• ANGEL HEART
    ANGEL HEART

    RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    興味を持つ

    8/17 17:00

    【興味を持つ】ことから
    全ては始まります😊✨


    ★全身性感帯
    ★ドライオーガズム
    ★ルーインドオーガズム
    ★乳首イキ
    ★射精しない絶頂

    などなど、、、


    普段聞いたことない言葉たち、、、


    少しでもナニソレ!??
    ってなったら
    れなのところへおいでꔛ🤍


    いろいろ教えてあげる☺️👍

    興味を持つ

    【興味を持つ】ことから全ては始まります😊✨★全身性感帯★ドライオーガズム★ルーインドオーガズム★乳首イキ★射精しない絶頂などなど、、、普段聞いたことない言葉たち、、、少しでもナニソレ!??ってなったられなのところへおいでꔛ🤍いろいろ教えてあげる☺️👍

    【興味を持つ】ことから
    全ては始まります😊✨


    ★全身性感帯
    ★ドライオーガズム
    ★ルーインドオーガズム
    ★乳首イキ
    ★射精しない絶頂

    などなど、、、


    普段聞いたことない言葉たち、、、


    少しでもナニソレ!??
    ってなったら
    れなのところへおいでꔛ🤍


    いろいろ教えてあげる☺️👍

    3P

    8/17 12:30

    『NH×M性感』



    りなちゃんを責めているあなたを
    後ろかられなが責めちゃいます🤭💞


    唯一無二のコースを
    ご堪能くださいね☺️


    新しい扉を開いてみようꔛ🤍

    3P

    『NH×M性感』りなちゃんを責めているあなたを後ろかられなが責めちゃいます🤭💞唯一無二のコースをご堪能くださいね☺️新しい扉を開いてみようꔛ🤍

    『NH×M性感』



    りなちゃんを責めているあなたを
    後ろかられなが責めちゃいます🤭💞


    唯一無二のコースを
    ご堪能くださいね☺️


    新しい扉を開いてみようꔛ🤍

    賢者タイムは訪れない

    8/16 17:30

    射精は
    一度イクとそれで終わり❗❗

    けれど
    ドライオーガズムなら
    連続イキが出来るんです🤭


    賢者タイムも訪れない☝


    そんな絶頂を
    味わってみませんか??

    きちんとイケるようになるまで
    れながお手伝いします❣️

    賢者タイムは訪れない

    射精は一度イクとそれで終わり❗❗けれどドライオーガズムなら連続イキが出来るんです🤭賢者タイムも訪れない☝そんな絶頂を味わってみませんか??きちんとイケるようになるまでれながお手伝いします❣️

    射精は
    一度イクとそれで終わり❗❗

    けれど
    ドライオーガズムなら
    連続イキが出来るんです🤭


    賢者タイムも訪れない☝


    そんな絶頂を
    味わってみませんか??

    きちんとイケるようになるまで
    れながお手伝いします❣️

    射精管理

    8/16 12:30

    射精管理されたいM男くん❤️


    れながギリギリまで管理してあげるよ❣️


    イキたいのにイケない、、、
    あなたのおチン〇ンはれなのもの☝
    好きにイカせないから
    覚悟してね😉💞



    17日(土)
    15時~23時


    ご予約まってます💖🥰


    射精管理

    射精管理されたいM男くん❤️れながギリギリまで管理してあげるよ❣️イキたいのにイケない、、、あなたのおチン〇ンはれなのもの☝好きにイカせないから覚悟してね😉💞17日(土)15時~23時ご予約まってます💖🥰

