• とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    SORACHI MIRAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オンライン♡♡

    9/10 22:45

    普段あまりゲームしたり

    しないんだけど

    海外にいてる友だちから

    UNOのオンラインゲームに

    誘われてそれにハマり中🩷ྀི

    ルールはほんとに普通のUNO 笑

    ランク上げるのに必死です😂

    オンライン♡♡

    普段あまりゲームしたりしないんだけど海外にいてる友だちからUNOのオンラインゲームに誘われてそれにハマり中🩷ྀིルールはほんとに普通のUNO笑ランク上げるのに必死です😂

    普段あまりゲームしたり

    しないんだけど

    海外にいてる友だちから

    UNOのオンラインゲームに

    誘われてそれにハマり中🩷ྀི

    ルールはほんとに普通のUNO 笑

    ランク上げるのに必死です😂

    虹🌈🌈

    9/10 20:03

    急に雨すごい😳⚡️

    太陽がまだでてる時に

    ちょうどお家から虹が🌈🌈✨

    ほぼ半円しっかり見れて

    綺麗だった😌

    良いことありそうで嬉しい🍀

    虹🌈🌈

    急に雨すごい😳⚡️太陽がまだでてる時にちょうどお家から虹が🌈🌈✨ほぼ半円しっかり見れて綺麗だった😌良いことありそうで嬉しい🍀

    急に雨すごい😳⚡️

    太陽がまだでてる時に

    ちょうどお家から虹が🌈🌈✨

    ほぼ半円しっかり見れて

    綺麗だった😌

    良いことありそうで嬉しい🍀

    受付(20ー2)♡♡

    9/10 15:31

    2時までの受付です♡♡

    今日もよろしくです🥰


    みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    2時までの受付です♡♡今日もよろしくです🥰みらい☁️☁️☁️

    2時までの受付です♡♡

    今日もよろしくです🥰


    みらい☁️☁️☁️

    お家で♡♡

    9/9 23:01

    ラーメン大好きなので
    食べに行くことが多めだったけど
    お家でもできるな〜と
    思ってお家ラーメンにハマってます💞

    お家でつくれば
    好きな具 味にできるので
    最高です⤴️

    洗い物めんどくさいけど🙂‍↕️笑

    おすすめのラーメン屋さん
    あればぜひ教えてください🍜

    お家で♡♡

    ラーメン大好きなので食べに行くことが多めだったけどお家でもできるな〜と思ってお家ラーメンにハマってます💞お家でつくれば好きな具味にできるので最高です⤴️洗い物めんどくさいけど🙂‍↕️笑おすすめのラーメン屋さんあればぜひ教えてください🍜

    ラーメン大好きなので
    食べに行くことが多めだったけど
    お家でもできるな〜と
    思ってお家ラーメンにハマってます💞

    お家でつくれば
    好きな具 味にできるので
    最高です⤴️

    洗い物めんどくさいけど🙂‍↕️笑

    おすすめのラーメン屋さん
    あればぜひ教えてください🍜

    素敵な📕♡♡

    9/9 21:31

    落ち込んだり、沈んだ気持ちに

    なった時に必ず読む本があって😔💞

    私が好きなキャバ嬢さんの本なんだけど

    夜が明けるまでの過ごし方を

    教えてくれる本📕🌟

    かっこいい女性に憧れる🥺

    素敵な📕♡♡

    落ち込んだり、沈んだ気持ちになった時に必ず読む本があって😔💞私が好きなキャバ嬢さんの本なんだけど夜が明けるまでの過ごし方を教えてくれる本📕🌟かっこいい女性に憧れる🥺

    落ち込んだり、沈んだ気持ちに

    なった時に必ず読む本があって😔💞

    私が好きなキャバ嬢さんの本なんだけど

    夜が明けるまでの過ごし方を

    教えてくれる本📕🌟

    かっこいい女性に憧れる🥺

    受付(20ー2)♡♡

    9/9 14:31

    2時までの受付です💁‍♀️💞

    今日もよろしくです😉❕


    空知みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    2時までの受付です💁‍♀️💞今日もよろしくです😉❕空知みらい☁️☁️☁️

    2時までの受付です💁‍♀️💞

    今日もよろしくです😉❕


    空知みらい☁️☁️☁️

    ヌン活♡♡

    9/7 22:31

    1人でヌン活(アフタヌーンティー)
    するのが好きで
    新しいとこ開拓したよ🌻✨️



    フィンセント・ファン・ゴッホ
    「ひまわり」をイメージした
    アフタヌーンティー🌻🌻🌻!

