• ANGEL HEART
    ANGEL HEART

    SHIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えちえちっ♡‪‪

    7/24 13:30

    こんにちは、しき です img

    ちょっと際どい写真を撮ってみたよ///

    どうかなぁ?

    みんなはどんな写真が好きー?

    好きなポーズあったら、

    こっそり教えて欲しいな♡

    22時までラブコール待ってます📞︎💕︎

    えちえちっ♡‪‪

    こんにちは、しきですちょっと際どい写真を撮ってみたよ///どうかなぁ?みんなはどんな写真が好きー?好きなポーズあったら、こっそり教えて欲しいな♡22時までラブコール待ってます📞︎💕︎

    こんにちは、しき です img

    ちょっと際どい写真を撮ってみたよ///

    どうかなぁ?

    みんなはどんな写真が好きー?

    好きなポーズあったら、

    こっそり教えて欲しいな♡

    22時までラブコール待ってます📞︎💕︎

    【出勤】今日も一日よろしくです♡

    7/24 12:07

    おはようございます、しきですimg

    本日も元気に出勤です❣️

    本日は12:00-22:00でお誘い待ってます︎💕︎

    今日も暑すぎる。。
    毎日暑すぎる。。

    お兄さんも暑い中お疲れ様です🍵

    本当に大変な夏🌞🌴🌺✨

    好きになりたいですね♡

    【出勤】今日も一日よろしくです♡

    おはようございます、しきです本日も元気に出勤です❣️本日は12:00-22:00でお誘い待ってます︎💕︎今日も暑すぎる。。毎日暑すぎる。。お兄さんも暑い中お疲れ様です🍵本当に大変な夏🌞🌴🌺✨好きになりたいですね♡

    おはようございます、しきですimg

    本日も元気に出勤です❣️

    本日は12:00-22:00でお誘い待ってます︎💕︎

    今日も暑すぎる。。
    毎日暑すぎる。。

    お兄さんも暑い中お疲れ様です🍵

    本当に大変な夏🌞🌴🌺✨

    好きになりたいですね♡

    出勤しました♪

    7/24 11:15

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しき♡NH

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しき♡NH

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しき♡NH

    直近の出勤予定

    7/24 11:15

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 12:00 - 22:00
    07/25(木) -
    07/26(金) 13:00 - 22:00
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/24(水)12:00-22:0007/25(木)-07/26(金)13:00-22:0007/27(土)-07/28(日)-07/29(月)-07/30(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 12:00 - 22:00
    07/25(木) -
    07/26(金) 13:00 - 22:00
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

    本日12-22時出勤❣️空き有り❣️

    7/24 10:10

    おはようございます、しきですimg

    本日12-22時出勤です❣️

    まだまだ空きございますので、
    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    最近ほんとーーーーに暑くて、
    先日熱中症になっちゃいました💦

    水分補給しっかりして、
    お兄さんは熱中症にならにように
    気をつけてくださいね泣

    本日12-22時出勤❣️空き有り❣️

    おはようございます、しきです本日12-22時出勤です❣️まだまだ空きございますので、ラブコール待ってます📞︎💕︎最近ほんとーーーーに暑くて、先日熱中症になっちゃいました💦水分補給しっかりして、お兄さんは熱中症にならにように気をつけてくださいね泣

    おはようございます、しきですimg

    本日12-22時出勤です❣️

    まだまだ空きございますので、
    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    最近ほんとーーーーに暑くて、
    先日熱中症になっちゃいました💦

    水分補給しっかりして、
    お兄さんは熱中症にならにように
    気をつけてくださいね泣

    明日出勤❣️空き有り❣️

    7/23 22:03

    こんばんは、しきですimg

    明日いよいよ出勤です❣️

    12:00-22:00出勤予定です❣️

    今のところ事前予約0で寂しいです...

    お兄さんに会いたくてお仕事頑張ったから
    しきにもご褒美欲しいな泣

    もちろんしきもお兄さんのこと
    いーっぱい癒しちゃいます✨

    お兄さんの癒し所になればいいな❓

    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    明日出勤❣️空き有り❣️

    こんばんは、しきです明日いよいよ出勤です❣️12:00-22:00出勤予定です❣️今のところ事前予約0で寂しいです...お兄さんに会いたくてお仕事頑張ったからしきにもご褒美欲しいな泣もちろんしきもお兄さんのこといーっぱい癒しちゃいます✨お兄さんの癒し所になればいいな❓ラブコール待ってます📞︎💕︎

    こんばんは、しきですimg

    明日いよいよ出勤です❣️

    12:00-22:00出勤予定です❣️

    今のところ事前予約0で寂しいです...

