月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼!

    7/8 02:45

    仲良しお兄様
    ありがとうございましたimg
    覚えてくれてて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    今日もジュースいただいて
    ごちそうさまでした😋
    めっちゃ美味しかったですimg
    この前お話ししたこととかも
    覚えてくれてて
    幸せでした❤🍀︎
    ありがとうございますimg
    プレイはアタシが
    攻めてもらって
    アタシの好きなクンニを
    してもらって
    すごい気持ちよかったですimg
    それから素股して
    アタシもナメナメして
    69でお互い攻め合いっこして
    すごい気持ちよかったですimg
    お時間待ってもらって
    遅くなっちゃったけど
    明日もお仕事頑張ってくださいimg
    めっちゃ楽しい時間でした🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    仲良しお兄様ありがとうございました覚えてくれててめっちゃ嬉しかったです今日もジュースいただいてごちそうさまでした😋めっちゃ美味しかったですこの前お話ししたこととかも覚えてくれてて幸せでした❤🍀︎ありがとうございますプレイはアタシが攻めてもらってアタシの好きなクンニをしてもらってすごい気持ちよかったですそれから素股してアタシもナメナメして69でお互い攻め合いっこしてすごい気持ちよかったですお時間待ってもらって遅くなっちゃったけど明日もお仕事頑張ってくださいめっちゃ楽しい時間でした🎶ありがとうございましたさき♡

    仲良しお兄様
    ありがとうございましたimg
    覚えてくれてて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    今日もジュースいただいて
    ごちそうさまでした😋
    めっちゃ美味しかったですimg
    この前お話ししたこととかも
    覚えてくれてて
    幸せでした❤🍀︎
    ありがとうございますimg
    プレイはアタシが
    攻めてもらって
    アタシの好きなクンニを
    してもらって
    すごい気持ちよかったですimg
    それから素股して
    アタシもナメナメして
    69でお互い攻め合いっこして
    すごい気持ちよかったですimg
    お時間待ってもらって
    遅くなっちゃったけど
    明日もお仕事頑張ってくださいimg
    めっちゃ楽しい時間でした🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/8 00:49

    マイステイズのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ日焼けしてる
    お兄様やって
    すごいバ カンス楽しんでるんかと
    思ってました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    今日は初AFということで
    アタシから
    攻めていって
    いっぱい攻めて
    それから
    ほぐしてもらいましたねimg
    めっちゃ上手に
    ほぐしてくれて
    良かったですimg
    なんとかAFも体験できて
    最後はローション素股で
    フィニッシュimg
    なかなかイキにくそうでしたが
    イケてよかったですimg
    明日お仕事早いみたいですね!!
    ゆっくり休んでくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    マイステイズのお兄様ありがとうございましためっちゃ日焼けしてるお兄様やってすごいバカンス楽しんでるんかと思ってました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬今日は初AFということでアタシから攻めていっていっぱい攻めてそれからほぐしてもらいましたねめっちゃ上手にほぐしてくれて良かったですなんとかAFも体験できて最後はローション素股でフィニッシュなかなかイキにくそうでしたがイケてよかったです明日お仕事早いみたいですね!!ゆっくり休んでくださいありがとうございましたさき♡

    マイステイズのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ日焼けしてる
    お兄様やって
    すごいバ カンス楽しんでるんかと
    思ってました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    今日は初AFということで
    アタシから
    攻めていって
    いっぱい攻めて
    それから
    ほぐしてもらいましたねimg
    めっちゃ上手に
    ほぐしてくれて
    良かったですimg
    なんとかAFも体験できて
    最後はローション素股で
    フィニッシュimg
    なかなかイキにくそうでしたが
    イケてよかったですimg
    明日お仕事早いみたいですね!!
    ゆっくり休んでくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/7 22:21

