月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    KANOUAIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/3 お礼❤️

    8/4 08:26

    昨日もお誘いありがとうございました!
    いろんな経験が出来て、ほんとにお仕事が楽しいです💗

    お仕事だけど、、お仕事じゃないみたい、、、🫢💗


    S様
    昨晩からのご予約ありがとうございました❤️

    昨日の夜にムラムラしてて、
    1人でするのを我慢して予約してくださったとのことで、、、🫢

    最初ずっと緊張されていて、私も緊張が移ってしまって、、
    お互い緊張しながらシャワータイムでしたね、、😶笑

    でも、仰向けからは緊張がほぐれてきて、、
    最後はすっごく気持ちよくなってくださって、1人でするのじゃ味わえないエロさと気持ちよさを感じてもらえて、私もとっても楽しかったです💗💗

    また、お時間あるときに、
    お誘いお待ちしております😊


    E様
    すっごい暑い日中に、お誘いありがとうございました😊

    ちょっぴり飲まれてて、
    ほろ酔い気分いい感じでしたね〜〜🥰

    シャワータイムからお互い洗い合いっこして、
    モコモコで気持ちよかったです🫢💕

    マッサージの途中から、
    おっぱいとお尻を堪能してくださって、、🥺❤️
    私も気持ちよくなってる姿を見て、すごい気持ちよくなっちゃいましたよ、、🥺←

    また休日のお時間あるときに、 
    お誘いいただけたら嬉しいです☺️


    I様
    お友達とごはんの前に来てくださったお兄様

    綺麗な身体って褒めてもらえて、
    お風呂もイチャイチャして、、💗💗

    でも突然、、、
    たぶん今日はイカないと思うし、気にしないでねと、、

    なんで、、🥺🥺???

    よくよくお話しを聞くと、
    今日会えるのが楽しみで、ソワソワして、
    お家で3回もぬいてきちゃったとのこと、、🤣🤣

    ほんとになんでー🤣🤣🤣

    でもそんなことを聞いちゃうと
    すっごい燃えてきちゃって、、、

    本日4回目いただきました🙏💕💕

    ほんとすっごい楽しかったです🥺
    またお会いできるのを楽しみにしています!

    ありがとうございました❤️❤️


    M様
    写メ日記とかをいっぱい見てくださってたみたいで、
    仕事慣れてきた?ってお気遣っていただいて、
    すごい嬉しかったです🥺💕

    お洋服をかけてくださったり、
    シャワーの後も背中を拭いてくださったり、
    とても優しい方で私のほうが癒されてしまいました💗💗

    マッサージ中は、とっても敏感な方で、めちゃくちゃ攻めさせていただきました、、←

    こんなに攻めたの初めてで、
    私のドS心が目覚めちゃいました😶🔥🔥

    また色んなところ攻めさせてくださいね、、🫢💗

    土曜日にお誘いお待ちしております❤️❤️

    8/3 お礼❤️

    昨日もお誘いありがとうございました!
    いろんな経験が出来て、ほんとにお仕事が楽しいです💗

    お仕事だけど、、お仕事じゃないみたい、、、🫢💗


    S様
    昨晩からのご予約ありがとうございました❤️

    昨日の夜にムラムラしてて、
    1人でするのを我慢して予約してくださったとのことで、、、🫢

    最初ずっと緊張されていて、私も緊張が移ってしまって、、
    お互い緊張しながらシャワータイムでしたね、、😶笑

    でも、仰向けからは緊張がほぐれてきて、、
    最後はすっごく気持ちよくなってくださって、1人でするのじゃ味わえないエロさと気持ちよさを感じてもらえて、私もとっても楽しかったです💗💗

    また、お時間あるときに、
    お誘いお待ちしております😊


    E様
    すっごい暑い日中に、お誘いありがとうございました😊

    ちょっぴり飲まれてて、
    ほろ酔い気分いい感じでしたね〜〜🥰

    シャワータイムからお互い洗い合いっこして、
    モコモコで気持ちよかったです🫢💕

    マッサージの途中から、
    おっぱいとお尻を堪能してくださって、、🥺❤️
    私も気持ちよくなってる姿を見て、すごい気持ちよくなっちゃいましたよ、、🥺←

    また休日のお時間あるときに、 
    お誘いいただけたら嬉しいです☺️


    I様
    お友達とごはんの前に来てくださったお兄様

    綺麗な身体って褒めてもらえて、
    お風呂もイチャイチャして、、💗💗

    でも突然、、、
    たぶん今日はイカないと思うし、気にしないでねと、、

    なんで、、🥺🥺???

    よくよくお話しを聞くと、
    今日会えるのが楽しみで、ソワソワして、
    お家で3回もぬいてきちゃったとのこと、、🤣🤣

    ほんとになんでー🤣🤣🤣

    でもそんなことを聞いちゃうと
    すっごい燃えてきちゃって、、、

    本日4回目いただきました🙏💕💕

    ほんとすっごい楽しかったです🥺
    またお会いできるのを楽しみにしています!

    ありがとうございました❤️❤️


    M様
    写メ日記とかをいっぱい見てくださってたみたいで、
    仕事慣れてきた?ってお気遣っていただいて、
    すごい嬉しかったです🥺💕

    お洋服をかけてくださったり、
    シャワーの後も背中を拭いてくださったり、
    とても優しい方で私のほうが癒されてしまいました💗💗

    マッサージ中は、とっても敏感な方で、めちゃくちゃ攻めさせていただきました、、←

    こんなに攻めたの初めてで、
    私のドS心が目覚めちゃいました😶🔥🔥

    また色んなところ攻めさせてくださいね、、🫢💗

    土曜日にお誘いお待ちしております❤️❤️

    一覧ページへ