• Angels
    ENJERUZU

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです🥺🥺

    9/26 17:59

    こんばんは〜🥺🥺

    長い間おやすみさせて頂いてました💦


    ほんとうにすみませんでした。😭😭

    次回のご出勤が
    29日21時~27時🎀
    30日21時~27時🎀

    今日からまた自分のペースで
    頑張っていきたいので
    どうかよろしくお願いします🙇‍


    本日からよろしくお願いします🙇

    お久しぶりです🥺🥺

    こんばんは〜🥺🥺長い間おやすみさせて頂いてました💦ほんとうにすみませんでした。😭😭次回のご出勤が29日21時~27時🎀30日21時~27時🎀今日からまた自分のペースで頑張っていきたいのでどうかよろしくお願いします🙇‍本日からよろしくお願いします🙇

    こんばんは〜🥺🥺

    長い間おやすみさせて頂いてました💦


    ほんとうにすみませんでした。😭😭

    次回のご出勤が
    29日21時~27時🎀
    30日21時~27時🎀

    今日からまた自分のペースで
    頑張っていきたいので
    どうかよろしくお願いします🙇‍


    本日からよろしくお願いします🙇

    ドキドキ❤

    8/24 19:53

    慣れた手つきで下着を外され( *´艸`)
    顕になった裸体。

    欲情した私は、
    黙って刺激を受け止める。❤


    らいん

    @897czuym

    ドキドキ❤

    慣れた手つきで下着を外され(*´艸`)顕になった裸体。欲情した私は、黙って刺激を受け止める。❤らいん@897czuym

    慣れた手つきで下着を外され( *´艸`)
    顕になった裸体。

    欲情した私は、
    黙って刺激を受け止める。❤


    らいん

    @897czuym

    夏休みー!

    8/18 23:01

    おはようございます🩷

    夏休み終わっちゃう🥺あっという間😅

    明日からお仕事の方が多いですよね💦

    らいん
    @897czuym

    夏休みー!

    おはようございます🩷夏休み終わっちゃう🥺あっという間😅明日からお仕事の方が多いですよね💦らいん@897czuym

    おはようございます🩷

    夏休み終わっちゃう🥺あっという間😅

    明日からお仕事の方が多いですよね💦

    らいん
    @897czuym

    ぱふぱふしたいお兄さま?❤

    8/17 18:42

    こんばんは〜✨✨
    りり久しぶりの出勤です🥰🥰
    21時~いてますよぉー!


    お盆休みもう終わっちゃうよぉー
    最後にりりといっぱい
    えっちなことや
    りりのおっぱいで
    気持ちいいことしてくれませんか🙈💕
    たくさんお誘い待ってます✨✨


    個人LINE ID @897czuym



    🎀りり🎀

    ぱふぱふしたいお兄さま?❤

    こんばんは〜✨✨りり久しぶりの出勤です🥰🥰21時~いてますよぉー!お盆休みもう終わっちゃうよぉー最後にりりといっぱいえっちなことやりりのおっぱいで気持ちいいことしてくれませんか🙈💕たくさんお誘い待ってます✨✨個人LINEID@897czuym🎀りり🎀

    こんばんは〜✨✨
    りり久しぶりの出勤です🥰🥰
    21時~いてますよぉー!


    お盆休みもう終わっちゃうよぉー
    最後にりりといっぱい
    えっちなことや
    りりのおっぱいで
    気持ちいいことしてくれませんか🙈💕
    たくさんお誘い待ってます✨✨


    個人LINE ID @897czuym



    🎀りり🎀

    おっぱいはすき?🥰🥰

    8/16 20:04

    こんばんわ~~✨✨
    お盆休みお兄さま
    なにされてましたかっ🌊🌞

    りりは帰省したりと
    ゆっくりしてましたぁー🤤

    明日21時からやっと出勤できますっ🙈💕
    いっぱい気持ちいいことしたいっ🥺🥺

    りりのおっぱいもたくさん
    いじめに来てねっ♡

    お誘い待ってます✨✨

    個人LINE ID @897czuym

    おっぱいはすき?🥰🥰

    こんばんわ~~✨✨お盆休みお兄さまなにされてましたかっ🌊🌞りりは帰省したりとゆっくりしてましたぁー🤤明日21時からやっと出勤できますっ🙈💕いっぱい気持ちいいことしたいっ🥺🥺りりのおっぱいもたくさんいじめに来てねっ♡お誘い待ってます✨✨個人LINEID@897czuym

