• CHAPPI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってます🫶

    6/3 13:38

    14時から予約入れてくれたお兄様🫶

    気をつけてきてくださいね

    わたしも可愛くしてるんるんで待ってます!

    待ってます🫶

    14時から予約入れてくれたお兄様🫶気をつけてきてくださいねわたしも可愛くしてるんるんで待ってます!

    14時から予約入れてくれたお兄様🫶

    気をつけてきてくださいね

    わたしも可愛くしてるんるんで待ってます!

    お礼🫶

    6/3 00:13

    100分のお客様!

    まさかの同年代!!🫶

    色んな話して楽しかったぁ〜🫶

    エロエロで素股とフェラで2回も

    イッてくれて嬉しかった🫶

    今日は朝5時まで

    まだまだお誘いお待ちしてます!

    お礼🫶

    100分のお客様!まさかの同年代!!🫶色んな話して楽しかったぁ〜🫶エロエロで素股とフェラで2回もイッてくれて嬉しかった🫶今日は朝5時までまだまだお誘いお待ちしてます!

    100分のお客様!

    まさかの同年代!!🫶

    色んな話して楽しかったぁ〜🫶

    エロエロで素股とフェラで2回も

    イッてくれて嬉しかった🫶

    今日は朝5時まで

    まだまだお誘いお待ちしてます!

    どきゅーん

    6/2 18:37

    少しずつ外が暗くなってきた〜!

    お兄様たちなにしてますか?

    本日は2のつく日ーーーーー🫶

    交通費指名料無料だから

    たくさん指名して欲しいなぁ

    どきゅーん

    少しずつ外が暗くなってきた〜!お兄様たちなにしてますか?本日は2のつく日ーーーーー🫶交通費指名料無料だからたくさん指名して欲しいなぁ

    少しずつ外が暗くなってきた〜!

    お兄様たちなにしてますか?

    本日は2のつく日ーーーーー🫶

    交通費指名料無料だから

    たくさん指名して欲しいなぁ

    6月!!

    6/2 09:54

    6月初出勤!!!!

    一番目に来てくださるお兄様〜!!

    待ってます😘

    どんなプレイが好きなんだろう??

    私は、責められるのも責めるのも❤️

    いっぱいとろとろにしてぇ😘

    6月!!

    6月初出勤!!!!一番目に来てくださるお兄様〜!!待ってます😘どんなプレイが好きなんだろう??私は、責められるのも責めるのも❤️いっぱいとろとろにしてぇ😘

    6月初出勤!!!!

    一番目に来てくださるお兄様〜!!

    待ってます😘

    どんなプレイが好きなんだろう??

    私は、責められるのも責めるのも❤️

    いっぱいとろとろにしてぇ😘

    今日は!!!!!!!なんと!!!

    6/2 07:50

    今日は2のつく日!!

    指名料、交通料無料!!!

    Fカップフルオプション可能な

    えっちなチャッピーとあそびませんか??❤️

    質問はオキニトークまで😘❤️

    朝方まであるので少しでも

    会いにきてくれたらぴょんぴょん

    喜ぶ!!❤️

    今日は!!!!!!!なんと!!!

    今日は2のつく日!!指名料、交通料無料!!!Fカップフルオプション可能なえっちなチャッピーとあそびませんか??❤️質問はオキニトークまで😘❤️朝方まであるので少しでも会いにきてくれたらぴょんぴょん喜ぶ!!❤️

    今日は2のつく日!!

    指名料、交通料無料!!!

    Fカップフルオプション可能な

    えっちなチャッピーとあそびませんか??❤️

    質問はオキニトークまで😘❤️

    朝方まであるので少しでも

    会いにきてくれたらぴょんぴょん

    喜ぶ!!❤️

    あそぼー!!

    5/31 16:04

    えっちなお兄様はどこですか??❤️

    よかったらチャッピーと遊びましょ❤️

    フルオプション可能🉑

    えっちなことたくさんしましょ!!

    あそぼー!!

    えっちなお兄様はどこですか??❤️よかったらチャッピーと遊びましょ❤️フルオプション可能🉑えっちなことたくさんしましょ!!

    えっちなお兄様はどこですか??❤️

    よかったらチャッピーと遊びましょ❤️

    フルオプション可能🉑

    えっちなことたくさんしましょ!!

    出勤しました!!!

    5/31 11:21

    早めに出勤!

    今日もうムラムラしまくってるから

    よかったら私とえっちぃことして

    遊びませんか?😘

    フルオプション可能🉑

    なんでも要望聞く!!!!!!!

    出勤しました!!!

    早めに出勤!今日もうムラムラしまくってるからよかったら私とえっちぃことして遊びませんか?😘フルオプション可能🉑なんでも要望聞く!!!!!!!

    早めに出勤!

    今日もうムラムラしまくってるから

    よかったら私とえっちぃことして

    遊びませんか?😘

    フルオプション可能🉑

    なんでも要望聞く!!!!!!!