    射精管理されたいM男くん❤️


    れながギリギリまで管理してあげるよ❣️


    イキたいのにイケない、、、
    あなたのおチン〇ンはれなのもの☝
    好きにイカせないから
    覚悟してね😉💞



    17日(土)
    15時~23時


    ご予約まってます💖🥰


    全身性感帯

    8/15 19:01

    れなの声と指で
    あなたの身体を
    全身性感帯にしてあげる♥️


    全身気持ちよくなって
    おかしくなっちゃおうね😉💕



    次回出勤日は
    17日(土)15時~23時
    になります❣️❣️❣️

    全身性感帯

    れなの声と指であなたの身体を全身性感帯にしてあげる♥️全身気持ちよくなっておかしくなっちゃおうね😉💕次回出勤日は17日(土)15時~23時になります❣️❣️❣️

    れなの声と指で
    あなたの身体を
    全身性感帯にしてあげる♥️


    全身気持ちよくなって
    おかしくなっちゃおうね😉💕



    次回出勤日は
    17日(土)15時~23時
    になります❣️❣️❣️

    痛みは不必要

    8/15 15:30

    SMなら
    痛みはプレイの一部だと思いますが
    M性感に痛みは不必要だと私は思っています☺️

    特にアナル開発に関しては
    痛みがある場合は直ぐにプレイを止めるべきです💦
    確実に中を傷つけているはずです☝


    私は今までにたくさんの方のアナルを
    施術してきましたが
    一度も痛いと言われたことないです👍


    実は、、、自慢だったりもします🥰💞


    なので安心して身を委ねてくださいね💕




    痛みは不必要

    SMなら痛みはプレイの一部だと思いますがM性感に痛みは不必要だと私は思っています☺️特にアナル開発に関しては痛みがある場合は直ぐにプレイを止めるべきです💦確実に中を傷つけているはずです☝私は今までにたくさんの方のアナルを施術してきましたが一度も痛いと言われたことないです👍実は、、、自慢だったりもします🥰💞なので安心して身を委ねてくださいね💕

    SMなら
    痛みはプレイの一部だと思いますが
    M性感に痛みは不必要だと私は思っています☺️

    特にアナル開発に関しては
    痛みがある場合は直ぐにプレイを止めるべきです💦
    確実に中を傷つけているはずです☝


    私は今までにたくさんの方のアナルを
    施術してきましたが
    一度も痛いと言われたことないです👍


    実は、、、自慢だったりもします🥰💞


    なので安心して身を委ねてくださいね💕




    次回は、、

    8/15 12:01

    次回出勤は
    17日(土)になります♥️

    れなに責められたい子はいないかな??


    M性感大好きさん
    M性感デビューしたいさん
    ドライ難民さん

    れなが優しく全身性感帯にしてあげる🤭

    次回は、、

    次回出勤は17日(土)になります♥️れなに責められたい子はいないかな??M性感大好きさんM性感デビューしたいさんドライ難民さんれなが優しく全身性感帯にしてあげる🤭

    次回出勤は
    17日(土)になります♥️

    れなに責められたい子はいないかな??


    M性感大好きさん
    M性感デビューしたいさん
    ドライ難民さん

    れなが優しく全身性感帯にしてあげる🤭

    一気見

    8/15 00:07

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪
    from:大地主さん


    もう一気見しちゃったあとだけど
    『流星の絆』ですね☺️

    今ネトフリで配信中なので
    観たことない方は是非観てください✨


    親を殺された子供が
    犯人を探すドラマなんですが
    宮藤官九郎さん脚本なので
    面白いところもたくさんあり
    あっという間に観れます😎👍

    おすすめです❤️



    一気見

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪from:大地主さんもう一気見しちゃったあとだけど『流星の絆』ですね☺️今ネトフリで配信中なので観たことない方は是非観てください✨親を殺された子供が犯人を探すドラマなんですが宮藤官九郎さん脚本なので面白いところもたくさんありあっという間に観れます😎👍おすすめです❤️

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪
    from:大地主さん


    もう一気見しちゃったあとだけど
    『流星の絆』ですね☺️

    今ネトフリで配信中なので
    観たことない方は是非観てください✨


    親を殺された子供が
    犯人を探すドラマなんですが
    宮藤官九郎さん脚本なので
    面白いところもたくさんあり
    あっという間に観れます😎👍

    おすすめです❤️



    クリンクリン

    8/14 20:02

    『乳首をカリカリしてほしい』って
    願望を言ってくる方いますが
    私の乳首責めはカリカリでもコリコリでもないんですよねー😅ww

    強いて言うなら
    クリクリかクリンクリンって感じです💞


    私の乳首責め、、、
    めちゃくちゃ気持ちいいから
    覚悟しといてね🤭💕


    クリンクリン

    『乳首をカリカリしてほしい』って願望を言ってくる方いますが私の乳首責めはカリカリでもコリコリでもないんですよねー😅ww強いて言うならクリクリかクリンクリンって感じです💞私の乳首責め、、、めちゃくちゃ気持ちいいから覚悟しといてね🤭💕

