• bukkake
    BUKKAKE Osaka

    AOBA KOHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会いにきて?

    9/10 17:00



    おはようございます🌞💖


    登校しました〜!
    本日はとっても短め21時まで登校してます!


    短時間の登校だけど
    先生の授業頑張りたいから
    お誘いしてくれると
    とてもとても嬉しいのになぁ〜🥺💖


    明日はお休みだから
    今日のうちに会いにきて?


    たくさんのお誘いお待ちしてます〜!🌟


    久しぶりのセーラー服だよ?💋✨




    こはる🐶✨

    会いにきて?

    おはようございます🌞💖登校しました〜!本日はとっても短め21時まで登校してます!短時間の登校だけど先生の授業頑張りたいからお誘いしてくれるととてもとても嬉しいのになぁ〜🥺💖明日はお休みだから今日のうちに会いにきて?たくさんのお誘いお待ちしてます〜!🌟久しぶりのセーラー服だよ?💋✨こはる🐶✨



    おはようございます🌞💖


    登校しました〜!
    本日はとっても短め21時まで登校してます!


    短時間の登校だけど
    先生の授業頑張りたいから
    お誘いしてくれると
    とてもとても嬉しいのになぁ〜🥺💖


    明日はお休みだから
    今日のうちに会いにきて?


    たくさんのお誘いお待ちしてます〜!🌟


    久しぶりのセーラー服だよ?💋✨




    こはる🐶✨

    お礼 Iさん🙏💭

    9/9 21:16



    お礼 Iさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!
    2月ぶりのアリスへの来校ありがとう🥺💖


    チンアナゴのおぱんつがとっても似合う
    先生でとっても可愛いかったね〜!


    お部屋入ってから少しだけ
    ぎゅーってしてお仕事の疲れとるために
    いちゃいちゃ、、♡


    先生にたくさん舐められて、
    指で優しく掻き回してくれて、、♡
    びちょびちょだしとってもびくびくして
    気持ちやかった🥺🫶


    お口にたくさん出してくれてありがとう♡


    帰りの運転気をつけてね?
    また会える日楽しみにしてるね〜!🌟



    こはる🐶✨

    お礼 Iさん🙏💭

    お礼Iさん🙏💭お誘いありがとうございました〜!2月ぶりのアリスへの来校ありがとう🥺💖チンアナゴのおぱんつがとっても似合う先生でとっても可愛いかったね〜!お部屋入ってから少しだけぎゅーってしてお仕事の疲れとるためにいちゃいちゃ、、♡先生にたくさん舐められて、指で優しく掻き回してくれて、、♡びちょびちょだしとってもびくびくして気持ちやかった🥺🫶お口にたくさん出してくれてありがとう♡帰りの運転気をつけてね?また会える日楽しみにしてるね〜!🌟こはる🐶✨



    お礼 Iさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!
    2月ぶりのアリスへの来校ありがとう🥺💖


    チンアナゴのおぱんつがとっても似合う
    先生でとっても可愛いかったね〜!


    お部屋入ってから少しだけ
    ぎゅーってしてお仕事の疲れとるために
    いちゃいちゃ、、♡


    先生にたくさん舐められて、
    指で優しく掻き回してくれて、、♡
    びちょびちょだしとってもびくびくして
    気持ちやかった🥺🫶


    お口にたくさん出してくれてありがとう♡


    帰りの運転気をつけてね?
    また会える日楽しみにしてるね〜!🌟



    こはる🐶✨

    お礼 Kさん🙏💭

    9/9 17:40



    お礼 Kさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    そしてそして、初めてのオプションに
    こはるを選んでくれてありがとう🥺💖


    あったからってオプションつけてくれて?
    ローターとかならわかるけど
    まさかのあのオプションでびっくりだよ🌝笑


    ちゃんとできてよかったです!ほんまに!
    けどけど!手で受け止めるのは
    恥ずかしすぎて、、!🥺💖
    満足してもらえたかな、、?


