月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Aroma Dione大阪店
    AROMADHIO-NEOOSAKATEN

    JASUMIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    特別に……🩷

    9/12 08:58

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







    最近ね、オキニトークで午前出勤はないですか?って
    よく聞かれるねん、!







    わたしはほとんど17時以降からの出勤が多くて
    ほとんど午前中から出勤なんてしないんだけど、、








    この写メ日記見て午前中出勤して欲しい!って思ったら
    オキニトーク送ってきてください🥰








    オキニトークで午前中のリクエストが多かったら
    午前中出勤特別に作ろうかなって考えてます😳💕








    オキニトーク待ってます♡





    特別に……🩷

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡最近ね、オキニトークで午前出勤はないですか?ってよく聞かれるねん、!わたしはほとんど17時以降からの出勤が多くてほとんど午前中から出勤なんてしないんだけど、、この写メ日記見て午前中出勤して欲しい!って思ったらオキニトーク送ってきてください🥰オキニトークで午前中のリクエストが多かったら午前中出勤特別に作ろうかなって考えてます😳💕オキニトーク待ってます♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







    最近ね、オキニトークで午前出勤はないですか?って
    よく聞かれるねん、!







    わたしはほとんど17時以降からの出勤が多くて
    ほとんど午前中から出勤なんてしないんだけど、、








    この写メ日記見て午前中出勤して欲しい!って思ったら
    オキニトーク送ってきてください🥰








    オキニトークで午前中のリクエストが多かったら
    午前中出勤特別に作ろうかなって考えてます😳💕








    オキニトーク待ってます♡





    日記ネタ🩷

    9/11 21:45

    お題:【マイガール限定】アナタの得意プレイを教えて!に回答♪



    ジャスミンの得意プレイは、、、、









    〇点責めだよ!!!







    プロフィールにも書いてるんだけど







    この責めでお兄様イかせるのが得意💖







    これは会ってからじゃないと多分体験できない🥰







    オールヌードもつけてくれたら擬似せっ〇す🩷






    ジャスミン

    日記ネタ🩷

    お題:【マイガール限定】アナタの得意プレイを教えて!に回答♪ジャスミンの得意プレイは、、、、〇点責めだよ!!!プロフィールにも書いてるんだけどこの責めでお兄様イかせるのが得意💖これは会ってからじゃないと多分体験できない🥰オールヌードもつけてくれたら擬似せっ〇す🩷ジャスミン

    お題:【マイガール限定】アナタの得意プレイを教えて!に回答♪



    ジャスミンの得意プレイは、、、、









    〇点責めだよ!!!







    プロフィールにも書いてるんだけど







    この責めでお兄様イかせるのが得意💖







    これは会ってからじゃないと多分体験できない🥰







    オールヌードもつけてくれたら擬似せっ〇す🩷






    ジャスミン

    〇欲爆発🩷

    9/11 12:45

    おはよう☀️





    17:00~1:00出勤です︎💕





    昨日はお休みしてて今日すっごく元気です✊🏻❤️‍🔥





    17:00~🈳

    23:30~🈵



    最終枠、事前ご予約ありがとうございます🥺🥺




    17:00からも遊べるのでお兄様お誘いしてください🥰




    オキニトークでもご予約可能なので
    沢山のお返事待ってます💖




    ジャスミン






    〇欲爆発🩷

    おはよう☀️17:00~1:00出勤です︎💕昨日はお休みしてて今日すっごく元気です✊🏻❤️‍🔥17:00~🈳23:30~🈵最終枠、事前ご予約ありがとうございます🥺🥺17:00からも遊べるのでお兄様お誘いしてください🥰オキニトークでもご予約可能なので沢山のお返事待ってます💖ジャスミン

    おはよう☀️





    17:00~1:00出勤です︎💕





    昨日はお休みしてて今日すっごく元気です✊🏻❤️‍🔥





    17:00~🈳

    23:30~🈵



    最終枠、事前ご予約ありがとうございます🥺🥺




    17:00からも遊べるのでお兄様お誘いしてください🥰




    オキニトークでもご予約可能なので
    沢山のお返事待ってます💖




    ジャスミン






    せっかく〇〇したのに🩷

    9/9 14:46

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    こんにちは!





    今日やっっっと行きたくて仕方なかった
    歯医者に行ってきました!!🦷





    5ヶ月間くらい行けてなくてやっとクリーニングして
    キレイに掃除してもらったよ☺️





    めっちゃお口の中すっきり!





    なのにね、







    そのあとCoCo壱行ってカレー食べちゃったねん🤤🍛







    まあホワイトニングしたわけじゃないからいいか〜って
    思って行っちゃいました😅






    今日も17:00~1:00で出勤です︎💕






    今日もお兄様達にお会いできるの楽しみに待ってます♪







    ジャスミン

    せっかく〇〇したのに🩷

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡こんにちは!今日やっっっと行きたくて仕方なかった歯医者に行ってきました!!🦷5ヶ月間くらい行けてなくてやっとクリーニングしてキレイに掃除してもらったよ☺️めっちゃお口の中すっきり!なのにね、そのあとCoCo壱行ってカレー食べちゃったねん🤤🍛まあホワイトニングしたわけじゃないからいいか〜って思って行っちゃいました😅今日も17:00~1:00で出勤です︎💕今日もお兄様達にお会いできるの楽しみに待ってます♪ジャスミン

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    こんにちは!