    『乳首をカリカリしてほしい』って
    願望を言ってくる方いますが
    私の乳首責めはカリカリでもコリコリでもないんですよねー😅ww

    強いて言うなら
    クリクリかクリンクリンって感じです💞


    私の乳首責め、、、
    めちゃくちゃ気持ちいいから
    覚悟しといてね🤭💕


    気持ち良くなろう

    8/14 16:00

    まずは
    『気持ち良くなること』から
    はじめましょう😊❤️


    「ドライにイキたい❗❗」
    という気持ちが溢れすぎて
    『気持ち良くなること』を
    忘れてしまっている人が多いです☝


    『気持ち良くなる』の先に
    『ドライオーガズム』はあります☺️


    なので、、
    まずは『気持ち良くなること』を
    頑張ってみましょう😎👍

    気持ち良くなろう

    まずは『気持ち良くなること』からはじめましょう😊❤️「ドライにイキたい❗❗」という気持ちが溢れすぎて『気持ち良くなること』を忘れてしまっている人が多いです☝『気持ち良くなる』の先に『ドライオーガズム』はあります☺️なので、、まずは『気持ち良くなること』を頑張ってみましょう😎👍

    まずは
    『気持ち良くなること』から
    はじめましょう😊❤️


    「ドライにイキたい❗❗」
    という気持ちが溢れすぎて
    『気持ち良くなること』を
    忘れてしまっている人が多いです☝


    『気持ち良くなる』の先に
    『ドライオーガズム』はあります☺️


    なので、、
    まずは『気持ち良くなること』を
    頑張ってみましょう😎👍

    直近の出勤予定

    8/14 10:41

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) -
    08/17(土) 15:00 - 22:00
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) 16:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/14(水)-08/15(木)-08/16(金)-08/17(土)15:00-22:0008/18(日)-08/19(月)-08/20(火)16:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) -
    08/17(土) 15:00 - 22:00
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) 16:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    エロい??

    8/14 00:05

    脚フェチさんに刺さるかな??🤭❤️

    こういう感じの動画も
    たくさん撮っていこうかなぁꔛ🤍


    エロい??

    脚フェチさんに刺さるかな??🤭❤️こういう感じの動画もたくさん撮っていこうかなぁꔛ🤍

    脚フェチさんに刺さるかな??🤭❤️

    こういう感じの動画も
    たくさん撮っていこうかなぁꔛ🤍


    唯一無二

    8/13 17:01

    唯一無二の3Pコース💟


    あなたの新しい扉を開いてみませんか??


    ニューハーフのりなちゃんとの
    限定コースになります✨

    出勤が被っている時にしか出来ないので
    早めにご予約くださいね😊♥️


    唯一無二

    唯一無二の3Pコース💟あなたの新しい扉を開いてみませんか??ニューハーフのりなちゃんとの限定コースになります✨出勤が被っている時にしか出来ないので早めにご予約くださいね😊♥️

    唯一無二の3Pコース💟


    あなたの新しい扉を開いてみませんか??


    ニューハーフのりなちゃんとの
    限定コースになります✨

    出勤が被っている時にしか出来ないので
    早めにご予約くださいね😊♥️


    出勤しました♪

    8/13 14:43

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れな♡M性感

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れな♡M性感

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れな♡M性感

    目覚めさせよう

    8/13 12:01

    あなたの奥深くに眠っている快感を
    目覚めさせましょう😉❤️


    そんなお手伝いを私はしています✨


    一度お試しくださいね😊


    必ずハマります❗❗❗





    目覚めさせよう

    あなたの奥深くに眠っている快感を目覚めさせましょう😉❤️そんなお手伝いを私はしています✨一度お試しくださいね😊必ずハマります❗❗❗

    あなたの奥深くに眠っている快感を
    目覚めさせましょう😉❤️


    そんなお手伝いを私はしています✨


    一度お試しくださいね😊


    必ずハマります❗❗❗





    M性感ってなに?