    初めましてしてから
    ずっと可愛い可愛いってめっちゃ褒めてくれて
    ずっといちゃいちゃできて幸せだったなあ!🫶


    今日からお仕事だよね、?
    無理せずに頑張ってね!
    また会える日楽しみにしてる〜!☺️✈️



    こはる🐶✨

    お礼 Kさん🙏💭

    お礼Kさん🙏💭お誘いありがとうございました〜!そしてそして、初めてのオプションにこはるを選んでくれてありがとう🥺💖あったからってオプションつけてくれて?ローターとかならわかるけどまさかのあのオプションでびっくりだよ🌝笑ちゃんとできてよかったです!ほんまに!けどけど!手で受け止めるのは恥ずかしすぎて、、!🥺💖満足してもらえたかな、、?初めましてしてからずっと可愛い可愛いってめっちゃ褒めてくれてずっといちゃいちゃできて幸せだったなあ!🫶今日からお仕事だよね、?無理せずに頑張ってね!また会える日楽しみにしてる〜!☺️✈️こはる🐶✨



    お礼 Kさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    そしてそして、初めてのオプションに
    こはるを選んでくれてありがとう🥺💖


    あったからってオプションつけてくれて?
    ローターとかならわかるけど
    まさかのあのオプションでびっくりだよ🌝笑


    ちゃんとできてよかったです!ほんまに!
    けどけど!手で受け止めるのは
    恥ずかしすぎて、、!🥺💖
    満足してもらえたかな、、?


    初めましてしてから
    ずっと可愛い可愛いってめっちゃ褒めてくれて
    ずっといちゃいちゃできて幸せだったなあ!🫶


    今日からお仕事だよね、?
    無理せずに頑張ってね!
    また会える日楽しみにしてる〜!☺️✈️



    こはる🐶✨

    登校します〜!

    9/9 16:46



    おはようございます!
    本日17時半から登校します☺️☺️


    ご予約ありがとう〜!嬉しい!
    あとちょっとで会えるね、楽しみだなあ!
    たくさんいちゃいちゃしようね?


    今日も23時まで登校してます!
    まだまだお誘いお待ちしてます〜!


    こはるとたくさん幸せな時間を
    過ごそうね!


    前の写真とおんなじような感じで
    ごめんね🥲




    こはる🐶✨

    登校します〜!

    おはようございます!本日17時半から登校します☺️☺️ご予約ありがとう〜!嬉しい!あとちょっとで会えるね、楽しみだなあ!たくさんいちゃいちゃしようね?今日も23時まで登校してます!まだまだお誘いお待ちしてます〜!こはるとたくさん幸せな時間を過ごそうね!前の写真とおんなじような感じでごめんね🥲こはる🐶✨



    おはようございます!
    本日17時半から登校します☺️☺️


    ご予約ありがとう〜!嬉しい!
    あとちょっとで会えるね、楽しみだなあ!
    たくさんいちゃいちゃしようね?


    今日も23時まで登校してます!
    まだまだお誘いお待ちしてます〜!


    こはるとたくさん幸せな時間を
    過ごそうね!


    前の写真とおんなじような感じで
    ごめんね🥲




    こはる🐶✨

    来週の予定

    9/8 23:15



    今日もありがとうございました〜!
    帰宅します〜!


    来週のこはるの予定🐶🐶

    9日17時〜23時
    10日17時〜21時
    12日17時半〜23時
    13日13時〜23時


    12.13日はアリスの日だよ!
    もちろん、こはるに会いくる一択だよね?🌟


    会いにきてくれないと寂しくって
    泣いちゃうかもしれない🥺笑
    だから、会いにきてね?
    こはる待ってるからー!💭



    こはる🐶✨

    来週の予定

    今日もありがとうございました〜!帰宅します〜!来週のこはるの予定🐶🐶9日17時〜23時10日17時〜21時12日17時半〜23時13日13時〜23時12.13日はアリスの日だよ!もちろん、こはるに会いくる一択だよね?🌟会いにきてくれないと寂しくって泣いちゃうかもしれない🥺笑だから、会いにきてね?こはる待ってるからー!💭こはる🐶✨



    今日もありがとうございました〜!
    帰宅します〜!


    来週のこはるの予定🐶🐶

    9日17時〜23時
    10日17時〜21時
    12日17時半〜23時
    13日13時〜23時


    12.13日はアリスの日だよ!
    もちろん、こはるに会いくる一択だよね?🌟


    会いにきてくれないと寂しくって
    泣いちゃうかもしれない🥺笑
    だから、会いにきてね?
    こはる待ってるからー!💭



    こはる🐶✨

    お礼 Tさん🙏💭

    9/8 22:31



    お礼 Tさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    可愛いTシャツが似合う先生ありがとう!
    指輪もとっても可愛くって
    オシャレさんだね〜!
    こはるも甥っ子さんみたいに
    おねだりしようかな〜?🌝🌝🌝笑