    お兄さんに会いたくてお仕事頑張ったから
    しきにもご褒美欲しいな泣

    もちろんしきもお兄さんのこと
    いーっぱい癒しちゃいます✨

    お兄さんの癒し所になればいいな❓

    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    抱き心地が全て︎💕︎

    7/23 15:02

    こんにちは、しきです img

    お兄さんのこと考えると、

    元気出るから早く会いたいなぁ💭

    お兄さんがいいならぎゅーも❣️

    しき実はぎゅーするの、

    とーっても大好きです︎💕︎

    お兄さんそれぞれの抱き心地が違うのが

    逆に良いというかなんというか、、

    次回出勤24日(水)12:00〜22:00です!

    事前予約でお得に遊べるので、

    お電話待ってます📞︎💕︎

    抱き心地が全て︎💕︎

    こんにちは、しきですお兄さんのこと考えると、元気出るから早く会いたいなぁ💭お兄さんがいいならぎゅーも❣️しき実はぎゅーするの、とーっても大好きです︎💕︎お兄さんそれぞれの抱き心地が違うのが逆に良いというかなんというか、、次回出勤24日(水)12:00〜22:00です!事前予約でお得に遊べるので、お電話待ってます📞︎💕︎

    こんにちは、しきです img

    お兄さんのこと考えると、

    元気出るから早く会いたいなぁ💭

    お兄さんがいいならぎゅーも❣️

    しき実はぎゅーするの、

    とーっても大好きです︎💕︎

    お兄さんそれぞれの抱き心地が違うのが

    逆に良いというかなんというか、、

    次回出勤24日(水)12:00〜22:00です!

    事前予約でお得に遊べるので、

    お電話待ってます📞︎💕︎

    ✨7月出勤予定✨

    7/23 12:00

    7月出勤予定

    8日(月) 17:00〜22:00済
    12日(金) 13:00〜22:00済
    19日(金) 12:00〜17:00済
    24日(水) 12:00〜22:00
    26日(金) 13:00〜22:00



    事前予約でお得に遊べるので、
    お電話待ってます📞︎💕︎

    ✨7月出勤予定✨

    7月出勤予定8日(月)17:00〜22:00済12日(金)13:00〜22:00済19日(金)12:00〜17:00済24日(水)12:00〜22:0026日(金)13:00〜22:00事前予約でお得に遊べるので、お電話待ってます📞︎💕︎

    7月出勤予定

    8日(月) 17:00〜22:00済
    12日(金) 13:00〜22:00済
    19日(金) 12:00〜17:00済
    24日(水) 12:00〜22:00
    26日(金) 13:00〜22:00



    事前予約でお得に遊べるので、
    お電話待ってます📞︎💕︎

    直近の出勤予定

    7/23 11:58

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) -
    07/24(水) 12:00 - 22:00
    07/25(木) -
    07/26(金) 13:00 - 22:00
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)-07/24(水)12:00-22:0007/25(木)-07/26(金)13:00-22:0007/27(土)-07/28(日)-07/29(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) -
    07/24(水) 12:00 - 22:00
    07/25(木) -
    07/26(金) 13:00 - 22:00
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    💖 0距離濃厚密着フ♡ラ 💖

    7/21 18:01

    こんばんは、しきです img

    日曜日の夜はお兄さんは

    まったりしてる頃かな?☾⋆·̩͙⑅*

    明日からお仕事で大変かもですが

    頑張ってください🌟

    月曜日スッキリ元気に過ごせますよーに!

    お兄さんと一緒にイチャイチャして

    楽しい時間を過ごしたいな…💖


    次回出勤24日12:00-22:00です❣️
    事前予約でお得に遊べるので、
    お電話待ってます📞︎💕︎

    💖 0距離濃厚密着フ♡ラ 💖

    こんばんは、しきです日曜日の夜はお兄さんはまったりしてる頃かな?☾⋆·̩͙⑅*明日からお仕事で大変かもですが頑張ってください🌟月曜日スッキリ元気に過ごせますよーに!お兄さんと一緒にイチャイチャして楽しい時間を過ごしたいな…💖次回出勤24日12:00-22:00です❣️事前予約でお得に遊べるので、お電話待ってます📞︎💕︎

    こんばんは、しきです img

    日曜日の夜はお兄さんは

    まったりしてる頃かな?☾⋆·̩͙⑅*

    明日からお仕事で大変かもですが

    頑張ってください🌟

    月曜日スッキリ元気に過ごせますよーに!

