月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    NATSUME SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キュンキュンしちゃった?

    9/8 20:44

    ❄️ 梅田RE100分のお兄様 ❄️


    本日はありがとうございました!
    急なゲリラ豪雨で買った傘が
    帰りには必要なかった!って
    落胆しちゃってたのが
    とっても可愛かったです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    じーって見つめてたら、
    可愛い!可愛い!可愛い!って
    100分のうちの半分以上可愛いで
    埋め尽くされてたのかな?レベルで
    可愛いってずーっと目が会う度に
    言ってくれてて照れちゃいましたimg♥️

    マイクロビキニを着ててもプクッとしちゃう
    すみれのエッチな部分も興奮しながら
    おちん♡元気にしてて
    とってもエッチでした!img

    マッサージもドギマギしながら
    させて頂いてたけどデコルテらへんか
    ちょっぴりドキドキしちゃいましたね♡♡

    また一緒にきもちもくなろうね♡♡
    ありがとうございました!


    とろとろな女神たち❄️夏芽 すみれ

    キュンキュンしちゃった?

    ❄️ 梅田RE100分のお兄様 ❄️


    本日はありがとうございました!
    急なゲリラ豪雨で買った傘が
    帰りには必要なかった!って
    落胆しちゃってたのが
    とっても可愛かったです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    じーって見つめてたら、
    可愛い!可愛い!可愛い!って
    100分のうちの半分以上可愛いで
    埋め尽くされてたのかな?レベルで
    可愛いってずーっと目が会う度に
    言ってくれてて照れちゃいましたimg♥️

    マイクロビキニを着ててもプクッとしちゃう
    すみれのエッチな部分も興奮しながら
    おちん♡元気にしてて
    とってもエッチでした!img

    マッサージもドギマギしながら
    させて頂いてたけどデコルテらへんか
    ちょっぴりドキドキしちゃいましたね♡♡

    また一緒にきもちもくなろうね♡♡
    ありがとうございました!


    とろとろな女神たち❄️夏芽 すみれ

    一覧ページへ