• KISARAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    14:00〜💟

    5/20 14:24



    こんにちわ💕


    久々のお昼✨


    最近は夜からとかだったので!


    お時間ある方待ってます❤️


    キサラギ

    14:00〜💟

    こんにちわ💕久々のお昼✨最近は夜からとかだったので!お時間ある方待ってます❤️キサラギ



    こんにちわ💕


    久々のお昼✨


    最近は夜からとかだったので!


    お時間ある方待ってます❤️


    キサラギ

    14:00〜💟

    5/20 14:24



    こんにちわ💕


    久々のお昼✨


    最近は夜からとかだったので!


    お時間ある方待ってます❤️


    キサラギ

    14:00〜💟

    こんにちわ💕久々のお昼✨最近は夜からとかだったので!お時間ある方待ってます❤️キサラギ



    こんにちわ💕


    久々のお昼✨


    最近は夜からとかだったので!


    お時間ある方待ってます❤️


    キサラギ

    してますよー❤️

    5/19 21:07



    こんばんわっ


    雨だけど待ってるね?✨


    キサラギ

    してますよー❤️

    こんばんわっ雨だけど待ってるね?✨キサラギ



    こんばんわっ


    雨だけど待ってるね?✨


    キサラギ

    延ばしたよっ✨

    5/19 01:25



    ばんわっ


    待機してます❤️


    土曜日の夜なんでお待ちしてます😘


    キサラギ

    延ばしたよっ✨

    ばんわっ待機してます❤️土曜日の夜なんでお待ちしてます😘キサラギ



    ばんわっ


    待機してます❤️


    土曜日の夜なんでお待ちしてます😘


    キサラギ

    遊んでっ❤️

    5/18 23:15



    まだまだ夜はこれから❣️


    お誘い待ってるね💟


    土曜の夜だし明日はお休みかな?


    キサラギ

    遊んでっ❤️

    まだまだ夜はこれから❣️お誘い待ってるね💟土曜の夜だし明日はお休みかな?キサラギ



    まだまだ夜はこれから❣️


    お誘い待ってるね💟


    土曜の夜だし明日はお休みかな?


    キサラギ

    ちゅっ❤️

    5/18 21:16



    出勤しました^^


    ご都合の合う方お待ちしてます🩷


    また*


    キサラギ

    ちゅっ❤️

    出勤しました^^ご都合の合う方お待ちしてます🩷また*キサラギ



    出勤しました^^


    ご都合の合う方お待ちしてます🩷


    また*


    キサラギ

    しまあす✨

    5/18 18:32



    こんばんわっ


    久々の出勤💟


    ご予約待ってますね?


    キサラギ

    しまあす✨

    こんばんわっ久々の出勤💟ご予約待ってますね?キサラギ



    こんばんわっ


    久々の出勤💟


    ご予約待ってますね?


    キサラギ

    14:00〜💟

    5/15 14:15



    こんにちわ*


    本日も宜しくです♪


    エロ楽しい時間をご一緒に❤️


    キサラギ

    14:00〜💟

    こんにちわ*本日も宜しくです♪エロ楽しい時間をご一緒に❤️キサラギ



    こんにちわ*


    本日も宜しくです♪


    エロ楽しい時間をご一緒に❤️


    キサラギ

    しましたぁ✨

    5/14 21:16



    こんばんわ♡


    本日もお時間許す限り宜しくです♪


    ご予約待ってます💕


    キサラギ

    しましたぁ✨

    こんばんわ♡本日もお時間許す限り宜しくです♪ご予約待ってます💕キサラギ



    こんばんわ♡


    本日もお時間許す限り宜しくです♪


    ご予約待ってます💕


    キサラギ

    21:00〜❤️

    5/14 18:32



    こんにちわ*


    昨日は早い時間から完売でした✨


    本日は21:00からになります💕


    お時間ある方宜しくお願いします🤲


    キサラギ

    21:00〜❤️

    こんにちわ*昨日は早い時間から完売でした✨本日は21:00からになります💕お時間ある方宜しくお願いします🤲キサラギ



    こんにちわ*


    昨日は早い時間から完売でした✨


    本日は21:00からになります💕


    お時間ある方宜しくお願いします🤲


    キサラギ

    月曜日💕

    5/13 12:47



    こんにちわ*


    次回15:40〜空いてます💟


    本日も宜しくお願いします🙇‍♀️


    キサラギ


    月曜日💕

    こんにちわ*次回15:40〜空いてます💟本日も宜しくお願いします🙇‍♀️キサラギ



    こんにちわ*


    次回15:40〜空いてます💟


    本日も宜しくお願いします🙇‍♀️


    キサラギ


    遊んで❤️

    5/10 15:37



    こんにちわ*


    16時より出勤です♪


    優しくしてね💜


    キサラギ

    遊んで❤️

    こんにちわ*16時より出勤です♪優しくしてね💜キサラギ



    こんにちわ*


    16時より出勤です♪


    優しくしてね💜


    キサラギ

    15時から〜❤️

    5/8 13:50



    こんにちわ*


    15時から出勤‼️


    スタートから
    事前予約してくれてる方ありがとう😊


    本日は20時までとなります✨


    宜しくお願いします🙇‍♀️


    キサラギ

    15時から〜❤️

    こんにちわ*15時から出勤‼️スタートから事前予約してくれてる方ありがとう😊本日は20時までとなります✨宜しくお願いします🙇‍♀️キサラギ



    こんにちわ*


    15時から出勤‼️


    スタートから
    事前予約してくれてる方ありがとう😊


    本日は20時までとなります✨


    宜しくお願いします🙇‍♀️


    キサラギ

    朝からっ✨

    5/7 08:41



    おはようございます❤️


    久々に朝出勤しますー!


