• Japanese amateur MILF hardcore Osaka
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼!

    9/10 02:14

    東急レイの山形の竹ちゃん!!
    ありがとうございましたimg
    竹ちゃん!!
    めっちゃ面白くて
    いっぱい笑った時間やったねimg
    すごい楽しい時間でしたimg
    プレイはお互い
    攻め合いっこしたりして
    気持ちよくなりましたねimg
    お酒いっぱい飲んでたから
    元気になるかなぁ?!って
    心配してたけど
    ぜーんぜん元気に
    フィニッシュできましたimg
    アタシが苦手って言ってた食べもの
    今度はちょっと良いやつ買って
    食べてみるよimg
    なかなか大阪来ることないって
    言ってたけど
    また会えたら嬉しいですimg
    待ってるね〜img
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    東急レイの山形の竹ちゃん!!ありがとうございました竹ちゃん!!めっちゃ面白くていっぱい笑った時間やったねすごい楽しい時間でしたプレイはお互い攻め合いっこしたりして気持ちよくなりましたねお酒いっぱい飲んでたから元気になるかなぁ?!って心配してたけどぜーんぜん元気にフィニッシュできましたアタシが苦手って言ってた食べもの今度はちょっと良いやつ買って食べてみるよなかなか大阪来ることないって言ってたけどまた会えたら嬉しいです待ってるね〜本日は、ありがとうございましたさき♡

    東急レイの山形の竹ちゃん!!
    ありがとうございましたimg
    竹ちゃん!!
    めっちゃ面白くて
    いっぱい笑った時間やったねimg
    すごい楽しい時間でしたimg
    プレイはお互い
    攻め合いっこしたりして
    気持ちよくなりましたねimg
    お酒いっぱい飲んでたから
    元気になるかなぁ?!って
    心配してたけど
    ぜーんぜん元気に
    フィニッシュできましたimg
    アタシが苦手って言ってた食べもの
    今度はちょっと良いやつ買って
    食べてみるよimg
    なかなか大阪来ることないって
    言ってたけど
    また会えたら嬉しいですimg
    待ってるね〜img
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/9 23:57

    シルクロードのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    色んなお話し聞いて
    ビックリしたことも
    いっぱいあったし
    めっちゃ笑いましたimg
    何一つここでは
    書かれへんけど‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    プレイはアタシから攻めて
    途中からお兄様も
    攻めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    ゆっくり時間とってくれてたし
    まだまだ
    時間あるやろって思ってたら
    ピロピロ〜鳴って
    ええ!ってなりましたimg
    あっという間でした💦
    運転気をつけて帰ってくださいね🚗 ³₃
    今日は楽しかったです🎶
    クレープもごちそうさまでしたimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シルクロードのお兄様ありがとうございましためっちゃ面白いお兄様で色んなお話し聞いてビックリしたこともいっぱいあったしめっちゃ笑いました何一つここでは書かれへんけど‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬プレイはアタシから攻めて途中からお兄様も攻めてくれてめっちゃ気持ちよかったですゆっくり時間とってくれてたしまだまだ時間あるやろって思ってたらピロピロ〜鳴ってええ!ってなりましたあっという間でした💦運転気をつけて帰ってくださいね🚗³₃今日は楽しかったです🎶クレープもごちそうさまでしたありがとうございましたさき♡

    シルクロードのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    色んなお話し聞いて
    ビックリしたことも
    いっぱいあったし
    めっちゃ笑いましたimg
    何一つここでは
    書かれへんけど‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    プレイはアタシから攻めて
    途中からお兄様も
    攻めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    ゆっくり時間とってくれてたし
    まだまだ
    時間あるやろって思ってたら
    ピロピロ〜鳴って
    ええ!ってなりましたimg
    あっという間でした💦
    運転気をつけて帰ってくださいね🚗 ³₃
    今日は楽しかったです🎶
    クレープもごちそうさまでしたimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    9/9 13:29

    起きてから
    色々ケータイで見てて
    ちょっと
    サプリでも買ってみようかなって
    思って
    注文の入力をしてたんです、、、

    長いな〜、、、
    って思いながらも
    なんとか入力して
    送信したら
    エラー、、、、、、、、、( ¯-¯ )


    やっとの思いで送信したのに(;▽;)


    これはもう
    やめとけってことかなと思って
    もう買うのはやめました( ̄▽ ̄;)


