• とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    SORACHI MIRAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    7/31 21:31

    お探しのページは、21:31~20:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:31~20:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:31~20:30までの期間限定で表示させていました。

    ♡♡今週シフト♡♡

    7/31 20:16

    今週は

    31日(水)、8月1日(木)、2日(金)

    20時~出勤予定です😌✨️

    お気軽にご連絡ください💌💭

    ♡♡今週シフト♡♡

    今週は31日(水)、8月1日(木)、2日(金)20時~出勤予定です😌✨️お気軽にご連絡ください💌💭

    今週は

    31日(水)、8月1日(木)、2日(金)

    20時~出勤予定です😌✨️

    お気軽にご連絡ください💌💭

    7月ラスト♡♡

    7/31 15:31

    今週初出勤です⸜❤︎⸝‍

    7月最終日もよろしくお願いします😘
    お誘い待ってます🎶


    空知みらい☁️☁️☁️

    7月ラスト♡♡

    今週初出勤です⸜❤︎⸝‍7月最終日もよろしくお願いします😘お誘い待ってます🎶空知みらい☁️☁️☁️

    今週初出勤です⸜❤︎⸝‍

    7月最終日もよろしくお願いします😘
    お誘い待ってます🎶


    空知みらい☁️☁️☁️

    ラスト♡♡

    7/26 22:02

    今日26日(金)が
    今週ラストの出勤です❕

    ぜひ華金に癒されに来てください✨️

    みらい☁️☁️☁️

    ラスト♡♡

    今日26日(金)が今週ラストの出勤です❕ぜひ華金に癒されに来てください✨️みらい☁️☁️☁️

    今日26日(金)が
    今週ラストの出勤です❕

    ぜひ華金に癒されに来てください✨️

    みらい☁️☁️☁️

    ビビンバ♡♡

    7/26 19:05

    この前 すごいヘルシーで
    美味しそうなビビンバのレシピを
    見つけてしまって🤭

    朝イチから作って
    お昼ご飯で食べました✨️

    スーパーに行った時に
    大豆のお肉っていうのを
    見つけて気になったので
    それでお肉は作った👍🏻✨

    人参、ほうれん草を
    いい感じに切って
    盛り付けたらできあがり⸜❤︎⸝‍

    ビビンバ♡♡

    この前すごいヘルシーで美味しそうなビビンバのレシピを見つけてしまって🤭朝イチから作ってお昼ご飯で食べました✨️スーパーに行った時に大豆のお肉っていうのを見つけて気になったのでそれでお肉は作った👍🏻✨人参、ほうれん草をいい感じに切って盛り付けたらできあがり⸜❤︎⸝‍

    この前 すごいヘルシーで
    美味しそうなビビンバのレシピを
    見つけてしまって🤭

    朝イチから作って
    お昼ご飯で食べました✨️

    スーパーに行った時に
    大豆のお肉っていうのを
    見つけて気になったので
    それでお肉は作った👍🏻✨

    人参、ほうれん草を
    いい感じに切って
    盛り付けたらできあがり⸜❤︎⸝‍

    受付(20ー2)♡♡

    7/26 11:16

    おはようございます♡♡

    今日も2時まで受付してます!

    よろしくです😉✨️

    受付(20ー2)♡♡

    おはようございます♡♡今日も2時まで受付してます!よろしくです😉✨️

    おはようございます♡♡

    今日も2時まで受付してます!

    よろしくです😉✨️

    はなび♡♡

    7/25 23:01

    今日は天神祭でしたね🏮👘✨

    花火見た方いますか🎇?

    お友達が屋形船から見る~って

    言っててすごい良いなと☺️

    私もゆっくりできるところから

    花火見たいな🥺

    はなび♡♡

    今日は天神祭でしたね🏮👘✨花火見た方いますか🎇?お友達が屋形船から見る~って言っててすごい良いなと☺️私もゆっくりできるところから花火見たいな🥺

    今日は天神祭でしたね🏮👘✨

    花火見た方いますか🎇?

    お友達が屋形船から見る~って

    言っててすごい良いなと☺️

    私もゆっくりできるところから

    花火見たいな🥺

    今日は♡♡

    7/25 17:04

    最近暑すぎて今日の大阪
    マシじゃないですか🥹??

    帽子とアームカバーだけで
    外でれる☀️!

