• HASEGAWA ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご相談??

    6/1 17:52

    🎀マイスはじてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    お兄さんとのお話
    楽しすぎて時間があっという間
    過ぎました、🤦‍♀️

    マッサージしてる時も
    杏奈の相談とかも
    聞いてアドバイスしてくれて
    大人で紳士なお兄さんに恵まれて、...
    幸せ者です(*´˘`*)♡

    また待ってます⸜🙌🏻⸝


    杏奈❁¨̮

    ご相談??

    🎀マイスはじてのお兄さん🎀ありがとうございました🧸⋆꙳お兄さんとのお話楽しすぎて時間があっという間過ぎました、🤦‍♀️マッサージしてる時も杏奈の相談とかも聞いてアドバイスしてくれて大人で紳士なお兄さんに恵まれて、...幸せ者です(*´˘`*)♡また待ってます⸜🙌🏻⸝杏奈❁¨̮

    🎀マイスはじてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    お兄さんとのお話
    楽しすぎて時間があっという間
    過ぎました、🤦‍♀️

    マッサージしてる時も
    杏奈の相談とかも
    聞いてアドバイスしてくれて
    大人で紳士なお兄さんに恵まれて、...
    幸せ者です(*´˘`*)♡

    また待ってます⸜🙌🏻⸝


    杏奈❁¨̮

    出会えて幸せ🕊‎💞

    6/1 15:48

    🎀クリスタルホテル初めましてのお兄さん
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    お出迎えしてくれた時から
    可愛いいっぱい連呼してくれて
    ありがとう💗
    お兄さんと一緒にいると
    自己肯定感すっごく上がりそうです
    ( ◍´꒳​`◍ )

    優しくしてくれて
    いっぱいイチャイチャしてくれて
    お兄さんの温かみ感じてれ
    幸せでした🍀.*

    また絶対待ってます💝


    杏奈❁¨̮

    出会えて幸せ🕊‎💞

    🎀クリスタルホテル初めましてのお兄さんありがとうございました🧸⋆꙳お出迎えしてくれた時から可愛いいっぱい連呼してくれてありがとう💗お兄さんと一緒にいると自己肯定感すっごく上がりそうです(◍´꒳​`◍)優しくしてくれていっぱいイチャイチャしてくれてお兄さんの温かみ感じてれ幸せでした🍀.*また絶対待ってます💝杏奈❁¨̮

    🎀クリスタルホテル初めましてのお兄さん
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    お出迎えしてくれた時から
    可愛いいっぱい連呼してくれて
    ありがとう💗
    お兄さんと一緒にいると
    自己肯定感すっごく上がりそうです
    ( ◍´꒳​`◍ )

    優しくしてくれて
    いっぱいイチャイチャしてくれて
    お兄さんの温かみ感じてれ
    幸せでした🍀.*

    また絶対待ってます💝


    杏奈❁¨̮

    ほぼ無加工😳❣

    6/1 12:13

    本日13時より出勤します‪( . .)"‬💕
    久しぶりに出勤なので
    ドキドキワクワクしてます💓

    お兄さんの温かみ不足なので
    抱きしめて欲しい
    あんなです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    この日記の写真
    いっぱい見て欲しいです🥺
    ほぼ無加工でこんなスタイルいい写真
    撮れちゃいました😳💗

    (*¯︶¯♥)


    杏奈❁¨̮

    ほぼ無加工😳❣

    本日13時より出勤します‪(..)"‬💕久しぶりに出勤なのでドキドキワクワクしてます💓お兄さんの温かみ不足なので抱きしめて欲しいあんなです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡この日記の写真いっぱい見て欲しいです🥺ほぼ無加工でこんなスタイルいい写真撮れちゃいました😳💗(*¯︶¯♥)杏奈❁¨̮

    本日13時より出勤します‪( . .)"‬💕
    久しぶりに出勤なので
    ドキドキワクワクしてます💓

    お兄さんの温かみ不足なので
    抱きしめて欲しい
    あんなです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    この日記の写真
    いっぱい見て欲しいです🥺
    ほぼ無加工でこんなスタイルいい写真
    撮れちゃいました😳💗

    (*¯︶¯♥)


    杏奈❁¨̮

    お友達??

    5/30 17:15

    🎀マイス初めましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    お出迎えしてくれた時
    同い年くらいかなって思ったけど
    まさかのお兄様でした😂
    ごめんなさいっ!