    お部屋到着してからの
    いちゃいちゃタイムがとっても幸せで、、!
    たくさん攻められて気持ち良すぎて
    いっぱい気持ちよくなっちゃった🥺💖


    こはるのお口も手も上手だねって
    褒めてくれて嬉しい〜!
    お口の中で先生のあれころころ
    転がすのとっても楽しかったの〜!🫶


    お休みの日に会いにきてくれてありがとう!
    ご飯何食べるのかな?
    帰りの運転も気をつけて帰ってね!
    また会える日楽しみにしてる〜!🌟



    こはる🐶✨

    お礼 Tさん🙏💭

    お礼Tさん🙏💭お誘いありがとうございました〜!可愛いTシャツが似合う先生ありがとう!指輪もとっても可愛くってオシャレさんだね〜!こはるも甥っ子さんみたいにおねだりしようかな〜?🌝🌝🌝笑お部屋到着してからのいちゃいちゃタイムがとっても幸せで、、!たくさん攻められて気持ち良すぎていっぱい気持ちよくなっちゃった🥺💖こはるのお口も手も上手だねって褒めてくれて嬉しい〜!お口の中で先生のあれころころ転がすのとっても楽しかったの〜!🫶お休みの日に会いにきてくれてありがとう!ご飯何食べるのかな?帰りの運転も気をつけて帰ってね!また会える日楽しみにしてる〜!🌟こはる🐶✨



    お礼 Tさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    可愛いTシャツが似合う先生ありがとう!
    指輪もとっても可愛くって
    オシャレさんだね〜!
    こはるも甥っ子さんみたいに
    おねだりしようかな〜?🌝🌝🌝笑


    お部屋到着してからの
    いちゃいちゃタイムがとっても幸せで、、!
    たくさん攻められて気持ち良すぎて
    いっぱい気持ちよくなっちゃった🥺💖


    こはるのお口も手も上手だねって
    褒めてくれて嬉しい〜!
    お口の中で先生のあれころころ
    転がすのとっても楽しかったの〜!🫶


    お休みの日に会いにきてくれてありがとう!
    ご飯何食べるのかな?
    帰りの運転も気をつけて帰ってね!
    また会える日楽しみにしてる〜!🌟



    こはる🐶✨

    お礼 Hさん🙏💭

    9/8 19:10



    お礼 Hさん🙏💭


    お誘いありがとうございましたー!


    トークでも連絡くれてありがとう!🥺💖
    とっても紳士で優しい先生で
    最初っからたくさんお話しできて
    なんか緊張しなかった!すごい!🌝笑


    少しトラブル?で
    フロントでお待たせしちゃってごめんね🥲


    シャワー浴びた後に
    たくさん攻めていい?って言われた時
    あそこがきゅんきゅんしちゃった🫨


    時間いっぱい攻められまくりで
    こはるはへたへたで降参やよ〜🙋🏳️笑


    ホテル出たら雨降っててびっくりだね🌝💭


    美味しいご飯食べてかえってね〜!
    また会える日楽しみにしてる!



    こはる🐶✨

    お礼 Hさん🙏💭

    お礼Hさん🙏💭お誘いありがとうございましたー!トークでも連絡くれてありがとう!🥺💖とっても紳士で優しい先生で最初っからたくさんお話しできてなんか緊張しなかった!すごい!🌝笑少しトラブル?でフロントでお待たせしちゃってごめんね🥲シャワー浴びた後にたくさん攻めていい?って言われた時あそこがきゅんきゅんしちゃった🫨時間いっぱい攻められまくりでこはるはへたへたで降参やよ〜🙋🏳️笑ホテル出たら雨降っててびっくりだね🌝💭美味しいご飯食べてかえってね〜!また会える日楽しみにしてる!こはる🐶✨



    お礼 Hさん🙏💭


    お誘いありがとうございましたー!


    トークでも連絡くれてありがとう!🥺💖
    とっても紳士で優しい先生で
    最初っからたくさんお話しできて
    なんか緊張しなかった!すごい!🌝笑


    少しトラブル?で
    フロントでお待たせしちゃってごめんね🥲


    シャワー浴びた後に
    たくさん攻めていい?って言われた時
    あそこがきゅんきゅんしちゃった🫨


    時間いっぱい攻められまくりで
    こはるはへたへたで降参やよ〜🙋🏳️笑


    ホテル出たら雨降っててびっくりだね🌝💭


    美味しいご飯食べてかえってね〜!
    また会える日楽しみにしてる!



    こはる🐶✨

    お久しぶり🥺🫶

    9/8 17:20



    こんばんは〜!


    久しぶりに登校しました!💭
    本日は23時までいるよ〜!


    スタート枠事前予約ありがとう!
    メッセージもありがとうね!🥺💖


    あとちょっとで会えるからるんるんしてる!