    そんなことが
    朝から起きているアタシですが
    今日、出勤したら
    明日から12日まで
    お休みなので
    本日も頑張ります(ง •̀_•́)ง


    ふふふ〜ん♪( ◜ω◝و(و "


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    起きてから色々ケータイで見ててちょっとサプリでも買ってみようかなって思って注文の入力をしてたんです、、、長いな〜、、、って思いながらもなんとか入力して送信したらエラー、、、、、、、、、(¯-¯)やっとの思いで送信したのに(;▽;)これはもうやめとけってことかなと思ってもう買うのはやめました( ̄▽ ̄;)そんなことが朝から起きているアタシですが今日、出勤したら明日から12日までお休みなので本日も頑張ります(ง•̀_•́)งふふふ〜ん♪(◜ω◝و(و"ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    起きてから
    色々ケータイで見てて
    ちょっと
    サプリでも買ってみようかなって
    思って
    注文の入力をしてたんです、、、

    長いな〜、、、
    って思いながらも
    なんとか入力して
    送信したら
    エラー、、、、、、、、、( ¯-¯ )


    やっとの思いで送信したのに(;▽;)


    これはもう
    やめとけってことかなと思って
    もう買うのはやめました( ̄▽ ̄;)


    そんなことが
    朝から起きているアタシですが
    今日、出勤したら
    明日から12日まで
    お休みなので
    本日も頑張ります(ง •̀_•́)ง


    ふふふ〜ん♪( ◜ω◝و(و "


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    9/9 03:45

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    写メ日記すごい見てくれてて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    優しいお兄様で
    ちょっと変わった性癖があるって
    言ってたけど
    教えてもらって
    ちょっと理解できましたimg
    しないけど‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    乳首がめっちゃ感じるという
    お兄様やったから
    フェラもしたけど
    ほぼ乳首を舐めて
    触ってしてましたねimg
    そして乳首舐めながら
    手でフィニッシュimg
    ここでは書けない
    色んなドキドキが
    入りまじって
    ドタバタ〜っとしてましたねimg
    それはそれで
    楽しかったです🎶
    次はラブホとかですねimg
    また会えるの楽しみにしてますimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございました写メ日記すごい見てくれててめっちゃ嬉しかったです優しいお兄様でちょっと変わった性癖があるって言ってたけど教えてもらってちょっと理解できましたしないけど‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬乳首がめっちゃ感じるというお兄様やったからフェラもしたけどほぼ乳首を舐めて触ってしてましたねそして乳首舐めながら手でフィニッシュここでは書けない色んなドキドキが入りまじってドタバタ〜っとしてましたねそれはそれで楽しかったです🎶次はラブホとかですねまた会えるの楽しみにしてますありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    写メ日記すごい見てくれてて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    優しいお兄様で
    ちょっと変わった性癖があるって
    言ってたけど
    教えてもらって
    ちょっと理解できましたimg
    しないけど‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    乳首がめっちゃ感じるという
    お兄様やったから
    フェラもしたけど
    ほぼ乳首を舐めて
    触ってしてましたねimg
    そして乳首舐めながら
    手でフィニッシュimg
    ここでは書けない
    色んなドキドキが
    入りまじって
    ドタバタ〜っとしてましたねimg
    それはそれで
    楽しかったです🎶
    次はラブホとかですねimg
    また会えるの楽しみにしてますimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/9 00:56

    仲良しえaちゃま
    ありがとうございましたimg
    お久しぶりでしたねimg
    お元気そうで
    よかったですimg
    会えてない間のこと
    色々お話しもできたし
    ちょっと前の車のトラブルのことも
    ビックリしたけど
    色んなこと久々に話せて
    楽しかったです🎶
    プレイはアタシが
    攻めてもらって
    アタシも攻めて
    お互い気持ちよかったですねimg
    ここでは書けない色んなこと
    あったけど
    また会えるの楽しみに
    待ってますねimg
    今日はありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    仲良しえaちゃまありがとうございましたお久しぶりでしたねお元気そうでよかったです会えてない間のこと色々お話しもできたしちょっと前の車のトラブルのこともビックリしたけど色んなこと久々に話せて楽しかったです🎶プレイはアタシが攻めてもらってアタシも攻めてお互い気持ちよかったですねここでは書けない色んなことあったけどまた会えるの楽しみに待ってますね今日はありがとうございましたさき♡