    こんばんわ~~✨✨
    お盆休みお兄さま
    なにされてましたかっ🌊🌞

    りりは帰省したりと
    ゆっくりしてましたぁー🤤

    明日21時からやっと出勤できますっ🙈💕
    いっぱい気持ちいいことしたいっ🥺🥺

    りりのおっぱいもたくさん
    いじめに来てねっ♡

    お誘い待ってます✨✨

    個人LINE ID @897czuym

    いつ◎◎する❔🔞

    8/13 16:31

    こんにちは✨✨
    りりです✨
    今日もめちゃくちゃ暑いですね💦
    お盆休みのお兄さんも
    多いのかなあ?😌

    熱中症には皆様きをつけてねっ!!

    少し久しぶりになっちゃいましたが
    りり明日21時~出勤です😌♡

    たくさん溜めてぱんぱんにして
    お兄さまも会いにきてほしいなっ🙈
    りりのおっぱいで
    いっぱいきもち良くなってね😌

    個人LINE ID @897czuym

    いつ◎◎する❔🔞

    こんにちは✨✨りりです✨今日もめちゃくちゃ暑いですね💦お盆休みのお兄さんも多いのかなあ?😌熱中症には皆様きをつけてねっ!!少し久しぶりになっちゃいましたがりり明日21時~出勤です😌♡たくさん溜めてぱんぱんにしてお兄さまも会いにきてほしいなっ🙈りりのおっぱいでいっぱいきもち良くなってね😌個人LINEID@897czuym

    こんにちは✨✨
    りりです✨
    今日もめちゃくちゃ暑いですね💦
    お盆休みのお兄さんも
    多いのかなあ?😌

    熱中症には皆様きをつけてねっ!!

    少し久しぶりになっちゃいましたが
    りり明日21時~出勤です😌♡

    たくさん溜めてぱんぱんにして
    お兄さまも会いにきてほしいなっ🙈
    りりのおっぱいで
    いっぱいきもち良くなってね😌

    個人LINE ID @897czuym

    魅力✨

    8/11 21:49


    最近、私の魅力をたくさん引き出して褒めてくれる友人が増えました😌

    私もいっぱいいーっぱい関わってくれる人の魅力を見つけて、小さなことでも伝えていきたいなと思ったのでした( *´艸`)


    line
    @897czuym

    魅力✨

    最近、私の魅力をたくさん引き出して褒めてくれる友人が増えました😌私もいっぱいいーっぱい関わってくれる人の魅力を見つけて、小さなことでも伝えていきたいなと思ったのでした(*´艸`)line@897czuym


    最近、私の魅力をたくさん引き出して褒めてくれる友人が増えました😌

    私もいっぱいいーっぱい関わってくれる人の魅力を見つけて、小さなことでも伝えていきたいなと思ったのでした( *´艸`)


    line
    @897czuym

    いますよ〜💕

    8/10 21:13

    今日はめずらしくお外に出てました🥰
    暑いのは苦手すぎるけど
    たまには外に出るのも悪くないね☺

    生きてるうちにいろんなところ
    行きたいな〜!
    お兄さまのおすすめのところはあるー?( ..)φメモメモ

    line

    @897czuym

    いますよ〜💕

    今日はめずらしくお外に出てました🥰暑いのは苦手すぎるけどたまには外に出るのも悪くないね☺生きてるうちにいろんなところ行きたいな〜!お兄さまのおすすめのところはあるー?(..)φメモメモline@897czuym

