• Japanese amateur MILF hardcore Osaka
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます!

    9/24 13:58



    今日もお天気良いので
    お花にも
    もう少し日当たりの良い所で
    日を当ててみようと
    窓の近くに持ってきました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    ちょっと元気が
    なくなってきてたから
    色々対策してみて
    もう少し頑張ってもらえたらな~🌸

    お花って良いですよね♡
    芳香剤的なものを
    置かなくても
    お花が十分良い匂い出してくれるし♡
    大人になってから
    お花の良さに気づいたアタシです(・∀・;)

    こんな良い匂いに囲まれて
    今日も元気です୧( "̮ )୨

    ではでは
    準備しま~す(ง •̀_•́)ง
    またあとで(*´︶`*)ノ


    さき♡

    おはようございます!

    今日もお天気良いのでお花にももう少し日当たりの良い所で日を当ててみようと窓の近くに持ってきました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬ちょっと元気がなくなってきてたから色々対策してみてもう少し頑張ってもらえたらな~🌸お花って良いですよね♡芳香剤的なものを置かなくてもお花が十分良い匂い出してくれるし♡大人になってからお花の良さに気づいたアタシです(・∀・;)こんな良い匂いに囲まれて今日も元気です୧("̮)୨ではでは準備しま~す(ง•̀_•́)งまたあとで(*´︶`*)ノさき♡



    今日もお天気良いので
    お花にも
    もう少し日当たりの良い所で
    日を当ててみようと
    窓の近くに持ってきました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    ちょっと元気が
    なくなってきてたから
    色々対策してみて
    もう少し頑張ってもらえたらな~🌸

    お花って良いですよね♡
    芳香剤的なものを
    置かなくても
    お花が十分良い匂い出してくれるし♡
    大人になってから
    お花の良さに気づいたアタシです(・∀・;)

    こんな良い匂いに囲まれて
    今日も元気です୧( "̮ )୨

    ではでは
    準備しま~す(ง •̀_•́)ง
    またあとで(*´︶`*)ノ


    さき♡

    お礼!

    9/24 03:38

    スーパーホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    すごく可愛らしいお兄様でしたimg
    なかなかナゾな部分が多くて
    掴みどころのないお兄様でしたが
    危ないお話しもして
    ビックリしましたimg
    お兄様もビックリしてたけどimg
    プレイはお酒飲んでるから
    イカないかも〜って
    ことでしたが
    乳首舐めてほしいということで
    舐めながら
    ローションで手でして
    フィニッシュimg
    わりと時間ギリギリでしたね💦
    イケてよかったですimg
    フェラの話とか
    色々楽しかったです🎶
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    スーパーホテルのお兄様ありがとうございましたすごく可愛らしいお兄様でしたなかなかナゾな部分が多くて掴みどころのないお兄様でしたが危ないお話しもしてビックリしましたお兄様もビックリしてたけどプレイはお酒飲んでるからイカないかも〜ってことでしたが乳首舐めてほしいということで舐めながらローションで手でしてフィニッシュわりと時間ギリギリでしたね💦イケてよかったですフェラの話とか色々楽しかったです🎶本日は、ありがとうございましたさき♡

    スーパーホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    すごく可愛らしいお兄様でしたimg
    なかなかナゾな部分が多くて
    掴みどころのないお兄様でしたが
    危ないお話しもして
    ビックリしましたimg
    お兄様もビックリしてたけどimg
    プレイはお酒飲んでるから
    イカないかも〜って
    ことでしたが
    乳首舐めてほしいということで
    舐めながら
    ローションで手でして
    フィニッシュimg
    わりと時間ギリギリでしたね💦
    イケてよかったですimg
    フェラの話とか
    色々楽しかったです🎶
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/24 01:44

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    前からオキニトークで
    絡んでくださってて
    本当に敢えて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    しかもロングでとってくれて
    ゆっくりさせてもらいましたimg
    ありがとうimg
    動物全員大好きやから
    お兄様のとこのネコちゃんとも
    遊ばせてもらって
    更に癒されました〜img
    プレイはアタシが攻めていって
    敏感なお兄様やったから
    すごく感じてることもわかって
    嬉しかったですimg
    最後はフェラでフィニッシュimg
    飲食もさせてもらって
    ごちそうさまでしたimg
    すごく楽しい時間でしたimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございました前からオキニトークで絡んでくださってて本当に敢えてめっちゃ嬉しかったですしかもロングでとってくれてゆっくりさせてもらいましたありがとう動物全員大好きやからお兄様のとこのネコちゃんとも遊ばせてもらって更に癒されました〜プレイはアタシが攻めていって敏感なお兄様やったからすごく感じてることもわかって嬉しかったです最後はフェラでフィニッシュ飲食もさせてもらってごちそうさまでしたすごく楽しい時間でしたありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    前からオキニトークで
    絡んでくださってて
    本当に敢えて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    しかもロングでとってくれて
    ゆっくりさせてもらいましたimg
    ありがとうimg
    動物全員大好きやから
    お兄様のとこのネコちゃんとも
    遊ばせてもらって
    更に癒されました〜img
    プレイはアタシが攻めていって
    敏感なお兄様やったから
    すごく感じてることもわかって
    嬉しかったですimg
    最後はフェラでフィニッシュimg
    飲食もさせてもらって
    ごちそうさまでしたimg
    すごく楽しい時間でしたimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    9/23 13:42