    でも一応最高33度くらい
    あったみたい🥵

    いつもより暑さマシ感じたんだけど
    気のせいかな~~?

    とはいっても暑いので
    熱中症には気をつけてくださいね💧

    今日は♡♡

    最近暑すぎて今日の大阪マシじゃないですか🥹??帽子とアームカバーだけで外でれる☀️!でも一応最高33度くらいあったみたい🥵いつもより暑さマシ感じたんだけど気のせいかな~~?とはいっても暑いので熱中症には気をつけてくださいね💧

    最近暑すぎて今日の大阪
    マシじゃないですか🥹??

    帽子とアームカバーだけで
    外でれる☀️!

    でも一応最高33度くらい
    あったみたい🥵

    いつもより暑さマシ感じたんだけど
    気のせいかな~~?

    とはいっても暑いので
    熱中症には気をつけてくださいね💧

    早寝早起き♡♡

    7/25 09:46

    今日はとてつもなく早寝早起き🥱

    昨日は朝から活動して疲れすぎたので

    19時頃には寝ちゃって😪、、

    で、気づいたら3時だったの笑笑

    目覚め良かったので、そのまま起床🥱

    おはようございます☀️

    早寝早起き♡♡

    今日はとてつもなく早寝早起き🥱昨日は朝から活動して疲れすぎたので19時頃には寝ちゃって😪、、で、気づいたら3時だったの笑笑目覚め良かったので、そのまま起床🥱おはようございます☀️

    今日はとてつもなく早寝早起き🥱

    昨日は朝から活動して疲れすぎたので

    19時頃には寝ちゃって😪、、

    で、気づいたら3時だったの笑笑

    目覚め良かったので、そのまま起床🥱

    おはようございます☀️

    明るく💛

    7/23 23:15

    毎年夏がくると髪の毛を
    明るくしたくなります🥺笑

    お洋服でも特に夏服は明るめの
    色物の服が多いな🤔

    基本的に暗めのカラーで過ごしてるので
    明るめのブラウンにするのも
    ブリーチしないといけないのが
    ちょっとイヤなとこです🙃笑

    お店によるんだけど結構
    しみちゃうとこあって激痛⚡️

    明るく染めてもすぐ暗めに
    戻しちゃうんですけどね😂

    今年はどうしよっかな~~

    明るく💛

    毎年夏がくると髪の毛を明るくしたくなります🥺笑お洋服でも特に夏服は明るめの色物の服が多いな🤔基本的に暗めのカラーで過ごしてるので明るめのブラウンにするのもブリーチしないといけないのがちょっとイヤなとこです🙃笑お店によるんだけど結構しみちゃうとこあって激痛⚡️明るく染めてもすぐ暗めに戻しちゃうんですけどね😂今年はどうしよっかな~~

    毎年夏がくると髪の毛を
    明るくしたくなります🥺笑

    お洋服でも特に夏服は明るめの
    色物の服が多いな🤔

    基本的に暗めのカラーで過ごしてるので
    明るめのブラウンにするのも
    ブリーチしないといけないのが
    ちょっとイヤなとこです🙃笑

    お店によるんだけど結構
    しみちゃうとこあって激痛⚡️

    明るく染めてもすぐ暗めに
    戻しちゃうんですけどね😂

    今年はどうしよっかな~~

    ♡今週残り♡

    7/23 22:02

    ♡今週残りの出勤♡

    本日(2時までの受付)と

    25日(木)、26日(金)
    20時~の出勤です︎👍🏻 ̖́-

    お問い合わせ待ってます📞

    ♡今週残り♡

    ♡今週残りの出勤♡本日(2時までの受付)と25日(木)、26日(金)20時~の出勤です︎👍🏻̖́-お問い合わせ待ってます📞

    ♡今週残りの出勤♡

    本日(2時までの受付)と

    25日(木)、26日(金)
    20時~の出勤です︎👍🏻 ̖́-

    お問い合わせ待ってます📞

    貧乏飯🥞

    7/23 10:45

    ほんっっとに冷蔵庫に
    何もなくてUberしちゃおっかな
    って悩んだけど最近
    自炊欲高めで⤴️⤴️笑

    小麦粉と水と砂糖で
    パンケーキ作った𓌉🥞𓇋 ‎✨️

    普通に美味しくてびっくりした。
    物足りなさはあるけど
    食感もっちもちだった👍

    はちみつかけたから
    それも良かった🍯✨️

    貧乏飯🥞

    ほんっっとに冷蔵庫に何もなくてUberしちゃおっかなって悩んだけど最近自炊欲高めで⤴️⤴️笑小麦粉と水と砂糖でパンケーキ作った𓌉🥞𓇋‎✨️普通に美味しくてびっくりした。物足りなさはあるけど食感もっちもちだった👍はちみつかけたからそれも良かった🍯✨️