    久しぶりの登校だから
    むらむらMAXのこはるでお送りします🌝🫶
    たくさん気持ちよくなろうね

    まだまだお誘いお待ちしてます〜!



    こはる🐶✨

    お久しぶり🥺🫶

    こんばんは〜!久しぶりに登校しました!💭本日は23時までいるよ〜!スタート枠事前予約ありがとう!メッセージもありがとうね!🥺💖あとちょっとで会えるからるんるんしてる!久しぶりの登校だからむらむらMAXのこはるでお送りします🌝🫶たくさん気持ちよくなろうねまだまだお誘いお待ちしてます〜!こはる🐶✨



    こんばんは〜!


    久しぶりに登校しました!💭
    本日は23時までいるよ〜!


    スタート枠事前予約ありがとう!
    メッセージもありがとうね!🥺💖


    あとちょっとで会えるからるんるんしてる!


    久しぶりの登校だから
    むらむらMAXのこはるでお送りします🌝🫶
    たくさん気持ちよくなろうね

    まだまだお誘いお待ちしてます〜!



    こはる🐶✨

    いちゃいちゃしよ?

    9/8 00:02



    今日もお仕事おつかれさまでした!


    こはるも1日たくさん頑張ったよー!🫨


    明日、ってかもう今日やん!
    17時半〜23時で登校します!☺️✨


    久しぶりの登校になってごめんなさい🙇‍♀️
    元気いっぱいに登校するよー!


    事前予約もありがとう💭
    たくさんいちゃいちゃしようね?
    会えるの楽しみだなあ〜!🌟🌟


    まだまだたくさんのお誘いお待ちしてます☺️



    こはる🐶✨

    いちゃいちゃしよ?

    今日もお仕事おつかれさまでした!こはるも1日たくさん頑張ったよー!🫨明日、ってかもう今日やん!17時半〜23時で登校します!☺️✨久しぶりの登校になってごめんなさい🙇‍♀️元気いっぱいに登校するよー!事前予約もありがとう💭たくさんいちゃいちゃしようね?会えるの楽しみだなあ〜!🌟🌟まだまだたくさんのお誘いお待ちしてます☺️こはる🐶✨



    今日もお仕事おつかれさまでした!


    こはるも1日たくさん頑張ったよー!🫨


    明日、ってかもう今日やん!
    17時半〜23時で登校します!☺️✨


    久しぶりの登校になってごめんなさい🙇‍♀️
    元気いっぱいに登校するよー!


    事前予約もありがとう💭
    たくさんいちゃいちゃしようね?
    会えるの楽しみだなあ〜!🌟🌟


    まだまだたくさんのお誘いお待ちしてます☺️



    こはる🐶✨

    特別授業

    9/5 19:02



    こんばんは!


    9月まだ登校できてなくって
    ごめんなさい!


    早く先生に会いたいけど
    ちょっといま立て込んでて悲しい🥺


    仲良し先生と会えないのは寂しいから
    お昼とか夜に登校できるタイミング
    ちゃんと探して登校するからね〜!🌞🌝


    連絡もたくさんくれてて
    とってもとっても嬉しい!
    ありがとうございます!🥺🌟


    またたくさん、先生の特別授業
    受けたいなぁ🌟



    こはる🐶✨

    特別授業

    こんばんは!9月まだ登校できてなくってごめんなさい!早く先生に会いたいけどちょっといま立て込んでて悲しい🥺仲良し先生と会えないのは寂しいからお昼とか夜に登校できるタイミングちゃんと探して登校するからね〜!🌞🌝連絡もたくさんくれててとってもとっても嬉しい!ありがとうございます!🥺🌟またたくさん、先生の特別授業受けたいなぁ🌟こはる🐶✨



    こんばんは!


    9月まだ登校できてなくって
    ごめんなさい!


    早く先生に会いたいけど
    ちょっといま立て込んでて悲しい🥺


    仲良し先生と会えないのは寂しいから
    お昼とか夜に登校できるタイミング
    ちゃんと探して登校するからね〜!🌞🌝


    連絡もたくさんくれてて
    とってもとっても嬉しい!
    ありがとうございます!🥺🌟


    またたくさん、先生の特別授業
    受けたいなぁ🌟



    こはる🐶✨

    脱がすのすき?

    9/3 16:17



    お仕事だった先生おつかれさまー!
    まだ火曜日だという事実、、🫠


    今週も長いけど、頑張ろうね〜!🌝🌝


    この写真お気に入りなんだけども
    どうかな〜?


    くちびるぷるぷる!💋💋
    とってもセクシーに撮れていい感じ!