    初めてのエステだっていたから
    ちょっと頑張りましたっ🤜🏻🤛🏻💞

    どうだったかなっ??

    いっぱいイチャイチャもできて
    あんな幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    また来て欲しいな🥺💕


    杏奈❁¨̮

    お友達??

    🎀マイス初めましてのお兄さん🎀ありがとうございました🧸⋆꙳お出迎えしてくれた時同い年くらいかなって思ったけどまさかのお兄様でした😂ごめんなさいっ!初めてのエステだっていたからちょっと頑張りましたっ🤜🏻🤛🏻💞どうだったかなっ??いっぱいイチャイチャもできてあんな幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡また来て欲しいな🥺💕杏奈❁¨̮

    🎀マイス初めましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    お出迎えしてくれた時
    同い年くらいかなって思ったけど
    まさかのお兄様でした😂
    ごめんなさいっ!

    初めてのエステだっていたから
    ちょっと頑張りましたっ🤜🏻🤛🏻💞

    どうだったかなっ??

    いっぱいイチャイチャもできて
    あんな幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    また来て欲しいな🥺💕


    杏奈❁¨̮

    えろえろ全開⸜❤︎⸝‍

    5/28 23:01

    🎀ご自宅本指名のMさん💗🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    今日も相変わらず
    会ってすぐえろえろでしたね(>_<)💕

    杏奈のおま○こ
    いっぱい見てくるから
    恥ずかしかったけど🙈💓
    興奮してる女の子でした✋💕

    SABONのボディソープ
    ありがとうございます💝
    使うの楽しみで
    うきうきしてます🐒🐒🍀

    また思い出したら読んでねっ
    (。•ㅅ•。)♡


    杏奈❁¨̮

    えろえろ全開⸜❤︎⸝‍

    🎀ご自宅本指名のMさん💗🎀ありがとうございました🧸⋆꙳今日も相変わらず会ってすぐえろえろでしたね(>_<)💕杏奈のおま○こいっぱい見てくるから恥ずかしかったけど🙈💓興奮してる女の子でした✋💕SABONのボディソープありがとうございます💝使うの楽しみでうきうきしてます🐒🐒🍀また思い出したら読んでねっ(。•ㅅ•。)♡杏奈❁¨̮

    🎀ご自宅本指名のMさん💗🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    今日も相変わらず
    会ってすぐえろえろでしたね(>_<)💕

    杏奈のおま○こ
    いっぱい見てくるから
    恥ずかしかったけど🙈💓
    興奮してる女の子でした✋💕

    SABONのボディソープ
    ありがとうございます💝
    使うの楽しみで
    うきうきしてます🐒🐒🍀

    また思い出したら読んでねっ
    (。•ㅅ•。)♡


    杏奈❁¨̮

    体で語り合った夜💕

    5/28 18:26

    🎀ヒルトンはじめましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    一緒にイタリア語勉強したの
    楽しかったです☺️

    私は全然分からなかったんですけどねっ
    (๑¯꒳¯๑)💕

    ベッドいっぱい使って
    イチャイチャできたの
    幸せでした(*´﹀`*)💝

    色んなところ行って
    大変だと思うけど
    頑張ってねっ!(๑•̀ㅂ•́)و✨️

    また待ってます⸜🙌🏻⸝


    杏奈❁¨̮

    体で語り合った夜💕

    🎀ヒルトンはじめましてのお兄さん🎀ありがとうございました🧸⋆꙳一緒にイタリア語勉強したの楽しかったです☺️私は全然分からなかったんですけどねっ(๑¯꒳¯๑)💕ベッドいっぱい使ってイチャイチャできたの幸せでした(*´﹀`*)💝色んなところ行って大変だと思うけど頑張ってねっ!(๑•̀ㅂ•́)و✨️また待ってます⸜🙌🏻⸝杏奈❁¨̮

    🎀ヒルトンはじめましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    一緒にイタリア語勉強したの
    楽しかったです☺️

    私は全然分からなかったんですけどねっ
    (๑¯꒳¯๑)💕

    ベッドいっぱい使って
    イチャイチャできたの
    幸せでした(*´﹀`*)💝

    色んなところ行って
    大変だと思うけど
    頑張ってねっ!(๑•̀ㅂ•́)و✨️

    また待ってます⸜🙌🏻⸝


    杏奈❁¨̮

    好きですか??

    5/27 18:41

    こんばんは💕
    本日あんないます!!

    今日はジメジメした日で
    夏に近づいてきた
    感じしますね💦

    お兄さんは
    夏🏖☀️
    好きですか??