    ほんっっとに冷蔵庫に
    何もなくてUberしちゃおっかな
    って悩んだけど最近
    自炊欲高めで⤴️⤴️笑

    小麦粉と水と砂糖で
    パンケーキ作った𓌉🥞𓇋 ‎✨️

    普通に美味しくてびっくりした。
    物足りなさはあるけど
    食感もっちもちだった👍

    はちみつかけたから
    それも良かった🍯✨️

    忘れた😓

    7/22 23:01

    今日は大事なリップ💋を
    カバンに入れ忘れてしまいました😓

    今日は血色感ないです😭笑

    くちびるの色って大事だな
    と改めて🥹🥹🥹

    忘れた😓

    今日は大事なリップ💋をカバンに入れ忘れてしまいました😓今日は血色感ないです😭笑くちびるの色って大事だなと改めて🥹🥹🥹

    今日は大事なリップ💋を
    カバンに入れ忘れてしまいました😓

    今日は血色感ないです😭笑

    くちびるの色って大事だな
    と改めて🥹🥹🥹

    寝るとき🐏💤

    7/22 22:02

    めちゃめちゃ寝付き悪くて
    限界!ってならないと
    最近は寝れないんですけど、、

    ゲーム実況流しながら
    いつのまにか寝るってのに
    ハマってます笑笑

    誰かが無限に話してくれてると
    なんか落ち着くんですよね🤔

    あと、電気は真っ暗にしないタイプ💡

    寝るとき🐏💤

    めちゃめちゃ寝付き悪くて限界!ってならないと最近は寝れないんですけど、、ゲーム実況流しながらいつのまにか寝るってのにハマってます笑笑誰かが無限に話してくれてるとなんか落ち着くんですよね🤔あと、電気は真っ暗にしないタイプ💡

    めちゃめちゃ寝付き悪くて
    限界!ってならないと
    最近は寝れないんですけど、、

    ゲーム実況流しながら
    いつのまにか寝るってのに
    ハマってます笑笑

    誰かが無限に話してくれてると
    なんか落ち着くんですよね🤔

    あと、電気は真っ暗にしないタイプ💡

    受付(20ー2)♡♡

    7/22 11:46

    絶賛連勤中です❕
    ご予定合えばぜひ遊びに来てね🌟



    空知みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    絶賛連勤中です❕ご予定合えばぜひ遊びに来てね🌟空知みらい☁️☁️☁️

    絶賛連勤中です❕
    ご予定合えばぜひ遊びに来てね🌟



    空知みらい☁️☁️☁️

    ぶにぶに🥲

    7/21 22:30

    少し前に靴擦れした話を
    したんですが
    お風呂はしみなかったんだけど
    水ぶくれができちゃって
    めちゃぶにぶにしてる🥲笑

    潰さない方が良いみたいなので
    自然に治るの待ちです🌱

    無理して履いたらダメだね😣

    ぶにぶに🥲

    少し前に靴擦れした話をしたんですがお風呂はしみなかったんだけど水ぶくれができちゃってめちゃぶにぶにしてる🥲笑潰さない方が良いみたいなので自然に治るの待ちです🌱無理して履いたらダメだね😣

    少し前に靴擦れした話を
    したんですが
    お風呂はしみなかったんだけど
    水ぶくれができちゃって
    めちゃぶにぶにしてる🥲笑

    潰さない方が良いみたいなので
    自然に治るの待ちです🌱

    無理して履いたらダメだね😣

    ごはん‎ 𐩢𐩺

    7/21 21:03

    今日はスーパーに行って
    ご飯作り置きしておこーって
    思ってたけど出来なかった笑

    洗い物がめんどくさいタイプなので
    なるべくまとめて洗いたいの←

    でも、作り置きしてても
    どうしても気分じゃないな~
    ってことがあるので
    その日分作るとかのが良いのかなimg

    それだと毎日続かないんだよなimg

    難しい❕

    ごはん‎ 𐩢𐩺

    今日はスーパーに行ってご飯作り置きしておこーって思ってたけど出来なかった笑洗い物がめんどくさいタイプなのでなるべくまとめて洗いたいの←でも、作り置きしててもどうしても気分じゃないな~ってことがあるのでその日分作るとかのが良いのかなそれだと毎日続かないんだよな難しい❕