    だいぶ涼しくなりましたね〜(੭ ᐕ)੭

    朝方寝るとき
    外涼しかったから
    エアコンつけずに
    窓開けて
    扇風機だけで寝ました♡(。•ᴗ•。)♡

    なんか良い気候♡
    こういう季節が
    ずっと続いてほしいですね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    涼しいってだけで幸せ〜👼🏼❤️

    この前まで
    沼から引き上げられたんか?ってくらい
    汗かいてましたからね(・∀・;)


    今年も今日で
    残り100日らしいですね!!


    早い〜!!!


    残り時間も
    頑張って出勤していきま〜す♡



    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    だいぶ涼しくなりましたね〜(੭ᐕ)੭朝方寝るとき外涼しかったからエアコンつけずに窓開けて扇風機だけで寝ました♡(。•ᴗ•。)♡なんか良い気候♡こういう季節がずっと続いてほしいですね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝涼しいってだけで幸せ〜👼🏼❤️この前まで沼から引き上げられたんか?ってくらい汗かいてましたからね(・∀・;)今年も今日で残り100日らしいですね!!早い〜!!!残り時間も頑張って出勤していきま〜す♡ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    だいぶ涼しくなりましたね〜(੭ ᐕ)੭

    朝方寝るとき
    外涼しかったから
    エアコンつけずに
    窓開けて
    扇風機だけで寝ました♡(。•ᴗ•。)♡

    なんか良い気候♡
    こういう季節が
    ずっと続いてほしいですね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    涼しいってだけで幸せ〜👼🏼❤️

    この前まで
    沼から引き上げられたんか?ってくらい
    汗かいてましたからね(・∀・;)


    今年も今日で
    残り100日らしいですね!!


    早い〜!!!


    残り時間も
    頑張って出勤していきま〜す♡



    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    9/23 04:12

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    ご予約嬉しかったですimg
    お家入ったら
    真っ暗にしてたから
    全然分からなかったけど
    けっこう今日はお酒飲んでたんですねimg
    最後の入るお風呂で
    知ったけど
    全然そんなに飲んでるようには
    見えませんでしたimg
    そりゃ、なかなかイキにくいわねimg
    アタシが攻めて
    舐めまくって
    なかなかイカへんな〜って思ってたら
    そもそもイキにくいみたいでしたねimg
    でもなんとか時間ギリギリに
    フィニッシュしましたimg
    よかったですimg
    お酒のお話し聞いたりして
    アタシは好きやけど弱いから
    羨ましかったですimg
    またお酒飲んで
    ゆっくり休んでくださいimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましたご予約嬉しかったですお家入ったら真っ暗にしてたから全然分からなかったけどけっこう今日はお酒飲んでたんですね最後の入るお風呂で知ったけど全然そんなに飲んでるようには見えませんでしたそりゃ、なかなかイキにくいわねアタシが攻めて舐めまくってなかなかイカへんな〜って思ってたらそもそもイキにくいみたいでしたねでもなんとか時間ギリギリにフィニッシュしましたよかったですお酒のお話し聞いたりしてアタシは好きやけど弱いから羨ましかったですまたお酒飲んでゆっくり休んでください本日は、ありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    ご予約嬉しかったですimg
    お家入ったら
    真っ暗にしてたから
    全然分からなかったけど
    けっこう今日はお酒飲んでたんですねimg
    最後の入るお風呂で
    知ったけど
    全然そんなに飲んでるようには
    見えませんでしたimg
    そりゃ、なかなかイキにくいわねimg
    アタシが攻めて
    舐めまくって
    なかなかイカへんな〜って思ってたら
    そもそもイキにくいみたいでしたねimg
    でもなんとか時間ギリギリに
    フィニッシュしましたimg
    よかったですimg
    お酒のお話し聞いたりして
    アタシは好きやけど弱いから
    羨ましかったですimg
    またお酒飲んで
    ゆっくり休んでくださいimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/23 02:00