    8/12 17:03

    【M性感】ってなに??
    言葉は知っているけどイマイチわからない。
    めちゃくちゃ痛いことされちゃうの?

    そんな疑問にお答えしますね☺️


    【M性感】は
    Mの人のみならず
    誰でも受け身を体感出来ます💖
    必ずヒアリングをするので
    一方的に責めたりはしません。
    何がしたくて何が嫌なのか
    きちんと確認しながらプレイしていきます👍

    なので
    アナルが苦手な人には
    そういったプレイはしませんし
    痛いこともしません☝
    逆に少しハードなことがしたい方には
    合わせて対応しますね❤️


    甘えたいけど
    私生活ではあまり甘えれない人❤️

    言葉責めで責められたい❤️

    性感マッサージで身も心も満たされたい❤️

    アナルを開発されたい❤️

    新しい快楽を感じてみたい❤️

    普段の『責め』では物足りない❤️



    様々な希望を可能な限り
    叶えてあげます✨


    責められているはずなのに
    何故か『安心感』があり
    幸福感に満たされます🤗


    粘膜接触がない分
    手や足や空気感で気持ちよくさせる
    プロです✨


    『責め』のレパートリーの数は無限大
    安心して身を委ねてくださいね😘


    少しでも
    【M性感】についてわかってもらえたかな?


    さぁ
    れなと一緒に
    M性感デビューしちゃいましょう😎✨


    M性感ってなに?

    【M性感】ってなに??言葉は知っているけどイマイチわからない。めちゃくちゃ痛いことされちゃうの?そんな疑問にお答えしますね☺️【M性感】はMの人のみならず誰でも受け身を体感出来ます💖必ずヒアリングをするので一方的に責めたりはしません。何がしたくて何が嫌なのかきちんと確認しながらプレイしていきます👍なのでアナルが苦手な人にはそういったプレイはしませんし痛いこともしません☝逆に少しハードなことがしたい方には合わせて対応しますね❤️甘えたいけど私生活ではあまり甘えれない人❤️言葉責めで責められたい❤️性感マッサージで身も心も満たされたい❤️アナルを開発されたい❤️新しい快楽を感じてみたい❤️普段の『責め』では物足りない❤️様々な希望を可能な限り叶えてあげます✨責められているはずなのに何故か『安心感』があり幸福感に満たされます🤗粘膜接触がない分手や足や空気感で気持ちよくさせるプロです✨『責め』のレパートリーの数は無限大安心して身を委ねてくださいね😘少しでも【M性感】についてわかってもらえたかな?さぁれなと一緒にM性感デビューしちゃいましょう😎✨

    【M性感】ってなに??
    言葉は知っているけどイマイチわからない。
    めちゃくちゃ痛いことされちゃうの?

    そんな疑問にお答えしますね☺️


    【M性感】は
    Mの人のみならず
    誰でも受け身を体感出来ます💖
    必ずヒアリングをするので
    一方的に責めたりはしません。
    何がしたくて何が嫌なのか
    きちんと確認しながらプレイしていきます👍

    なので
    アナルが苦手な人には
    そういったプレイはしませんし
    痛いこともしません☝
    逆に少しハードなことがしたい方には
    合わせて対応しますね❤️


    甘えたいけど
    私生活ではあまり甘えれない人❤️

    言葉責めで責められたい❤️

    性感マッサージで身も心も満たされたい❤️

    アナルを開発されたい❤️

    新しい快楽を感じてみたい❤️

    普段の『責め』では物足りない❤️



    様々な希望を可能な限り
    叶えてあげます✨


    責められているはずなのに
    何故か『安心感』があり
    幸福感に満たされます🤗


    粘膜接触がない分
    手や足や空気感で気持ちよくさせる
    プロです✨


    『責め』のレパートリーの数は無限大
    安心して身を委ねてくださいね😘


    少しでも
    【M性感】についてわかってもらえたかな?