    今日やっっっと行きたくて仕方なかった
    歯医者に行ってきました!!🦷





    5ヶ月間くらい行けてなくてやっとクリーニングして
    キレイに掃除してもらったよ☺️





    めっちゃお口の中すっきり!





    なのにね、







    そのあとCoCo壱行ってカレー食べちゃったねん🤤🍛







    まあホワイトニングしたわけじゃないからいいか〜って
    思って行っちゃいました😅






    今日も17:00~1:00で出勤です︎💕






    今日もお兄様達にお会いできるの楽しみに待ってます♪







    ジャスミン

    完売ありがとう🩷

    9/9 02:36

    25時まででいつもとはちょっと短めだったのに
    お兄様達が誘ってくれたおかけで満枠でしたっ!




    9日も17:00~1:00出勤です︎💕




    明日もたくさんのお兄様達とお遊びしたいので
    お誘いしてくれると嬉しいです🥰





    あとね、悲しいことにXが凍結してしまったの😿😿




    新しいアカウント作ったのでもう一度フォロー
    してもらえたらめっちゃ喜ぶ🥺🥺



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    @Jasmine_dione

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    オキニトークもDMも待ってます🩷






    ジャスミン


    完売ありがとう🩷

    25時まででいつもとはちょっと短めだったのにお兄様達が誘ってくれたおかけで満枠でしたっ!9日も17:00~1:00出勤です︎💕明日もたくさんのお兄様達とお遊びしたいのでお誘いしてくれると嬉しいです🥰あとね、悲しいことにXが凍結してしまったの😿😿新しいアカウント作ったのでもう一度フォローしてもらえたらめっちゃ喜ぶ🥺🥺♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡@Jasmine_dione♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡オキニトークもDMも待ってます🩷ジャスミン

    25時まででいつもとはちょっと短めだったのに
    お兄様達が誘ってくれたおかけで満枠でしたっ!




    9日も17:00~1:00出勤です︎💕




    明日もたくさんのお兄様達とお遊びしたいので
    お誘いしてくれると嬉しいです🥰





    あとね、悲しいことにXが凍結してしまったの😿😿




    新しいアカウント作ったのでもう一度フォロー
    してもらえたらめっちゃ喜ぶ🥺🥺



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    @Jasmine_dione

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    オキニトークもDMも待ってます🩷






    ジャスミン


    楽しい時間🩷

    9/8 14:52

    こんにちは!





    本日も事前予約本指名様ありがとうです🥰






    今日は少し短い出勤時間になってます😿






    1:00までなの受付😭






    お誘い待ってるね♡








    楽しい時間🩷

    こんにちは!本日も事前予約本指名様ありがとうです🥰今日は少し短い出勤時間になってます😿1:00までなの受付😭お誘い待ってるね♡

    こんにちは!





    本日も事前予約本指名様ありがとうです🥰






    今日は少し短い出勤時間になってます😿






    1:00までなの受付😭






    お誘い待ってるね♡








    完売❣️

    9/8 04:00

    本日は完売ありがとうございました💕






    お誘いしてくれたお兄様、わたしと遊んでくれてありがとう🩷






    明日も16:00~1:00で出勤してるのでお誘いしてね🥰





    ジャスミン

    完売❣️

    本日は完売ありがとうございました💕お誘いしてくれたお兄様、わたしと遊んでくれてありがとう🩷明日も16:00~1:00で出勤してるのでお誘いしてね🥰ジャスミン

    本日は完売ありがとうございました💕






    お誘いしてくれたお兄様、わたしと遊んでくれてありがとう🩷






    明日も16:00~1:00で出勤してるのでお誘いしてね🥰





    ジャスミン

    💌💕

    9/6 19:55

    9/5(木)のお礼です💕







    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    たくさんのお兄様ありがとうございました🩷







    【8/5(木)18:15~ 60分 ココホテルのお兄様】

    昨日は一緒に遊んでくれてありがとう💕
    開けた瞬間身長高くてびっくりしてたお兄さん、
    「10等身ある!」って言ってくれるくらい
    スタイル褒めてくれてありがとう🥰
    時々出張来る時いつもアロマディオーネ呼んでくれてるみたいで、今度来た時オールヌードつけるって言ってくれたの💕
    あと、あの後ラーメンどうだった??
    めっちゃラーメン好きだからどこ美味しいか任せて👍🏻
    また待ってるね♡♡










    【8/5(木)19:30~ 120分 RE梅田のお兄様】

    夏休みの最終日に遊んでくれてありがとう🥰

    はじめは90分だったんだけど会った瞬間に
    「かわいいから120分に変更したい!」って
    言ってコースアップしてくれたのありがとう🥺🥺
    一緒にサッカー見ながら、わたしほんっとに有名な人しか
    知らないからその話で盛り上がったり
    お住まいのオーストラリアの話も聞けてあっという間だったなあ🥰
    また3ヶ月後に帰ってくるのかな?
    その時も呼んでくれるの待ってるね♡♡