    ご都合の良い方お待ちしてます✨


    キサラギ

    朝からっ✨

    おはようございます❤️久々に朝出勤しますー!ご都合の良い方お待ちしてます✨キサラギ



    おはようございます❤️


    久々に朝出勤しますー!


    ご都合の良い方お待ちしてます✨


    キサラギ

    4日💌お礼

    5/5 10:15



    130分のお兄様💕

    出張中にありがとう😊
    最初ゆっくりお話ししたりしてマッタリさせて頂いてそこから私のお任せで2回イケて良かったです‼️
    諦めなくて良かったと思いました✨
    あっという間なお時間でしたね😃
    下まで送ってくれて凄く優しいお兄様っ
    また大阪来た時会えるの楽しみにしてますよー‼️


    70分のお兄様💕

    GW中にありがとう😊
    10連休とか羨ましいー‼️
    わざわざお遊びの為にこっちまで来てくれたお兄様💞
    3点責めに凄く気持ち良くなってくれて嬉しいしイケたので良かったです!
    また是非待ってますね✨


    キサラギ

    4日💌お礼

    130分のお兄様💕出張中にありがとう😊最初ゆっくりお話ししたりしてマッタリさせて頂いてそこから私のお任せで2回イケて良かったです‼️諦めなくて良かったと思いました✨あっという間なお時間でしたね😃下まで送ってくれて凄く優しいお兄様っまた大阪来た時会えるの楽しみにしてますよー‼️70分のお兄様💕GW中にありがとう😊10連休とか羨ましいー‼️わざわざお遊びの為にこっちまで来てくれたお兄様💞3点責めに凄く気持ち良くなってくれて嬉しいしイケたので良かったです!また是非待ってますね✨キサラギ



    130分のお兄様💕

    出張中にありがとう😊
    最初ゆっくりお話ししたりしてマッタリさせて頂いてそこから私のお任せで2回イケて良かったです‼️
    諦めなくて良かったと思いました✨
    あっという間なお時間でしたね😃
    下まで送ってくれて凄く優しいお兄様っ
    また大阪来た時会えるの楽しみにしてますよー‼️


    70分のお兄様💕

    GW中にありがとう😊
    10連休とか羨ましいー‼️
    わざわざお遊びの為にこっちまで来てくれたお兄様💞
    3点責めに凄く気持ち良くなってくれて嬉しいしイケたので良かったです!
    また是非待ってますね✨


    キサラギ

    しましたぁ🩷

    5/4 17:24



    こんにちわ*


    スタートから
    ご予約ありがとうございます‼️


    本日も宜しくお願いします🙇‍♀️


    キサラギ

    しましたぁ🩷

    こんにちわ*スタートからご予約ありがとうございます‼️本日も宜しくお願いします🙇‍♀️キサラギ



    こんにちわ*


    スタートから
    ご予約ありがとうございます‼️


    本日も宜しくお願いします🙇‍♀️


    キサラギ

    3日💌お礼

    5/4 06:15



    100分のお兄様💕

    旅行中にありがとう😊
    オキニトークからずっとやり取りしてくれてたね✨
    コースUPも嬉しいかったよー!
    2回も続けてイクのにはビックリした❣️
    あの後観光は出来たのかな?
    1人旅は気を遣わなくて良いから楽ですよねー😃
    また大阪遊び来て下さいね?


    130分+延長60分のお兄様💕

    お仕事帰りにありがとう😊
    オキニトークで呼んでくれて嬉しい!
    喋るのがメインに近いくらいが良いって言ってて話も尽きなかった✨
    コンセントが無くてめちゃ残念やった💦
    お兄様なかなかイキにくいみたいな感じだったけど色々してたらイケた‼️
    次回は240分で待ってますよー😍


    キサラギ

    3日💌お礼

    100分のお兄様💕旅行中にありがとう😊オキニトークからずっとやり取りしてくれてたね✨コースUPも嬉しいかったよー!2回も続けてイクのにはビックリした❣️あの後観光は出来たのかな?1人旅は気を遣わなくて良いから楽ですよねー😃また大阪遊び来て下さいね?130分+延長60分のお兄様💕お仕事帰りにありがとう😊オキニトークで呼んでくれて嬉しい!喋るのがメインに近いくらいが良いって言ってて話も尽きなかった✨コンセントが無くてめちゃ残念やった💦お兄様なかなかイキにくいみたいな感じだったけど色々してたらイケた‼️次回は240分で待ってますよー😍キサラギ



    100分のお兄様💕

    旅行中にありがとう😊
    オキニトークからずっとやり取りしてくれてたね✨
    コースUPも嬉しいかったよー!
    2回も続けてイクのにはビックリした❣️
    あの後観光は出来たのかな?
    1人旅は気を遣わなくて良いから楽ですよねー😃
    また大阪遊び来て下さいね?