    めっちゃ可愛くないですか🥹✨️

    見た目だけじゃなく
    味もめちゃ美味しかった🤭💛

    可愛くて食べるの勿体なかった🤤笑

    ヌン活♡♡

    1人でヌン活(アフタヌーンティー)するのが好きで新しいとこ開拓したよ🌻✨️フィンセント・ファン・ゴッホ「ひまわり」をイメージしたアフタヌーンティー🌻🌻🌻!めっちゃ可愛くないですか🥹✨️見た目だけじゃなく味もめちゃ美味しかった🤭💛可愛くて食べるの勿体なかった🤤笑

    1人でヌン活(アフタヌーンティー)
    するのが好きで
    新しいとこ開拓したよ🌻✨️



    フィンセント・ファン・ゴッホ
    「ひまわり」をイメージした
    アフタヌーンティー🌻🌻🌻!

    めっちゃ可愛くないですか🥹✨️

    見た目だけじゃなく
    味もめちゃ美味しかった🤭💛

    可愛くて食べるの勿体なかった🤤笑

    受付(20ー2)♡♡

    9/7 15:05

    ちょっとお久しぶりです💘

    2時まで受付してるので
    お問い合わせください📞✨️


    空知みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    ちょっとお久しぶりです💘2時まで受付してるのでお問い合わせください📞✨️空知みらい☁️☁️☁️

    ちょっとお久しぶりです💘

    2時まで受付してるので
    お問い合わせください📞✨️


    空知みらい☁️☁️☁️

    おはよう♡♡

    9/7 10:00

    今日は朝から新しい冷蔵庫設置

    に来てもらったよ🧊

    前より大きいのを買ったので

    大容量で嬉しい🥹❤️

    なるべく自炊頑張ろ~~🌟

    おはよう♡♡

    今日は朝から新しい冷蔵庫設置に来てもらったよ🧊前より大きいのを買ったので大容量で嬉しい🥹❤️なるべく自炊頑張ろ~~🌟

    今日は朝から新しい冷蔵庫設置

    に来てもらったよ🧊

    前より大きいのを買ったので

    大容量で嬉しい🥹❤️

    なるべく自炊頑張ろ~~🌟

    お肉♡♡

    9/1 23:15

    焼肉を食べに行く予定があると

    最高に機嫌が良いです(単純)😂

    何も考えずに食べてる時間が

    1番幸せ😌︎💕︎︎💕︎

    胃もたれしないうちに

    一生分の焼肉食べておくの🥩‪🔥

    お肉♡♡

    焼肉を食べに行く予定があると最高に機嫌が良いです(単純)😂何も考えずに食べてる時間が1番幸せ😌︎💕︎︎💕︎胃もたれしないうちに一生分の焼肉食べておくの🥩‪🔥

    焼肉を食べに行く予定があると

    最高に機嫌が良いです(単純)😂

    何も考えずに食べてる時間が

    1番幸せ😌︎💕︎︎💕︎

    胃もたれしないうちに

    一生分の焼肉食べておくの🥩‪🔥

    今週♡♡

    9/1 21:03

    ♡♡今週の出勤予定日♡♡

    1日(日)20ー2 受付
    6日(金)20ー2 受付
    7日(土)20ー2 受付

    今週もよろしくです︎💕︎
    お問い合わせください📞✨️

    今週♡♡

    ♡♡今週の出勤予定日♡♡1日(日)20ー2受付6日(金)20ー2受付7日(土)20ー2受付今週もよろしくです︎💕︎お問い合わせください📞✨️

    ♡♡今週の出勤予定日♡♡

    1日(日)20ー2 受付
    6日(金)20ー2 受付
    7日(土)20ー2 受付

    今週もよろしくです︎💕︎
    お問い合わせください📞✨️

    受付(20ー2)♡♡

    9/1 14:45

    2時までの受付です♡♡

    今日もよろしくお願いします🎶



    みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    2時までの受付です♡♡今日もよろしくお願いします🎶みらい☁️☁️☁️

    2時までの受付です♡♡

    今日もよろしくお願いします🎶



    みらい☁️☁️☁️

    もったいない♡♡

    8/30 23:30

    あーほんとにおばかだなと

    毎回思うんですが笑笑

    新しく買った服 なんか違うな

    ってなるのが何着かあると

    断捨離したくなっちゃって

    お金払って(寄付)捨ててるの、、

    1、2着とかならまだ捨てられるけど

    綺麗な状態のものたくさん

    捨てるってなるとできないの😇

    本当にいるかどうか

    ちゃんと悩まないとだね。

    もったいない♡♡

    あーほんとにおばかだなと毎回思うんですが笑笑新しく買った服なんか違うなってなるのが何着かあると断捨離したくなっちゃってお金払って(寄付)捨ててるの、、1、2着とかならまだ捨てられるけど綺麗な状態のものたくさん捨てるってなるとできないの😇本当にいるかどうかちゃんと悩まないとだね。

