• とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    SORACHI MIRAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付(20ー2)♡♡

    8/30 16:31

    2時までの受付です✨️✨️

    今日もよろしくです💘


    みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    2時までの受付です✨️✨️今日もよろしくです💘みらい☁️☁️☁️

    2時までの受付です✨️✨️

    今日もよろしくです💘


    みらい☁️☁️☁️

    台風🌀

    8/29 23:30

    大阪台風どうなるかなあ🌀🌀

    学生の頃は台風でお休みになるか

    どうかで盛り上がってたな(ダメ🙅🏻‍♀️)

    だいたい大阪ってそれるから

    今日は学校ありますってので

    みんなで文句言ってたの思い出した笑

    今回も無事にそれてくれたら

    良いけど🙏🏻💫

    台風🌀

    大阪台風どうなるかなあ🌀🌀学生の頃は台風でお休みになるかどうかで盛り上がってたな(ダメ🙅🏻‍♀️)だいたい大阪ってそれるから今日は学校ありますってのでみんなで文句言ってたの思い出した笑今回も無事にそれてくれたら良いけど🙏🏻💫

    大阪台風どうなるかなあ🌀🌀

    学生の頃は台風でお休みになるか

    どうかで盛り上がってたな(ダメ🙅🏻‍♀️)

    だいたい大阪ってそれるから

    今日は学校ありますってので

    みんなで文句言ってたの思い出した笑

    今回も無事にそれてくれたら

    良いけど🙏🏻💫

    決めた♡♡

    8/29 22:30

    少し前から計画してた

    ソロ渡韓旅 決行します✈️✨️

    したい事多すぎて厳選しないと😮‍💨

    韓国語少しだけ読めるのですが

    全く話せないので

    日本語が通じるところに

    なるべく行こうと思ってます💘

    決めた♡♡

    少し前から計画してたソロ渡韓旅決行します✈️✨️したい事多すぎて厳選しないと😮‍💨韓国語少しだけ読めるのですが全く話せないので日本語が通じるところになるべく行こうと思ってます💘

    少し前から計画してた

    ソロ渡韓旅 決行します✈️✨️

    したい事多すぎて厳選しないと😮‍💨

    韓国語少しだけ読めるのですが

    全く話せないので

    日本語が通じるところに

    なるべく行こうと思ってます💘

    受付(20ー2)♡♡

    8/29 19:31

    今日も2時までの受付です✨️

    よろしくお願いします🙇‍♀️︎💕︎



    空知みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    今日も2時までの受付です✨️よろしくお願いします🙇‍♀️︎💕︎空知みらい☁️☁️☁️

    今日も2時までの受付です✨️

    よろしくお願いします🙇‍♀️︎💕︎



    空知みらい☁️☁️☁️

    やんだ☔️☔️

    8/28 22:15

    夕方頃 めっちゃ雨降ったよね??

    一瞬だけだったのかな…🤔💭

    今日は雨だーと思って外でたら

    やんでてびっくりした😂嬉

    やんだ☔️☔️

    夕方頃めっちゃ雨降ったよね??一瞬だけだったのかな…🤔💭今日は雨だーと思って外でたらやんでてびっくりした😂嬉

    夕方頃 めっちゃ雨降ったよね??

    一瞬だけだったのかな…🤔💭

    今日は雨だーと思って外でたら

    やんでてびっくりした😂嬉

    受付(20ー2)♡♡

    8/28 15:45

    今週初出勤です︎💕︎︎💕︎

    今日も2時まで受付してるので
    ぜひ遊びに来てね✨


    みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    今週初出勤です︎💕︎︎💕︎今日も2時まで受付してるのでぜひ遊びに来てね✨みらい☁️☁️☁️

    今週初出勤です︎💕︎︎💕︎

    今日も2時まで受付してるので
    ぜひ遊びに来てね✨


    みらい☁️☁️☁️

    今週♡♡

    8/28 09:16

    ♡♡今週の出勤日♡♡

    28日(水)20ー2
    29日(木)20ー2
    30日(金)20ー2

    3日間いてます︎🌹✨️

    よろしくお願いします💘


    空知みらい☁️☁️☁️

    今週♡♡

    ♡♡今週の出勤日♡♡28日(水)20ー229日(木)20ー230日(金)20ー23日間いてます︎🌹✨️よろしくお願いします💘空知みらい☁️☁️☁️

    ♡♡今週の出勤日♡♡

    28日(水)20ー2
    29日(木)20ー2
    30日(金)20ー2

    3日間いてます︎🌹✨️

    よろしくお願いします💘


    空知みらい☁️☁️☁️

    あつ🥵

    8/23 23:01

    ほんっと暑いよね🥵(定期)笑

    曇っててもムワッとした暑さ

    があってとっても苦手🥵🥵🥵

    早く秋通り越して冬来て欲しいっ
    (寒い方が得意⛄️✨️)