    仲良しえaちゃま
    ありがとうございましたimg
    お久しぶりでしたねimg
    お元気そうで
    よかったですimg
    会えてない間のこと
    色々お話しもできたし
    ちょっと前の車のトラブルのことも
    ビックリしたけど
    色んなこと久々に話せて
    楽しかったです🎶
    プレイはアタシが
    攻めてもらって
    アタシも攻めて
    お互い気持ちよかったですねimg
    ここでは書けない色んなこと
    あったけど
    また会えるの楽しみに
    待ってますねimg
    今日はありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/8 22:22

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    オキニトークで
    やり取りしてくれたお兄様で
    会えて嬉しかったですimg
    写メ日記とかも読んでくれてるのが
    めっちゃ感動でしたimg
    プレイはアタシが攻めていって
    ナメナメして
    フェラでフィニッシュimg
    一旦休憩しながら
    お仕事の話とか
    睡眠時間の話とかして
    そんだけしか寝てないことに
    ビックリでしたimg
    それから2回目チャレンジして
    難しかなぁ、、、って
    思ったけど
    アナル舐めしながら
    ローションで手でしたら
    2回フィニッシュしましたねimg
    よかったですimg
    お仕事いっぱいで大変そうですが
    カラダだけお大事にですimg
    今日は楽しかったです🎶
    また会えたら嬉しですimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございましたオキニトークでやり取りしてくれたお兄様で会えて嬉しかったです写メ日記とかも読んでくれてるのがめっちゃ感動でしたプレイはアタシが攻めていってナメナメしてフェラでフィニッシュ一旦休憩しながらお仕事の話とか睡眠時間の話とかしてそんだけしか寝てないことにビックリでしたそれから2回目チャレンジして難しかなぁ、、、って思ったけどアナル舐めしながらローションで手でしたら2回フィニッシュしましたねよかったですお仕事いっぱいで大変そうですがカラダだけお大事にです今日は楽しかったです🎶また会えたら嬉しですありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    オキニトークで
    やり取りしてくれたお兄様で
    会えて嬉しかったですimg
    写メ日記とかも読んでくれてるのが
    めっちゃ感動でしたimg
    プレイはアタシが攻めていって
    ナメナメして
    フェラでフィニッシュimg
    一旦休憩しながら
    お仕事の話とか
    睡眠時間の話とかして
    そんだけしか寝てないことに
    ビックリでしたimg
    それから2回目チャレンジして
    難しかなぁ、、、って
    思ったけど
    アナル舐めしながら
    ローションで手でしたら
    2回フィニッシュしましたねimg
    よかったですimg
    お仕事いっぱいで大変そうですが
    カラダだけお大事にですimg
    今日は楽しかったです🎶
    また会えたら嬉しですimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/8 18:05

    相鉄グランドフレッサのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃオシャレなお兄様でしたimg
    クルマのお話しとか
    動画見せてもらったりして
    すごいワクワクしましたimg
    子供ちゃんの話も
    なんかそういうのいいなぁ♡って
    不思議な気持ちになりましたimg
    プレイはアタシから攻めて
    途中からお兄様も
    攻めてくれて
    すごく気持ちよかったですimg
    プレイ終わってから
    教えてもらった難しそうなエッチなこと
    やってみたいな〜って
    興味湧きましたimg
    明日のゴルフの後
    元気やったら待ってますねimg
    楽しい時間でした!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お水もごちそうさまですimg

    お礼!

    相鉄グランドフレッサのお兄様ありがとうございましためっちゃオシャレなお兄様でしたクルマのお話しとか動画見せてもらったりしてすごいワクワクしました子供ちゃんの話もなんかそういうのいいなぁ♡って不思議な気持ちになりましたプレイはアタシから攻めて途中からお兄様も攻めてくれてすごく気持ちよかったですプレイ終わってから教えてもらった難しそうなエッチなことやってみたいな〜って興味湧きました明日のゴルフの後元気やったら待ってますね楽しい時間でした!!ありがとうございましたさき♡お水もごちそうさまです

    相鉄グランドフレッサのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃオシャレなお兄様でしたimg
    クルマのお話しとか
    動画見せてもらったりして
    すごいワクワクしましたimg
    子供ちゃんの話も
    なんかそういうのいいなぁ♡って
    不思議な気持ちになりましたimg
    プレイはアタシから攻めて
    途中からお兄様も
    攻めてくれて
    すごく気持ちよかったですimg
    プレイ終わってから
    教えてもらった難しそうなエッチなこと
    やってみたいな〜って
    興味湧きましたimg
    明日のゴルフの後
    元気やったら待ってますねimg
    楽しい時間でした!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お水もごちそうさまですimg

    おはようございます!