    今日はめずらしくお外に出てました🥰
    暑いのは苦手すぎるけど
    たまには外に出るのも悪くないね☺

    生きてるうちにいろんなところ
    行きたいな〜!
    お兄さまのおすすめのところはあるー?( ..)φメモメモ

    line

    @897czuym

    会いにきてねっ♡

    8/8 23:41

    りりただいま待機中です🥺❤
    お兄さんなにしてるの??🥺🥺

    ひとりでさみしくて
    うずうずむらむらしてます…////

    りりのおっぱいでたくさん
    気持ち良くなってほしいなぁ🤤

    まだまだお誘い待ってますね(/ω\)♡
    ちゃっともでるからみてねっ✨✨

    個人LINE ID @897czuym

    会いにきてねっ♡

    りりただいま待機中です🥺❤お兄さんなにしてるの??🥺🥺ひとりでさみしくてうずうずむらむらしてます…////りりのおっぱいでたくさん気持ち良くなってほしいなぁ🤤まだまだお誘い待ってますね(/ω\)♡ちゃっともでるからみてねっ✨✨個人LINEID@897czuym

    りりただいま待機中です🥺❤
    お兄さんなにしてるの??🥺🥺

    ひとりでさみしくて
    うずうずむらむらしてます…////

    りりのおっぱいでたくさん
    気持ち良くなってほしいなぁ🤤

    まだまだお誘い待ってますね(/ω\)♡
    ちゃっともでるからみてねっ✨✨

    個人LINE ID @897czuym

    こんばんは〜🎀

    8/8 20:53

    こんばんは〜


    お疲れ様です🍵
    ちょっと遅れてしまい申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    昨日はご予約様でたくさんのお誘い
    ありがとうございました😊




    本日もよろしくお願いします🙏



    おしり🍑




    🎀りり🎀

    こんばんは〜🎀

    こんばんは〜お疲れ様です🍵ちょっと遅れてしまい申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️昨日はご予約様でたくさんのお誘いありがとうございました😊本日もよろしくお願いします🙏おしり🍑🎀りり🎀

    こんばんは〜


    お疲れ様です🍵
    ちょっと遅れてしまい申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    昨日はご予約様でたくさんのお誘い
    ありがとうございました😊




    本日もよろしくお願いします🙏



    おしり🍑




    🎀りり🎀

    今日もいっぱい…○○してねっ(´・ω・`)

    8/8 18:14

    お兄さまお疲れ様ですっ🥰🥰
    りりですっ(´・ω・`)


    昨日たくさんお兄様お誘いありがとうございましたっ😭
    初めましてなのに
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しい😞💕

    気持ちよくなってくれたかなっ😞

    今日も21時から出勤なので
    りりのおっぱいで
    気持ちいいことしてねっ💕

    個人LINE ID @897czuym

    今日もいっぱい…○○してねっ(´・ω・`)

    お兄さまお疲れ様ですっ🥰🥰りりですっ(´・ω・`)昨日たくさんお兄様お誘いありがとうございましたっ😭初めましてなのにいっぱい褒めてくれて嬉しい😞💕気持ちよくなってくれたかなっ😞今日も21時から出勤なのでりりのおっぱいで気持ちいいことしてねっ💕個人LINEID@897czuym

    お兄さまお疲れ様ですっ🥰🥰
    りりですっ(´・ω・`)


    昨日たくさんお兄様お誘いありがとうございましたっ😭
    初めましてなのに
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しい😞💕

    気持ちよくなってくれたかなっ😞

    今日も21時から出勤なので
    りりのおっぱいで
    気持ちいいことしてねっ💕

    個人LINE ID @897czuym

    暑苦しい日は…///❤

    8/7 19:31

    りりです✨✨



    本日も3時まで
    よろしくお願いいたします🎀


    もう毎日暑いですね💦


    夏が始まったて感じで
    嬉しいです💕


    🌞🌴🌺✨

    夏も頑張るので
    ぜひ待ってます〜

    いっぱいおっぱいで癒されてねっ😌


    🎀個人LINE ID @897czuym

    暑苦しい日は…///❤

    りりです✨✨本日も3時までよろしくお願いいたします🎀もう毎日暑いですね💦夏が始まったて感じで嬉しいです💕🌞🌴🌺✨夏も頑張るのでぜひ待ってます〜いっぱいおっぱいで癒されてねっ😌🎀個人LINEID@897czuym