    【8/5(水)22:00~ 90分 リブマックスのお兄様】

    出張で呼んでくれてありがとうございました😊
    こういうのあんまり呼ばないみたいで
    緊張感あったけど気持ちいいって感じてもらえて
    いっぱい責めたら我慢できなくなっちゃったね🥰
    プレイ後も色んな体験談聞かせてくれて
    マシンガントークで盛り上がって楽しかったよ💕
    あんまり大阪来ることないみたいだけどまた誘ってくれるの待ってるね🥰








    【8/5(木)0:00~ 60分 京橋のお兄様】

    眠たいお時間にお誘いしてくれてありがとうございました😭
    疲れてるでしょ?って気遣いしてくれて
    プリンとドリンクの差し入れまで頂いちゃってありがとうございました😭💕
    あんまりオプションでレアなマイクロビキニて
    あんなにおしり見られるのは恥ずかしすぎたけどあの体勢はさすがにえろすぎた///♡
    脱がしたくてすっごく興奮してたもんね💕
    また誘ってくれるの待ってるよ♡









    【8/5(木)2:10~ 60分 リーベルホテルのお兄様】

    昨日は私のプロフィールで気になって呼んでくれて
    ありがとうございました🥰
    〇点責めが気になったみたいで💕
    わたしの〇点責めめっちゃ気持ちよさそうだった🥰
    意外とそう来たか?って思ってくれたかな?
    わたしの得意な責めでイッてくれたの嬉しかったです☺️
    また体験しに来てね🥰








    ジャスミン

    💌💕

    9/5(木)のお礼です💕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡たくさんのお兄様ありがとうございました🩷【8/5(木)18:15~60分ココホテルのお兄様】昨日は一緒に遊んでくれてありがとう💕開けた瞬間身長高くてびっくりしてたお兄さん、「10等身ある!」って言ってくれるくらいスタイル褒めてくれてありがとう🥰時々出張来る時いつもアロマディオーネ呼んでくれてるみたいで、今度来た時オールヌードつけるって言ってくれたの💕あと、あの後ラーメンどうだった??めっちゃラーメン好きだからどこ美味しいか任せて👍🏻また待ってるね♡♡【8/5(木)19:30~120分RE梅田のお兄様】夏休みの最終日に遊んでくれてありがとう🥰はじめは90分だったんだけど会った瞬間に「かわいいから120分に変更したい!」って言ってコースアップしてくれたのありがとう🥺🥺一緒にサッカー見ながら、わたしほんっとに有名な人しか知らないからその話で盛り上がったりお住まいのオーストラリアの話も聞けてあっという間だったなあ🥰また3ヶ月後に帰ってくるのかな?その時も呼んでくれるの待ってるね♡♡【8/5(水)22:00~90分リブマックスのお兄様】出張で呼んでくれてありがとうございました😊こういうのあんまり呼ばないみたいで緊張感あったけど気持ちいいって感じてもらえていっぱい責めたら我慢できなくなっちゃったね🥰プレイ後も色んな体験談聞かせてくれてマシンガントークで盛り上がって楽しかったよ💕あんまり大阪来ることないみたいだけどまた誘ってくれるの待ってるね🥰【8/5(木)0:00~60分京橋のお兄様】眠たいお時間にお誘いしてくれてありがとうございました😭疲れてるでしょ?って気遣いしてくれてプリンとドリンクの差し入れまで頂いちゃってありがとうございました😭💕あんまりオプションでレアなマイクロビキニてあんなにおしり見られるのは恥ずかしすぎたけどあの体勢はさすがにえろすぎた///♡脱がしたくてすっごく興奮してたもんね💕また誘ってくれるの待ってるよ♡【8/5(木)2:10~60分リーベルホテルのお兄様】昨日は私のプロフィールで気になって呼んでくれてありがとうございました🥰〇点責めが気になったみたいで💕わたしの〇点責めめっちゃ気持ちよさそうだった🥰意外とそう来たか?って思ってくれたかな?わたしの得意な責めでイッてくれたの嬉しかったです☺️また体験しに来てね🥰ジャスミン

    9/5(木)のお礼です💕







    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    たくさんのお兄様ありがとうございました🩷







    【8/5(木)18:15~ 60分 ココホテルのお兄様】

    昨日は一緒に遊んでくれてありがとう💕
    開けた瞬間身長高くてびっくりしてたお兄さん、
    「10等身ある!」って言ってくれるくらい
    スタイル褒めてくれてありがとう🥰
    時々出張来る時いつもアロマディオーネ呼んでくれてるみたいで、今度来た時オールヌードつけるって言ってくれたの💕
    あと、あの後ラーメンどうだった??
    めっちゃラーメン好きだからどこ美味しいか任せて👍🏻
    また待ってるね♡♡










    【8/5(木)19:30~ 120分 RE梅田のお兄様】

    夏休みの最終日に遊んでくれてありがとう🥰

    はじめは90分だったんだけど会った瞬間に
    「かわいいから120分に変更したい!」って
    言ってコースアップしてくれたのありがとう🥺🥺
    一緒にサッカー見ながら、わたしほんっとに有名な人しか
    知らないからその話で盛り上がったり
    お住まいのオーストラリアの話も聞けてあっという間だったなあ🥰
    また3ヶ月後に帰ってくるのかな?
    その時も呼んでくれるの待ってるね♡♡