    あつ🥵

    ほんっと暑いよね🥵(定期)笑曇っててもムワッとした暑さがあってとっても苦手🥵🥵🥵早く秋通り越して冬来て欲しいっ(寒い方が得意⛄️✨️)

    ほんっと暑いよね🥵(定期)笑

    曇っててもムワッとした暑さ

    があってとっても苦手🥵🥵🥵

    早く秋通り越して冬来て欲しいっ
    (寒い方が得意⛄️✨️)

    注射💉

    8/23 19:46

    昨日注射を打ったんだけど

    先生に打つ前にこの注射は結構痛いで有名で

    って脅されてびっくりした😂笑

    確かに注射の中でも

    言われたせいか痛かった気がする😇

    今日もまだ少し腕が痛いですが

    腫れたりしなくて良かった😌🧡

    注射💉

    昨日注射を打ったんだけど先生に打つ前にこの注射は結構痛いで有名でって脅されてびっくりした😂笑確かに注射の中でも言われたせいか痛かった気がする😇今日もまだ少し腕が痛いですが腫れたりしなくて良かった😌🧡

    昨日注射を打ったんだけど

    先生に打つ前にこの注射は結構痛いで有名で

    って脅されてびっくりした😂笑

    確かに注射の中でも

    言われたせいか痛かった気がする😇

    今日もまだ少し腕が痛いですが

    腫れたりしなくて良かった😌🧡

    受付(20ー2)♡♡

    8/23 14:02

    今日も2時までの受付です♡♡

    今週ラスト出勤なので
    遊びにきてね🎶


    みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    今日も2時までの受付です♡♡今週ラスト出勤なので遊びにきてね🎶みらい☁️☁️☁️

    今日も2時までの受付です♡♡

    今週ラスト出勤なので
    遊びにきてね🎶


    みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    8/22 09:10

    今日も20時~いてます😉❕

    よろしくです💘


    空知みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    今日も20時~いてます😉❕よろしくです💘空知みらい☁️☁️☁️

    今日も20時~いてます😉❕

    よろしくです💘


    空知みらい☁️☁️☁️

    過去最高♡♡✨️

    8/20 22:02

    ♡先週指名してくれたYさん♡

    延長記録が過去最高でした💖

    計何分延長したんだろう🤔笑

    途中からわからんくなったよね🤣

    お会いしたのが1時台🌙だったはず?

    お家に帰ったのは10時半頃でした☀️

    一緒にラーメン🍜食べれて

    お話できて楽しい時間でした✨️✨️

    いっぱいありがとうございました🥰



    過去最高♡♡✨️

    ♡先週指名してくれたYさん♡延長記録が過去最高でした💖計何分延長したんだろう🤔笑途中からわからんくなったよね🤣お会いしたのが1時台🌙だったはず?お家に帰ったのは10時半頃でした☀️一緒にラーメン🍜食べれてお話できて楽しい時間でした✨️✨️いっぱいありがとうございました🥰

    ♡先週指名してくれたYさん♡

    延長記録が過去最高でした💖

    計何分延長したんだろう🤔笑

    途中からわからんくなったよね🤣

    お会いしたのが1時台🌙だったはず?

    お家に帰ったのは10時半頃でした☀️

    一緒にラーメン🍜食べれて

    お話できて楽しい時間でした✨️✨️

    いっぱいありがとうございました🥰



    受付(20ー2)♡♡

    8/20 19:36

    今日も2時までの受付です!
    よろしくお願いします︎💕︎


    空知みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    今日も2時までの受付です!よろしくお願いします︎💕︎空知みらい☁️☁️☁️

    今日も2時までの受付です!
    よろしくお願いします︎💕︎


    空知みらい☁️☁️☁️

    今週♡♡

    8/20 09:51

    ︎💕︎今週の予定日︎💕︎

    20日(火)
    22日(木)
    23日(金)

    20時~いる予定です✨️

    よろしくです💖

    今週♡♡

    ︎💕︎今週の予定日︎💕︎20日(火)22日(木)23日(金)20時~いる予定です✨️よろしくです💖

    ︎💕︎今週の予定日︎💕︎

    20日(火)
    22日(木)
    23日(金)

    20時~いる予定です✨️

    よろしくです💖

    ベルギー🇧🇪

    8/19 23:01

    お友だちからベルギーのお土産🇧🇪

    でお菓子をもらったんだけど

    ビスケット??ぽいのが1袋に

    4枚(3.4口サイズ)入ってて

    そのカロリーなんと500kcal

    もあってビックリした😂笑笑

    味は確かに甘くて美味しいけど

    そんなにkcal高い感じなくて

    余計にびっくりだった❕

    ベルギー🇧🇪

    お友だちからベルギーのお土産🇧🇪でお菓子をもらったんだけどビスケット??ぽいのが1袋に4枚(3.4口サイズ)入っててそのカロリーなんと500kcalもあってビックリした😂笑笑味は確かに甘くて美味しいけどそんなにkcal高い感じなくて余計にびっくりだった❕