    もこもこ❤️

    5/29 13:09

    安心してください🤣

    穿いてません!!

    最近また胸おっきくなってキタァ❤️

    チャッピーのおっぱいもみもみしてぺろぺろ

    して欲しい!!!!!!

    今日もたくさんのお兄様に少しでも

    いいから会いにきて欲しいなぁ

    もこもこ❤️

    安心してください🤣穿いてません!!最近また胸おっきくなってキタァ❤️チャッピーのおっぱいもみもみしてぺろぺろして欲しい!!!!!!今日もたくさんのお兄様に少しでもいいから会いにきて欲しいなぁ

    安心してください🤣

    穿いてません!!

    最近また胸おっきくなってキタァ❤️

    チャッピーのおっぱいもみもみしてぺろぺろ

    して欲しい!!!!!!

    今日もたくさんのお兄様に少しでも

    いいから会いにきて欲しいなぁ

    出勤!!

    5/29 10:21

    出勤しました!!

    最近あんまりお兄様たちに会えてない。。

    たくさんえちえちなことして

    ぺろぺろしてさせてほしいなぁ😘❤️

    まってます!!!😘

    フルオプション可能🉑

    だれよりもえっちぃチャッピーとあそぼぉ

    出勤!!

    出勤しました!!最近あんまりお兄様たちに会えてない。。たくさんえちえちなことしてぺろぺろしてさせてほしいなぁ😘❤️まってます!!!😘フルオプション可能🉑だれよりもえっちぃチャッピーとあそぼぉ

    出勤しました!!

    最近あんまりお兄様たちに会えてない。。

    たくさんえちえちなことして

    ぺろぺろしてさせてほしいなぁ😘❤️

    まってます!!!😘

    フルオプション可能🉑

    だれよりもえっちぃチャッピーとあそぼぉ

    最近。。、❤️

    5/29 00:13

    最近3P多い気がする❤️

    安定のありさちゃんと😘❤️

    3Pですることないから毎回ドキドキ❤️

    しちゃう。。。。。❤️

    まだまだお誘いお待ちしてます😘

    最近。。、❤️

    最近3P多い気がする❤️安定のありさちゃんと😘❤️3Pですることないから毎回ドキドキ❤️しちゃう。。。。。❤️まだまだお誘いお待ちしてます😘

    最近3P多い気がする❤️

    安定のありさちゃんと😘❤️

    3Pですることないから毎回ドキドキ❤️

    しちゃう。。。。。❤️

    まだまだお誘いお待ちしてます😘

    出勤しました!

    5/27 14:57

    出勤しました!!

    月曜日!週の始め!!

    たくさんみなさまの癒しになりたい!

    フルオプション可能🉑

    どんな要望も答えちゃうかも!?😘

    ご指名お誘いお待ちしてます!

    出勤しました!

    出勤しました!!月曜日!週の始め!!たくさんみなさまの癒しになりたい!フルオプション可能🉑どんな要望も答えちゃうかも!?😘ご指名お誘いお待ちしてます!

    出勤しました!!

    月曜日!週の始め!!

    たくさんみなさまの癒しになりたい!

    フルオプション可能🉑

    どんな要望も答えちゃうかも!?😘

    ご指名お誘いお待ちしてます!

    安定🫶

    5/27 00:39

    安定の本指名のたなかしゃん🫶

    120分攻められていっつも

    わたしがはてまくっちゃう💦🫶

    また待ってます😘

    まだまだお誘い待ってるよー

    安定🫶

    安定の本指名のたなかしゃん🫶120分攻められていっつもわたしがはてまくっちゃう💦🫶また待ってます😘まだまだお誘い待ってるよー

    安定の本指名のたなかしゃん🫶

    120分攻められていっつも

    わたしがはてまくっちゃう💦🫶

    また待ってます😘

    まだまだお誘い待ってるよー

    お礼🫶

    5/26 16:17

    130分のお客様🫶

    金曜日から予約入れてくれてて

    楽しみにしてたお兄様🫶

    まさかのドSなお兄様でたくさん責められて

    ぬれぬれ💦

    とっても楽しい時間だったあ⏰

    まだまだお誘いお待ちしてます

    お礼🫶

    130分のお客様🫶金曜日から予約入れてくれてて楽しみにしてたお兄様🫶まさかのドSなお兄様でたくさん責められてぬれぬれ💦とっても楽しい時間だったあ⏰まだまだお誘いお待ちしてます

    130分のお客様🫶

    金曜日から予約入れてくれてて

    楽しみにしてたお兄様🫶

    まさかのドSなお兄様でたくさん責められて

    ぬれぬれ💦

    とっても楽しい時間だったあ⏰

    まだまだお誘いお待ちしてます

    むら。。。いかせて。。

    5/26 13:03

    日曜日!!!

    皆様何してますか?😘🫶

    5月ももうすぐ終わり💦💦💦

    早いなぁ〜!!!