    あとおっぱいも綺麗で、、!
    最近この青のセーラー服着てないなぁ、、
    なんやかんやブラザーが好きな先生が
    多いイメージなんだけども合ってる?


    こはるはブラザーが結構すき!
    中学とかセーラー服だったから
    セーラー服は着慣れちゃってる🫨笑


    あとあと、ブレザー脱がすの好きな先生
    手上げて〜?🙋
    絶対多いよね!笑


    よし、次まつ毛あげてもらってくるー!



    こはる🐶✨

    脱がすのすき?

    お仕事だった先生おつかれさまー!まだ火曜日だという事実、、🫠今週も長いけど、頑張ろうね〜!🌝🌝この写真お気に入りなんだけどもどうかな〜?くちびるぷるぷる!💋💋とってもセクシーに撮れていい感じ!あとおっぱいも綺麗で、、!最近この青のセーラー服着てないなぁ、、なんやかんやブラザーが好きな先生が多いイメージなんだけども合ってる?こはるはブラザーが結構すき!中学とかセーラー服だったからセーラー服は着慣れちゃってる🫨笑あとあと、ブレザー脱がすの好きな先生手上げて〜?🙋絶対多いよね!笑よし、次まつ毛あげてもらってくるー!こはる🐶✨



    お仕事だった先生おつかれさまー!
    まだ火曜日だという事実、、🫠


    今週も長いけど、頑張ろうね〜!🌝🌝


    この写真お気に入りなんだけども
    どうかな〜?


    くちびるぷるぷる!💋💋
    とってもセクシーに撮れていい感じ!


    あとおっぱいも綺麗で、、!
    最近この青のセーラー服着てないなぁ、、
    なんやかんやブラザーが好きな先生が
    多いイメージなんだけども合ってる?


    こはるはブラザーが結構すき!
    中学とかセーラー服だったから
    セーラー服は着慣れちゃってる🫨笑


    あとあと、ブレザー脱がすの好きな先生
    手上げて〜?🙋
    絶対多いよね!笑


    よし、次まつ毛あげてもらってくるー!



    こはる🐶✨

    おはよう🌞

    9/3 12:55



    おはようございます〜!
    今日は朝から美容day!💭


    朝一に毎月通ってる病院行って
    これからネイル行ってくる!💅✨


    今回はどんなデザインにしてもらおうかな
    先月はシンプル目で、
    先々月はゴテゴテのモリモリやったなぁ🌝


    先生はシンプル目の方が好きよね?
    悩むなぁ、、!
    またどうなったかは会った時に確認してね!


    美容dayだから、すっぴんマスクで
    うろうろしてて恥ずかしい🫠


    また、空いた時間に連絡するね!
    今日も頑張ろうね〜!🌟


    写真のこの間の服かわちい🫶




    こはる🐶✨

    おはよう🌞

    おはようございます〜!今日は朝から美容day!💭朝一に毎月通ってる病院行ってこれからネイル行ってくる!💅✨今回はどんなデザインにしてもらおうかな先月はシンプル目で、先々月はゴテゴテのモリモリやったなぁ🌝先生はシンプル目の方が好きよね?悩むなぁ、、!またどうなったかは会った時に確認してね!美容dayだから、すっぴんマスクでうろうろしてて恥ずかしい🫠また、空いた時間に連絡するね!今日も頑張ろうね〜!🌟写真のこの間の服かわちい🫶こはる🐶✨



    おはようございます〜!
    今日は朝から美容day!💭


    朝一に毎月通ってる病院行って
    これからネイル行ってくる!💅✨


    今回はどんなデザインにしてもらおうかな
    先月はシンプル目で、
    先々月はゴテゴテのモリモリやったなぁ🌝


    先生はシンプル目の方が好きよね?
    悩むなぁ、、!
    またどうなったかは会った時に確認してね!


    美容dayだから、すっぴんマスクで
    うろうろしてて恥ずかしい🫠


    また、空いた時間に連絡するね!
    今日も頑張ろうね〜!🌟


    写真のこの間の服かわちい🫶




    こはる🐶✨

    お疲れさま!

    9/2 23:15



    今日もお仕事おつかれさまでした!
    9月に入って夏も終わりだっていうのに
    まだまだ暑いね、、🫠🫠


    お互いに熱中症には気をつけよーね!


    明日は1日美容dayなんです🫶🫶
    のびのびのネイルとか
    綺麗にしてもらってくるよ〜!


    まだデザイン考えてないなあ、、
    いっつもその場でどうしようどうしよう
    言ってるタイプです!🌝


    明日行ってから相談しよう🌝
    また、起きたら連絡するね〜!



