• Japanese amateur MILF hardcore Osaka
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤

    8/11 03:20

    今夜も素敵なお時間を
    ありがとうございました❤

    今日もぐっすり眠れそうです🥰

    それでは今日はこの辺で…✨

    本日もありがとうございました♩

    おやすみなさい💖

    退勤

    今夜も素敵なお時間をありがとうございました❤今日もぐっすり眠れそうです🥰それでは今日はこの辺で…✨本日もありがとうございました♩おやすみなさい💖

    今夜も素敵なお時間を
    ありがとうございました❤

    今日もぐっすり眠れそうです🥰

    それでは今日はこの辺で…✨

    本日もありがとうございました♩

    おやすみなさい💖

    イカしてくれてありがと

    8/11 02:24

    初めましてのKさん

    Kさんはとっても話しやすくて
    なんだか自然と笑顔になっちゃいました😆

    たくさんの要望に答えることができて
    Kさんもすごく喜んでくれたからサヤも嬉しいし
    もっと尽くしてあげたくなりました✨

    Kさんの付けてた香水が忘れられません笑

    また遊んでもらえたら嬉しいです💓

    イカしてくれてありがと

    初めましてのKさんKさんはとっても話しやすくてなんだか自然と笑顔になっちゃいました😆たくさんの要望に答えることができてKさんもすごく喜んでくれたからサヤも嬉しいしもっと尽くしてあげたくなりました✨Kさんの付けてた香水が忘れられません笑また遊んでもらえたら嬉しいです💓

    初めましてのKさん

    Kさんはとっても話しやすくて
    なんだか自然と笑顔になっちゃいました😆

    たくさんの要望に答えることができて
    Kさんもすごく喜んでくれたからサヤも嬉しいし
    もっと尽くしてあげたくなりました✨

    Kさんの付けてた香水が忘れられません笑

    また遊んでもらえたら嬉しいです💓

    イカしてくれてありがと

    8/11 00:24

    呼んでくれて感謝してます😘

    久々に呼んだからって
    ドキドキしてるの可愛かったです🥰

    優しいOさんの横にいると
    こっちまで癒されました❤

    また息抜きしたくなったら
    呼んでくださいね🥰

    イカしてくれてありがと

    呼んでくれて感謝してます😘久々に呼んだからってドキドキしてるの可愛かったです🥰優しいOさんの横にいるとこっちまで癒されました❤また息抜きしたくなったら呼んでくださいね🥰

    呼んでくれて感謝してます😘

    久々に呼んだからって
    ドキドキしてるの可愛かったです🥰

    優しいOさんの横にいると
    こっちまで癒されました❤

    また息抜きしたくなったら
    呼んでくださいね🥰

    イカしてくれてありがと

    8/10 22:29

    Kさん♪

    今日はありがとうございました🤍

    話しやすくて優しくて
    とっても居心地が良かったです😚

    また遊んでくださいね❤

    イカしてくれてありがと

    Kさん♪今日はありがとうございました🤍話しやすくて優しくてとっても居心地が良かったです😚また遊んでくださいね❤

    Kさん♪

    今日はありがとうございました🤍

    話しやすくて優しくて
    とっても居心地が良かったです😚

    また遊んでくださいね❤

    受付中♡

    8/10 20:33

    待機になりました✨

    小腹がすいたので
    出勤前にコンビニでケーキ買ってきました♫
    いただきます💗

    まだまだ3時までどうぞよろしくお願いします😋

    受付中♡

    待機になりました✨小腹がすいたので出勤前にコンビニでケーキ買ってきました♫いただきます💗まだまだ3時までどうぞよろしくお願いします😋

    待機になりました✨

    小腹がすいたので
    出勤前にコンビニでケーキ買ってきました♫
    いただきます💗

    まだまだ3時までどうぞよろしくお願いします😋

    本日出勤します

    8/10 17:38

    今から準備します🤍

    今日は何着ようかな?

    19時~3時❤

    本日出勤します

    今から準備します🤍今日は何着ようかな?19時~3時❤

    今から準備します🤍

    今日は何着ようかな?