    ラブホのお兄様
    ありがとうございましたimg
    今日は色んな
    トラブルがあったみたいですね!!
    お話し聞いて
    ビックリしましたimg
    なんともアタシからは
    言えないけど
    残念でしたねimg
    シャワーに入って
    お風呂にもつかって
    色々お話ししましたねimg
    話すことで
    少しでも楽になってくれてると
    いいんですが、、、
    ベットではイチャイチャして
    忘れられてるといいなぁと
    思いながらプレイしてましたimg
    最後は落ち着いてくれてて
    よかったですimg
    少しでも良くなれてるといいんですがimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ラブホのお兄様ありがとうございました今日は色んなトラブルがあったみたいですね!!お話し聞いてビックリしましたなんともアタシからは言えないけど残念でしたねシャワーに入ってお風呂にもつかって色々お話ししましたね話すことで少しでも楽になってくれてるといいんですが、、、ベットではイチャイチャして忘れられてるといいなぁと思いながらプレイしてました最後は落ち着いてくれててよかったです少しでも良くなれてるといいんですが本日は、ありがとうございましたさき♡

    ラブホのお兄様
    ありがとうございましたimg
    今日は色んな
    トラブルがあったみたいですね!!
    お話し聞いて
    ビックリしましたimg
    なんともアタシからは
    言えないけど
    残念でしたねimg
    シャワーに入って
    お風呂にもつかって
    色々お話ししましたねimg
    話すことで
    少しでも楽になってくれてると
    いいんですが、、、
    ベットではイチャイチャして
    忘れられてるといいなぁと
    思いながらプレイしてましたimg
    最後は落ち着いてくれてて
    よかったですimg
    少しでも良くなれてるといいんですがimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    9/22 13:53

    昨日の帰り道
    雨が降ってたから
    怖いしゆっくり自転車乗ってたんです!!

    そしたら
    前に
    自転車やけど
    後ろのカゴに
    「お先にどうぞ」っていう
    ステッカーを貼った
    おじ様が曲がって入ってきたんです👀!!

    そんなステッカー貼ってるのに
    その自転車があまりにも
    スピードが速くて
    全然抜かせれませんでした(・∀・;)

    は、、はやい、、、(;▽;)


    でも雨やからね!!
    ちょっと頑張ってついていっては
    みましたが
    ツルん!っとコケたらアカンので
    戦いはやめました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    今日も雨降ってますが
    ゆっくり安全に行きます⚠️

    皆様も
    お気をつけてです💜


    ではでは
    本日も16時から♡

    よろしくお願いします♡



    さき♡

    おはようございます!

    昨日の帰り道雨が降ってたから怖いしゆっくり自転車乗ってたんです!!そしたら前に自転車やけど後ろのカゴに「お先にどうぞ」っていうステッカーを貼ったおじ様が曲がって入ってきたんです👀!!そんなステッカー貼ってるのにその自転車があまりにもスピードが速くて全然抜かせれませんでした(・∀・;)は、、はやい、、、(;▽;)でも雨やからね!!ちょっと頑張ってついていってはみましたがツルん!っとコケたらアカンので戦いはやめました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬今日も雨降ってますがゆっくり安全に行きます⚠️皆様もお気をつけてです💜ではでは本日も16時から♡よろしくお願いします♡さき♡

    昨日の帰り道
    雨が降ってたから
    怖いしゆっくり自転車乗ってたんです!!

    そしたら
    前に
    自転車やけど
    後ろのカゴに
    「お先にどうぞ」っていう
    ステッカーを貼った
    おじ様が曲がって入ってきたんです👀!!

    そんなステッカー貼ってるのに
    その自転車があまりにも
    スピードが速くて
    全然抜かせれませんでした(・∀・;)

    は、、はやい、、、(;▽;)


    でも雨やからね!!
    ちょっと頑張ってついていっては
    みましたが
    ツルん!っとコケたらアカンので
    戦いはやめました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    今日も雨降ってますが
    ゆっくり安全に行きます⚠️

    皆様も
    お気をつけてです💜


    ではでは
    本日も16時から♡

    よろしくお願いします♡



    さき♡

    お礼!

    9/22 02:48

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    風俗が初めてという
    可愛らしいお兄様でしたねimg
    今日は遊びに来られてて
    色々何したとか
    聞かせてもらいましたimg
    AFご希望やったから
    ほぐす説明させてもらいましたねimg
    プレイはアタシが先に攻めて
    めっちゃ舐めまくって
    それからお尻へimg
    上手に丁寧にほぐしてもらいましたimg
    なかなか入りにくかったけど
    なんとAF挿入できて
    それでフィニッシュimg
    イケてよかったですimg
    お兄様のお仕事が
    アタシの前職と同業やったんで
    色々そんな話をして
    楽しかったです🎶
    今から気をつけて帰ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございました風俗が初めてという可愛らしいお兄様でしたね今日は遊びに来られてて色々何したとか聞かせてもらいましたAFご希望やったからほぐす説明させてもらいましたねプレイはアタシが先に攻めてめっちゃ舐めまくってそれからお尻へ上手に丁寧にほぐしてもらいましたなかなか入りにくかったけどなんとAF挿入できてそれでフィニッシュイケてよかったですお兄様のお仕事がアタシの前職と同業やったんで色々そんな話をして楽しかったです🎶今から気をつけて帰ってくださいねありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    風俗が初めてという
    可愛らしいお兄様でしたねimg
    今日は遊びに来られてて
    色々何したとか
    聞かせてもらいましたimg
    AFご希望やったから
    ほぐす説明させてもらいましたねimg
    プレイはアタシが先に攻めて
    めっちゃ舐めまくって
    それからお尻へimg
    上手に丁寧にほぐしてもらいましたimg
    なかなか入りにくかったけど
    なんとAF挿入できて
    それでフィニッシュimg
    イケてよかったですimg
    お兄様のお仕事が
    アタシの前職と同業やったんで
    色々そんな話をして
    楽しかったです🎶
    今から気をつけて帰ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/22 00:42

