月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡11日のお礼♡

    9/12 13:37

    彩恵とお遊び頂いたT様
    昨日はありがとうございました
     
    オプションも付けてくれてありがとう
     
    お仕事仲間と一緒に来てくれてね
     
    彩恵のマッサージ気持ちいいって
    褒めてくれてありがとう
     
    Tさん反り腰でかなり腰が
    バキバキでしたのでね
     
    少しでも楽になってたらいいな
     
    えっちなマッサージも
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
     
    お〇ん〇んと
    〇〇〇と〇〇の3点責め
     
    楽しんでもらえたかな?
     
    また、良かったら仕事仲間と一緒に
    遊びに来てください
     
    お待ちしてます
     
     
    彩恵~さえ~
     
     

    ♡11日のお礼♡

    彩恵とお遊び頂いたT様昨日はありがとうございましたオプションも付けてくれてありがとうお仕事仲間と一緒に来てくれてね彩恵のマッサージ気持ちいいって褒めてくれてありがとうTさん反り腰でかなり腰がバキバキでしたのでね少しでも楽になってたらいいなえっちなマッサージもいっぱい気持ちよくなってもらえてお〇ん〇んと〇〇〇と〇〇の3点責め楽しんでもらえたかな?また、良かったら仕事仲間と一緒に遊びに来てくださいお待ちしてます彩恵~さえ~

    彩恵とお遊び頂いたT様
    昨日はありがとうございました
     
    オプションも付けてくれてありがとう
     
    お仕事仲間と一緒に来てくれてね
     
    彩恵のマッサージ気持ちいいって
    褒めてくれてありがとう
     
    Tさん反り腰でかなり腰が
    バキバキでしたのでね
     
    少しでも楽になってたらいいな
     
    えっちなマッサージも
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
     
    お〇ん〇んと
    〇〇〇と〇〇の3点責め
     
    楽しんでもらえたかな?
     
    また、良かったら仕事仲間と一緒に
    遊びに来てください
     
    お待ちしてます
     
     
    彩恵~さえ~
     
     

    [お題]from:きおーざさん

    9/11 22:51

    お題:最近買ったオススメなもの
    教えてください!に回答♪

    オススメっていうか
    個人的に良かったものなんだけど

    コレ



    ふくらはぎとか太ももを挟んで
    コロコロするやつなんだけど

    いっぱい歩いた日とか
    お風呂上がりにコロコロしたら
    めっちゃ気持ちいいのよ☺️

    ただ、この上の1個だけあるコロコロって
    どの部位コロコロするやつ?
    誰か知ってる人居る?

    皆さんはこれオススメ!!っていう
    最近買ったものありますか?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日4:00まで受け付けてますので
    お疲れの方、リフレッシュしたい方
    是非、彩恵に身を委ねてみませんか?

    癒しのお手伝いさせて下さい♪

    お誘いお待ちしてます🥰

    ♡彩恵~さえ~♡

    [お題]from:きおーざさん

    お題:最近買ったオススメなもの教えてください!に回答♪オススメっていうか個人的に良かったものなんだけどコレふくらはぎとか太ももを挟んでコロコロするやつなんだけどいっぱい歩いた日とかお風呂上がりにコロコロしたらめっちゃ気持ちいいのよ☺️ただ、この上の1個だけあるコロコロってどの部位コロコロするやつ?誰か知ってる人居る?皆さんはこれオススメ!!っていう最近買ったものありますか?✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日4:00まで受け付けてますのでお疲れの方、リフレッシュしたい方是非、彩恵に身を委ねてみませんか?癒しのお手伝いさせて下さい♪お誘いお待ちしてます🥰♡彩恵~さえ~♡

    お題:最近買ったオススメなもの
    教えてください!に回答♪

    オススメっていうか
    個人的に良かったものなんだけど

    コレ



    ふくらはぎとか太ももを挟んで
    コロコロするやつなんだけど

    いっぱい歩いた日とか
    お風呂上がりにコロコロしたら
    めっちゃ気持ちいいのよ☺️

    ただ、この上の1個だけあるコロコロって
    どの部位コロコロするやつ?
    誰か知ってる人居る?

    皆さんはこれオススメ!!っていう
    最近買ったものありますか?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日4:00まで受け付けてますので
    お疲れの方、リフレッシュしたい方
    是非、彩恵に身を委ねてみませんか?

