月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka

    CHAPPI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ!!

    7/22 13:35

    久々の出勤してるよ!!

    朝まで!!!!

    たくさん遊びきてくれたら嬉しいなぁ🫶

    えちえちな女を迎えにきてくれる

    変態お兄さんどーこだ!

    おはよ!!

    久々の出勤してるよ!!朝まで!!!!たくさん遊びきてくれたら嬉しいなぁ🫶えちえちな女を迎えにきてくれる変態お兄さんどーこだ!

    久々の出勤してるよ!!

    朝まで!!!!

    たくさん遊びきてくれたら嬉しいなぁ🫶

    えちえちな女を迎えにきてくれる

    変態お兄さんどーこだ!

    おはぴ🐣ふつあめ

    7/14 12:28

    おはよー☀️

    連休はどーお過ごしですか!?

    明日は海の日なのでクイズ!!!🪼

    私の好きなお魚はなーんだ!!

    正解はきたひとにだけこっこり話すね

    フルオプション🉑

    たーっさんまってる

    おはぴ🐣ふつあめ

    おはよー☀️連休はどーお過ごしですか!?明日は海の日なのでクイズ!!!🪼私の好きなお魚はなーんだ!!正解はきたひとにだけこっこり話すねフルオプション🉑たーっさんまってる

    おはよー☀️

    連休はどーお過ごしですか!?

    明日は海の日なのでクイズ!!!🪼

    私の好きなお魚はなーんだ!!

    正解はきたひとにだけこっこり話すね

    フルオプション🉑

    たーっさんまってる

    なぁにしてる??

    7/13 21:04

    土曜日の晩だよ〜!!

    みなさんなにしてますか??😘🫶

    今日初めて三連休ってのをしった!!!

    もう海の日の時期だって🌊

    夏プール行きたいなぁ

    三連休初日の思い出つくりませんか?

    フルオプション🉑

    たっくさんえっちなことしよ

    なぁにしてる??

    土曜日の晩だよ〜!!みなさんなにしてますか??😘🫶今日初めて三連休ってのをしった!!!もう海の日の時期だって🌊夏プール行きたいなぁ三連休初日の思い出つくりませんか?フルオプション🉑たっくさんえっちなことしよ

    土曜日の晩だよ〜!!

    みなさんなにしてますか??😘🫶

    今日初めて三連休ってのをしった!!!

    もう海の日の時期だって🌊

    夏プール行きたいなぁ

    三連休初日の思い出つくりませんか?

    フルオプション🉑

    たっくさんえっちなことしよ

    ムラムラ🫶

    7/13 17:46

    むらむら。。。♡

    今日土曜日だよっ!!!!

    大阪は夏祭りしてるところ多いみたい🫶

    私ともあそぼーよー♡

    たっくさんのお兄ちゃまの来店まってるよん

    ベビーカステラ食べたい😂

    ムラムラ🫶

    むらむら。。。♡今日土曜日だよっ!!!!大阪は夏祭りしてるところ多いみたい🫶私ともあそぼーよー♡たっくさんのお兄ちゃまの来店まってるよんベビーカステラ食べたい😂

    むらむら。。。♡

    今日土曜日だよっ!!!!

    大阪は夏祭りしてるところ多いみたい🫶

    私ともあそぼーよー♡

    たっくさんのお兄ちゃまの来店まってるよん

    ベビーカステラ食べたい😂

    きづいたら。。。♡

    7/13 14:07

    お礼✉️

    気づいたらいろんなところが

    敏感に。。。🫶

    すぐぬれちゃう変態でごめんね😘🫶

    今日もたくさんなお兄様と

    えろえろなプレイできるのムラムラ

    しながら待ってるよー😘

    きづいたら。。。♡

    お礼✉️気づいたらいろんなところが敏感に。。。🫶すぐぬれちゃう変態でごめんね😘🫶今日もたくさんなお兄様とえろえろなプレイできるのムラムラしながら待ってるよー😘

    お礼✉️

    気づいたらいろんなところが

    敏感に。。。🫶

    すぐぬれちゃう変態でごめんね😘🫶

    今日もたくさんなお兄様と

    えろえろなプレイできるのムラムラ

    しながら待ってるよー😘

    土曜日!!

    7/13 11:33

    本日は土曜日!!

    休日お兄様方なにしてますか??🫶

    少しでもちゃぴに会いにきてくれたら

    めためたうれしちなぁ〜♡

    お待ちしてます😘

    土曜日!!

    本日は土曜日!!休日お兄様方なにしてますか??🫶少しでもちゃぴに会いにきてくれたらめためたうれしちなぁ〜♡お待ちしてます😘

    本日は土曜日!!

    休日お兄様方なにしてますか??🫶

    少しでもちゃぴに会いにきてくれたら

    めためたうれしちなぁ〜♡

    お待ちしてます😘

    まだまだぁ♡

    7/13 01:46

    まだまだお誘いお待ちしてます😘

    えちえちなお兄様〜🫶

    ちゃっぴーと金曜日ちゅちゅ

    いちゃいちゃしていきませんか??🫶

    朝5時まで!!!

    まだまだぁ♡

    まだまだお誘いお待ちしてます😘えちえちなお兄様〜🫶ちゃっぴーと金曜日ちゅちゅいちゃいちゃしていきませんか??🫶朝5時まで!!!

    まだまだお誘いお待ちしてます😘

    えちえちなお兄様〜🫶

    ちゃっぴーと金曜日ちゅちゅ

    いちゃいちゃしていきませんか??🫶

    朝5時まで!!!

