月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    YUKISHIRO IBARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌹こう言うこと?🌹

    10/14 01:29

    女の子座りのパンチラ難しいimg

    今日はお休みだったので、家事して、眠りに寝ました。
    これから、トレーニングして、半身浴して、なんやかんやしてから寝ますimgimg

    三連休もあっという間でしたねー…私あんまり関係ないんですけども。

    皆様良い連休は過ごせたでしょうか?img
    ご実家に帰宅された方や、プチ旅行行った方、通常運転の方、皆様にとって良い時間が過ごせていると良いなって思います。

    明日というかもう今日、
    14日も、19:00〜出勤です。
    お待ちしております♡♡♡



    🌹茨🌹

    🌹こう言うこと?🌹

    女の子座りのパンチラ難しいimg

    今日はお休みだったので、家事して、眠りに寝ました。
    これから、トレーニングして、半身浴して、なんやかんやしてから寝ますimgimg

    三連休もあっという間でしたねー…私あんまり関係ないんですけども。

    皆様良い連休は過ごせたでしょうか?img
    ご実家に帰宅された方や、プチ旅行行った方、通常運転の方、皆様にとって良い時間が過ごせていると良いなって思います。

    明日というかもう今日、
    14日も、19:00〜出勤です。
    お待ちしております♡♡♡



    🌹茨🌹

    一覧ページへ