    【8/5(水)22:00~ 90分 リブマックスのお兄様】

    出張で呼んでくれてありがとうございました😊
    こういうのあんまり呼ばないみたいで
    緊張感あったけど気持ちいいって感じてもらえて
    いっぱい責めたら我慢できなくなっちゃったね🥰
    プレイ後も色んな体験談聞かせてくれて
    マシンガントークで盛り上がって楽しかったよ💕
    あんまり大阪来ることないみたいだけどまた誘ってくれるの待ってるね🥰








    【8/5(木)0:00~ 60分 京橋のお兄様】

    眠たいお時間にお誘いしてくれてありがとうございました😭
    疲れてるでしょ?って気遣いしてくれて
    プリンとドリンクの差し入れまで頂いちゃってありがとうございました😭💕
    あんまりオプションでレアなマイクロビキニて
    あんなにおしり見られるのは恥ずかしすぎたけどあの体勢はさすがにえろすぎた///♡
    脱がしたくてすっごく興奮してたもんね💕
    また誘ってくれるの待ってるよ♡









    【8/5(木)2:10~ 60分 リーベルホテルのお兄様】

    昨日は私のプロフィールで気になって呼んでくれて
    ありがとうございました🥰
    〇点責めが気になったみたいで💕
    わたしの〇点責めめっちゃ気持ちよさそうだった🥰
    意外とそう来たか?って思ってくれたかな?
    わたしの得意な責めでイッてくれたの嬉しかったです☺️
    また体験しに来てね🥰








    ジャスミン

    スリスリ🩷

    9/6 14:22

    今日も17:00からの出勤だよ💕







    1番手の本指名様ご予約ありがとうございます☺️







    本日も4:00まで受付してるので仕事終わりや飲み終わりの
    お兄様と仲良く出来たら嬉しいです🩷







    ラブコール待ってる♡









    スリスリ🩷

    今日も17:00からの出勤だよ💕1番手の本指名様ご予約ありがとうございます☺️本日も4:00まで受付してるので仕事終わりや飲み終わりのお兄様と仲良く出来たら嬉しいです🩷ラブコール待ってる♡

    今日も17:00からの出勤だよ💕







    1番手の本指名様ご予約ありがとうございます☺️







    本日も4:00まで受付してるので仕事終わりや飲み終わりの
    お兄様と仲良く出来たら嬉しいです🩷







    ラブコール待ってる♡









    お兄様へ💌

    9/6 01:28

    9/6(水)のお礼です︎💕


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    【9/6(水)20:30~ 100分尼崎ルクプルのお兄様】
    先日もお誘いしてもらって2回目ですね☺️
    今回はホテルでのお誘い!
    前にお家間違えるハプニングあったから今回は
    ホテルにしたみたい😌
    2回目だったから緊張感もなくていっぱい話せた!
    プレイ後に気持ち良かったよって言ってくれたのが嬉しかったなあ🥰

    またアニメで語りっちしたーい💕





    【9/6(水)23:00~ 120分 本指名様】
    2回目!!!
    お誘いありがとうございました🥰
    この前も口コミ書いてくれて今回も書く!って言ってくれて
    どんなの書いてくれるんかなあ🤤🩷
    見るのが楽しみ♪

    120分のんびり過ごしたね!
    一緒にお風呂も入っちゃったりして🤤
    プレイもすっごく気持ちよさそうな顔してたね🥰
    わたしとのプレイしか勝たんよね?🥰
    また会おーね💕







    【9/6(水)2:40~ 60分 アパホテルのお兄様】
    夜中に遊んでくれてありがとうございました☺️
    出張で大阪来たみたいで大阪の人と触れ合いたくて呼んでくれたのが私で嬉しいなあ🥰
    大阪来てここ行ったとかこんなことしてきた!とか
    いっぱい聞かせてくれたねっ!
    わたしは大阪住んでるからあんまり違和感ないけど
    関東から見た視点でいっぱいお話聞けて面白かった!
    気持ち良すぎちゃったみたいでわたしもびっくりしちゃった🥰
    また大阪来てね~!







    ジャスミン

    お兄様へ💌

    9/6(水)のお礼です︎💕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡【9/6(水)20:30~100分尼崎ルクプルのお兄様】先日もお誘いしてもらって2回目ですね☺️今回はホテルでのお誘い!前にお家間違えるハプニングあったから今回はホテルにしたみたい😌2回目だったから緊張感もなくていっぱい話せた!プレイ後に気持ち良かったよって言ってくれたのが嬉しかったなあ🥰またアニメで語りっちしたーい💕【9/6(水)23:00~120分本指名様】2回目!!!お誘いありがとうございました🥰この前も口コミ書いてくれて今回も書く!って言ってくれてどんなの書いてくれるんかなあ🤤🩷見るのが楽しみ♪120分のんびり過ごしたね!一緒にお風呂も入っちゃったりして🤤プレイもすっごく気持ちよさそうな顔してたね🥰わたしとのプレイしか勝たんよね?🥰また会おーね💕【9/6(水)2:40~60分アパホテルのお兄様】夜中に遊んでくれてありがとうございました☺️出張で大阪来たみたいで大阪の人と触れ合いたくて呼んでくれたのが私で嬉しいなあ🥰大阪来てここ行ったとかこんなことしてきた!とかいっぱい聞かせてくれたねっ!わたしは大阪住んでるからあんまり違和感ないけど関東から見た視点でいっぱいお話聞けて面白かった!気持ち良すぎちゃったみたいでわたしもびっくりしちゃった🥰また大阪来てね~!ジャスミン