    少しでも会いにきてほしいなぁ🫶

    フルオプション可能🉑

    もちろんAFも!!!!😘🫶

    むら。。。いかせて。。

    日曜日!!!皆様何してますか?😘🫶5月ももうすぐ終わり💦💦💦早いなぁ〜!!!少しでも会いにきてほしいなぁ🫶フルオプション可能🉑もちろんAFも!!!!😘🫶

    日曜日!!!

    皆様何してますか?😘🫶

    5月ももうすぐ終わり💦💦💦

    早いなぁ〜!!!

    少しでも会いにきてほしいなぁ🫶

    フルオプション可能🉑

    もちろんAFも!!!!😘🫶

    おはよーん!

    5/26 09:36

    おはよう😃

    本日は日曜!!!!

    少しでも多くのお兄様に遊んで欲しいなあ

    フルオプション可能🉑

    お誘いお待ちしてます😚

    おはよーん!

    おはよう😃本日は日曜!!!!少しでも多くのお兄様に遊んで欲しいなあフルオプション可能🉑お誘いお待ちしてます😚

    おはよう😃

    本日は日曜!!!!

    少しでも多くのお兄様に遊んで欲しいなあ

    フルオプション可能🉑

    お誘いお待ちしてます😚

    お待たせしました!🫶

    5/25 23:16

    だいぶ今日は遅めの出勤!!

    今向かってます!!!

    24時から!

    短いけど朝5時まで!!

    えちえちなお兄様にすこしでも

    多く会えたら嬉しいなぁ🫶

    フルオプション可能🉑

    お誘い待ってます😘

    お待たせしました!🫶

    だいぶ今日は遅めの出勤!!今向かってます!!!24時から!短いけど朝5時まで!!えちえちなお兄様にすこしでも多く会えたら嬉しいなぁ🫶フルオプション可能🉑お誘い待ってます😘

    だいぶ今日は遅めの出勤!!

    今向かってます!!!

    24時から!

    短いけど朝5時まで!!

    えちえちなお兄様にすこしでも

    多く会えたら嬉しいなぁ🫶

    フルオプション可能🉑

    お誘い待ってます😘

    まだまだまってる!

    5/25 02:24

    土曜だよー!全員集合!!

    お兄様たちどこやーー?!

    朝5時まですこしでも誘ってくれた

    うれしいなぁ

    まだまだまってる!

    土曜だよー!全員集合!!お兄様たちどこやーー?!朝5時まですこしでも誘ってくれたうれしいなぁ

    土曜だよー!全員集合!!

    お兄様たちどこやーー?!

    朝5時まですこしでも誘ってくれた

    うれしいなぁ

    お仕事。。。おわった?

    5/24 19:48

    華の金曜日!!!

    お兄様たちお仕事終わったかな??🙌

    1週間の疲れをちゃぴでいやしませんか??

    フルオプション可能🉑

    たくさんお誘いまだまだ募集中!

    お仕事。。。おわった?

    華の金曜日!!!お兄様たちお仕事終わったかな??🙌1週間の疲れをちゃぴでいやしませんか??フルオプション可能🉑たくさんお誘いまだまだ募集中!

    華の金曜日!!!

    お兄様たちお仕事終わったかな??🙌

    1週間の疲れをちゃぴでいやしませんか??

    フルオプション可能🉑

    たくさんお誘いまだまだ募集中!

    おにいしゃま🫶

    5/24 14:41

    お兄様🫶

    まだまだお誘い待ってるよ!!!😘🫶

    えろえろなちゃっぴーとあそぼーよ🫶

    おっぱい好きな人いません?😘

    フルオプション可能🉑

    色んなプレイしましょ!!!!

    おにいしゃま🫶

    お兄様🫶まだまだお誘い待ってるよ!!!😘🫶えろえろなちゃっぴーとあそぼーよ🫶おっぱい好きな人いません?😘フルオプション可能🉑色んなプレイしましょ!!!!

    お兄様🫶

    まだまだお誘い待ってるよ!!!😘🫶

    えろえろなちゃっぴーとあそぼーよ🫶

    おっぱい好きな人いません?😘

    フルオプション可能🉑

    色んなプレイしましょ!!!!

    しゅっきん!!

    5/24 12:47

    ちょっと遅れてお昼から

    本日は金曜日!!

    たくさんのお兄様にあそんでほしい!!!

    指名して欲しいなぁ😘🫶

    フルオプション可能

    色んな要望に応えます😘🫶

    しゅっきん!!

    ちょっと遅れてお昼から本日は金曜日!!たくさんのお兄様にあそんでほしい!!!指名して欲しいなぁ😘🫶フルオプション可能色んな要望に応えます😘🫶

    ちょっと遅れてお昼から

    本日は金曜日!!

    たくさんのお兄様にあそんでほしい!!!

    指名して欲しいなぁ😘🫶

    フルオプション可能

    色んな要望に応えます😘🫶