    さぁ
    れなと一緒に
    M性感デビューしちゃいましょう😎✨


    関係ない

    8/12 15:30

    S?M?
    そんなの関係ない☝
    『気持ち良くなりたい人』が来たら良い💟

    Mの人は責められに来たら良いし💞
    Sだという人は気持ち良くなりに来たら良い💞

    『M性感』とはそういうところです🥰


    新しい快楽を目覚めさせにおいで😘💕




    関係ない

    S?M?そんなの関係ない☝『気持ち良くなりたい人』が来たら良い💟Mの人は責められに来たら良いし💞Sだという人は気持ち良くなりに来たら良い💞『M性感』とはそういうところです🥰新しい快楽を目覚めさせにおいで😘💕

    S?M?
    そんなの関係ない☝
    『気持ち良くなりたい人』が来たら良い💟

    Mの人は責められに来たら良いし💞
    Sだという人は気持ち良くなりに来たら良い💞

    『M性感』とはそういうところです🥰


    新しい快楽を目覚めさせにおいで😘💕




    ひとつじゃない

    8/12 12:30

    男性型ドライや女性型ドライなど、、


    部位や施術の仕方で感じ方は様々✨
    「気持ち良さ」はひとつではないんです☝
    なので「気持ち良さ」のラインを
    勝手に作らないでください😉


    その時に感じる気持ち良さを
    素直に受け取ってくださいね♥️



    ひとつじゃない

    男性型ドライや女性型ドライなど、、部位や施術の仕方で感じ方は様々✨「気持ち良さ」はひとつではないんです☝なので「気持ち良さ」のラインを勝手に作らないでください😉その時に感じる気持ち良さを素直に受け取ってくださいね♥️

    男性型ドライや女性型ドライなど、、


    部位や施術の仕方で感じ方は様々✨
    「気持ち良さ」はひとつではないんです☝
    なので「気持ち良さ」のラインを
    勝手に作らないでください😉


    その時に感じる気持ち良さを
    素直に受け取ってくださいね♥️



    気づき

    8/11 18:01

    人は気づいていないだけで誰もが
    Sの部分、Mの部分を持っています❣️


    普段味わっていないから
    気づけていないんだろうし
    『男性=責め』みたいな固定観念があり
    男性が受け身なんて、、っていう考えになってしまっているだけ☝

    そんな固定観念は
    とっぱらってみてください😊


    そうすれば『新しい自分』に
    気づけるはずです✨


    あなたの未開発な部分を
    私が目覚めさせてあげます😎👍

    気づき

    人は気づいていないだけで誰もがSの部分、Mの部分を持っています❣️普段味わっていないから気づけていないんだろうし『男性=責め』みたいな固定観念があり男性が受け身なんて、、っていう考えになってしまっているだけ☝そんな固定観念はとっぱらってみてください😊そうすれば『新しい自分』に気づけるはずです✨あなたの未開発な部分を私が目覚めさせてあげます😎👍

    人は気づいていないだけで誰もが
    Sの部分、Mの部分を持っています❣️


    普段味わっていないから
    気づけていないんだろうし
    『男性=責め』みたいな固定観念があり
    男性が受け身なんて、、っていう考えになってしまっているだけ☝

    そんな固定観念は
    とっぱらってみてください😊


    そうすれば『新しい自分』に
    気づけるはずです✨


    あなたの未開発な部分を
    私が目覚めさせてあげます😎👍

    全身性感帯

    8/11 15:01

    あなたの身体全てが性感帯に、、、💞


    私の手で感度を上げてあげるからね😎👍


    お盆休み中に
    あなたの身体を開発してあげる💟

    全身性感帯

    あなたの身体全てが性感帯に、、、💞私の手で感度を上げてあげるからね😎👍お盆休み中にあなたの身体を開発してあげる💟

    あなたの身体全てが性感帯に、、、💞


    私の手で感度を上げてあげるからね😎👍


    お盆休み中に
    あなたの身体を開発してあげる💟