻めながら
    フェラでフィニッシュimg
    めっちゃ勢いよく
    出ましたimg
    今からお仕事
    頑張ってくださいね💪
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    7/2 13:44

    最近は
    大根おろしも
    チューブというか
    そんな感じで
    既におろしてくれてるものが
    売っていて
    便利な世の中ですね〜🤔

    大根をおろすと
    いつも事故って
    指輪もいってしまうアタシなので
    昨日はもう
    チューブみたいなのを
    買ってきました٩( ᐛ )و

    ヴィダinゼリーみたいなパックに
    入ってるんですが
    そこから出てきたものやと思うと
    なんとなく美味しくなさそうに
    感じちゃってたけど
    チューブから出た感を
    お箸で潰してみると
    普通にちゃんと
    大根おろしでした( º_º )

    なんやかんや言いながら
    美味しくいただきました😋


    なんでも便利ですね!!


    さ♡今日は
    何やらイベントの日みたいなんで
    皆さまよろしくお願いします♡



    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ




    さき♡

    おはようございます!

    最近は大根おろしもチューブというかそんな感じで既におろしてくれてるものが売っていて便利な世の中ですね〜🤔大根をおろすといつも事故って指輪もいってしまうアタシなので昨日はもうチューブみたいなのを買ってきました٩(ᐛ)وヴィダinゼリーみたいなパックに入ってるんですがそこから出てきたものやと思うとなんとなく美味しくなさそうに感じちゃってたけどチューブから出た感をお箸で潰してみると普通にちゃんと大根おろしでした(º_º)なんやかんや言いながら美味しくいただきました😋なんでも便利ですね!!さ♡今日は何やらイベントの日みたいなんで皆さまよろしくお願いします♡ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    最近は
    大根おろしも
    チューブというか
    そんな感じで
    既におろしてくれてるものが
    売っていて
    便利な世の中ですね〜🤔

    大根をおろすと
    いつも事故って
    指輪もいってしまうアタシなので
    昨日はもう
    チューブみたいなのを
    買ってきました٩( ᐛ )و

    ヴィダinゼリーみたいなパックに
    入ってるんですが
    そこから出てきたものやと思うと
    なんとなく美味しくなさそうに
    感じちゃってたけど
    チューブから出た感を
    お箸で潰してみると
    普通にちゃんと
    大根おろしでした( º_º )

    なんやかんや言いながら
    美味しくいただきました😋


    なんでも便利ですね!!


    さ♡今日は
    何やらイベントの日みたいなんで
    皆さまよろしくお願いします♡



    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ




    さき♡

    お礼!

    7/2 03:19

    新阪急ホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    すごくスタイルの良いお兄様で
    おもわず
    何かされてるんですか?って
    聞いちゃいましたねimg
    今日はお酒も飲んでる
    ということでしたが
    そんなことは全然感じさせないくらいの
    元気な息子様で
    素晴らしかったですimg
    アタシから攻めていって
    舐めまくってたら
    69でお兄様も攻めてくれて
    最後はフェラで
    フィニッシュしましたねimg
    途中で一旦元気なくなりかけた時は
    大丈夫かな?って少し思いましたが
    全然大丈夫で良かったですimg
    なかなか大阪来られることは
    ないみたいですねimg
    明日もお仕事頑張ってください!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    新阪急ホテルのお兄様ありがとうございましたすごくスタイルの良いお兄様でおもわず何かされてるんですか?って聞いちゃいましたね今日はお酒も飲んでるということでしたがそんなことは全然感じさせないくらいの元気な息子様で素晴らしかったですアタシから攻めていって舐めまくってたら69でお兄様も攻めてくれて最後はフェラでフィニッシュしましたね途中で一旦元気なくなりかけた時は大丈夫かな?って少し思いましたが全然大丈夫で良かったですなかなか大阪来られることはないみたいですね明日もお仕事頑張ってください!!ありがとうございましたさき♡

