月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    SENDOU FUWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは、ふわりです!今日はいつもと違って、写メ日記じゃなくて初めて動画で投稿してみます🎥✨ 少し緊張しちゃってるけど、動いてる私も楽しんでもらえたら嬉しいな💖 次回はどんな動画にしようかな?リクエストがあったら教えてください💖

    こんにちは、ふわりです!今日はいつもと違って、写メ日記じゃなくて初めて動画で投稿してみます🎥✨少し緊張しちゃってるけど、動いてる私も楽しんでもらえたら嬉しいな💖次回はどんな動画にしようかな?リクエストがあったら教えてください💖

    こんにちは、ふわりです!今日はいつもと違って、写メ日記じゃなくて初めて動画で投稿してみます🎥✨ 少し緊張しちゃってるけど、動いてる私も楽しんでもらえたら嬉しいな💖 次回はどんな動画にしようかな?リクエストがあったら教えてください💖