    りりです✨✨



    本日も3時まで
    よろしくお願いいたします🎀


    もう毎日暑いですね💦


    夏が始まったて感じで
    嬉しいです💕


    🌞🌴🌺✨

    夏も頑張るので
    ぜひ待ってます〜

    いっぱいおっぱいで癒されてねっ😌


    🎀個人LINE ID @897czuym

    休みの日は、、

    8/2 17:48

    おにいさま方と

    らいんでお話したいです♪

    りりと会ったことなくても

    お気軽についかしてもらって大丈夫です💕

    追加まってます🥰

    個人LINE @897czuym

    休みの日は、、

    おにいさま方とらいんでお話したいです♪りりと会ったことなくてもお気軽についかしてもらって大丈夫です💕追加まってます🥰個人LINE@897czuym

    おにいさま方と

    らいんでお話したいです♪

    りりと会ったことなくても

    お気軽についかしてもらって大丈夫です💕

    追加まってます🥰

    個人LINE @897czuym

    こんばんは〜

    7/31 23:28

    出勤してました〜



    本日も3時まで
    よろしくお願いいたします


    明日から8月ですね〜


    夏が始まったて感じで
    嬉しいです


    🌞🌴🌺✨

    夏も頑張るので
    ぜひ待ってます〜



    🎀

    こんばんは〜

    出勤してました〜本日も3時までよろしくお願いいたします明日から8月ですね〜夏が始まったて感じで嬉しいです🌞🌴🌺✨夏も頑張るのでぜひ待ってます〜🎀

    出勤してました〜



    本日も3時まで
    よろしくお願いいたします


    明日から8月ですね〜


    夏が始まったて感じで
    嬉しいです


    🌞🌴🌺✨

    夏も頑張るので
    ぜひ待ってます〜



    🎀

    ぬぎぬぎ…🥺🥺

    7/30 21:15

    お兄様こんばんわ!😌

    今日はりりは
    お家でまったりしてます🥺🥺

    夏が全開で
    毎日暑いですね💦
    お祭りや花火大会いきたいなぁ…😭
    と妄想しているりりです…🥺🥺

    明日21時~出勤です✨✨
    優しいお兄さん、
    りりのおっぱいで癒されたい
    お兄さんぜひお会いさせてくださいねっ😌💕

    ぬぎぬぎ…🥺🥺

    お兄様こんばんわ!😌今日はりりはお家でまったりしてます🥺🥺夏が全開で毎日暑いですね💦お祭りや花火大会いきたいなぁ…😭と妄想しているりりです…🥺🥺明日21時~出勤です✨✨優しいお兄さん、りりのおっぱいで癒されたいお兄さんぜひお会いさせてくださいねっ😌💕

    お兄様こんばんわ!😌

    今日はりりは
    お家でまったりしてます🥺🥺

    夏が全開で
    毎日暑いですね💦
    お祭りや花火大会いきたいなぁ…😭
    と妄想しているりりです…🥺🥺

    明日21時~出勤です✨✨
    優しいお兄さん、
    りりのおっぱいで癒されたい
    お兄さんぜひお会いさせてくださいねっ😌💕

    いつする❔🔞

    7/30 01:26

    31日出勤です👍
    事前予約してオナ禁してね🤭

    いつする❔🔞

    31日出勤です👍事前予約してオナ禁してね🤭

    31日出勤です👍
    事前予約してオナ禁してね🤭

    ありゃとうございました🙈

    7/24 01:00

    こんばんは〜


    スタートから
    超ロングコース
    ありがとうございました

    快感というのは
    まさにこういうことなんだ✨️
    と改めて実感湧いちゃいました。


    痛いものは痛いと言ってしまう
    自分ですが
    痛いってなんだ??
    と思えるぐらい

    女性の扱いが
    お姫様でした💍



    はしゃぐ私を
    隣で見てくださって
    ありがとうございました♥️


    また、お待ちしてます



    3時までいてますので
    お誘い待ってます



    🎀りり🎀

    ありゃとうございました🙈

    こんばんは〜スタートから超ロングコースありがとうございました快感というのはまさにこういうことなんだ✨️と改めて実感湧いちゃいました。痛いものは痛いと言ってしまう自分ですが痛いってなんだ??と思えるぐらい女性の扱いがお姫様でした💍はしゃぐ私を隣で見てくださってありがとうございました♥️また、お待ちしてます3時までいてますのでお誘い待ってます🎀りり🎀