    あーほんとにおばかだなと

    毎回思うんですが笑笑

    新しく買った服 なんか違うな

    ってなるのが何着かあると

    断捨離したくなっちゃって

    お金払って(寄付)捨ててるの、、

    1、2着とかならまだ捨てられるけど

    綺麗な状態のものたくさん

    捨てるってなるとできないの😇

    本当にいるかどうか

    ちゃんと悩まないとだね。

    知らない間に( ; ; )

    8/30 19:46

    たまにある知らない間に

    どこかしら怪我してるの

    なんなんだろう🤔、、

    まあまあ目立つ大きい傷が

    出来てて悲しい😭

    痛くないんだけどね、、

    早く治りますよーに🙏🏻💫

    知らない間に( ; ; )

    たまにある知らない間にどこかしら怪我してるのなんなんだろう🤔、、まあまあ目立つ大きい傷が出来てて悲しい😭痛くないんだけどね、、早く治りますよーに🙏🏻💫

    たまにある知らない間に

    どこかしら怪我してるの

    なんなんだろう🤔、、

    まあまあ目立つ大きい傷が

    出来てて悲しい😭

    痛くないんだけどね、、

    早く治りますよーに🙏🏻💫

    受付(20ー2)♡♡

    8/30 16:31

    2時までの受付です✨️✨️

    今日もよろしくです💘


    みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    2時までの受付です✨️✨️今日もよろしくです💘みらい☁️☁️☁️

    2時までの受付です✨️✨️

    今日もよろしくです💘


    みらい☁️☁️☁️

    台風🌀

    8/29 23:30

    大阪台風どうなるかなあ🌀🌀

    学生の頃は台風でお休みになるか

    どうかで盛り上がってたな(ダメ🙅🏻‍♀️)

    だいたい大阪ってそれるから

    今日は学校ありますってので

    みんなで文句言ってたの思い出した笑

    今回も無事にそれてくれたら

    良いけど🙏🏻💫

    台風🌀

    大阪台風どうなるかなあ🌀🌀学生の頃は台風でお休みになるかどうかで盛り上がってたな(ダメ🙅🏻‍♀️)だいたい大阪ってそれるから今日は学校ありますってのでみんなで文句言ってたの思い出した笑今回も無事にそれてくれたら良いけど🙏🏻💫

    大阪台風どうなるかなあ🌀🌀

    学生の頃は台風でお休みになるか

    どうかで盛り上がってたな(ダメ🙅🏻‍♀️)

    だいたい大阪ってそれるから

    今日は学校ありますってので

    みんなで文句言ってたの思い出した笑

    今回も無事にそれてくれたら

    良いけど🙏🏻💫

    決めた♡♡

    8/29 22:30

    少し前から計画してた

    ソロ渡韓旅 決行します✈️✨️

    したい事多すぎて厳選しないと😮‍💨

    韓国語少しだけ読めるのですが

    全く話せないので

    日本語が通じるところに

    なるべく行こうと思ってます💘

    決めた♡♡

    少し前から計画してたソロ渡韓旅決行します✈️✨️したい事多すぎて厳選しないと😮‍💨韓国語少しだけ読めるのですが全く話せないので日本語が通じるところになるべく行こうと思ってます💘

    少し前から計画してた

    ソロ渡韓旅 決行します✈️✨️

    したい事多すぎて厳選しないと😮‍💨

    韓国語少しだけ読めるのですが

    全く話せないので

    日本語が通じるところに

    なるべく行こうと思ってます💘

    受付(20ー2)♡♡

    8/29 19:31

    今日も2時までの受付です✨️

    よろしくお願いします🙇‍♀️︎💕︎



    空知みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    今日も2時までの受付です✨️よろしくお願いします🙇‍♀️︎💕︎空知みらい☁️☁️☁️

    今日も2時までの受付です✨️

    よろしくお願いします🙇‍♀️︎💕︎



    空知みらい☁️☁️☁️

    やんだ☔️☔️

    8/28 22:15

    夕方頃 めっちゃ雨降ったよね??

    一瞬だけだったのかな…🤔💭

    今日は雨だーと思って外でたら

    やんでてびっくりした😂嬉

    やんだ☔️☔️

    夕方頃めっちゃ雨降ったよね??一瞬だけだったのかな…🤔💭今日は雨だーと思って外でたらやんでてびっくりした😂嬉

    夕方頃 めっちゃ雨降ったよね??

    一瞬だけだったのかな…🤔💭

    今日は雨だーと思って外でたら

    やんでてびっくりした😂嬉

    受付(20ー2)♡♡

    8/28 15:45

    今週初出勤です︎💕︎︎💕︎

    今日も2時まで受付してるので
    ぜひ遊びに来てね✨


    みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    今週初出勤です︎💕︎︎💕︎今日も2時まで受付してるのでぜひ遊びに来てね✨みらい☁️☁️☁️

    今週初出勤です︎💕︎︎💕︎

    今日も2時まで受付してるので
    ぜひ遊びに来てね✨


    みらい☁️☁️☁️