    9/6(水)のお礼です︎💕


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    【9/6(水)20:30~ 100分尼崎ルクプルのお兄様】
    先日もお誘いしてもらって2回目ですね☺️
    今回はホテルでのお誘い!
    前にお家間違えるハプニングあったから今回は
    ホテルにしたみたい😌
    2回目だったから緊張感もなくていっぱい話せた!
    プレイ後に気持ち良かったよって言ってくれたのが嬉しかったなあ🥰

    またアニメで語りっちしたーい💕





    【9/6(水)23:00~ 120分 本指名様】
    2回目!!!
    お誘いありがとうございました🥰
    この前も口コミ書いてくれて今回も書く!って言ってくれて
    どんなの書いてくれるんかなあ🤤🩷
    見るのが楽しみ♪

    120分のんびり過ごしたね!
    一緒にお風呂も入っちゃったりして🤤
    プレイもすっごく気持ちよさそうな顔してたね🥰
    わたしとのプレイしか勝たんよね?🥰
    また会おーね💕







    【9/6(水)2:40~ 60分 アパホテルのお兄様】
    夜中に遊んでくれてありがとうございました☺️
    出張で大阪来たみたいで大阪の人と触れ合いたくて呼んでくれたのが私で嬉しいなあ🥰
    大阪来てここ行ったとかこんなことしてきた!とか
    いっぱい聞かせてくれたねっ!
    わたしは大阪住んでるからあんまり違和感ないけど
    関東から見た視点でいっぱいお話聞けて面白かった!
    気持ち良すぎちゃったみたいでわたしもびっくりしちゃった🥰
    また大阪来てね~!







    ジャスミン

    🔞🩷

    9/5 13:50

    本日17時から出勤です💕






    ねぇねぇねぇ!!聞いて!







    バーガーキング食べに行った!!






    ワッパーサイズ食べちゃった😋🍴✨







    めっちゃ大きすぎた😹







    セットで頼んだんだけどなんやかんやペロリでした🤤









    🔞🩷

    本日17時から出勤です💕ねぇねぇねぇ!!聞いて!バーガーキング食べに行った!!ワッパーサイズ食べちゃった😋🍴✨めっちゃ大きすぎた😹セットで頼んだんだけどなんやかんやペロリでした🤤

    本日17時から出勤です💕






    ねぇねぇねぇ!!聞いて!







    バーガーキング食べに行った!!






    ワッパーサイズ食べちゃった😋🍴✨







    めっちゃ大きすぎた😹







    セットで頼んだんだけどなんやかんやペロリでした🤤









    おはよ🩷

    9/4 12:13

    おはよっ♡






    17:00から出勤するよ!💖







    今頃お兄様達はお昼休憩かな?






    ランチ中に写メ日記見てるなんてえろいねえ☺️







    仕事終わりにちょっと寄り道してこ🥰

    おはよ🩷

    おはよっ♡17:00から出勤するよ!💖今頃お兄様達はお昼休憩かな?ランチ中に写メ日記見てるなんてえろいねえ☺️仕事終わりにちょっと寄り道してこ🥰

    おはよっ♡






    17:00から出勤するよ!💖







    今頃お兄様達はお昼休憩かな?






    ランチ中に写メ日記見てるなんてえろいねえ☺️







    仕事終わりにちょっと寄り道してこ🥰

    ありがとう💌

    9/4 03:58

    お礼日記です🩷




    【9/2(月)19:20~ 75分 ルクプル尼崎のお兄様】
    先日はお誘いありがとうございました☺️
    お兄様敏感すぎだよお〜🥰
    あんな風に敏感に反応してくれたら責めたくなっちゃっう!
    いっぱい感じて私のお腹の上にいっぱい出したね///
    温かかったよ🫣🩷
    またあんないちゃいちゃしてまた責めてもいい?🥰
    今度も待ってるね♡





    【8/3(火)23:10~ 90分 ルクプル尼崎のお兄様】
    今日はお誘いありがとうございました!
    ホームページで尼崎ランキング1位で呼んでくれたみたい!
    「スタイルがいいからそりゃ1位だわ!」って言ってくれた🥰
    プレイもマッサージちゃんと気持ちいいのにエロいって
    わたしのえろさ伝わったかな?🥰

    また来てね!





    ジャスミン

    ありがとう💌

    お礼日記です🩷【9/2(月)19:20~75分ルクプル尼崎のお兄様】先日はお誘いありがとうございました☺️お兄様敏感すぎだよお〜🥰あんな風に敏感に反応してくれたら責めたくなっちゃっう!いっぱい感じて私のお腹の上にいっぱい出したね///温かかったよ🫣🩷またあんないちゃいちゃしてまた責めてもいい?🥰今度も待ってるね♡【8/3(火)23:10~90分ルクプル尼崎のお兄様】今日はお誘いありがとうございました!ホームページで尼崎ランキング1位で呼んでくれたみたい!「スタイルがいいからそりゃ1位だわ!」って言ってくれた🥰プレイもマッサージちゃんと気持ちいいのにエロいってわたしのえろさ伝わったかな?🥰また来てね!ジャスミン