    こはる🐶✨

    お疲れさま!

    今日もお仕事おつかれさまでした!9月に入って夏も終わりだっていうのにまだまだ暑いね、、🫠🫠お互いに熱中症には気をつけよーね!明日は1日美容dayなんです🫶🫶のびのびのネイルとか綺麗にしてもらってくるよ〜!まだデザイン考えてないなあ、、いっつもその場でどうしようどうしよう言ってるタイプです!🌝明日行ってから相談しよう🌝また、起きたら連絡するね〜!こはる🐶✨



    今日もお仕事おつかれさまでした!
    9月に入って夏も終わりだっていうのに
    まだまだ暑いね、、🫠🫠


    お互いに熱中症には気をつけよーね!


    明日は1日美容dayなんです🫶🫶
    のびのびのネイルとか
    綺麗にしてもらってくるよ〜!


    まだデザイン考えてないなあ、、
    いっつもその場でどうしようどうしよう
    言ってるタイプです!🌝


    明日行ってから相談しよう🌝
    また、起きたら連絡するね〜!



    こはる🐶✨

    白いどろどろのやつ

    9/2 15:00



    おやつの時間だよー!
    先生はなに食べる?


    こはるは白くてどろっとしたやつ
    食べたよ〜!
    好き嫌いわかれるけど、こはるはすき!


    先生もヨーグルトすき?
    こはるはねぇ、パルテノが一番すき!☺️


    あれ?なんでそんな顔してるの〜?
    あー!えっちなこと考えてたでしよ?
    もう、すぐにえっちな方で考えるやん!🥺


    もちろん、先生の白いどろどろも
    こはるが美味しく頂いちゃうけどね💭



    こはる🐶✨

    白いどろどろのやつ

    おやつの時間だよー!先生はなに食べる?こはるは白くてどろっとしたやつ食べたよ〜!好き嫌いわかれるけど、こはるはすき!先生もヨーグルトすき?こはるはねぇ、パルテノが一番すき!☺️あれ?なんでそんな顔してるの〜?あー!えっちなこと考えてたでしよ?もう、すぐにえっちな方で考えるやん!🥺もちろん、先生の白いどろどろもこはるが美味しく頂いちゃうけどね💭こはる🐶✨



    おやつの時間だよー!
    先生はなに食べる?


    こはるは白くてどろっとしたやつ
    食べたよ〜!
    好き嫌いわかれるけど、こはるはすき!


    先生もヨーグルトすき?
    こはるはねぇ、パルテノが一番すき!☺️


    あれ?なんでそんな顔してるの〜?
    あー!えっちなこと考えてたでしよ?
    もう、すぐにえっちな方で考えるやん!🥺


    もちろん、先生の白いどろどろも
    こはるが美味しく頂いちゃうけどね💭



    こはる🐶✨

    早起き

    9/2 04:38



    めちゃくちゃ早い時間におはよう!
    朝から釣りにきてるよー!


    めちゃくちゃにねむいけども!
    たくさん釣れるかなぁ〜!🐟


    道中にねことシカみたよ〜!🐈🦌
    あとは、たぬきが見たいなぁ!笑


    場所が場所だから、
    電波なくって連絡つきにくいかも🥲


    また、タイミングみて連絡するね〜!



    こはる🐶✨

    早起き

    めちゃくちゃ早い時間におはよう!朝から釣りにきてるよー!めちゃくちゃにねむいけども!たくさん釣れるかなぁ〜!🐟道中にねことシカみたよ〜!🐈🦌あとは、たぬきが見たいなぁ!笑場所が場所だから、電波なくって連絡つきにくいかも🥲また、タイミングみて連絡するね〜!こはる🐶✨



    めちゃくちゃ早い時間におはよう!
    朝から釣りにきてるよー!


    めちゃくちゃにねむいけども!
    たくさん釣れるかなぁ〜!🐟


    道中にねことシカみたよ〜!🐈🦌
    あとは、たぬきが見たいなぁ!笑


    場所が場所だから、
    電波なくって連絡つきにくいかも🥲


    また、タイミングみて連絡するね〜!