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めーっちゃキレイなお部屋で
    ビックリしましたimg
    そのカラクリにも
    ビックリしましたimg
    風俗が2回目ということでしたね!!
    お任せスタイルの
    お兄様やったから
    アタシが攻めまくりましたねimg
    途中からお兄様も
    攻めてくれて
    めっちゃ吹いちゃいましたね💦
    久々に潮吹きしましたimg
    ベット汚れてもいいって言ってたけど
    めっちゃ汚しましたねimg
    最後は素股で
    フィニッシュimg
    潮吹きですごーいってなってくれて
    よかったですimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましためーっちゃキレイなお部屋でビックリしましたそのカラクリにもビックリしました風俗が2回目ということでしたね!!お任せスタイルのお兄様やったからアタシが攻めまくりましたね途中からお兄様も攻めてくれてめっちゃ吹いちゃいましたね💦久々に潮吹きしましたベット汚れてもいいって言ってたけどめっちゃ汚しましたね最後は素股でフィニッシュ潮吹きですごーいってなってくれてよかったです本日は、ありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めーっちゃキレイなお部屋で
    ビックリしましたimg
    そのカラクリにも
    ビックリしましたimg
    風俗が2回目ということでしたね!!
    お任せスタイルの
    お兄様やったから
    アタシが攻めまくりましたねimg
    途中からお兄様も
    攻めてくれて
    めっちゃ吹いちゃいましたね💦
    久々に潮吹きしましたimg
    ベット汚れてもいいって言ってたけど
    めっちゃ汚しましたねimg
    最後は素股で
    フィニッシュimg
    潮吹きですごーいってなってくれて
    よかったですimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/21 19:25

    ラブホのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    いっぱい笑いましたimg
    プレイは即尺がついてたから
    先にナメナメしてからシャワーへimg
    出てから
    アタシが攻めまくって
    舐めまくりましたねimg
    もうずっと気持ちいい!って
    言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    乳首舐められるのが好きなお兄様で
    しかも甘噛みがいいと
    いうことで
    乳首しながらローションで
    手でしてフィニッシュimg
    それからは
    お兄様の普段のこととか
    大阪のこととか話して
    楽しかったです🎶
    また大阪来られることがあれば
    是非お待ちしてますimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ラブホのお兄様ありがとうございましためっちゃ面白いお兄様でいっぱい笑いましたプレイは即尺がついてたから先にナメナメしてからシャワーへ出てからアタシが攻めまくって舐めまくりましたねもうずっと気持ちいい!って言ってくれてめっちゃ嬉しかったです乳首舐められるのが好きなお兄様でしかも甘噛みがいいということで乳首しながらローションで手でしてフィニッシュそれからはお兄様の普段のこととか大阪のこととか話して楽しかったです🎶また大阪来られることがあれば是非お待ちしてますありがとうございましたさき♡

    ラブホのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    いっぱい笑いましたimg
    プレイは即尺がついてたから
    先にナメナメしてからシャワーへimg
    出てから
    アタシが攻めまくって
    舐めまくりましたねimg
    もうずっと気持ちいい!って
    言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    乳首舐められるのが好きなお兄様で
    しかも甘噛みがいいと
    いうことで
    乳首しながらローションで
    手でしてフィニッシュimg
    それからは
    お兄様の普段のこととか
    大阪のこととか話して
    楽しかったです🎶
    また大阪来られることがあれば
    是非お待ちしてますimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    9/21 13:46

    朝からネットで
    グルグルいっぱい
    見回ってました👀🧡

    色々企みながら♡

    ちょっとした
    小さいラックとかも
    見てて
    35cm、、、とか書いてたりすると
    まずは
    小学校の時に使ってた
    30cmのものさしを
    思い浮かべて
    「だいたいこれくらいか?!🤔」
    とか思います‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    皆さまはどうですか?