    お兄さんと一緒にイチャイチャして

    楽しい時間を過ごしたいな…💖


    次回出勤24日12:00-22:00です❣️
    事前予約でお得に遊べるので、
    お電話待ってます📞︎💕︎

    【昨日の退勤】ありがとうでした❣️

    7/20 11:08

    お疲れ様です、しきですimg

    退勤遅れてごめんなさい!!

    昨日は短い出勤時間だったのにも関わらず、
    たっくさんイチャイチャできて、
    本当に楽しい時間でしたよ✨

    チャットもありがとうでした❣️

    次回出勤24日(水)12:00〜22:00です!
    事前予約でお得に遊べるので、
    お電話待ってます♡

    【昨日の退勤】ありがとうでした❣️

    お疲れ様です、しきです退勤遅れてごめんなさい!!昨日は短い出勤時間だったのにも関わらず、たっくさんイチャイチャできて、本当に楽しい時間でしたよ✨チャットもありがとうでした❣️次回出勤24日(水)12:00〜22:00です!事前予約でお得に遊べるので、お電話待ってます♡

    お疲れ様です、しきですimg

    退勤遅れてごめんなさい!!

    昨日は短い出勤時間だったのにも関わらず、
    たっくさんイチャイチャできて、
    本当に楽しい時間でしたよ✨

    チャットもありがとうでした❣️

    次回出勤24日(水)12:00〜22:00です!
    事前予約でお得に遊べるので、
    お電話待ってます♡

    しきの神ボディ✨✨

    7/19 13:32

    こんにちは、しきですimg

    しこのこの神ボディ✨

    美しすぎます✨✨

    お兄さんはもう体験されましたか??

    細身が好きなお兄さんには、
    刺さりまくりますよ//

    ぜひお兄さんの目で直接確かめに
    来てください❣️

    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    しきの神ボディ✨✨

    こんにちは、しきですしこのこの神ボディ✨美しすぎます✨✨お兄さんはもう体験されましたか??細身が好きなお兄さんには、刺さりまくりますよ//ぜひお兄さんの目で直接確かめに来てください❣️ラブコール待ってます📞︎💕︎

    こんにちは、しきですimg

    しこのこの神ボディ✨

    美しすぎます✨✨

    お兄さんはもう体験されましたか??

    細身が好きなお兄さんには、
    刺さりまくりますよ//

    ぜひお兄さんの目で直接確かめに
    来てください❣️

    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    しき出勤です❣️

    7/19 11:46

    こんにちは、しきです❣️

    12:00-17:00でお誘い待ってます♡

    今日はほんとーーーにあつーい!
    太陽SUNSUN☀️ヤダヤダー

    暑いに比例してスカートの丈も
    短くなっちゃうのしきだけ?

    下着が見えるギリギリラインお届け//

    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    しき出勤です❣️

    こんにちは、しきです❣️12:00-17:00でお誘い待ってます♡今日はほんとーーーにあつーい!太陽SUNSUN☀️ヤダヤダー暑いに比例してスカートの丈も短くなっちゃうのしきだけ?下着が見えるギリギリラインお届け//ラブコール待ってます📞︎💕︎

    こんにちは、しきです❣️

    12:00-17:00でお誘い待ってます♡

    今日はほんとーーーにあつーい!
    太陽SUNSUN☀️ヤダヤダー

    暑いに比例してスカートの丈も
    短くなっちゃうのしきだけ?

    下着が見えるギリギリラインお届け//

    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    本日12:00-17:00出勤❣️❣️

    7/19 10:11

    おはようございます、しきですimg

    本日12:00-17:00で出勤です❣️

    会えるお兄さんいるかな??

    筋肉痛になるぐらい激しい
    時間を過ごしたいな//♡⃛

    お電話待ってます📞︎💕︎

    本日12:00-17:00出勤❣️❣️

    おはようございます、しきです本日12:00-17:00で出勤です❣️会えるお兄さんいるかな??筋肉痛になるぐらい激しい時間を過ごしたいな//♡⃛お電話待ってます📞︎💕︎

    おはようございます、しきですimg

    本日12:00-17:00で出勤です❣️

    会えるお兄さんいるかな??