    お礼日記です🩷




    【9/2(月)19:20~ 75分 ルクプル尼崎のお兄様】
    先日はお誘いありがとうございました☺️
    お兄様敏感すぎだよお〜🥰
    あんな風に敏感に反応してくれたら責めたくなっちゃっう!
    いっぱい感じて私のお腹の上にいっぱい出したね///
    温かかったよ🫣🩷
    またあんないちゃいちゃしてまた責めてもいい?🥰
    今度も待ってるね♡





    【8/3(火)23:10~ 90分 ルクプル尼崎のお兄様】
    今日はお誘いありがとうございました!
    ホームページで尼崎ランキング1位で呼んでくれたみたい!
    「スタイルがいいからそりゃ1位だわ!」って言ってくれた🥰
    プレイもマッサージちゃんと気持ちいいのにエロいって
    わたしのえろさ伝わったかな?🥰

    また来てね!





    ジャスミン

    自慢の〇〇欲しい🩷

    9/3 17:11

    今日も出勤してるよっ💕







    17:00~4:00でいるのでお誘いしてくれたら嬉しいな
    (。•ᴗ•。)♡





    ねぇねぇ、







    お兄様の自慢の射〇見たい、、!!///







    温かくてたっぷりの🩷







    いっぱい飛ばして元気なとこ見せてね🫣💕







    ジャスミン






    自慢の〇〇欲しい🩷

    今日も出勤してるよっ💕17:00~4:00でいるのでお誘いしてくれたら嬉しいな(。•ᴗ•。)♡ねぇねぇ、お兄様の自慢の射〇見たい、、!!///温かくてたっぷりの🩷いっぱい飛ばして元気なとこ見せてね🫣💕ジャスミン

    今日も出勤してるよっ💕







    17:00~4:00でいるのでお誘いしてくれたら嬉しいな
    (。•ᴗ•。)♡





    ねぇねぇ、







    お兄様の自慢の射〇見たい、、!!///







    温かくてたっぷりの🩷







    いっぱい飛ばして元気なとこ見せてね🫣💕







    ジャスミン






    👑🩷

    9/2 17:48

    いつも写メ日記見てくれてありがとうございます😿💕







    8月度アロマディオーネ尼崎店でNo.1でした🥺🥺







    たくさん来てくださった本指名様、いつもジャスミンと
    遊んでくれてありがとうです😌💖






    いつも会いに来てくれてる仲良し様もご新規様も
    感謝でいっぱいです!!😭







    毎日たくさんのお兄様とお会い出来るのが楽しみで
    9月もたくさん楽しいことして過ごしたいです💕






    9月も楽しい時間過ごしたいので
    今月もよろしくお願いします✨








    ジャスミン


    👑🩷

    いつも写メ日記見てくれてありがとうございます😿💕8月度アロマディオーネ尼崎店でNo.1でした🥺🥺たくさん来てくださった本指名様、いつもジャスミンと遊んでくれてありがとうです😌💖いつも会いに来てくれてる仲良し様もご新規様も感謝でいっぱいです!!😭毎日たくさんのお兄様とお会い出来るのが楽しみで9月もたくさん楽しいことして過ごしたいです💕9月も楽しい時間過ごしたいので今月もよろしくお願いします✨ジャスミン

    いつも写メ日記見てくれてありがとうございます😿💕







    8月度アロマディオーネ尼崎店でNo.1でした🥺🥺







    たくさん来てくださった本指名様、いつもジャスミンと
    遊んでくれてありがとうです😌💖






    いつも会いに来てくれてる仲良し様もご新規様も
    感謝でいっぱいです!!😭







    毎日たくさんのお兄様とお会い出来るのが楽しみで
    9月もたくさん楽しいことして過ごしたいです💕






    9月も楽しい時間過ごしたいので
    今月もよろしくお願いします✨








    ジャスミン


    楽しみ🩷

    9/2 12:39

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    9月入って初出勤🩷








    1番目のお兄様誰だろう🥰すっごくワクワク♪







    3日間お休み貰ってたから久しぶりの出勤なんだあ☺️💕







    早くお兄様に会いたいです♡









    今月もいっぱいいちゃいちゃして楽しいことしようね🩷







    ジャスミン

    楽しみ🩷

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡9月入って初出勤🩷1番目のお兄様誰だろう🥰すっごくワクワク♪3日間お休み貰ってたから久しぶりの出勤なんだあ☺️💕早くお兄様に会いたいです♡今月もいっぱいいちゃいちゃして楽しいことしようね🩷ジャスミン

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    9月入って初出勤🩷








    1番目のお兄様誰だろう🥰すっごくワクワク♪







    3日間お休み貰ってたから久しぶりの出勤なんだあ☺️💕







    早くお兄様に会いたいです♡









    今月もいっぱいいちゃいちゃして楽しいことしようね🩷







    ジャスミン

    人生初🩷

    8/28 19:56

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡








    人生初の......!!







    アフターヌーン行ってきた🍰☕💭💕








    メロンとシャインマスカットの!!