    9/8 13:58



    朝起きて
    ベットで寝ながらSNS見て
    こんな画像を見て
    心の中でクスっとなって
    ゴロゴロしながら
    やっと動き出したアタシです(˙👄˙)

    そしてコーヒーTime⏱💕


    そんなに早起きした訳でもないから
    早く動き始めないとアカンのも
    わかってるのに
    なかなかカラダが動かない、、、( ̄▽ ̄;)


    朝ってそんなもんですよね‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    今日と明日出勤したら
    お休みやし
    頑張ります(ง •̀_•́)ง



    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    朝起きてベットで寝ながらSNS見てこんな画像を見て心の中でクスっとなってゴロゴロしながらやっと動き出したアタシです(˙👄˙)そしてコーヒーTime⏱💕そんなに早起きした訳でもないから早く動き始めないとアカンのもわかってるのになかなかカラダが動かない、、、( ̄▽ ̄;)朝ってそんなもんですよね‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬今日と明日出勤したらお休みやし頑張ります(ง•̀_•́)งではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡



    朝起きて
    ベットで寝ながらSNS見て
    こんな画像を見て
    心の中でクスっとなって
    ゴロゴロしながら
    やっと動き出したアタシです(˙👄˙)

    そしてコーヒーTime⏱💕


    そんなに早起きした訳でもないから
    早く動き始めないとアカンのも
    わかってるのに
    なかなかカラダが動かない、、、( ̄▽ ̄;)


    朝ってそんなもんですよね‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    今日と明日出勤したら
    お休みやし
    頑張ります(ง •̀_•́)ง



    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    9/8 02:41

    相鉄グランドフレッサのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ご予約してくださってたお兄様で
    会えるの楽しみに
    してましたimg
    今日はけっこう酔っ払ってると
    いうことでしたねimg
    でもプレイになると
    おち〇ちんも元気で
    よかったですimg
    アタシが攻めていって
    途中から電マでアタシも
    攻めてもらって
    気持ちよかったですimg
    攻めてもらいすぎて
    時間がなくなってきて
    最後はローションで手でして
    フィニッシュimg
    お風呂の時間まで
    残り36秒でイケましたねimg
    最後はバタバタと帰ってしまいましたが
    楽しかったです🎶
    明日お仕事頑張ってくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    相鉄グランドフレッサのお兄様ありがとうございましたご予約してくださってたお兄様で会えるの楽しみにしてました今日はけっこう酔っ払ってるということでしたねでもプレイになるとおち〇ちんも元気でよかったですアタシが攻めていって途中から電マでアタシも攻めてもらって気持ちよかったです攻めてもらいすぎて時間がなくなってきて最後はローションで手でしてフィニッシュお風呂の時間まで残り36秒でイケましたね最後はバタバタと帰ってしまいましたが楽しかったです🎶明日お仕事頑張ってくださいありがとうございましたさき♡

    相鉄グランドフレッサのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ご予約してくださってたお兄様で
    会えるの楽しみに
    してましたimg
    今日はけっこう酔っ払ってると
    いうことでしたねimg
    でもプレイになると
    おち〇ちんも元気で
    よかったですimg
    アタシが攻めていって
    途中から電マでアタシも
    攻めてもらって
    気持ちよかったですimg
    攻めてもらいすぎて
    時間がなくなってきて
    最後はローションで手でして
    フィニッシュimg
    お風呂の時間まで
    残り36秒でイケましたねimg
    最後はバタバタと帰ってしまいましたが
    楽しかったです🎶
    明日お仕事頑張ってくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/8 00:14

    イルクオーレのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃフラフラ酔っ払ってる
    お兄様でしたが
    シャワー浴びてからは
    シャキっとしてましたねimg
    プレイはアタシが攻めて
    ナメナメして
    69で アタシも気持ちよく
    してもらって
    そのままフェラで
    フィニッシュimg
    それからはお兄様の
    普段の出来事とか
    一緒にテレビ見て
    芸人さんの
    話とかして
    楽しかったです🎶
    明日気をつけて帰ってくださいねimg
    本日は、ありがとうございましたimg


    さき♡

    お礼!

