• NE-BURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんなさい

    4/5 18:57

    こんばんは!
    ネーブルです。


    本日体調不良でおやすみ頂いてます🙇🏻‍♀️

    最近めっちゃ元気だったのに急に来たので皆さんも無理せずにしてください。

    もうちょっと体調管理しっかりしなきゃ…😞💭

    ホントにごめんなさい🙏

    明日はちゃんといるつもりなので是非ともお待ちしております♡

    ごめんなさい

    こんばんは!ネーブルです。本日体調不良でおやすみ頂いてます🙇🏻‍♀️最近めっちゃ元気だったのに急に来たので皆さんも無理せずにしてください。もうちょっと体調管理しっかりしなきゃ…😞💭ホントにごめんなさい🙏明日はちゃんといるつもりなので是非ともお待ちしております♡

    こんばんは!
    ネーブルです。


    本日体調不良でおやすみ頂いてます🙇🏻‍♀️

    最近めっちゃ元気だったのに急に来たので皆さんも無理せずにしてください。

    もうちょっと体調管理しっかりしなきゃ…😞💭

    ホントにごめんなさい🙏

    明日はちゃんといるつもりなので是非ともお待ちしております♡