    アタシはあの30cmのものさしが
    忘れられなくて
    ついつい長さを
    あのものさしの感覚で
    測る癖があります(・∀・;)


    しかも合ってるかどうかも
    謎です‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    でも
    それで納得してます!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ


    まぁ、そんなもんですよね♡


    30cmものさしが
    忘れられない事件でした♡


    今日も16時から
    出勤します♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    朝からネットでグルグルいっぱい見回ってました👀🧡色々企みながら♡ちょっとした小さいラックとかも見てて35cm、、、とか書いてたりするとまずは小学校の時に使ってた30cmのものさしを思い浮かべて「だいたいこれくらいか?!🤔」とか思います‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬皆さまはどうですか?アタシはあの30cmのものさしが忘れられなくてついつい長さをあのものさしの感覚で測る癖があります(・∀・;)しかも合ってるかどうかも謎です‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬でもそれで納得してます!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬまぁ、そんなもんですよね♡30cmものさしが忘れられない事件でした♡今日も16時から出勤します♡ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    朝からネットで
    グルグルいっぱい
    見回ってました👀🧡

    色々企みながら♡

    ちょっとした
    小さいラックとかも
    見てて
    35cm、、、とか書いてたりすると
    まずは
    小学校の時に使ってた
    30cmのものさしを
    思い浮かべて
    「だいたいこれくらいか?!🤔」
    とか思います‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    皆さまはどうですか?

    アタシはあの30cmのものさしが
    忘れられなくて
    ついつい長さを
    あのものさしの感覚で
    測る癖があります(・∀・;)


    しかも合ってるかどうかも
    謎です‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    でも
    それで納得してます!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ


    まぁ、そんなもんですよね♡


    30cmものさしが
    忘れられない事件でした♡


    今日も16時から
    出勤します♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    9/21 03:15

    モントレのお兄様
    ありがとうございましたimg
    けっこう酔っ払ってたみたいで
    ちょっとフラついてましたねimg
    元気になるかなぁ?!って
    心配してましたが
    そこは大丈夫でしたねimg
    シャワーの時から
    元気になってくれて
    ベットではアタシが
    攻めまくりましたimg
    全身敏感なのか
    かなり感じてくれてるのがわかって
    アタシも興奮しちゃいましたimg
    途中から69でお兄様も
    攻めてくれて
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    それからはお兄様の
    地元のお話しとか
    教えてもらって
    めっちゃ楽しかったです🎶
    帰る時にはもう即寝するー!って
    言ってましたねimg
    ゆっくり休んでくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    モントレのお兄様ありがとうございましたけっこう酔っ払ってたみたいでちょっとフラついてましたね元気になるかなぁ?!って心配してましたがそこは大丈夫でしたねシャワーの時から元気になってくれてベットではアタシが攻めまくりました全身敏感なのかかなり感じてくれてるのがわかってアタシも興奮しちゃいました途中から69でお兄様も攻めてくれて最後はフェラでフィニッシュそれからはお兄様の地元のお話しとか教えてもらってめっちゃ楽しかったです🎶帰る時にはもう即寝するー!って言ってましたねゆっくり休んでくださいありがとうございましたさき♡

    モントレのお兄様
    ありがとうございましたimg
    けっこう酔っ払ってたみたいで
    ちょっとフラついてましたねimg
    元気になるかなぁ?!って
    心配してましたが
    そこは大丈夫でしたねimg
    シャワーの時から
    元気になってくれて
    ベットではアタシが
    攻めまくりましたimg
    全身敏感なのか
    かなり感じてくれてるのがわかって
    アタシも興奮しちゃいましたimg
    途中から69でお兄様も
    攻めてくれて
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    それからはお兄様の
    地元のお話しとか
    教えてもらって
    めっちゃ楽しかったです🎶
    帰る時にはもう即寝するー!って
    言ってましたねimg
    ゆっくり休んでくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    9/20 12:16

    今日、ベランダから
    下の道路を見てたら
    なんか
    真っ黒づくめの人が
    歩いてて
    遠くて見えにくかったけど
    だんだん近づいてきて、、、
    じーっと見てたんです、、、

    怪しいのかと思ってたら
    ただの日焼け防止の完璧すぎる
    おば様でした‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    もうああなったら忍者みたいでした🥷

    でも
    アタシも服や、日焼け防止のアームカバーが黒じゃないだけで
    1歩間違えば
    忍者になるから
    気をつけないとなって
    反省しました!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ

    でも顔だけは出してるから大丈夫か🤔

    もうそろそろ
    涼しくなってほしいですね♡


    今日は18時からです♡

    では
    またあとで(*´︶`*)ノ


    さき♡

    おはようございます!

    今日、ベランダから下の道路を見てたらなんか真っ黒づくめの人が歩いてて遠くて見えにくかったけどだんだん近づいてきて、、、じーっと見てたんです、、、怪しいのかと思ってたらただの日焼け防止の完璧すぎるおば様でした‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬もうああなったら忍者みたいでした🥷でもアタシも服や、日焼け防止のアームカバーが黒じゃないだけで1歩間違えば忍者になるから気をつけないとなって反省しました!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬでも顔だけは出してるから大丈夫か🤔もうそろそろ涼しくなってほしいですね♡今日は18時からです♡ではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    今日、ベランダから
    下の道路を見てたら
    なんか
    真っ黒づくめの人が
    歩いてて
    遠くて見えにくかったけど
    だんだん近づいてきて、、、
    じーっと見てたんです、、、

    怪しいのかと思ってたら
    ただの日焼け防止の完璧すぎる
    おば様でした‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    もうああなったら忍者みたいでした🥷

    でも
    アタシも服や、日焼け防止のアームカバーが黒じゃないだけで
    1歩間違えば
    忍者になるから
    気をつけないとなって
    反省しました!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ

    でも顔だけは出してるから大丈夫か🤔

    もうそろそろ
    涼しくなってほしいですね♡


    今日は18時からです♡

    では
    またあとで(*´︶`*)ノ


    さき♡

    お礼!