    アフヌン行くのが憧れで行ってみたかったの念願🥺🥺







    アフヌン巡りしよかなあ💕








    スイーツ大好きだから季節ごとに色んなスイーツ食べの
    ありだよね!🩷








    幸せすぎて余韻ひたひた日記でした💞









    ジャスミン

    人生初🩷

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡人生初の......!!アフターヌーン行ってきた🍰☕💭💕メロンとシャインマスカットの!!アフヌン行くのが憧れで行ってみたかったの念願🥺🥺アフヌン巡りしよかなあ💕スイーツ大好きだから季節ごとに色んなスイーツ食べのありだよね!🩷幸せすぎて余韻ひたひた日記でした💞ジャスミン

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡








    人生初の......!!







    アフターヌーン行ってきた🍰☕💭💕








    メロンとシャインマスカットの!!







    アフヌン行くのが憧れで行ってみたかったの念願🥺🥺







    アフヌン巡りしよかなあ💕








    スイーツ大好きだから季節ごとに色んなスイーツ食べの
    ありだよね!🩷








    幸せすぎて余韻ひたひた日記でした💞









    ジャスミン

    いつも密着ありがと🩷

    8/27 20:05

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    【8/25(日)18:10~ 120分 尼崎ルクプルのお兄様】

    初めてで120分のロングコースのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    こういう感じが好きとかこうしたいとか希望教えてくれたからお兄様のしたいことできてわたしは嬉しかったよお💕
    服脱ぐところからえろえろムード全開でスタートして
    そのまま...///
    あの時のえろいムード忘れられない🫣
    それに2回もイッちゃったね🩷
    「ジャスミンちゃんなら3回イケそう!」って
    そんなにわたしとの相性良かったのかな嬉しい☺️
    また待ってるね💕










    【8/26(月)17:00~ 60分 マイスルナの仲良し様】

    2回目のお誘いありがとうございました☺️
    ちょうど約1ヶ月ぶりに会えたね🥰
    2人の共通点なんかも見つかっちゃったりして
    お話も沢山できて、
    相変わらずお兄様の乳首敏感みたいで🤭
    いっぱいぺろぺろして同時に〇点責めしちゃった🥰
    またお誘い待ってるね♡







    ジャスミン






    いつも密着ありがと🩷

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡【8/25(日)18:10~120分尼崎ルクプルのお兄様】初めてで120分のロングコースのお誘いありがとうございました!(´▽`)こういう感じが好きとかこうしたいとか希望教えてくれたからお兄様のしたいことできてわたしは嬉しかったよお💕服脱ぐところからえろえろムード全開でスタートしてそのまま...///あの時のえろいムード忘れられない🫣それに2回もイッちゃったね🩷「ジャスミンちゃんなら3回イケそう!」ってそんなにわたしとの相性良かったのかな嬉しい☺️また待ってるね💕【8/26(月)17:00~60分マイスルナの仲良し様】2回目のお誘いありがとうございました☺️ちょうど約1ヶ月ぶりに会えたね🥰2人の共通点なんかも見つかっちゃったりしてお話も沢山できて、相変わらずお兄様の乳首敏感みたいで🤭いっぱいぺろぺろして同時に〇点責めしちゃった🥰またお誘い待ってるね♡ジャスミン

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    【8/25(日)18:10~ 120分 尼崎ルクプルのお兄様】

    初めてで120分のロングコースのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    こういう感じが好きとかこうしたいとか希望教えてくれたからお兄様のしたいことできてわたしは嬉しかったよお💕
    服脱ぐところからえろえろムード全開でスタートして
    そのまま...///
    あの時のえろいムード忘れられない🫣
    それに2回もイッちゃったね🩷
    「ジャスミンちゃんなら3回イケそう!」って
    そんなにわたしとの相性良かったのかな嬉しい☺️
    また待ってるね💕










    【8/26(月)17:00~ 60分 マイスルナの仲良し様】

    2回目のお誘いありがとうございました☺️
    ちょうど約1ヶ月ぶりに会えたね🥰
    2人の共通点なんかも見つかっちゃったりして
    お話も沢山できて、
    相変わらずお兄様の乳首敏感みたいで🤭
    いっぱいぺろぺろして同時に〇点責めしちゃった🥰
    またお誘い待ってるね♡







    ジャスミン






    溜めといてね🩷

    8/27 19:05

    17時から出勤してます✊🏻🩷





    早速1番手のお兄様お誘いありがとうございました🥰





    出勤前は雨降ってなかったのにいつの間にか雨めっちゃ
    降っててびっくり😳







    洗濯物干しちゃったよお😿😿







    多分濡れてるだろうなあ😭






    今日は25時まで!!!!!






    私と会う時はお兄様のアソコ、パンパンにしておいてね
    🤭💕









    写メ日記がエロいからって抜いちゃダメだよ😠🩷








    お誘い待ってるね♡









    ジャスミン






    溜めといてね🩷

    17時から出勤してます✊🏻🩷早速1番手のお兄様お誘いありがとうございました🥰出勤前は雨降ってなかったのにいつの間にか雨めっちゃ降っててびっくり😳洗濯物干しちゃったよお😿😿多分濡れてるだろうなあ😭今日は25時まで!!!!!私と会う時はお兄様のアソコ、パンパンにしておいてね🤭💕写メ日記がエロいからって抜いちゃダメだよ😠🩷お誘い待ってるね♡ジャスミン

    17時から出勤してます✊🏻🩷





    早速1番手のお兄様お誘いありがとうございました🥰





    出勤前は雨降ってなかったのにいつの間にか雨めっちゃ
    降っててびっくり😳







    洗濯物干しちゃったよお😿😿







    多分濡れてるだろうなあ😭






    今日は25時まで!!!!!