    こんばんは〜


    スタートから
    超ロングコース
    ありがとうございました

    快感というのは
    まさにこういうことなんだ✨️
    と改めて実感湧いちゃいました。


    痛いものは痛いと言ってしまう
    自分ですが
    痛いってなんだ??
    と思えるぐらい

    女性の扱いが
    お姫様でした💍



    はしゃぐ私を
    隣で見てくださって
    ありがとうございました♥️


    また、お待ちしてます



    3時までいてますので
    お誘い待ってます



    🎀りり🎀

    🕊お手紙ありがとうございます🕊

    7/24 00:47

    素敵な素敵な
    ラブレター
    どうもありがとうございます



    次回もやることも決まって
    ウハウハしてます。


    やっぱり
    楽しいお時間って
    あっという間に過ぎてしまう
    ことを実感した日✨️


    でしたね。


    どうもありがとうございました。


    またぜひぜひ

    お待ちしてます🌟




    🎀りり🎀

    🕊お手紙ありがとうございます🕊

    素敵な素敵なラブレターどうもありがとうございます次回もやることも決まってウハウハしてます。やっぱり楽しいお時間ってあっという間に過ぎてしまうことを実感した日✨️でしたね。どうもありがとうございました。またぜひぜひお待ちしてます🌟🎀りり🎀

    素敵な素敵な
    ラブレター
    どうもありがとうございます



    次回もやることも決まって
    ウハウハしてます。


    やっぱり
    楽しいお時間って
    あっという間に過ぎてしまう
    ことを実感した日✨️


    でしたね。


    どうもありがとうございました。


    またぜひぜひ

    お待ちしてます🌟




    🎀りり🎀

    りりり

    7/22 22:16

    こんばんわ!りりですっ✨✨

    明日20時~出勤です🥺❤

    暑い日が続いてヘトヘトなりりだけど

    夜行性なのでいろんな部分で

    夜はすごく元気です💕

    お兄さまとたくさんお話できるように

    りりの個人LINEもありますので

    オキニトークやLINEからも

    ぜひお話してくださいねっ(´・ω・)

    個人LINE @897czuym

    りりり

    こんばんわ!りりですっ✨✨明日20時~出勤です🥺❤暑い日が続いてヘトヘトなりりだけど夜行性なのでいろんな部分で夜はすごく元気です💕お兄さまとたくさんお話できるようにりりの個人LINEもありますのでオキニトークやLINEからもぜひお話してくださいねっ(´・ω・)個人LINE@897czuym

    こんばんわ!りりですっ✨✨

    明日20時~出勤です🥺❤

    暑い日が続いてヘトヘトなりりだけど

    夜行性なのでいろんな部分で

    夜はすごく元気です💕

    お兄さまとたくさんお話できるように

    りりの個人LINEもありますので

    オキニトークやLINEからも

    ぜひお話してくださいねっ(´・ω・)

    個人LINE @897czuym

    本日はありがとうございました☺️

    7/19 03:18

    こんばんは〜


    本日は
    長い間おやすみさせて頂いてたのにも

    関わらず

    お相手して下さりありがとうございました😊



    楽しかったです🎶


    次回の出勤決まりましたので
    またよろしくお願いします🙏


    本日はありがとうございました
    LINEもしておりますのでまた
    追加してください😊

    ゆっくり休んでくださいませ🍀



    🎀りり🎀

    本日はありがとうございました☺️

    こんばんは〜本日は長い間おやすみさせて頂いてたのにも関わらずお相手して下さりありがとうございました😊楽しかったです🎶次回の出勤決まりましたのでまたよろしくお願いします🙏本日はありがとうございましたLINEもしておりますのでまた追加してください😊ゆっくり休んでくださいませ🍀🎀りり🎀

    こんばんは〜


    本日は
    長い間おやすみさせて頂いてたのにも

    関わらず

    お相手して下さりありがとうございました😊



    楽しかったです🎶


    次回の出勤決まりましたので
    またよろしくお願いします🙏


    本日はありがとうございました
    LINEもしておりますのでまた
    追加してください😊

    ゆっくり休んでくださいませ🍀



    🎀りり🎀