    9/19 23:54

    仲良しH様
    ありがとうございましたimg
    なかなか大阪の出張がなかったみたいで
    やっと久しぶりに
    会えましたね〜img
    よかった〜img
    元気そうやし何よりimg
    今日もまたお土産いっぱい
    ありがとうimg
    美味しかった〜img
    綿菓子は帰ってから
    食べてみるねimg
    お仕事羨ましいほど
    忙しいみたいやけど
    体調崩さんようにやねimg
    また大阪に出張こられた時
    待ってるねimg
    明日も気をつけて次の出張に
    行ってきてねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡



    お礼!

    仲良しH様ありがとうございましたなかなか大阪の出張がなかったみたいでやっと久しぶりに会えましたね〜よかった〜元気そうやし何より今日もまたお土産いっぱいありがとう美味しかった〜綿菓子は帰ってから食べてみるねお仕事羨ましいほど忙しいみたいやけど体調崩さんようにやねまた大阪に出張こられた時待ってるね明日も気をつけて次の出張に行ってきてね本日は、ありがとうございましたさき♡

    仲良しH様
    ありがとうございましたimg
    なかなか大阪の出張がなかったみたいで
    やっと久しぶりに
    会えましたね〜img
    よかった〜img
    元気そうやし何よりimg
    今日もまたお土産いっぱい
    ありがとうimg
    美味しかった〜img
    綿菓子は帰ってから
    食べてみるねimg
    お仕事羨ましいほど
    忙しいみたいやけど
    体調崩さんようにやねimg
    また大阪に出張こられた時
    待ってるねimg
    明日も気をつけて次の出張に
    行ってきてねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡



    おはようございます!

    9/19 13:24

    最近あんまり
    野菜が摂れてないな〜って
    思ってたので
    朝から野菜ジュース飲んで
    ちょっと助けてもらってます♡

    今日こそは
    野菜摂ろう(ง •̀_•́)ง

    なんとなく
    もう花粉が飛び始めてて
    秋も花粉症がある方は
    ちょっと目も鼻も
    きてるような
    気がしますが
    皆さまどうですか?

    アタシはもう
    ちょっときてます(;▽;)

    アタシは
    秋もけっこう花粉症キツいんで
    頑張って戦っていきます୧( "̮ )୨


    今日も16時から♡

    ご予約の仲良し様
    よろしくお願いします♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    最近あんまり野菜が摂れてないな〜って思ってたので朝から野菜ジュース飲んでちょっと助けてもらってます♡今日こそは野菜摂ろう(ง•̀_•́)งなんとなくもう花粉が飛び始めてて秋も花粉症がある方はちょっと目も鼻もきてるような気がしますが皆さまどうですか?アタシはもうちょっときてます(;▽;)アタシは秋もけっこう花粉症キツいんで頑張って戦っていきます୧("̮)୨今日も16時から♡ご予約の仲良し様よろしくお願いします♡ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    最近あんまり
    野菜が摂れてないな〜って
    思ってたので
    朝から野菜ジュース飲んで
    ちょっと助けてもらってます♡

    今日こそは
    野菜摂ろう(ง •̀_•́)ง

    なんとなく
    もう花粉が飛び始めてて
    秋も花粉症がある方は
    ちょっと目も鼻も
    きてるような
    気がしますが
    皆さまどうですか?

    アタシはもう
    ちょっときてます(;▽;)

    アタシは
    秋もけっこう花粉症キツいんで
    頑張って戦っていきます୧( "̮ )୨


    今日も16時から♡

    ご予約の仲良し様
    よろしくお願いします♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    9/19 01:17

    ホテルリンクスのお兄様
    ありがとうございましたimg
    下までお迎え来てもらって
    ホテルの前にもいて
    フロントもいてやったから
    2人で緊張しながら
    入りましたねimg
    プレイはアタシが
    攻めまくって
    ナメナメしましたimg
    けっこう感じやすいお兄様で
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    それからは
    タバコの話しとか
    今までの変わったお店の話とか
    色々して
    楽しかったです🎶
    出張中、ちょっと観光もできたら
    いいですねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ホテルリンクスのお兄様ありがとうございました下までお迎え来てもらってホテルの前にもいてフロントもいてやったから2人で緊張しながら入りましたねプレイはアタシが攻めまくってナメナメしましたけっこう感じやすいお兄様で最後はフェラでフィニッシュそれからはタバコの話しとか今までの変わったお店の話とか色々して楽しかったです🎶出張中、ちょっと観光もできたらいいですね本日は、ありがとうございましたさき♡