    私と会う時はお兄様のアソコ、パンパンにしておいてね
    🤭💕









    写メ日記がエロいからって抜いちゃダメだよ😠🩷








    お誘い待ってるね♡









    ジャスミン






    お兄様へ💌

    8/26 19:23

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    遅くなったけどお礼書いたのでぜひ読んでね🥺





    【8/22(木)22:40~ 60分 伊丹のご自宅のお兄様】

    この間はご自宅にお誘いしてくれて
    ありがとうございました!
    「お姉さんすごく綺麗」っていっぱい言ってくれて
    それに終わってからもオキニトークでもお話してくれて
    すっごく嬉しいです🥺🩷
    時間あっという間だったけどえろい雰囲気で
    お兄様のこと見つめて気持ちよさそうな顔見たなあ💭♡
    また誘ってくれるの待ってます☺️





    【8/22(木)3:00~ 60分 アパホテルのお兄様】


    たまたま私がホテルから出てきたところに一目惚れ
    したみたいで「どこのお店?」って声掛けてくれて

    呼んでくれてありがとうございました🥰
    まさかあんな形で会えるなんて思ってなくて
    あの時は声掛けてくれてありがとう😌🩷
    ホテル呼んだ時はもう会うの2回目だったから
    緊張せずに話せて楽しかったなあ♡
    また9月関西に来るらしくてその時呼んでくれるの
    待ってるね💖







    【8/24(土)0:00~ 90分 上新庄の仲良し様】

    急だったけど呼んでくれてありがとう❣️
    次会うのは10月とか言ってたからまだまだだなあと
    思ってたのに呼んでくれた🥰
    お兄様は飲み会終わりで時間もギリギリで急いできてくれたみたいで🥺
    こうやって会いに来てくれたのすごく嬉しかったよ🥺
    あんないちゃいちゃは2人だけの秘密だよ🥰
    また次は10月かあ😿
    絶対待ってるから❣️




    ジャスミン

    お兄様へ💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡遅くなったけどお礼書いたのでぜひ読んでね🥺【8/22(木)22:40~60分伊丹のご自宅のお兄様】この間はご自宅にお誘いしてくれてありがとうございました!「お姉さんすごく綺麗」っていっぱい言ってくれてそれに終わってからもオキニトークでもお話してくれてすっごく嬉しいです🥺🩷時間あっという間だったけどえろい雰囲気でお兄様のこと見つめて気持ちよさそうな顔見たなあ💭♡また誘ってくれるの待ってます☺️【8/22(木)3:00~60分アパホテルのお兄様】たまたま私がホテルから出てきたところに一目惚れしたみたいで「どこのお店?」って声掛けてくれて呼んでくれてありがとうございました🥰まさかあんな形で会えるなんて思ってなくてあの時は声掛けてくれてありがとう😌🩷ホテル呼んだ時はもう会うの2回目だったから緊張せずに話せて楽しかったなあ♡また9月関西に来るらしくてその時呼んでくれるの待ってるね💖【8/24(土)0:00~90分上新庄の仲良し様】急だったけど呼んでくれてありがとう❣️次会うのは10月とか言ってたからまだまだだなあと思ってたのに呼んでくれた🥰お兄様は飲み会終わりで時間もギリギリで急いできてくれたみたいで🥺こうやって会いに来てくれたのすごく嬉しかったよ🥺あんないちゃいちゃは2人だけの秘密だよ🥰また次は10月かあ😿絶対待ってるから❣️ジャスミン

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    遅くなったけどお礼書いたのでぜひ読んでね🥺





    【8/22(木)22:40~ 60分 伊丹のご自宅のお兄様】

    この間はご自宅にお誘いしてくれて
    ありがとうございました!
    「お姉さんすごく綺麗」っていっぱい言ってくれて
    それに終わってからもオキニトークでもお話してくれて
    すっごく嬉しいです🥺🩷
    時間あっという間だったけどえろい雰囲気で
    お兄様のこと見つめて気持ちよさそうな顔見たなあ💭♡
    また誘ってくれるの待ってます☺️





    【8/22(木)3:00~ 60分 アパホテルのお兄様】


    たまたま私がホテルから出てきたところに一目惚れ
    したみたいで「どこのお店?」って声掛けてくれて

    呼んでくれてありがとうございました🥰
    まさかあんな形で会えるなんて思ってなくて
    あの時は声掛けてくれてありがとう😌🩷
    ホテル呼んだ時はもう会うの2回目だったから
    緊張せずに話せて楽しかったなあ♡
    また9月関西に来るらしくてその時呼んでくれるの
    待ってるね💖







    【8/24(土)0:00~ 90分 上新庄の仲良し様】

    急だったけど呼んでくれてありがとう❣️
    次会うのは10月とか言ってたからまだまだだなあと
    思ってたのに呼んでくれた🥰
    お兄様は飲み会終わりで時間もギリギリで急いできてくれたみたいで🥺
    こうやって会いに来てくれたのすごく嬉しかったよ🥺
    あんないちゃいちゃは2人だけの秘密だよ🥰
    また次は10月かあ😿
    絶対待ってるから❣️




    ジャスミン