    イルクオーレのお兄様ありがとうございましためっちゃフラフラ酔っ払ってるお兄様でしたがシャワー浴びてからはシャキっとしてましたねプレイはアタシが攻めてナメナメして69でアタシも気持ちよくしてもらってそのままフェラでフィニッシュそれからはお兄様の普段の出来事とか一緒にテレビ見て芸人さんの話とかして楽しかったです🎶明日気をつけて帰ってくださいね本日は、ありがとうございましたさき♡

    イルクオーレのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃフラフラ酔っ払ってる
    お兄様でしたが
    シャワー浴びてからは
    シャキっとしてましたねimg
    プレイはアタシが攻めて
    ナメナメして
    69で アタシも気持ちよく
    してもらって
    そのままフェラで
    フィニッシュimg
    それからはお兄様の
    普段の出来事とか
    一緒にテレビ見て
    芸人さんの
    話とかして
    楽しかったです🎶
    明日気をつけて帰ってくださいねimg
    本日は、ありがとうございましたimg


    さき♡

    お礼!

    9/7 18:16

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    可愛らしいお兄様で
    可愛い動物もいて
    癒されましたimg
    プレイはアタシが
    攻めまくって
    ナメナメいっぱいしましたねimg
    最近は手とか口とかでは
    イキにくくてって言ってたから
    素股でフィニッシュを
    考えてたんですけど
    フェラで
    イケましたねimg
    よかったですimg
    アタシの前の仕事とかが
    お兄様と少し関係があったりして
    そのお話しになって
    楽しかったです🎶
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございました可愛らしいお兄様で可愛い動物もいて癒されましたプレイはアタシが攻めまくってナメナメいっぱいしましたね最近は手とか口とかではイキにくくてって言ってたから素股でフィニッシュを考えてたんですけどフェラでイケましたねよかったですアタシの前の仕事とかがお兄様と少し関係があったりしてそのお話しになって楽しかったです🎶本日は、ありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    可愛らしいお兄様で
    可愛い動物もいて
    癒されましたimg
    プレイはアタシが
    攻めまくって
    ナメナメいっぱいしましたねimg
    最近は手とか口とかでは
    イキにくくてって言ってたから
    素股でフィニッシュを
    考えてたんですけど
    フェラで
    イケましたねimg
    よかったですimg
    アタシの前の仕事とかが
    お兄様と少し関係があったりして
    そのお話しになって
    楽しかったです🎶
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    9/7 14:05

    朝起きて
    やたらと
    うどんが食べたくなっている
    お口です(・ⅹ・)♡

    なんでやろね♡

    急にうどん‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    今日はまだ
    水曜日くらいと思ってたら
    土曜日なんですね!!
    知らんかった!Σ(゚艸゚〃)

    あと3日出勤したら
    休みだ〜!!!


    というわけで
    そんなことから
    本日も頑張れる気しかしない
    アタシです♡

    よろしくお願いします♡



    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    朝起きてやたらとうどんが食べたくなっているお口です(・ⅹ・)♡なんでやろね♡急にうどん‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬今日はまだ水曜日くらいと思ってたら土曜日なんですね!!知らんかった!Σ(゚艸゚〃)あと3日出勤したら休みだ〜!!!というわけでそんなことから本日も頑張れる気しかしないアタシです♡よろしくお願いします♡ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    朝起きて
    やたらと
    うどんが食べたくなっている
    お口です(・ⅹ・)♡

    なんでやろね♡

    急にうどん‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    今日はまだ
    水曜日くらいと思ってたら
    土曜日なんですね!!
    知らんかった!Σ(゚艸゚〃)

    あと3日出勤したら
    休みだ〜!!!


    というわけで
    そんなことから
    本日も頑張れる気しかしない
    アタシです♡

    よろしくお願いします♡



    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    9/7 03:42

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    けっこうお酒入ってたみたいですが
    見た目は全然
    わかりませんでしたねimg
    プレイも全然
    おち〇ちん元気やったし
    素晴らしかったですimg
    アタシが攻めまくって
    舐めまくって
    フェラでフィニッシュimg
    終わってから
    お仕事のことと
    家のこととか
    お話しして楽しかったです🎶
    お兄様のお家が
    良さすぎて
    めっちゃ羨ましかったですimg
    いっぱい笑った時間でしたimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましたけっこうお酒入ってたみたいですが見た目は全然わかりませんでしたねプレイも全然おち〇ちん元気やったし素晴らしかったですアタシが攻めまくって舐めまくってフェラでフィニッシュ終わってからお仕事のことと家のこととかお話しして楽しかったです🎶お兄様のお家が良さすぎてめっちゃ羨ましかったですいっぱい笑った時間でしたありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    けっこうお酒入ってたみたいですが
    見た目は全然
    わかりませんでしたねimg
    プレイも全然
    おち〇ちん元気やったし
    素晴らしかったですimg
    アタシが攻めまくって
    舐めまくって
    フェラでフィニッシュimg
    終わってから
    お仕事のことと
    家のこととか
    お話しして楽しかったです🎶
    お兄様のお家が
    良さすぎて
    めっちゃ羨ましかったですimg
    いっぱい笑った時間でしたimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/7 01:22

