月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    SHIINA KOMACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️ナマが好きなんです…❤️

    10/14 12:04



    こまちです(*_ _)❤️❤️




    今日は早起き行動だったので
    お気に入りの
    カフェでランチを食べてから
    出勤しますよおお😋🍴💕






    ここのカフェはオシャレな
    雰囲気なんだけど
    ひとりでボケ〜〜ともしやすい
    なんだか不思議な空間なの🥰



    こまちはいつも上の写真の
    ネギトロ温玉ボールを
    頼みます🫢❤️


    ネギトロだいすきなの……❤️

    お魚大好きで、焼くのもすきやけど
    お寿司が大好き!!!

    ちなみにお肉も生肉が好き😆❤️


    鳥刺しとか大好物です😆🥹❤️




    あなたもお昼しっかり食べてね🥺


    たっぷり責められたい方からの
    お誘い13:00~待ってます☝️❤️












    お題:憧れのインフルエンサーはいますか?に回答♪


    いません






    (笑)


    ❤️ナマが好きなんです…❤️



    こまちです(*_ _)❤️❤️




    今日は早起き行動だったので
    お気に入りの
    カフェでランチを食べてから
    出勤しますよおお😋🍴💕






    ここのカフェはオシャレな
    雰囲気なんだけど
    ひとりでボケ〜〜ともしやすい
    なんだか不思議な空間なの🥰



    こまちはいつも上の写真の
    ネギトロ温玉ボールを
    頼みます🫢❤️


    ネギトロだいすきなの……❤️

    お魚大好きで、焼くのもすきやけど
    お寿司が大好き!!!

    ちなみにお肉も生肉が好き😆❤️


    鳥刺しとか大好物です😆🥹❤️




    あなたもお昼しっかり食べてね🥺


    たっぷり責められたい方からの
    お誘い13:00~待ってます☝️❤️












    お題:憧れのインフルエンサーはいますか?に回答♪


    いません






    (笑)


    一覧ページへ