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    笑顔が素敵なお兄様でしたねimg
    風俗が初めてということで
    色んな流れから
    説明させてもらいましたimg
    受け身がいいということで
    アタシが攻めまくりましたねimg
    いっぱいナメナメして
    男性の潮吹きしてみたい!
    ってことやったんで
    最後は手でして
    フィニッシュした後も
    潮吹き頑張ってみましたが
    こしょばさに
    お兄様が耐えきれず
    ギブアップでしたねimg
    なかなか、こしょばいみたいなので
    そこを乗り越えるか
    こしょばくない人しか
    難しいですね~img
    でもいっぱい出てよかったですimg
    終電間に合うかな?!
    気をつけて帰ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございました笑顔が素敵なお兄様でしたね風俗が初めてということで色んな流れから説明させてもらいました受け身がいいということでアタシが攻めまくりましたねいっぱいナメナメして男性の潮吹きしてみたい!ってことやったんで最後は手でしてフィニッシュした後も潮吹き頑張ってみましたがこしょばさにお兄様が耐えきれずギブアップでしたねなかなか、こしょばいみたいなのでそこを乗り越えるかこしょばくない人しか難しいですね~でもいっぱい出てよかったです終電間に合うかな?!気をつけて帰ってくださいねありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    笑顔が素敵なお兄様でしたねimg
    風俗が初めてということで
    色んな流れから
    説明させてもらいましたimg
    受け身がいいということで
    アタシが攻めまくりましたねimg
    いっぱいナメナメして
    男性の潮吹きしてみたい!
    ってことやったんで
    最後は手でして
    フィニッシュした後も
    潮吹き頑張ってみましたが
    こしょばさに
    お兄様が耐えきれず
    ギブアップでしたねimg
    なかなか、こしょばいみたいなので
    そこを乗り越えるか
    こしょばくない人しか
    難しいですね~img
    でもいっぱい出てよかったですimg
    終電間に合うかな?!
    気をつけて帰ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/7 19:20

    守口キャンパスのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様でしたねimg
    今日はAFに
    初挑戦でしたねimg
    まずは普通に
    アタシが攻めていって
    ナメナメしてたら
    ふと、イク!ってなって
    フェラでフィニッシュimg
    あ、やばい!イカしてしまった!
    ってなったけど
    2回イケると思うということで
    ホッとしましたimg
    休憩がてら
    お尻をほぐしてもらって
    なんとか挿入できましたねimg
    でもなかなか出てしまったりして
    最後はローション素股でフィニッシュimg
    2回イケてよかったですimg
    今から勝負に行くのかな?
    頑張ってきてくださいねimg
    お仕事裏話とか聞いてて
    めっちゃ楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    守口キャンパスのお兄様ありがとうございましためっちゃ可愛らしいお兄様でしたね今日はAFに初挑戦でしたねまずは普通にアタシが攻めていってナメナメしてたらふと、イク!ってなってフェラでフィニッシュあ、やばい!イカしてしまった!ってなったけど2回イケると思うということでホッとしました休憩がてらお尻をほぐしてもらってなんとか挿入できましたねでもなかなか出てしまったりして最後はローション素股でフィニッシュ2回イケてよかったです今から勝負に行くのかな?頑張ってきてくださいねお仕事裏話とか聞いててめっちゃ楽しかったです🎶ありがとうございましたさき♡

    守口キャンパスのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様でしたねimg
    今日はAFに
    初挑戦でしたねimg
    まずは普通に
    アタシが攻めていって
    ナメナメしてたら
    ふと、イク!ってなって
    フェラでフィニッシュimg
    あ、やばい!イカしてしまった!
    ってなったけど
    2回イケると思うということで
    ホッとしましたimg
    休憩がてら
    お尻をほぐしてもらって
    なんとか挿入できましたねimg
    でもなかなか出てしまったりして
    最後はローション素股でフィニッシュimg
    2回イケてよかったですimg
    今から勝負に行くのかな?
    頑張ってきてくださいねimg
    お仕事裏話とか聞いてて
    めっちゃ楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    7/7 13:59

    今日は七夕ですね〜🎋✨🍧

    七夕って
    雨の日が多いイメージですけど
    今日はこんなに晴れましたね☀️

    昔は給食に
    七夕の日は
    笹団子っていうのかな?!
    白い団子が
    出てましたね♡

    あれめっちゃ好きでした♡

    あんこも何も入ってなくて
    ういろうみたいな
    感じでしたね♡


    スーパーに売ってたりしないかな?!🤔


    探してみよう♡👀


    さ♡今日も16時から♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    今日は七夕ですね〜🎋✨🍧七夕って雨の日が多いイメージですけど今日はこんなに晴れましたね☀️昔は給食に七夕の日は笹団子っていうのかな?!白い団子が出てましたね♡あれめっちゃ好きでした♡あんこも何も入ってなくてういろうみたいな感じでしたね♡スーパーに売ってたりしないかな?!🤔探してみよう♡👀さ♡今日も16時から♡ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    今日は七夕ですね〜🎋✨🍧

    七夕って
    雨の日が多いイメージですけど
    今日はこんなに晴れましたね☀️

    昔は給食に
    七夕の日は
    笹団子っていうのかな?!
    白い団子が
    出てましたね♡

    あれめっちゃ好きでした♡

    あんこも何も入ってなくて
    ういろうみたいな
    感じでしたね♡


    スーパーに売ってたりしないかな?!🤔


    探してみよう♡👀


    さ♡今日も16時から♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