    ねぇ。。。♡

    7/12 20:36

    ねぇ。。。えっちなことしよっ♡

    ぎゅーーーーっていっぱいして欲しい🫶

    おっぱいもたくさん触って欲しい

    もちろん私も癒させてもらう😘

    1週間の疲れを癒させてぇ

    ねぇ。。。♡

    ねぇ。。。えっちなことしよっ♡ぎゅーーーーっていっぱいして欲しい🫶おっぱいもたくさん触って欲しいもちろん私も癒させてもらう😘1週間の疲れを癒させてぇ

    ねぇ。。。えっちなことしよっ♡

    ぎゅーーーーっていっぱいして欲しい🫶

    おっぱいもたくさん触って欲しい

    もちろん私も癒させてもらう😘

    1週間の疲れを癒させてぇ

    〇〇な日

    7/12 15:57

    本日はえちえちモードday♡

    優しいお兄ちゃまと濃厚プレイしたいなあ

    華の金曜日!!!!🫶

    少しでも空いにきてくれたら

    ぴょんぴょんして喜びます、。、、🤫

    フルオプション可能!!!!!

    もちろんAF可能です!!!

    〇〇な日

    本日はえちえちモードday♡優しいお兄ちゃまと濃厚プレイしたいなあ華の金曜日!!!!🫶少しでも空いにきてくれたらぴょんぴょんして喜びます、。、、🤫フルオプション可能!!!!!もちろんAF可能です!!!

    本日はえちえちモードday♡

    優しいお兄ちゃまと濃厚プレイしたいなあ

    華の金曜日!!!!🫶

    少しでも空いにきてくれたら

    ぴょんぴょんして喜びます、。、、🤫

    フルオプション可能!!!!!

    もちろんAF可能です!!!

    急に♡♡♡

    7/12 12:18

    おはようございます☀

    今日は急遽12時出勤!!!!

    久々の出勤なのでたくさんあそびきて

    くれたらめちゃめちゃ嬉しい🫶

    たっくさんエッチなことしよー🫶

    フルオプションできるので

    いろんなリクエストまってる!!

    急に♡♡♡

    おはようございます☀今日は急遽12時出勤!!!!久々の出勤なのでたくさんあそびきてくれたらめちゃめちゃ嬉しい🫶たっくさんエッチなことしよー🫶フルオプションできるのでいろんなリクエストまってる!!

    おはようございます☀

    今日は急遽12時出勤!!!!

    久々の出勤なのでたくさんあそびきて

    くれたらめちゃめちゃ嬉しい🫶

    たっくさんエッチなことしよー🫶

    フルオプションできるので

    いろんなリクエストまってる!!

    2時だよー🫶

    7/10 02:20

    もう2時だあ!!!

    夜になっていくとどんどんえちえちに

    なるタイプ🫶

    たっくさんえろえろなことしませんか?😘🫶

    ムラムラしながら朝5時まで待ってるよー!

    2時だよー🫶

    もう2時だあ!!!夜になっていくとどんどんえちえちになるタイプ🫶たっくさんえろえろなことしませんか?😘🫶ムラムラしながら朝5時まで待ってるよー!

    もう2時だあ!!!

    夜になっていくとどんどんえちえちに

    なるタイプ🫶

    たっくさんえろえろなことしませんか?😘🫶

    ムラムラしながら朝5時まで待ってるよー!

    出勤!!

    7/9 19:46

    出勤しました!!

    えっちなお兄様どーこだぁ!!!

    遅めの出勤やけどたーくさんの

    お兄様にあんなことやこんなこと

    いっぱーいいじってほしいなぁ😘

    待ってまーす

    出勤!!

    出勤しました!!えっちなお兄様どーこだぁ!!!遅めの出勤やけどたーくさんのお兄様にあんなことやこんなこといっぱーいいじってほしいなぁ😘待ってまーす

    出勤しました!!

    えっちなお兄様どーこだぁ!!!

    遅めの出勤やけどたーくさんの

    お兄様にあんなことやこんなこと

    いっぱーいいじってほしいなぁ😘

    待ってまーす

    本日七夕🫶

    7/7 19:47

    本日は七夕🎋🫶

    そしててててててて、7️⃣のイベント中

    私の彦星はどこなのでしょうか😂

    お迎えに来てくれ〜🥺🫶

    お誘い待ってるよーーーーー😘

    本日七夕🫶

    本日は七夕🎋🫶そしててててててて、7️⃣のイベント中私の彦星はどこなのでしょうか😂お迎えに来てくれ〜🥺🫶お誘い待ってるよーーーーー😘

    本日は七夕🎋🫶

    そしててててててて、7️⃣のイベント中

    私の彦星はどこなのでしょうか😂

    お迎えに来てくれ〜🥺🫶

    お誘い待ってるよーーーーー😘

    おはおは!!

    7/7 14:03

    まってぇ!!!!!?

    今日暑すぎ!?💦💦

    外出るだけで汗でてふらふらする〜😵

    もうこれは室内で私と遊ぶしかなくない?😘

    えっちな、お兄様♡

    たくさん私とえちえちしよっ!

    おはおは!!

    まってぇ!!!!!?今日暑すぎ!?💦💦外出るだけで汗でてふらふらする〜😵もうこれは室内で私と遊ぶしかなくない?😘えっちな、お兄様♡たくさん私とえちえちしよっ!

    まってぇ!!!!!?

    今日暑すぎ!?💦💦

    外出るだけで汗でてふらふらする〜😵

    もうこれは室内で私と遊ぶしかなくない?😘

    えっちな、お兄様♡

    たくさん私とえちえちしよっ!