    新阪急ホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    アタシが到着したのが
    すごくタイミング悪かったですねimg
    めっちゃ可愛らしかったですimg
    パンスト好きということで
    黒のパンスト履いて
    破ってプレイしましたねimg
    ナメナメして
    途中で69でアタシも
    ナメナメしてもらって
    気持ちよかったですimg
    おち〇ちんが
    はじめは元気になりにくかったけど
    だんだんめっちゃ
    元気になってきて
    心配することなく
    ちゃんとフィニッシュしましたimg
    それからは前から
    気になってくれてて
    お気に入り登録もしてくれてたり
    見てくれてたって聞いて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    なかなか大阪来られることないみたいですが
    またよかったら
    お待ちしてますねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    新阪急ホテルのお兄様ありがとうございましためっちゃ面白いお兄様でアタシが到着したのがすごくタイミング悪かったですねめっちゃ可愛らしかったですパンスト好きということで黒のパンスト履いて破ってプレイしましたねナメナメして途中で69でアタシもナメナメしてもらって気持ちよかったですおち〇ちんがはじめは元気になりにくかったけどだんだんめっちゃ元気になってきて心配することなくちゃんとフィニッシュしましたそれからは前から気になってくれててお気に入り登録もしてくれてたり見てくれてたって聞いてめっちゃ嬉しかったですなかなか大阪来られることないみたいですがまたよかったらお待ちしてますね本日は、ありがとうございましたさき♡

    新阪急ホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    アタシが到着したのが
    すごくタイミング悪かったですねimg
    めっちゃ可愛らしかったですimg
    パンスト好きということで
    黒のパンスト履いて
    破ってプレイしましたねimg
    ナメナメして
    途中で69でアタシも
    ナメナメしてもらって
    気持ちよかったですimg
    おち〇ちんが
    はじめは元気になりにくかったけど
    だんだんめっちゃ
    元気になってきて
    心配することなく
    ちゃんとフィニッシュしましたimg
    それからは前から
    気になってくれてて
    お気に入り登録もしてくれてたり
    見てくれてたって聞いて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    なかなか大阪来られることないみたいですが
    またよかったら
    お待ちしてますねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/6 22:56

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    前々からご予約いただいてて
    やっと会えて
    嬉しかったですimg
    出張で来られてるということでしたね!!
    プレイはアタシから
    攻めていって
    ナメナメして
    69で電マで攻めてくれたり
    アタシの好きなクンニしてくれたり
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    AFはしたことあるけど
    数回ということで
    ほぐす説明をして
    してもらうことにimg
    経験があるだけあって
    上手にほぐしてくれたから
    無事にAFできましたねimg
    最後は乳首ナメナメしながら
    手でしてフィニッシュimg
    今からホテル気をつけて
    帰ってくださいimg
    あっという間の時間でした!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございました前々からご予約いただいててやっと会えて嬉しかったです出張で来られてるということでしたね!!プレイはアタシから攻めていってナメナメして69で電マで攻めてくれたりアタシの好きなクンニしてくれたりめっちゃ気持ちよかったですAFはしたことあるけど数回ということでほぐす説明をしてしてもらうことに経験があるだけあって上手にほぐしてくれたから無事にAFできましたね最後は乳首ナメナメしながら手でしてフィニッシュ今からホテル気をつけて帰ってくださいあっという間の時間でした!!ありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    前々からご予約いただいてて
    やっと会えて
    嬉しかったですimg
    出張で来られてるということでしたね!!
    プレイはアタシから
    攻めていって
    ナメナメして
    69で電マで攻めてくれたり
    アタシの好きなクンニしてくれたり
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    AFはしたことあるけど
    数回ということで
    ほぐす説明をして
    してもらうことにimg
    経験があるだけあって
    上手にほぐしてくれたから
    無事にAFできましたねimg
    最後は乳首ナメナメしながら
    手でしてフィニッシュimg
    今からホテル気をつけて
    帰ってくださいimg
    あっという間の時間でした!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    9/6 13:47