    今日はスーパーに行って
    ご飯作り置きしておこーって
    思ってたけど出来なかった笑

    洗い物がめんどくさいタイプなので
    なるべくまとめて洗いたいの←

    でも、作り置きしてても
    どうしても気分じゃないな~
    ってことがあるので
    その日分作るとかのが良いのかなimg

    それだと毎日続かないんだよなimg

    難しい❕

    おはよ♡♡

    7/21 10:16

    おはようございます☀️

    しばらく雨降らなそうでイイ感じだ✨

    お昼間は晴れすぎてると暑いし🥵

    曇ってても湿気がすごくて暑いよね🥵

    夏のイベントは好きだけど

    暑すぎるの苦手なので

    早く涼しくなって欲しい🥺!

    おはよ♡♡

    おはようございます☀️しばらく雨降らなそうでイイ感じだ✨お昼間は晴れすぎてると暑いし🥵曇ってても湿気がすごくて暑いよね🥵夏のイベントは好きだけど暑すぎるの苦手なので早く涼しくなって欲しい🥺!

    おはようございます☀️

    しばらく雨降らなそうでイイ感じだ✨

    お昼間は晴れすぎてると暑いし🥵

    曇ってても湿気がすごくて暑いよね🥵

    夏のイベントは好きだけど

    暑すぎるの苦手なので

    早く涼しくなって欲しい🥺!

    揚げ餅♡♡

    7/20 23:01

    私のグランマ(田舎のおばあちゃん)
    が作る揚げ餅がめちゃめちゃ美味しいの🥹

    今回送ってきてくれたので
    ちまちまと食べてます︎💕︎

    私の周りの方とかにも人気で
    本気で商品化できるレベルなの🥺

    いつも帰ったら作るの見てるけの
    お餅乾燥させたり 日本の職って
    感じがして 自分にはムリだって思った😂

    けど、作り方はしっかり覚えときたい😌

    揚げ餅♡♡

    私のグランマ(田舎のおばあちゃん)が作る揚げ餅がめちゃめちゃ美味しいの🥹今回送ってきてくれたのでちまちまと食べてます︎💕︎私の周りの方とかにも人気で本気で商品化できるレベルなの🥺いつも帰ったら作るの見てるけのお餅乾燥させたり日本の職って感じがして自分にはムリだって思った😂けど、作り方はしっかり覚えときたい😌

    私のグランマ(田舎のおばあちゃん)
    が作る揚げ餅がめちゃめちゃ美味しいの🥹

    今回送ってきてくれたので
    ちまちまと食べてます︎💕︎

    私の周りの方とかにも人気で
    本気で商品化できるレベルなの🥺

    いつも帰ったら作るの見てるけの
    お餅乾燥させたり 日本の職って
    感じがして 自分にはムリだって思った😂

    けど、作り方はしっかり覚えときたい😌

    ショッピング🛍

    7/20 21:45

    ウィンドウショッピング
    滅多にしないんですが
    誘われて久しぶりに🥰

    この透明のオフショルトップス
    可愛いので買っちゃった🌟

    着てるスカートの生地と色味が
    似ててワンピースみたい笑笑

    たくさん歩いて靴擦れで
    水ぶくれができちゃったけど満足👍🏻 ̖́-‬

    ショッピング🛍

    ウィンドウショッピング滅多にしないんですが誘われて久しぶりに🥰この透明のオフショルトップス可愛いので買っちゃった🌟着てるスカートの生地と色味が似ててワンピースみたい笑笑たくさん歩いて靴擦れで水ぶくれができちゃったけど満足👍🏻̖́-‬

    ウィンドウショッピング
    滅多にしないんですが
    誘われて久しぶりに🥰

    この透明のオフショルトップス
    可愛いので買っちゃった🌟

    着てるスカートの生地と色味が
    似ててワンピースみたい笑笑

    たくさん歩いて靴擦れで
    水ぶくれができちゃったけど満足👍🏻 ̖́-‬