    筋肉痛になるぐらい激しい
    時間を過ごしたいな//♡⃛

    お電話待ってます📞︎💕︎

    💛 お兄さんのその手で...// 💛

    7/17 18:00

    こんばんは、しきです img

    実は服を脱がせるのが、

    好きだったりします//

    上から順に下までゆっくりと...//

    あの時の緊張というか、

    興奮というか、、、

    お兄さんもそう思いませんか?

    お兄さんの服脱がせてみたいな︎💕︎

    次回出勤19日(金)12:00〜17:00です!

    事前予約でお得に遊べるので、

    お電話待ってます📞︎💕︎

    💛 お兄さんのその手で...// 💛

    こんばんは、しきです実は服を脱がせるのが、好きだったりします//上から順に下までゆっくりと...//あの時の緊張というか、興奮というか、、、お兄さんもそう思いませんか?お兄さんの服脱がせてみたいな︎💕︎次回出勤19日(金)12:00〜17:00です!事前予約でお得に遊べるので、お電話待ってます📞︎💕︎

    こんばんは、しきです img

    実は服を脱がせるのが、

    好きだったりします//

    上から順に下までゆっくりと...//

    あの時の緊張というか、

    興奮というか、、、

    お兄さんもそう思いませんか?

    お兄さんの服脱がせてみたいな︎💕︎

    次回出勤19日(金)12:00〜17:00です!

    事前予約でお得に遊べるので、

    お電話待ってます📞︎💕︎

    ︎ しきの神舌使い...︎💕︎

    7/16 18:01

    こんばんは、しきですimg

    いっぱい抱きしめたいって言わないで〜!

    いっぱい甘えたくなっちゃうし、
    いっぱい抱きしめたくなっちゃいます//

    エッチな気分が止まらなくなっちゃうかも...♡

    舐められる前からおっぱいが反応して

    乳首がたっちゃってるかも//

    しきが声出したらお兄さんに
    そっと口をキスで塞いで欲しいな♡

    次回出勤19日(金)12:00〜17:00です!

    事前予約でお得に遊べるので、

    お電話待ってます📞︎💕︎

    ︎ しきの神舌使い...︎💕︎

    こんばんは、しきですいっぱい抱きしめたいって言わないで〜!いっぱい甘えたくなっちゃうし、いっぱい抱きしめたくなっちゃいます//エッチな気分が止まらなくなっちゃうかも...♡舐められる前からおっぱいが反応して乳首がたっちゃってるかも//しきが声出したらお兄さんにそっと口をキスで塞いで欲しいな♡次回出勤19日(金)12:00〜17:00です!事前予約でお得に遊べるので、お電話待ってます📞︎💕︎

    こんばんは、しきですimg

    いっぱい抱きしめたいって言わないで〜!

    いっぱい甘えたくなっちゃうし、
    いっぱい抱きしめたくなっちゃいます//

    エッチな気分が止まらなくなっちゃうかも...♡

    舐められる前からおっぱいが反応して

    乳首がたっちゃってるかも//

    しきが声出したらお兄さんに
    そっと口をキスで塞いで欲しいな♡

    次回出勤19日(金)12:00〜17:00です!

    事前予約でお得に遊べるので、

    お電話待ってます📞︎💕︎

    お兄さんで感じさせて?︎💕︎

    7/13 18:03

    こんにちは、しきです img

    ずっとビンビンなんだけど、

    なんだと思いますか?

    ち♡びがビンビンなのか...♡

    あ♡こがビンビンなのか...♡

    どっちでしょう//

    正解は、、、

    会ってからのお楽しみに︎💕︎

    次回出勤19日12:00-17:00で、
    事前予約でお得に遊べるので、
    お電話待ってます📞︎💕︎

    お兄さんで感じさせて?︎💕︎

    こんにちは、しきですずっとビンビンなんだけど、なんだと思いますか?ち♡びがビンビンなのか...♡あ♡こがビンビンなのか...♡どっちでしょう//正解は、、、会ってからのお楽しみに︎💕︎次回出勤19日12:00-17:00で、事前予約でお得に遊べるので、お電話待ってます📞︎💕︎

    こんにちは、しきです img

    ずっとビンビンなんだけど、

    なんだと思いますか?