    19時~3時❤

    イカしてくれてありがと

    8/10 03:48

    Sさん✨

    呼んでくれてありがとうございます💓
    前回からそんなに経っていないような…🥰

    何回もイッてるサヤを見て
    言葉攻めしてくるドSなSさん

    たまらないです…❤

    また会いたいな😚

    イカしてくれてありがと

    Sさん✨呼んでくれてありがとうございます💓前回からそんなに経っていないような…🥰何回もイッてるサヤを見て言葉攻めしてくるドSなSさんたまらないです…❤また会いたいな😚

    Sさん✨

    呼んでくれてありがとうございます💓
    前回からそんなに経っていないような…🥰

    何回もイッてるサヤを見て
    言葉攻めしてくるドSなSさん

    たまらないです…❤

    また会いたいな😚

    感謝♡

    8/10 03:22

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました😉

    優しくて素敵なお兄様が多くて
    楽しかったです💓

    感謝♡

    お誘いしてくれてありがとうございました😉優しくて素敵なお兄様が多くて楽しかったです💓

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました😉

    優しくて素敵なお兄様が多くて
    楽しかったです💓

    イカしてくれてありがと

    8/10 01:51

    Kさん💖

    いつもありがとうございます😍

    会えるとすごく嬉しいです😆
    しかも!いつも沢山甘えさせてくれる😳

    寂しいけどまた会える日まで
    一緒にお仕事頑張りましょうね❤

    イカしてくれてありがと

    Kさん💖いつもありがとうございます😍会えるとすごく嬉しいです😆しかも!いつも沢山甘えさせてくれる😳寂しいけどまた会える日まで一緒にお仕事頑張りましょうね❤

    Kさん💖

    いつもありがとうございます😍

    会えるとすごく嬉しいです😆
    しかも!いつも沢山甘えさせてくれる😳

    寂しいけどまた会える日まで
    一緒にお仕事頑張りましょうね❤

    イカしてくれてありがと

    8/9 23:59

    アパホテルのAさん

    おっぱい好きなAさんだったので
    顔を埋めてからリクエストのパイズリしました💕

    我慢できずに…
    おっぱいにエロいの大量に出ましたね🥴

    今日はありがとうございました🤍

    また時間合えば遊んでほしいです🙈💓

    イカしてくれてありがと

    アパホテルのAさんおっぱい好きなAさんだったので顔を埋めてからリクエストのパイズリしました💕我慢できずに…おっぱいにエロいの大量に出ましたね🥴今日はありがとうございました🤍また時間合えば遊んでほしいです🙈💓

    アパホテルのAさん

    おっぱい好きなAさんだったので
    顔を埋めてからリクエストのパイズリしました💕

    我慢できずに…
    おっぱいにエロいの大量に出ましたね🥴

    今日はありがとうございました🤍

    また時間合えば遊んでほしいです🙈💓

    イカしてくれてありがと

    8/9 22:05

    Aさん🤍

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました💗

    ドキドキ伝わってましたね(笑)

    また誘ってくれたら嬉しいです💗

    イカしてくれてありがと

    Aさん🤍お誘いしてくれてありがとうございました💗ドキドキ伝わってましたね(笑)また誘ってくれたら嬉しいです💗

    Aさん🤍

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました💗

    ドキドキ伝わってましたね(笑)

