月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    YUKISHIRO IBARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌹たまーにいる足の裏フェチさん♡🌹

    9/22 12:06

    世間は三連休真っ只中ですか、そうですか……
    皆さんどっか行きましたか?
    私は、とろとろになっておりますimg
    昨日はゆっくりマッサージの講習受けれて、元々マッサージするのもされるのも大好きだから、嬉しいなimg
    これからどんどんレベル上げていって、皆様をとろとろにしちゃいますので、見守っててくださいねimgimg

    分身の術とか使えるようになって、自分がもう一人時間限定で欲しい。
    そしたらマッサージ自分にするのに!
    っていつも思います。

    どんどんレベルアップしますので乞うご期待imgimg

    あ、ちなみに今日も19:00〜おります〜
    皆さんからのラブコール、おまちしてますね♡♡♡



    🌹茨🌹

    🌹たまーにいる足の裏フェチさん♡🌹

    世間は三連休真っ只中ですか、そうですか……
    皆さんどっか行きましたか?
    私は、とろとろになっておりますimg
    昨日はゆっくりマッサージの講習受けれて、元々マッサージするのもされるのも大好きだから、嬉しいなimg
    これからどんどんレベル上げていって、皆様をとろとろにしちゃいますので、見守っててくださいねimgimg

    分身の術とか使えるようになって、自分がもう一人時間限定で欲しい。
    そしたらマッサージ自分にするのに!
    っていつも思います。

    どんどんレベルアップしますので乞うご期待imgimg

    あ、ちなみに今日も19:00〜おります〜
    皆さんからのラブコール、おまちしてますね♡♡♡



    🌹茨🌹

    一覧ページへ