    こはる🐶✨

    登校日🧑‍🎓✏️

    9/1 23:00




    今週の登校日伝えるの忘れてたぁ🫠


    9月4日24時〜5時
    9月6日24時〜5時
    9月8日17時30分〜23時 


    上記日程で登校します!
    もしかしたら、少し増えるかも、、?🌝
    随時、予定上げてもらうので
    確認して、ぜひ事前予約お願いします〜!🥺


    今週は夜遅くが多めで
    昼間や夜に会えてた先生に会えないかもは
    少し寂しいなぁ、、、🥲


    来週はお昼や夜も登校する日があるから
    タイミング合わせてお誘いしてくれたら
    こはるとても嬉しいです🥺💖


    たくさんのお誘いお待ちしてます!
    誘ってもらえるように
    おっぱい写真を添えて、、♡



    こはる🐶✨

    登校日🧑‍🎓✏️

    今週の登校日伝えるの忘れてたぁ🫠9月4日24時〜5時9月6日24時〜5時9月8日17時30分〜23時上記日程で登校します!もしかしたら、少し増えるかも、、?🌝随時、予定上げてもらうので確認して、ぜひ事前予約お願いします〜!🥺今週は夜遅くが多めで昼間や夜に会えてた先生に会えないかもは少し寂しいなぁ、、、🥲来週はお昼や夜も登校する日があるからタイミング合わせてお誘いしてくれたらこはるとても嬉しいです🥺💖たくさんのお誘いお待ちしてます!誘ってもらえるようにおっぱい写真を添えて、、♡こはる🐶✨




    今週の登校日伝えるの忘れてたぁ🫠


    9月4日24時〜5時
    9月6日24時〜5時
    9月8日17時30分〜23時 


    上記日程で登校します!
    もしかしたら、少し増えるかも、、?🌝
    随時、予定上げてもらうので
    確認して、ぜひ事前予約お願いします〜!🥺


    今週は夜遅くが多めで
    昼間や夜に会えてた先生に会えないかもは
    少し寂しいなぁ、、、🥲


    来週はお昼や夜も登校する日があるから
    タイミング合わせてお誘いしてくれたら
    こはるとても嬉しいです🥺💖


    たくさんのお誘いお待ちしてます!
    誘ってもらえるように
    おっぱい写真を添えて、、♡



    こはる🐶✨

    おっぱいの服

    9/1 19:01



    新しい下着をちらみせっ!🫶🫶
    久しぶりに黒じゃない!笑


    黒大好きで下着も服も黒選びがちだから
    今回はめちゃくちゃ慎重に選びました〜🙆‍♀️


    これ以外にも数着購入して、
    どれもおっぱいがきれいにみえて
    可愛いくってお気に入り〜!🥺💖


    しかも、この下着はおぱんつが
    めちゃくちゃにエロい🌝🌝
    けど、まだ見せないよ〜!


    どんなのかは実際に会いに来て
    確かめてね?



    こはる🐶✨

    おっぱいの服

    新しい下着をちらみせっ!🫶🫶久しぶりに黒じゃない!笑黒大好きで下着も服も黒選びがちだから今回はめちゃくちゃ慎重に選びました〜🙆‍♀️これ以外にも数着購入して、どれもおっぱいがきれいにみえて可愛いくってお気に入り〜!🥺💖しかも、この下着はおぱんつがめちゃくちゃにエロい🌝🌝けど、まだ見せないよ〜!どんなのかは実際に会いに来て確かめてね?こはる🐶✨



    新しい下着をちらみせっ!🫶🫶
    久しぶりに黒じゃない!笑


    黒大好きで下着も服も黒選びがちだから
    今回はめちゃくちゃ慎重に選びました〜🙆‍♀️


    これ以外にも数着購入して、
    どれもおっぱいがきれいにみえて
    可愛いくってお気に入り〜!🥺💖


    しかも、この下着はおぱんつが
    めちゃくちゃにエロい🌝🌝
    けど、まだ見せないよ〜!


    どんなのかは実際に会いに来て
    確かめてね?



    こはる🐶✨

    旬の桃尻

    9/1 17:12



    今日のおしり🍑🌟


    最近おっぱい率が高いから
    おしり好きな先生が嫉妬しちゃう!


    ということで、おしりもどーぞ♡


    少しおっきめのぷりぷり桃尻
    夏終わりかけだけど、
    まだまだ新鮮なものがありますよ〜!🌝


    直近で桃尻を感じられるのは
    4日24時〜5時です💭
    売り切れてしまう可能性大なので
    ご予約はお早めにどーぞ!🌟



    こはる🐶✨

    旬の桃尻

    今日のおしり🍑🌟最近おっぱい率が高いからおしり好きな先生が嫉妬しちゃう!ということで、おしりもどーぞ♡少しおっきめのぷりぷり桃尻夏終わりかけだけど、まだまだ新鮮なものがありますよ〜!🌝直近で桃尻を感じられるのは4日24時〜5時です💭売り切れてしまう可能性大なのでご予約はお早めにどーぞ!🌟こはる🐶✨



    今日のおしり🍑🌟


    最近おっぱい率が高いから
    おしり好きな先生が嫉妬しちゃう!