    ち♡びがビンビンなのか...♡

    あ♡こがビンビンなのか...♡

    どっちでしょう//

    正解は、、、

    会ってからのお楽しみに︎💕︎

    次回出勤19日12:00-17:00で、
    事前予約でお得に遊べるので、
    お電話待ってます📞︎💕︎

    昨日の退勤❣️

    7/13 11:49



    雨だったにも関わらず
    しきに会いに来てくださり、
    本当にありがとうでした✨

    差し入れもありがとうございます🥰
    美味しくいただきました♡

    次回出勤19日12:00-17:00です❣️
    短い時間だけど、
    会いに来てくれるお兄さんいる?🤭

    事前予約でお得に遊べるので
    お電話待ってます📞︎💕︎

    昨日の退勤❣️

    雨だったにも関わらずしきに会いに来てくださり、本当にありがとうでした✨差し入れもありがとうございます🥰美味しくいただきました♡次回出勤19日12:00-17:00です❣️短い時間だけど、会いに来てくれるお兄さんいる?🤭事前予約でお得に遊べるのでお電話待ってます📞︎💕︎



    雨だったにも関わらず
    しきに会いに来てくださり、
    本当にありがとうでした✨

    差し入れもありがとうございます🥰
    美味しくいただきました♡

    次回出勤19日12:00-17:00です❣️
    短い時間だけど、
    会いに来てくれるお兄さんいる?🤭

    事前予約でお得に遊べるので
    お電話待ってます📞︎💕︎

    🐣‪可愛いって言って//‪‪

    7/12 21:16

    こんにちは、しきです img

    プレイはまだまだ勉強中だけど、

    顔には自信あります❣️

    お会いしたお兄さんには、

    「言われないと気づかない」

    「ほんとに男の娘?」

    「女の子よりも女の子!」

    などなど❣️

    沢山の嬉しいお言葉をいただいております︎💕︎

    なのでお会いして絶対に後悔はさせません❣️

    プレイはまだまだ勉強中なので、

    お兄さん色に染めて欲しいな//

    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    🐣‪可愛いって言って//‪‪

    こんにちは、しきですプレイはまだまだ勉強中だけど、顔には自信あります❣️お会いしたお兄さんには、「言われないと気づかない」「ほんとに男の娘?」「女の子よりも女の子!」などなど❣️沢山の嬉しいお言葉をいただいております︎💕︎なのでお会いして絶対に後悔はさせません❣️プレイはまだまだ勉強中なので、お兄さん色に染めて欲しいな//ラブコール待ってます📞︎💕︎

    こんにちは、しきです img

    プレイはまだまだ勉強中だけど、

    顔には自信あります❣️

    お会いしたお兄さんには、

    「言われないと気づかない」

    「ほんとに男の娘?」

    「女の子よりも女の子!」

    などなど❣️

    沢山の嬉しいお言葉をいただいております︎💕︎

    なのでお会いして絶対に後悔はさせません❣️

    プレイはまだまだ勉強中なので、

    お兄さん色に染めて欲しいな//

    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    ぎゅーされながらの腰振り︎💕︎

    7/12 19:00

    こんばんは、しきです img

    太ももの程よいモチモチ感で、

    お兄さんのおっきいの♡を包み込む♡

    実は素股もすっごく気持ち良いんだよ//

    まずはローションでぬめぬめにしてから、

    お兄さんのおっきいの♡を挟んで...//

    お兄さんの白いやつ♡

    いっぱいしきにかけてほしいな?

    あんまり恥ずかしいから言わせないで//

    22時までラブコール待ってます📞︎💕︎

    ぎゅーされながらの腰振り︎💕︎

    こんばんは、しきです太ももの程よいモチモチ感で、お兄さんのおっきいの♡を包み込む♡実は素股もすっごく気持ち良いんだよ//まずはローションでぬめぬめにしてから、お兄さんのおっきいの♡を挟んで...//お兄さんの白いやつ♡いっぱいしきにかけてほしいな?あんまり恥ずかしいから言わせないで//22時までラブコール待ってます📞︎💕︎

    こんばんは、しきです img

    太ももの程よいモチモチ感で、

    お兄さんのおっきいの♡を包み込む♡

    実は素股もすっごく気持ち良いんだよ//

    まずはローションでぬめぬめにしてから、

    お兄さんのおっきいの♡を挟んで...//

    お兄さんの白いやつ♡

    いっぱいしきにかけてほしいな?

    あんまり恥ずかしいから言わせないで//

    22時までラブコール待ってます📞︎💕︎