    癒しのお手伝いさせて下さい♪

    お誘いお待ちしてます🥰

    ♡彩恵~さえ~♡

    ♡出勤しました♡

    9/11 21:33

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡出勤しました♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日、4時まで受け付けてます♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎お誘いお待ちしてます♡♡彩恵♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡9日のお礼♡

    9/10 22:47

    彩恵とお遊び頂いたM様
    この間は、彩恵を指名してくれて
    ありがとうございました
     
    選んだ理由は直感!!
     
    Mさんの直感当たってたんじゃない?
    なんてね
     
    お休みの日は何してる?って流れで
    2人とも週末に
    ライブ行ってたっていうね
     
    界隈は全然違うけど
    やっぱり生の音楽聴けるのは
    楽しいよね
     
    満キャパで声出し出来る幸せ
     
    最高だね!!
     
    また、お疲れの時は
    リフレッシュしに来てください
     
    彩恵に癒しのお手伝いさせて下さい
     
    再会出来るのを楽しみに
    お誘い待ってますね
     
     
    彩恵~さえ~

    ♡9日のお礼♡

    彩恵とお遊び頂いたM様この間は、彩恵を指名してくれてありがとうございました選んだ理由は直感!!Mさんの直感当たってたんじゃない?なんてねお休みの日は何してる?って流れで2人とも週末にライブ行ってたっていうね界隈は全然違うけどやっぱり生の音楽聴けるのは楽しいよね満キャパで声出し出来る幸せ最高だね!!また、お疲れの時はリフレッシュしに来てください彩恵に癒しのお手伝いさせて下さい再会出来るのを楽しみにお誘い待ってますね彩恵~さえ~

    彩恵とお遊び頂いたM様
    この間は、彩恵を指名してくれて
    ありがとうございました
     
    選んだ理由は直感!!
     
    Mさんの直感当たってたんじゃない?
    なんてね
     
    お休みの日は何してる?って流れで
    2人とも週末に
    ライブ行ってたっていうね
     
    界隈は全然違うけど
    やっぱり生の音楽聴けるのは
    楽しいよね
     
    満キャパで声出し出来る幸せ
     
    最高だね!!
     
    また、お疲れの時は
    リフレッシュしに来てください
     
    彩恵に癒しのお手伝いさせて下さい
     
    再会出来るのを楽しみに
    お誘い待ってますね
     
     
    彩恵~さえ~

    ♡出勤しました♡

    9/9 21:37

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵~さえ~♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡出勤しました♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日、4時まで受け付けてます♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎お誘いお待ちしてます♡♡彩恵~さえ~♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵~さえ~♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡本日出勤♡

    9/9 18:24

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日21:30出勤しますよ〜♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    彩恵の濃厚な密着マッサージで
    心も身体もとろとろに♡
    ご予約お待ちしてます♪
    ♡彩恵~さえ~♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡本日出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日21:30出勤しますよ〜♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎彩恵の濃厚な密着マッサージで心も身体もとろとろに♡ご予約お待ちしてます♪♡彩恵~さえ~♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日21:30出勤しますよ〜♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    彩恵の濃厚な密着マッサージで
    心も身体もとろとろに♡
    ご予約お待ちしてます♪
    ♡彩恵~さえ~♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    [お題]from:ももたさん

    9/9 12:28

    お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪

    え、いっぱいあるよ?

    転生したらスライムだった件
    異世界おじさん
    とんでもスキルで異世界放浪飯
    葬送のフリーレン
    ダンジョン飯
    アルスラーン戦記
    極主夫道
    薬屋のひとりごと

    言い出したらキリないくらい
    まだまだあるよ!!

    皆さんは何か
    オススメの漫画はありますか?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日21:30出勤します♪

    ご予約お待ちしております🥰

    ♡彩恵~さえ~♡




    [お題]from:ももたさん

    お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪え、いっぱいあるよ?転生したらスライムだった件異世界おじさんとんでもスキルで異世界放浪飯葬送のフリーレンダンジョン飯アルスラーン戦記極主夫道薬屋のひとりごと言い出したらキリないくらいまだまだあるよ!!皆さんは何かオススメの漫画はありますか?✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日21:30出勤します♪ご予約お待ちしております🥰♡彩恵~さえ~♡

    お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪

    え、いっぱいあるよ?

    転生したらスライムだった件
    異世界おじさん
    とんでもスキルで異世界放浪飯
    葬送のフリーレン
    ダンジョン飯
    アルスラーン戦記
    極主夫道
    薬屋のひとりごと

    言い出したらキリないくらい
    まだまだあるよ!!

