月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    RAIKA MICHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    秘密の絶対領域🙊💭

    10/6 20:03


    薄めのデニールのタイツもいいけど、
    タイツよりもソックス派です🫶

    どんな服でも譲れない領域がある謎のこだわりです💭

    絶対領域から先を見ることが出来るのは、
    私と遊んでくれるお兄さん限定だよ…💗


    スベスベの足でお兄さんを挟んで、
    ぎゅーってするの好きヾ(⌒(_*・ω・)_


    是非あじわって欲しいな🥺🥺

    秘密の絶対領域🙊💭


    薄めのデニールのタイツもいいけど、
    タイツよりもソックス派です🫶

    どんな服でも譲れない領域がある謎のこだわりです💭

    絶対領域から先を見ることが出来るのは、
    私と遊んでくれるお兄さん限定だよ…💗


    スベスベの足でお兄さんを挟んで、
    ぎゅーってするの好きヾ(⌒(_*・ω・)_


    是非あじわって欲しいな🥺🥺

    一覧ページへ