    今日は起きたら
    いつもと景色が違うくて
    起きた瞬間から
    パニックになって
    すぐ起きれました!Σ(゚艸゚〃)

    寝てる時に
    180℃開店したんでしょうね、、、( ¯-¯ )

    起きたら
    いつもと天井の感じが違って
    新鮮でした‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    ま、こんなこともありますね‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    今日も16時から出勤です♡

    10日からお休みやから
    あと4日♡
    頑張りま〜す(੭ ᐕ)੭


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ


    本日ご予約のお兄様
    よろしくお願いします♡



    さき♡

    おはようございます!

    今日は起きたらいつもと景色が違うくて起きた瞬間からパニックになってすぐ起きれました!Σ(゚艸゚〃)寝てる時に180℃開店したんでしょうね、、、(¯-¯)起きたらいつもと天井の感じが違って新鮮でした‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬ま、こんなこともありますね‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬今日も16時から出勤です♡10日からお休みやからあと4日♡頑張りま〜す(੭ᐕ)੭ではではまたあとで(*´︶`*)ノ本日ご予約のお兄様よろしくお願いします♡さき♡

    今日は起きたら
    いつもと景色が違うくて
    起きた瞬間から
    パニックになって
    すぐ起きれました!Σ(゚艸゚〃)

    寝てる時に
    180℃開店したんでしょうね、、、( ¯-¯ )

    起きたら
    いつもと天井の感じが違って
    新鮮でした‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    ま、こんなこともありますね‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    今日も16時から出勤です♡

    10日からお休みやから
    あと4日♡
    頑張りま〜す(੭ ᐕ)੭


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ


    本日ご予約のお兄様
    よろしくお願いします♡



    さき♡

    お礼!

    9/6 04:07

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様でしたねimg
    初めは落ち込んでるんかなと
    思いきや
    まさかの逆で
    今日は良いことがあったみたいで
    よかったですimg
    色々そのお話し聞かせてもらったり
    お兄様の今の状況とか
    恋バナ的なこととか
    聞かせてもらって
    いっぱい2人で話しましたねimg
    すごい褒めてくれたりして
    嬉しかったですimg
    ヨーグルトやお茶
    ごちそうさまでしたimg
    ネコちゃんの話も
    アタシもすごい良いなぁって
    思いましたimg
    また会えるの楽しみに
    待ってますねimg
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましためっちゃ面白いお兄様でしたね初めは落ち込んでるんかなと思いきやまさかの逆で今日は良いことがあったみたいでよかったです色々そのお話し聞かせてもらったりお兄様の今の状況とか恋バナ的なこととか聞かせてもらっていっぱい2人で話しましたねすごい褒めてくれたりして嬉しかったですヨーグルトやお茶ごちそうさまでしたネコちゃんの話もアタシもすごい良いなぁって思いましたまた会えるの楽しみに待ってますね楽しかったです🎶ありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様でしたねimg
    初めは落ち込んでるんかなと
    思いきや
    まさかの逆で
    今日は良いことがあったみたいで
    よかったですimg
    色々そのお話し聞かせてもらったり
    お兄様の今の状況とか
    恋バナ的なこととか
    聞かせてもらって
    いっぱい2人で話しましたねimg
    すごい褒めてくれたりして
    嬉しかったですimg
    ヨーグルトやお茶
    ごちそうさまでしたimg
    ネコちゃんの話も
    アタシもすごい良いなぁって
    思いましたimg
    また会えるの楽しみに
    待ってますねimg
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/6 01:04

    スマイルホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しいお兄様で
    ホテルの入口で作戦たてて
    入りましたねimg
    大阪初めてということで
    いっぱい色々
    大阪のこと話しましたねimg
    楽しいって言ってもらえて
    嬉しかったですimg
    プレイはアタシが
    攻めまくって
    いっぱいナメナメしてたら
    お兄様も途中から
    攻めてくれて
    アタシもめっちゃ気持ちよかったですimg
    素股もして
    フィニッシュimg
    いつもはイキにくいって
    言ってた上にお酒も飲んでたみたいやし
    大丈夫かなと思ってたけど
    全然イケてよかったですimg
    明日気をつけてです!!
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    スマイルホテルのお兄様ありがとうございましためっちゃ優しいお兄様でホテルの入口で作戦たてて入りましたね大阪初めてということでいっぱい色々大阪のこと話しましたね楽しいって言ってもらえて嬉しかったですプレイはアタシが攻めまくっていっぱいナメナメしてたらお兄様も途中から攻めてくれてアタシもめっちゃ気持ちよかったです素股もしてフィニッシュいつもはイキにくいって言ってた上にお酒も飲んでたみたいやし大丈夫かなと思ってたけど全然イケてよかったです明日気をつけてです!!本日は、ありがとうございましたさき♡

    スマイルホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しいお兄様で
    ホテルの入口で作戦たてて
    入りましたねimg
    大阪初めてということで
    いっぱい色々
    大阪のこと話しましたねimg
    楽しいって言ってもらえて
    嬉しかったですimg
    プレイはアタシが
    攻めまくって
    いっぱいナメナメしてたら
    お兄様も途中から
    攻めてくれて
    アタシもめっちゃ気持ちよかったですimg
    素股もして
    フィニッシュimg
    いつもはイキにくいって
    言ってた上にお酒も飲んでたみたいやし
    大丈夫かなと思ってたけど
    全然イケてよかったですimg
    明日気をつけてです!!
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/5 23:06

    東急エクセルホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    オキニトークで
    めっちゃやり取りしてくれてた
    お兄様やったから
    どんなお兄様なんやろうって
    すごい思ってたし
    会えて嬉しかったですimg
    お茶もごちそうさまでしたimg
    プレイは今日はお任せしますと
    いうことやったんで
    アタシが攻めていって
    ナメナメして
    最後は手と口で
    フィニッシュimg
    色々男女のカラダや
    性感帯についてとか
    性癖についてとかお話しして
    楽しかったです🎶
    優しいお兄様でよかったですimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    東急エクセルホテルのお兄様ありがとうございましたオキニトークでめっちゃやり取りしてくれてたお兄様やったからどんなお兄様なんやろうってすごい思ってたし会えて嬉しかったですお茶もごちそうさまでしたプレイは今日はお任せしますということやったんでアタシが攻めていってナメナメして最後は手と口でフィニッシュ色々男女のカラダや性感帯についてとか性癖についてとかお話しして楽しかったです🎶優しいお兄様でよかったですありがとうございましたさき♡

    東急エクセルホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    オキニトークで
    めっちゃやり取りしてくれてた
    お兄様やったから
    どんなお兄様なんやろうって
    すごい思ってたし
    会えて嬉しかったですimg
    お茶もごちそうさまでしたimg
    プレイは今日はお任せしますと
    いうことやったんで
    アタシが攻めていって
    ナメナメして
    最後は手と口で
    フィニッシュimg
    色々男女のカラダや
    性感帯についてとか
    性癖についてとかお話しして
    楽しかったです🎶
    優しいお兄様でよかったですimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/5 18:16

    LEGAのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しい朗らかなお兄様で
    そんなお兄様やから
    AFほぐすのも
    すごく気を使いながら
    優しくしてくれましたねimg
    AF初めてということで
    頑張ってほぐしてもらいましたimg
    最後は結局
    素股でフィニッシュ
    しましたけどねimg
    でも頑張ってもらって
    お酒も飲んでたみたいやし
    電車の揺れで
    寝てしまいそうですねimg
    気をつけてくださいねimg
    もうイッた後
    既に目がトロンとしてたんでimg
    楽しい時間でした!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    LEGAのお兄様ありがとうございましためっちゃ優しい朗らかなお兄様でそんなお兄様やからAFほぐすのもすごく気を使いながら優しくしてくれましたねAF初めてということで頑張ってほぐしてもらいました最後は結局素股でフィニッシュしましたけどねでも頑張ってもらってお酒も飲んでたみたいやし電車の揺れで寝てしまいそうですね気をつけてくださいねもうイッた後既に目がトロンとしてたんで楽しい時間でした!!ありがとうございましたさき♡

    LEGAのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しい朗らかなお兄様で
    そんなお兄様やから
    AFほぐすのも
    すごく気を使いながら
    優しくしてくれましたねimg
    AF初めてということで
    頑張ってほぐしてもらいましたimg
    最後は結局
    素股でフィニッシュ
    しましたけどねimg
    でも頑張ってもらって
    お酒も飲んでたみたいやし
    電車の揺れで
    寝てしまいそうですねimg
    気をつけてくださいねimg
    もうイッた後
    既に目がトロンとしてたんでimg
    楽しい時間でした!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