    皆さんは何か
    オススメの漫画はありますか?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日21:30出勤します♪

    ご予約お待ちしております🥰

    ♡彩恵~さえ~♡




    ♡来週の出勤予定♡

    9/8 11:17

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    9日(月)21:30~4:00
    10日(火)お休み
    11日(水)21:30~4:00
    12日(木)21:30~4:00
    13日(金)お休み
    14日(土)お休み
    15日(日)お休み
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    ご予約お待ちしてます(・ω・)ノシ
    ♡彩恵~さえ~♡

    ♡来週の出勤予定♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼9日(月)21:30~4:0010日(火)お休み11日(水)21:30~4:0012日(木)21:30~4:0013日(金)お休み14日(土)お休み15日(日)お休み✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎ご予約お待ちしてます(・ω・)ノシ♡彩恵~さえ~♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    9日(月)21:30~4:00
    10日(火)お休み
    11日(水)21:30~4:00
    12日(木)21:30~4:00
    13日(金)お休み
    14日(土)お休み
    15日(日)お休み
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    ご予約お待ちしてます(・ω・)ノシ
    ♡彩恵~さえ~♡

    わーい!!やったー!!わーい!!

    9/7 12:31

    嬉しい…
     
    おジャ魔女どれみ25周年メモリアル展
     
    ぬいぐるみ付きチケット
     
    当たってるーーーーー!!
     
     
    嬉しい嬉しい
     
    9月は推し事がたくさんあって
     
    めっちゃ忙しいんだけど
     
    10月も忙しくなるぞ~
     
    皆さんはこれをしてる事が生きがい
     
    みたいなものありますか?
     
    紗恵~さえ~
     
     

    わーい!!やったー!!わーい!!

    嬉しい…おジャ魔女どれみ25周年メモリアル展ぬいぐるみ付きチケット当たってるーーーーー!!嬉しい嬉しい9月は推し事がたくさんあってめっちゃ忙しいんだけど10月も忙しくなるぞ~皆さんはこれをしてる事が生きがいみたいなものありますか?紗恵~さえ~

    嬉しい…
     
    おジャ魔女どれみ25周年メモリアル展
     
    ぬいぐるみ付きチケット
     
    当たってるーーーーー!!
     
     
    嬉しい嬉しい
     
    9月は推し事がたくさんあって
     
    めっちゃ忙しいんだけど
     
    10月も忙しくなるぞ~
     
    皆さんはこれをしてる事が生きがい
     
    みたいなものありますか?
     
    紗恵~さえ~
     
     

    ♡5日のお礼♡

    9/6 16:46

     
    紗恵とお遊び頂いたA様
    昨日はありがとうございました
     
    初めてのとろとろな女神たち
    どうでしたか?
     
    楽しんでもらえたかな?
     
    パソコン作業で凝り固まった
    肩、肩甲骨
     
    紗恵のマッサージで
    すこしでも楽になってたらいいな
     
    最後、迎えの車を待ってる間
    紗恵の推しの話
    いっぱい聞いてくれて
    ありがとうね
     
    Aさんのお家は
    私とは真逆のミニマリストなお家だから
    私のお家見たら
    びっくりすると思うww
     
    次会う時お家の写真見せるね
     
    また会えるのを楽しみに
    お誘い待ってるね
     
     
    紗恵
     
     

    ♡5日のお礼♡

    紗恵とお遊び頂いたA様昨日はありがとうございました初めてのとろとろな女神たちどうでしたか?楽しんでもらえたかな?パソコン作業で凝り固まった肩、肩甲骨紗恵のマッサージですこしでも楽になってたらいいな最後、迎えの車を待ってる間紗恵の推しの話いっぱい聞いてくれてありがとうねAさんのお家は私とは真逆のミニマリストなお家だから私のお家見たらびっくりすると思うww次会う時お家の写真見せるねまた会えるのを楽しみにお誘い待ってるね紗恵

     
    紗恵とお遊び頂いたA様
    昨日はありがとうございました
     
    初めてのとろとろな女神たち
    どうでしたか?
     
    楽しんでもらえたかな?
     
    パソコン作業で凝り固まった
    肩、肩甲骨
     
    紗恵のマッサージで
    すこしでも楽になってたらいいな
     
    最後、迎えの車を待ってる間
    紗恵の推しの話
    いっぱい聞いてくれて
    ありがとうね
     
    Aさんのお家は
    私とは真逆のミニマリストなお家だから
    私のお家見たら
    びっくりすると思うww
     
    次会う時お家の写真見せるね
     
    また会えるのを楽しみに
    お誘い待ってるね
     
     
    紗恵
     
     

    NEW!!