    また誘ってくれたら嬉しいです💗

    3時まで

    8/9 20:10

    待機に入りました💖

    3時までどうぞよろしくお願いします✨

    3時まで

    待機に入りました💖3時までどうぞよろしくお願いします✨

    待機に入りました💖

    3時までどうぞよろしくお願いします✨

    本日出勤します

    8/9 16:29

    19時から出勤します😄

    凄くエッチな事がしたい気分で…大変です😍💖

    お兄様が相手になってくれたら嬉しいな🤍

    ご予約お待ちしています🌷

    本日出勤します

    19時から出勤します😄凄くエッチな事がしたい気分で…大変です😍💖お兄様が相手になってくれたら嬉しいな🤍ご予約お待ちしています🌷

    19時から出勤します😄

    凄くエッチな事がしたい気分で…大変です😍💖

    お兄様が相手になってくれたら嬉しいな🤍

    ご予約お待ちしています🌷

    イカしてくれてありがと

    8/8 04:10

    Tさん🎶

    また呼んでくれて
    ありがとうございます💓

    今回も沢山のお話ができて
    とても楽しい時間になりました😍

    イカしてくれてありがと

    Tさん🎶また呼んでくれてありがとうございます💓今回も沢山のお話ができてとても楽しい時間になりました😍

    Tさん🎶

    また呼んでくれて
    ありがとうございます💓

    今回も沢山のお話ができて
    とても楽しい時間になりました😍

    お疲れ様♡

    8/8 03:20

    今日のお仕事は終了です💕

    次回は今日以上に
    ステキなお時間にしたいな🥴

    また是非誘ってほしいな😚

    お疲れ様♡

    今日のお仕事は終了です💕次回は今日以上にステキなお時間にしたいな🥴また是非誘ってほしいな😚

    今日のお仕事は終了です💕

    次回は今日以上に
    ステキなお時間にしたいな🥴

    また是非誘ってほしいな😚

    イカしてくれてありがと

    8/8 02:31

    自宅のUさん🌼

    初めましてだったけど
    相当なおっぱい星人でしたね😍


    フ〇ラしてたらUさんのいい声が…💕
    時間いっぱい楽しく遊べたね🎶


    またムラムラしたら呼んでください💗

    イカしてくれてありがと

    自宅のUさん🌼初めましてだったけど相当なおっぱい星人でしたね😍フ〇ラしてたらUさんのいい声が…💕時間いっぱい楽しく遊べたね🎶またムラムラしたら呼んでください💗

    自宅のUさん🌼

    初めましてだったけど
    相当なおっぱい星人でしたね😍


    フ〇ラしてたらUさんのいい声が…💕
    時間いっぱい楽しく遊べたね🎶


    またムラムラしたら呼んでください💗

    イカしてくれてありがと

    8/8 00:27

    ビジホにお誘いしてくれたNさん💓

    密着いっぱいして、スベスベな肌が気持ち良かったです💖

    気持ち良くなってくれるNさんの表情や漏れてしまう声に
    すごくドキドキで嬉しかったです😍

    Nさんスイッチ入ってサヤのこと
    気持ちよくてしてくれて、濡れちゃいました😍

    桃ゼリーもすごく美味しかったです🙈♥️

    またいつでも待っています🥴

    イカしてくれてありがと

    ビジホにお誘いしてくれたNさん💓密着いっぱいして、スベスベな肌が気持ち良かったです💖気持ち良くなってくれるNさんの表情や漏れてしまう声にすごくドキドキで嬉しかったです😍Nさんスイッチ入ってサヤのこと気持ちよくてしてくれて、濡れちゃいました😍桃ゼリーもすごく美味しかったです🙈♥️またいつでも待っています🥴

    ビジホにお誘いしてくれたNさん💓

    密着いっぱいして、スベスベな肌が気持ち良かったです💖

    気持ち良くなってくれるNさんの表情や漏れてしまう声に
    すごくドキドキで嬉しかったです😍

    Nさんスイッチ入ってサヤのこと
    気持ちよくてしてくれて、濡れちゃいました😍

    桃ゼリーもすごく美味しかったです🙈♥️

    またいつでも待っています🥴

    イカしてくれてありがと

    8/7 22:27

    Nさん🐣💓
    ありがとうございました😄

    くすぐったくなるくらい沢山褒めてくれた🥰

    Nさんお疲れだったみたいだから
    ゆっくり休んでください😉

    イカしてくれてありがと

    Nさん🐣💓ありがとうございました😄くすぐったくなるくらい沢山褒めてくれた🥰Nさんお疲れだったみたいだからゆっくり休んでください😉

    Nさん🐣💓
    ありがとうございました😄

    くすぐったくなるくらい沢山褒めてくれた🥰

    Nさんお疲れだったみたいだから
    ゆっくり休んでください😉

    空いてます

    8/7 20:25

    さっきのお兄様🤍
    楽しい時間をありがとうございました♫

    「楽しすぎてこのままずっと話してたい」
    ってすごく嬉しい言葉言ってくれましたね😳

    本当に楽しかったです😆


    あとすこし枠が空いてるので
    お兄様とエロエロな夜が
    過ごせますように…✨

    空いてます

    さっきのお兄様🤍楽しい時間をありがとうございました♫「楽しすぎてこのままずっと話してたい」ってすごく嬉しい言葉言ってくれましたね😳本当に楽しかったです😆あとすこし枠が空いてるのでお兄様とエロエロな夜が過ごせますように…✨

    さっきのお兄様🤍
    楽しい時間をありがとうございました♫

    「楽しすぎてこのままずっと話してたい」
    ってすごく嬉しい言葉言ってくれましたね😳

    本当に楽しかったです😆


    あとすこし枠が空いてるので
    お兄様とエロエロな夜が
    過ごせますように…✨

    受付開始

    8/7 19:26

    出勤しました♩

    お兄様と色んなお話したいな😍

    早速予約も入ってて嬉しいです🤍

    沢山のお兄様に会えるの楽しみにしています✨

    受付開始

    出勤しました♩お兄様と色んなお話したいな😍早速予約も入ってて嬉しいです🤍沢山のお兄様に会えるの楽しみにしています✨

    出勤しました♩

    お兄様と色んなお話したいな😍

    早速予約も入ってて嬉しいです🤍

    沢山のお兄様に会えるの楽しみにしています✨