    お友だちからベルギーのお土産🇧🇪

    でお菓子をもらったんだけど

    ビスケット??ぽいのが1袋に

    4枚(3.4口サイズ)入ってて

    そのカロリーなんと500kcal

    もあってビックリした😂笑笑

    味は確かに甘くて美味しいけど

    そんなにkcal高い感じなくて

    余計にびっくりだった❕

    受付(20ー2)♡♡

    8/19 19:31

    2時までの受付です✨️

    よろしくお願いします❣️



    空知みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    2時までの受付です✨️よろしくお願いします❣️空知みらい☁️☁️☁️

    2時までの受付です✨️

    よろしくお願いします❣️



    空知みらい☁️☁️☁️

    おは♡♡

    8/19 06:30

    おはよう♡♡

    昨日は疲れすぎて電気付けたまま

    すごい時間爆睡してた😪笑笑

    明かり気にならない時って

    相当疲れてるよね😂

    疲れてたからか夢の内容が

    すごいネガティブな夢だった( _ _)zzz

    鮮明には覚えてないけど

    とにかくグロい夢だった🩸🩸🩸

    おは♡♡

    おはよう♡♡昨日は疲れすぎて電気付けたまますごい時間爆睡してた😪笑笑明かり気にならない時って相当疲れてるよね😂疲れてたからか夢の内容がすごいネガティブな夢だった(__)zzz鮮明には覚えてないけどとにかくグロい夢だった🩸🩸🩸

    おはよう♡♡

    昨日は疲れすぎて電気付けたまま

    すごい時間爆睡してた😪笑笑

    明かり気にならない時って

    相当疲れてるよね😂

    疲れてたからか夢の内容が

    すごいネガティブな夢だった( _ _)zzz

    鮮明には覚えてないけど

    とにかくグロい夢だった🩸🩸🩸

    事前ご予約♡♡

    8/19 01:00

    今日はだ~いぶ前から
    ご予約してくださった方と🏩︎💕︎

    みらいを選んでくださって
    ありがとうございました🥺✨️

    また大阪来る機会あれば
    遊びに来てくださーい❕❕

    あと、お話した飲食屋さん
    オススメです❤️❤️



    🍣写真は美味しかったお寿司やさん🍣

    事前ご予約♡♡

    今日はだ~いぶ前からご予約してくださった方と🏩︎💕︎みらいを選んでくださってありがとうございました🥺✨️また大阪来る機会あれば遊びに来てくださーい❕❕あと、お話した飲食屋さんオススメです❤️❤️🍣写真は美味しかったお寿司やさん🍣

    今日はだ~いぶ前から
    ご予約してくださった方と🏩︎💕︎

    みらいを選んでくださって
    ありがとうございました🥺✨️

    また大阪来る機会あれば
    遊びに来てくださーい❕❕

    あと、お話した飲食屋さん
    オススメです❤️❤️



    🍣写真は美味しかったお寿司やさん🍣

    5分♡♡

    8/16 23:02

    今日はとってもバタバタで😵‍💫💦

    なんと顔のメイク

    5分でほぼいつも通りに🥹

    めっちゃ急いだから

    丁寧にできてないと思うけど

    やれば出来るんだなと🙂‍↕️笑

    1日に予定詰めちゃうと

    1つ狂うと全部狂っちゃうよね🥹

    5分♡♡

    今日はとってもバタバタで😵‍💫💦なんと顔のメイク5分でほぼいつも通りに🥹めっちゃ急いだから丁寧にできてないと思うけどやれば出来るんだなと🙂‍↕️笑1日に予定詰めちゃうと1つ狂うと全部狂っちゃうよね🥹

    今日はとってもバタバタで😵‍💫💦

    なんと顔のメイク

    5分でほぼいつも通りに🥹

    めっちゃ急いだから

    丁寧にできてないと思うけど

    やれば出来るんだなと🙂‍↕️笑

    1日に予定詰めちゃうと

    1つ狂うと全部狂っちゃうよね🥹

    ひさびさ♡♡

    8/16 21:45

    久しぶりによもぎ蒸しに♡♡

    良い汗かいた💦💦

    毎日入りたいくらい😣︎💕︎

    ひさびさ♡♡

    久しぶりによもぎ蒸しに♡♡良い汗かいた💦💦毎日入りたいくらい😣︎💕︎

    久しぶりによもぎ蒸しに♡♡

    良い汗かいた💦💦

    毎日入りたいくらい😣︎💕︎