    ホテルリンクスのお兄様
    ありがとうございましたimg
    下までお迎え来てもらって
    ホテルの前にもいて
    フロントもいてやったから
    2人で緊張しながら
    入りましたねimg
    プレイはアタシが
    攻めまくって
    ナメナメしましたimg
    けっこう感じやすいお兄様で
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    それからは
    タバコの話しとか
    今までの変わったお店の話とか
    色々して
    楽しかったです🎶
    出張中、ちょっと観光もできたら
    いいですねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/18 18:50

    仲良しS様
    ありがとうございましたimg
    けっこうお久しぶりでしたねimg
    会えて嬉しかったですimg
    お元気そうで何よりimg
    普段からオキニトークで
    何かと絡んでくれてるから
    元気なんやな〜とかは
    わかるけど‪img
    プレイはアタシも攻めて
    交替して攻めてもらったり
    バイブ使って
    AVみたいなことしてみたり
    すごく気持ちよくしてもらったねimg
    アナル大好きなSさんやから
    お尻のあんなことや
    こんなこと
    今日もしましたねimg
    ちょっとお尻鍛えてもらえた
    気がするよ‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    1回目フィニッシュして
    2回目どうかな〜って思ってたけど
    イケてよかったimg
    今日は久々会えてよかった〜img
    楽しかったimg
    気をつけて帰ってね!!
    ありがとうございましたimg


    さき♡

    お礼!

    仲良しS様ありがとうございましたけっこうお久しぶりでしたね会えて嬉しかったですお元気そうで何より普段からオキニトークで何かと絡んでくれてるから元気なんやな〜とかはわかるけど‪プレイはアタシも攻めて交替して攻めてもらったりバイブ使ってAVみたいなことしてみたりすごく気持ちよくしてもらったねアナル大好きなSさんやからお尻のあんなことやこんなこと今日もしましたねちょっとお尻鍛えてもらえた気がするよ‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬1回目フィニッシュして2回目どうかな〜って思ってたけどイケてよかった今日は久々会えてよかった〜楽しかった気をつけて帰ってね!!ありがとうございましたさき♡

    仲良しS様
    ありがとうございましたimg
    けっこうお久しぶりでしたねimg
    会えて嬉しかったですimg
    お元気そうで何よりimg
    普段からオキニトークで
    何かと絡んでくれてるから
    元気なんやな〜とかは
    わかるけど‪img
    プレイはアタシも攻めて
    交替して攻めてもらったり
    バイブ使って
    AVみたいなことしてみたり
    すごく気持ちよくしてもらったねimg
    アナル大好きなSさんやから
    お尻のあんなことや
    こんなこと
    今日もしましたねimg
    ちょっとお尻鍛えてもらえた
    気がするよ‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    1回目フィニッシュして
    2回目どうかな〜って思ってたけど
    イケてよかったimg
    今日は久々会えてよかった〜img
    楽しかったimg
    気をつけて帰ってね!!
    ありがとうございましたimg


    さき♡

    おはようございます!

    9/18 12:25

    今日は
    出勤前に
    ハロウィンの撮影に
    行ってきます(੭ ᐕ)੭

    なので
    少し早起きで〜す⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    撮影までに
    ダイエット頑張ろうって
    ちょっと頑張ってたけど
    な〜んにも変わらんくて
    ビックリしています((((;゚Д゚))))

    ちょっと食べる量を減らしたのに
    減らしてない時と
    変わらんなら
    もう撮影が終わったら
    食べます(ง •̀_•́)ง

    ふふふ〜ん(*´v`)♡

    なんだか
    明明後日くらいから
    雨が続くみたいな
    天気予報やから
    晴れてるうちに
    した方がいいこと
    いっぱいしとこうって思って
    ちょっとバタバタしてます‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    さて
    今日も出勤は16時から♡

    ご予約してもらってる
    仲良しお兄様
    気をつけてシナモン来てください♡

    ご予約取ろうと思って
    被って取らなかった仲良しお兄様も
    また会えるの待ってますので
    よろしくお願いします♡



    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    今日は出勤前にハロウィンの撮影に行ってきます(੭ᐕ)੭なので少し早起きで〜す⸜(*ˊᗜˋ*)⸝撮影までにダイエット頑張ろうってちょっと頑張ってたけどな〜んにも変わらんくてビックリしています((((;゚Д゚))))ちょっと食べる量を減らしたのに減らしてない時と変わらんならもう撮影が終わったら食べます(ง•̀_•́)งふふふ〜ん(*´v`)♡なんだか明明後日くらいから雨が続くみたいな天気予報やから晴れてるうちにした方がいいこといっぱいしとこうって思ってちょっとバタバタしてます‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬さて今日も出勤は16時から♡ご予約してもらってる仲良しお兄様気をつけてシナモン来てください♡ご予約取ろうと思って被って取らなかった仲良しお兄様もまた会えるの待ってますのでよろしくお願いします♡ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    今日は
    出勤前に
    ハロウィンの撮影に
    行ってきます(੭ ᐕ)੭