    130分+延長60分のお兄様💕

    お仕事帰りにありがとう😊
    オキニトークで呼んでくれて嬉しい!
    喋るのがメインに近いくらいが良いって言ってて話も尽きなかった✨
    コンセントが無くてめちゃ残念やった💦
    お兄様なかなかイキにくいみたいな感じだったけど色々してたらイケた‼️
    次回は240分で待ってますよー😍


    キサラギ

    3日💌お礼(追加)

    5/4 06:07



    70分のお兄様💕

    帰省中にありがとう😊
    オキニトークからのお遊び嬉しいです!
    上がり時間からだいぶ過ぎてたけどせっかく呼んでくれるならと思ってたけどホテルだいぶ待ったね💦
    2回はイケなかったけど肩押してくれたりして気持ちかった💞
    また大阪帰ってきたら宜しくね?


    キサラギ


    3日💌お礼(追加)

    70分のお兄様💕帰省中にありがとう😊オキニトークからのお遊び嬉しいです!上がり時間からだいぶ過ぎてたけどせっかく呼んでくれるならと思ってたけどホテルだいぶ待ったね💦2回はイケなかったけど肩押してくれたりして気持ちかった💞また大阪帰ってきたら宜しくね?キサラギ



    70分のお兄様💕

    帰省中にありがとう😊
    オキニトークからのお遊び嬉しいです!
    上がり時間からだいぶ過ぎてたけどせっかく呼んでくれるならと思ってたけどホテルだいぶ待ったね💦
    2回はイケなかったけど肩押してくれたりして気持ちかった💞
    また大阪帰ってきたら宜しくね?


    キサラギ


    3日〜6日まで💕

    5/2 21:05



    こんばんわー✨


    しばらくお休みしてました💦


    明日からまた復帰です‼️


    GW中は連勤✨


    是非遊んで下さいー❤️


    キサラギ

    3日〜6日まで💕

    こんばんわー✨しばらくお休みしてました💦明日からまた復帰です‼️GW中は連勤✨是非遊んで下さいー❤️キサラギ



    こんばんわー✨


    しばらくお休みしてました💦


    明日からまた復帰です‼️


    GW中は連勤✨


    是非遊んで下さいー❤️


    キサラギ

    29日💌お礼

    4/30 05:15



    100分のお兄様💕

    お仕事休みにありがとう😊
    マイガール登録嬉しかったよー!
    甘えた男子君可愛かった✨
    トキメキってなかなか難しいねー💦
    良い出会いが見つかると良いな!!
    パイズリ気持ち良くイケて良かったね❤️
    イケなかったらどうしよって..
    心配は無用だったみたいで安心した✨
    また来られると嬉しいなっっ


    80分のお兄様💕

    お仕事休みにありがとう😊
    オキニトークでやり取りした後思い出して来てくれて嬉しい!
    目がクリクリしてて吸い込まれそうな目してた✨
    男のアイドル好きにはビックリ‼️
    お話が尽きなかったからいざお風呂へー
    イケて放心状態のお兄様💕
    また次回は長めにしてねー(笑)



    29日💌お礼

    100分のお兄様💕お仕事休みにありがとう😊マイガール登録嬉しかったよー!甘えた男子君可愛かった✨トキメキってなかなか難しいねー💦良い出会いが見つかると良いな!!パイズリ気持ち良くイケて良かったね❤️イケなかったらどうしよって..心配は無用だったみたいで安心した✨また来られると嬉しいなっっ80分のお兄様💕お仕事休みにありがとう😊オキニトークでやり取りした後思い出して来てくれて嬉しい!目がクリクリしてて吸い込まれそうな目してた✨男のアイドル好きにはビックリ‼️お話が尽きなかったからいざお風呂へーイケて放心状態のお兄様💕また次回は長めにしてねー(笑)



    100分のお兄様💕

    お仕事休みにありがとう😊
    マイガール登録嬉しかったよー!
    甘えた男子君可愛かった✨
    トキメキってなかなか難しいねー💦
    良い出会いが見つかると良いな!!
    パイズリ気持ち良くイケて良かったね❤️
    イケなかったらどうしよって..
    心配は無用だったみたいで安心した✨
    また来られると嬉しいなっっ


    80分のお兄様💕

    お仕事休みにありがとう😊
    オキニトークでやり取りした後思い出して来てくれて嬉しい!
    目がクリクリしてて吸い込まれそうな目してた✨
    男のアイドル好きにはビックリ‼️
    お話が尽きなかったからいざお風呂へー
    イケて放心状態のお兄様💕
    また次回は長めにしてねー(笑)