    9/5 21:38

    新しい下着届いた〜😍

    やっぱり新しい下着着けると

    気持ちが上がるね♪
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    NEW!!

    新しい下着届いた〜😍やっぱり新しい下着着けると気持ちが上がるね♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日、4時まで受け付けてます♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎お誘いお待ちしてます♡♡彩恵♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    新しい下着届いた〜😍

    やっぱり新しい下着着けると

    気持ちが上がるね♪
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡4日のお礼♡

    9/5 16:30

    紗恵とお遊び頂いたY様
    昨日はありがとうございました
     
    また会えて嬉しいよ~
     
    今回もいろんなお話聞けて
    楽しかったなぁ
     
    肩こりが(一時的に)改善する(らしい)
    お注射めっちゃ気になる~
     
    もしやったら
    感想聞かせてね
     
    紗恵
     
     

    ♡4日のお礼♡

    紗恵とお遊び頂いたY様昨日はありがとうございましたまた会えて嬉しいよ~今回もいろんなお話聞けて楽しかったなぁ肩こりが(一時的に)改善する(らしい)お注射めっちゃ気になる~もしやったら感想聞かせてね紗恵

    紗恵とお遊び頂いたY様
    昨日はありがとうございました
     
    また会えて嬉しいよ~
     
    今回もいろんなお話聞けて
    楽しかったなぁ
     
    肩こりが(一時的に)改善する(らしい)
    お注射めっちゃ気になる~
     
    もしやったら
    感想聞かせてね
     
    紗恵
     
     

    ♡4日のお礼♡

    9/5 11:31

    紗恵とお遊び頂いたM様
    昨日は、仕事仲間と一緒に来てくれて
    ありがとうございました
     
    マッサージはよく行くとの事で
    肩、肩甲骨周りが特に張ってましたね
     
    マッサージ上手いって
    褒めてくれてありがとう
     
    紗恵のマッサージで
    少しでも楽になってたらいいな
     
    また、お疲れの時は
    とろとろな女神たちで
    リフレッシュしに来てください
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
    紗恵~さえ~
     
     
     

    ♡4日のお礼♡

    紗恵とお遊び頂いたM様昨日は、仕事仲間と一緒に来てくれてありがとうございましたマッサージはよく行くとの事で肩、肩甲骨周りが特に張ってましたねマッサージ上手いって褒めてくれてありがとう紗恵のマッサージで少しでも楽になってたらいいなまた、お疲れの時はとろとろな女神たちでリフレッシュしに来てくださいお誘いお待ちしてます紗恵~さえ~

    紗恵とお遊び頂いたM様
    昨日は、仕事仲間と一緒に来てくれて
    ありがとうございました
     
    マッサージはよく行くとの事で
    肩、肩甲骨周りが特に張ってましたね
     
    マッサージ上手いって
    褒めてくれてありがとう
     
    紗恵のマッサージで
    少しでも楽になってたらいいな
     
    また、お疲れの時は
    とろとろな女神たちで
    リフレッシュしに来てください
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
    紗恵~さえ~
     
     
     

    ♡出勤しました♡

    9/4 21:32

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡出勤しました♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日、4時まで受け付けてます♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎お誘いお待ちしてます♡♡彩恵♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡本日出勤♡

    9/4 17:13

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日21:30出勤します♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    彩恵の濃厚な密着マッサージで
    心も身体もとろとろに♡
    ご予約お待ちしてます♪
    ♡彩恵~さえ~♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡本日出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日21:30出勤します♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎彩恵の濃厚な密着マッサージで心も身体もとろとろに♡ご予約お待ちしてます♪♡彩恵~さえ~♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日21:30出勤します♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    彩恵の濃厚な密着マッサージで
    心も身体もとろとろに♡
    ご予約お待ちしてます♪
    ♡彩恵~さえ~♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    [お題]from:スパイク裏さん

    9/3 21:11

    お題:「どれだけ好きな人でも
    コレやられたら一発で冷める」ってことは
    ありますか?に回答♪

    店員さんに対する態度が悪いとか

    酒癖悪いとかかな…

    ちょっと嫌だなって思うな

    皆さんは何されたら冷める?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    4日(水)21:30〜出勤します♪