    新阪急ホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    すごくスタイルの良いお兄様で
    おもわず
    何かされてるんですか?って
    聞いちゃいましたねimg
    今日はお酒も飲んでる
    ということでしたが
    そんなことは全然感じさせないくらいの
    元気な息子様で
    素晴らしかったですimg
    アタシから攻めていって
    舐めまくってたら
    69でお兄様も攻めてくれて
    最後はフェラで
    フィニッシュしましたねimg
    途中で一旦元気なくなりかけた時は
    大丈夫かな?って少し思いましたが
    全然大丈夫で良かったですimg
    なかなか大阪来られることは
    ないみたいですねimg
    明日もお仕事頑張ってください!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/1 22:32

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ景色が良いお部屋で
    わぁーーーー!!!って
    なりましたimg
    めっちゃ受け身のお兄様かなと
    思ってたら
    違うかったですねimg
    アタシから攻めていって
    舐めまくってたら
    お兄様も攻めてくれて
    お互い攻め合いっこしながら
    フィニッシュしましたねimg
    それから
    色んな風俗店の話になって
    え!そんなとこも
    あるんやな〜って
    聞いてて楽しかったです🎶
    明日もお仕事頑張ってくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましためっちゃ景色が良いお部屋でわぁーーーー!!!ってなりましためっちゃ受け身のお兄様かなと思ってたら違うかったですねアタシから攻めていって舐めまくってたらお兄様も攻めてくれてお互い攻め合いっこしながらフィニッシュしましたねそれから色んな風俗店の話になってえ!そんなとこもあるんやな〜って聞いてて楽しかったです🎶明日もお仕事頑張ってくださいありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ景色が良いお部屋で
    わぁーーーー!!!って
    なりましたimg
    めっちゃ受け身のお兄様かなと
    思ってたら
    違うかったですねimg
    アタシから攻めていって
    舐めまくってたら
    お兄様も攻めてくれて
    お互い攻め合いっこしながら
    フィニッシュしましたねimg
    それから
    色んな風俗店の話になって
    え!そんなとこも
    あるんやな〜って
    聞いてて楽しかったです🎶
    明日もお仕事頑張ってくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    7/1 14:22

    いつもは
    16時から出勤ですが
    今日は
    ちょっとゆっくりさせてもらって
    18時からの出勤でーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    っていっても
    もう少し早めには
    出勤するかもやけど٩( ᐛ )و

    今日はずっと雨みたいですね!!

    月曜日なのにね〜( ;꒳​; )


    今日から7月ですね!!
    先月も皆様
    ありがとうございました♡

    いつも呼んでくださるお兄様
    気になって呼んでくださったお兄様
    みたよ!してくださるお兄様
    皆さまのおかげで
    先月も楽しく過ごせました🌸

    こんなアタシですが
    今月もよろしくお願いします♡


    ではでは
    ボーっとしながら
    準備しまーす୧( "̮ )୨



    さき♡

    おはようございます!

    いつもは16時から出勤ですが今日はちょっとゆっくりさせてもらって18時からの出勤でーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝っていってももう少し早めには出勤するかもやけど٩(ᐛ)و今日はずっと雨みたいですね!!月曜日なのにね〜(;꒳​;)今日から7月ですね!!先月も皆様ありがとうございました♡いつも呼んでくださるお兄様気になって呼んでくださったお兄様みたよ!してくださるお兄様皆さまのおかげで先月も楽しく過ごせました🌸こんなアタシですが今月もよろしくお願いします♡ではではボーっとしながら準備しまーす୧("̮)୨さき♡

    いつもは
    16時から出勤ですが
    今日は
    ちょっとゆっくりさせてもらって
    18時からの出勤でーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    っていっても
    もう少し早めには
    出勤するかもやけど٩( ᐛ )و

    今日はずっと雨みたいですね!!

    月曜日なのにね〜( ;꒳​; )


    今日から7月ですね!!
    先月も皆様
    ありがとうございました♡

    いつも呼んでくださるお兄様
    気になって呼んでくださったお兄様
    みたよ!してくださるお兄様
    皆さまのおかげで
    先月も楽しく過ごせました🌸

    こんなアタシですが
    今月もよろしくお願いします♡


    ではでは
    ボーっとしながら
    準備しまーす୧( "̮ )୨



    さき♡