    杏奈は日焼けするし汗いっぱいかくので
    苦手です😖💦

    でも
    海とかプールいけるので
    大好きでもあります💗

    (*´˘`*)


    杏奈❁¨̮

    好きですか??

    こんばんは💕本日あんないます!!今日はジメジメした日で夏に近づいてきた感じしますね💦お兄さんは夏🏖☀️好きですか??杏奈は日焼けするし汗いっぱいかくので苦手です😖💦でも海とかプールいけるので大好きでもあります💗(*´˘`*)杏奈❁¨̮

    こんばんは💕
    本日あんないます!!

    今日はジメジメした日で
    夏に近づいてきた
    感じしますね💦

    お兄さんは
    夏🏖☀️
    好きですか??

    杏奈は日焼けするし汗いっぱいかくので
    苦手です😖💦

    でも
    海とかプールいけるので
    大好きでもあります💗

    (*´˘`*)


    杏奈❁¨̮

    すぐあえて幸せ🍀 ̖́-

    5/25 17:44

    🎀本指名のSさん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    1週間も経ってないのに!
    また来てくれて
    ほんとにほんとに
    嬉しいです😭✨

    いっぱいかわいいって言ってくれるし
    ほんとにSさん大好きです(*´`)💕

    今日もいっぱいイチャイチャ
    しちゃって💗

    楽しかったです☺️🎶

    またお話もたくさんしましょっ!


    杏奈❁¨̮

    すぐあえて幸せ🍀 ̖́-

    🎀本指名のSさん🎀ありがとうございました🧸⋆꙳1週間も経ってないのに!また来てくれてほんとにほんとに嬉しいです😭✨いっぱいかわいいって言ってくれるしほんとにSさん大好きです(*´`)💕今日もいっぱいイチャイチャしちゃって💗楽しかったです☺️🎶またお話もたくさんしましょっ!杏奈❁¨̮

    🎀本指名のSさん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    1週間も経ってないのに!
    また来てくれて
    ほんとにほんとに
    嬉しいです😭✨

    いっぱいかわいいって言ってくれるし
    ほんとにSさん大好きです(*´`)💕

    今日もいっぱいイチャイチャ
    しちゃって💗

    楽しかったです☺️🎶

    またお話もたくさんしましょっ!


    杏奈❁¨̮

    待っててねっ💗

    5/25 14:31

    実は杏奈
    今...
    ダイエット頑張ってるんです😭

    だから今日のお昼ご飯は
    フルーツ食べました!!

    食べ過ぎるとフルーツも
    太るらいしので
    程々で我慢してます😣😣

    絶対に
    綺麗な体にしちゃいます✨💕

    待っててねん💝


    杏奈❁¨̮

    待っててねっ💗

    実は杏奈今...ダイエット頑張ってるんです😭だから今日のお昼ご飯はフルーツ食べました!!食べ過ぎるとフルーツも太るらいしので程々で我慢してます😣😣絶対に綺麗な体にしちゃいます✨💕待っててねん💝杏奈❁¨̮

    実は杏奈
    今...
    ダイエット頑張ってるんです😭

    だから今日のお昼ご飯は
    フルーツ食べました!!

    食べ過ぎるとフルーツも
    太るらいしので
    程々で我慢してます😣😣

    絶対に
    綺麗な体にしちゃいます✨💕

    待っててねん💝


    杏奈❁¨̮

    気持ちいい。◦♡

    5/25 11:47

    おはようございます☀️
    本日17時まで受付してます⸜🙌🏻⸝

    きょうはポカポカ天気で
    お散歩日和ですね🐶💕︎

    帰ったらお散歩しに行こっかなぁ
    (*´꒳`*)♡𓈒𓂂◌𓂂𓏸


    杏奈❁¨̮

    気持ちいい。◦♡

    おはようございます☀️本日17時まで受付してます⸜🙌🏻⸝きょうはポカポカ天気でお散歩日和ですね🐶💕︎帰ったらお散歩しに行こっかなぁ(*´꒳`*)♡𓈒𓂂◌𓂂𓏸杏奈❁¨̮

    おはようございます☀️
    本日17時まで受付してます⸜🙌🏻⸝

    きょうはポカポカ天気で
    お散歩日和ですね🐶💕︎

    帰ったらお散歩しに行こっかなぁ
    (*´꒳`*)♡𓈒𓂂◌𓂂𓏸


    杏奈❁¨̮