    お時間合いましたら

    紗恵の濃厚な密着マッサージで

    リフレッシュしにいらしてください♡

    お誘いお待ちしてます😊



    [お題]from:スパイク裏さん

    お題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」ってことはありますか?に回答♪店員さんに対する態度が悪いとか酒癖悪いとかかな…ちょっと嫌だなって思うな皆さんは何されたら冷める?✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼4日(水)21:30〜出勤します♪お時間合いましたら紗恵の濃厚な密着マッサージでリフレッシュしにいらしてください♡お誘いお待ちしてます😊

    お題:「どれだけ好きな人でも
    コレやられたら一発で冷める」ってことは
    ありますか?に回答♪

    店員さんに対する態度が悪いとか

    酒癖悪いとかかな…

    ちょっと嫌だなって思うな

    皆さんは何されたら冷める?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    4日(水)21:30〜出勤します♪

    お時間合いましたら

    紗恵の濃厚な密着マッサージで

    リフレッシュしにいらしてください♡

    お誘いお待ちしてます😊



    [お題]from:ほんまでっかさん

    9/2 22:36

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?
    に回答♪

    おさk…じゃなくて

    グミかな?

    いや、お酒も買うけど

    必ずでは無いからね(*^_^*)

    ホントだよ!?ww

    グミはハードグミが好き♡

    タフグミとか忍者めしとか好きだな♪

    皆さんはコンビニで
    必ず買うものってなんですか?
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    4時まで受け付けてます♪

    素敵な殿方からのお誘い

    お待ちしてます♡

    ♡紗恵~さえ~♡

    [お題]from:ほんまでっかさん

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪おさk…じゃなくてグミかな?いや、お酒も買うけど必ずでは無いからね(*^_^*)ホントだよ!?wwグミはハードグミが好き♡タフグミとか忍者めしとか好きだな♪皆さんはコンビニで必ず買うものってなんですか?✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼4時まで受け付けてます♪素敵な殿方からのお誘いお待ちしてます♡♡紗恵~さえ~♡

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?
    に回答♪

    おさk…じゃなくて

    グミかな?

    いや、お酒も買うけど

    必ずでは無いからね(*^_^*)

    ホントだよ!?ww

    グミはハードグミが好き♡

    タフグミとか忍者めしとか好きだな♪

    皆さんはコンビニで
    必ず買うものってなんですか?
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    4時まで受け付けてます♪

    素敵な殿方からのお誘い

    お待ちしてます♡

    ♡紗恵~さえ~♡

    ♡出勤しました♡

    9/2 21:27

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡出勤しました♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日、4時まで受け付けてます♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎お誘いお待ちしてます♡♡彩恵♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡今週の出勤予定♡

    9/2 11:19

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    2日(月)21:30~4:00
    3日(火)お休み
    4日(水)21:30~4:00
    5日(木)21:30~4:00
    6日(金)お休み
    7日(土)お休み
    8日(日)お休み
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    ご予約お待ちしてます(・ω・)ノシ
    ♡彩恵♡

    ♡今週の出勤予定♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼2日(月)21:30~4:003日(火)お休み4日(水)21:30~4:005日(木)21:30~4:006日(金)お休み7日(土)お休み8日(日)お休み✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎ご予約お待ちしてます(・ω・)ノシ♡彩恵♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    2日(月)21:30~4:00
    3日(火)お休み
    4日(水)21:30~4:00
    5日(木)21:30~4:00
    6日(金)お休み
    7日(土)お休み
    8日(日)お休み
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    ご予約お待ちしてます(・ω・)ノシ
    ♡彩恵♡

    ♡8月のお礼♡

    9/1 22:05

     
    8月、紗恵とお遊び頂いた
     
    初めまして様仲良し様
     
    ありがとうございました
     
    たくさんの殿方と
     
    素敵な時間を過ごす事が出来ました
     
    遊びに来てくれた皆様
     
    本当にありがとうございました
     
    9月も引き続き
     
    よろしくお願いします
     
     
    紗恵~さえ~
     
     

    ♡8月のお礼♡

    8月、紗恵とお遊び頂いた初めまして様仲良し様ありがとうございましたたくさんの殿方と素敵な時間を過ごす事が出来ました遊びに来てくれた皆様本当にありがとうございました9月も引き続きよろしくお願いします紗恵~さえ~

     
    8月、紗恵とお遊び頂いた
     
    初めまして様仲良し様
     
    ありがとうございました
     
    たくさんの殿方と
     
    素敵な時間を過ごす事が出来ました
     
    遊びに来てくれた皆様
     
    本当にありがとうございました
     
    9月も引き続き
     
    よろしくお願いします
     
     
    紗恵~さえ~