    なので
    少し早起きで〜す⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    撮影までに
    ダイエット頑張ろうって
    ちょっと頑張ってたけど
    な〜んにも変わらんくて
    ビックリしています((((;゚Д゚))))

    ちょっと食べる量を減らしたのに
    減らしてない時と
    変わらんなら
    もう撮影が終わったら
    食べます(ง •̀_•́)ง

    ふふふ〜ん(*´v`)♡

    なんだか
    明明後日くらいから
    雨が続くみたいな
    天気予報やから
    晴れてるうちに
    した方がいいこと
    いっぱいしとこうって思って
    ちょっとバタバタしてます‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    さて
    今日も出勤は16時から♡

    ご予約してもらってる
    仲良しお兄様
    気をつけてシナモン来てください♡

    ご予約取ろうと思って
    被って取らなかった仲良しお兄様も
    また会えるの待ってますので
    よろしくお願いします♡



    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    9/18 02:58

    エムズ倶楽部のお兄様
    ありがとうございましたimg
    面白いお兄様で
    いっぱい冗談ばっかり
    言ってましたねimg
    けっこう酔っ払ってましたね!!
    アタシが攻めていって
    どうかなぁって
    思ってたけど
    おち○ちん元気になって
    よかったですimg
    お互い攻め合いっこして
    気持ちよかったですねimg
    入り直しも
    言ってもらったのに
    今日はアタシが
    もう終わりやから
    できなくてすみません!!
    また良かったら
    会えたら嬉しいですimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    エムズ倶楽部のお兄様ありがとうございました面白いお兄様でいっぱい冗談ばっかり言ってましたねけっこう酔っ払ってましたね!!アタシが攻めていってどうかなぁって思ってたけどおち○ちん元気になってよかったですお互い攻め合いっこして気持ちよかったですね入り直しも言ってもらったのに今日はアタシがもう終わりやからできなくてすみません!!また良かったら会えたら嬉しいです本日は、ありがとうございましたさき♡

    エムズ倶楽部のお兄様
    ありがとうございましたimg
    面白いお兄様で
    いっぱい冗談ばっかり
    言ってましたねimg
    けっこう酔っ払ってましたね!!
    アタシが攻めていって
    どうかなぁって
    思ってたけど
    おち○ちん元気になって
    よかったですimg
    お互い攻め合いっこして
    気持ちよかったですねimg
    入り直しも
    言ってもらったのに
    今日はアタシが
    もう終わりやから
    できなくてすみません!!
    また良かったら
    会えたら嬉しいですimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/18 00:54

    ザ ロイヤルパークキャンパスのお兄様
    ありがとうございましたimg
    下までお迎えきてもらって
    2人でそーっと
    上まで上がりましたねimg
    喋っててお兄様の声が
    アタシのような声やなぁと
    思いながら
    お部屋ついていってました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    プレイはアタシから
    攻めていって
    途中から69して
    お兄様も攻めてくれて
    素股したりして
    お互い気持ちよくなりましたねimg
    最後は手と口で
    フィニッシュimg
    それからは
    YouTubeのこと聞いたり
    お仕事のお話し聞いたりしたけど
    1番は頭の触り心地が
    ホンマに気持ちよかったですimg
    それがめっちゃ面白かったです!!
    楽しい時間でした🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ザロイヤルパークキャンパスのお兄様ありがとうございました下までお迎えきてもらって2人でそーっと上まで上がりましたね喋っててお兄様の声がアタシのような声やなぁと思いながらお部屋ついていってました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬プレイはアタシから攻めていって途中から69してお兄様も攻めてくれて素股したりしてお互い気持ちよくなりましたね最後は手と口でフィニッシュそれからはYouTubeのこと聞いたりお仕事のお話し聞いたりしたけど1番は頭の触り心地がホンマに気持ちよかったですそれがめっちゃ面白かったです!!楽しい時間でした🎶ありがとうございましたさき♡

    ザ ロイヤルパークキャンパスのお兄様
    ありがとうございましたimg
    下までお迎えきてもらって
    2人でそーっと
    上まで上がりましたねimg
    喋っててお兄様の声が
    アタシのような声やなぁと
    思いながら
    お部屋ついていってました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    プレイはアタシから
    攻めていって
    途中から69して
    お兄様も攻めてくれて
    素股したりして
    お互い気持ちよくなりましたねimg
    最後は手と口で
    フィニッシュimg
    それからは
    YouTubeのこと聞いたり
    お仕事のお話し聞いたりしたけど
    1番は頭の触り心地が
    ホンマに気持ちよかったですimg
    それがめっちゃ面白かったです!!
    楽しい時間でした🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