    ということで、おしりもどーぞ♡


    少しおっきめのぷりぷり桃尻
    夏終わりかけだけど、
    まだまだ新鮮なものがありますよ〜!🌝


    直近で桃尻を感じられるのは
    4日24時〜5時です💭
    売り切れてしまう可能性大なので
    ご予約はお早めにどーぞ!🌟



    こはる🐶✨

    9月!🌰✨

    9/1 12:04



    改めてまして!
    8月もたくさんありがとうございました!🌟


    こはるの中の8月の目標があって
    あることでは達成できたけど、
    その他はダメダメで悔いの残るかたちに
    なったけど、たくさんの先生に
    お会いできてとっても良かったです!🫶


    9月も新たに目標をたてまして!
    その目標を達成するために、
    また頑張っていくので
    こはるのことを少しでも気になってくれた
    先生はぜひお誘い頂ければっと思います💭


    いつも応援してくれてる先生は
    ほんとうにありがとう!🥺
    先生のおかげでこはるも頑張れてるよー!


    9月もよろしくお願いします!✨



    こはる🐶✨

    9月!🌰✨

    改めてまして!8月もたくさんありがとうございました!🌟こはるの中の8月の目標があってあることでは達成できたけど、その他はダメダメで悔いの残るかたちになったけど、たくさんの先生にお会いできてとっても良かったです!🫶9月も新たに目標をたてまして!その目標を達成するために、また頑張っていくのでこはるのことを少しでも気になってくれた先生はぜひお誘い頂ければっと思います💭いつも応援してくれてる先生はほんとうにありがとう!🥺先生のおかげでこはるも頑張れてるよー!9月もよろしくお願いします!✨こはる🐶✨



    改めてまして!
    8月もたくさんありがとうございました!🌟


    こはるの中の8月の目標があって
    あることでは達成できたけど、
    その他はダメダメで悔いの残るかたちに
    なったけど、たくさんの先生に
    お会いできてとっても良かったです!🫶


    9月も新たに目標をたてまして!
    その目標を達成するために、
    また頑張っていくので
    こはるのことを少しでも気になってくれた
    先生はぜひお誘い頂ければっと思います💭


    いつも応援してくれてる先生は
    ほんとうにありがとう!🥺
    先生のおかげでこはるも頑張れてるよー!


    9月もよろしくお願いします!✨



    こはる🐶✨

    8月ありがとう!🌟

    8/31 23:01



    8月はたくさんたくさん
    ありがとうございました〜!🌟


    ご新規さんにも仲良し先生にも
    たくさん誘って頂いて、むらむらを収めて頂き
    いちゃいちゃしてたくさん幸せな時間を
    ありがとうございます!☺️💖笑


    9月も先生にたくさん癒しを
    お届けできるように!!!
    たくさん登校したり、写メ日記にも
    力を入れて頑張っていきますので、
    これからもたくさんの応援お願いします!☺️


    また、えっちな特別授業を
    こはるにだけに、してね?


    連絡くれてる先生!
    これからちょっとづつ返事していくから
    待ってね〜!


    いつもいつもありがとう、先生!



    こはる🐶✨

    8月ありがとう!🌟

    8月はたくさんたくさんありがとうございました〜!🌟ご新規さんにも仲良し先生にもたくさん誘って頂いて、むらむらを収めて頂きいちゃいちゃしてたくさん幸せな時間をありがとうございます!☺️💖笑9月も先生にたくさん癒しをお届けできるように!!!たくさん登校したり、写メ日記にも力を入れて頑張っていきますので、これからもたくさんの応援お願いします!☺️また、えっちな特別授業をこはるにだけに、してね?連絡くれてる先生!これからちょっとづつ返事していくから待ってね〜!いつもいつもありがとう、先生!こはる🐶✨



    8月はたくさんたくさん
    ありがとうございました〜!🌟


    ご新規さんにも仲良し先生にも
    たくさん誘って頂いて、むらむらを収めて頂き
    いちゃいちゃしてたくさん幸せな時間を
    ありがとうございます!☺️💖笑


    9月も先生にたくさん癒しを
    お届けできるように!!!
    たくさん登校したり、写メ日記にも
    力を入れて頑張っていきますので、
    これからもたくさんの応援お願いします!☺️


    また、えっちな特別授業を
    こはるにだけに、してね?


    連絡くれてる先生!
    これからちょっとづつ返事していくから
    待ってね〜!


    いつもいつもありがとう、先生!



    こはる🐶✨