月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    NATSUME SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    見つめてもいい?

    9/8 15:37

    ❄️ REホテル70分の同い年くん❄️

    今日はありがとうございました✨
    お互い初✨で緊張たくさんしてたけど
    お風呂で密着しながら
    泡泡ぬるぬる♡♡ってしてる時から
    既におっきくなってて
    可愛かったです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    じーって見つめてたら可愛すぎ。って
    照れてたのも可愛かった🥰
    すみれは目がとってもクリクリで
    二重も綺麗って言われるから
    沢山見つめちゃった♡

    マッサージも密着増し増しで
    沢山ビクビクしながら
    焦らしてたら腰も沢山動いてて
    とーっても楽しかったです☺️

    次はロングコースでもっと
    たっぷり濃厚なことしようね♡♡

    ありがとうございました❄️
    差し入れの飲み物もありがとう!


    とろとろな女神たち❄️夏芽 すみれ

    見つめてもいい?

    ❄️ REホテル70分の同い年くん❄️

    今日はありがとうございました✨
    お互い初✨で緊張たくさんしてたけど
    お風呂で密着しながら
    泡泡ぬるぬる♡♡ってしてる時から
    既におっきくなってて
    可愛かったです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    じーって見つめてたら可愛すぎ。って
    照れてたのも可愛かった🥰
    すみれは目がとってもクリクリで
    二重も綺麗って言われるから
    沢山見つめちゃった♡

    マッサージも密着増し増しで
    沢山ビクビクしながら
    焦らしてたら腰も沢山動いてて
    とーっても楽しかったです☺️

    次はロングコースでもっと
    たっぷり濃厚なことしようね♡♡

    ありがとうございました❄️
    差し入れの飲み物もありがとう!


    とろとろな女神たち❄️夏芽 すみれ

    一覧ページへ