• OLの品格-クラブアッシュ-
    O-ERUNOHINKAKUKURABUASSHU

    MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    色々知りたい🩷

    9/3 08:00

    別にマリに全てを見せようとしなくても大丈夫だよ😊


    少しくらいミステリアスな方が魅力的だったりするし🤭


    もちろん全部知りたいし
    マリも色々知ってほしいから
    写メ日記を書き続けます💓

    色々知りたい🩷

    別にマリに全てを見せようとしなくても大丈夫だよ😊少しくらいミステリアスな方が魅力的だったりするし🤭もちろん全部知りたいしマリも色々知ってほしいから写メ日記を書き続けます💓

    別にマリに全てを見せようとしなくても大丈夫だよ😊


    少しくらいミステリアスな方が魅力的だったりするし🤭


    もちろん全部知りたいし
    マリも色々知ってほしいから
    写メ日記を書き続けます💓

    カラダで教えてあげる❤️

    9/2 19:00

    社長様といると


    「マリは女性なんだ」
    って強く意識させられるし
    このお仕事のおかげだなって実感します😊


    周りのお友達と比べても
    美意識高く保てているつもりだし
    生活にもハリが出ています✨


    そして、マリはオンナなんだって
    社長様にカラダで教えてあげたいな🤭❤️

    カラダで教えてあげる❤️

    社長様といると「マリは女性なんだ」って強く意識させられるしこのお仕事のおかげだなって実感します😊周りのお友達と比べても美意識高く保てているつもりだし生活にもハリが出ています✨そして、マリはオンナなんだって社長様にカラダで教えてあげたいな🤭❤️

    社長様といると


    「マリは女性なんだ」
    って強く意識させられるし
    このお仕事のおかげだなって実感します😊


    周りのお友達と比べても
    美意識高く保てているつもりだし
    生活にもハリが出ています✨


    そして、マリはオンナなんだって
    社長様にカラダで教えてあげたいな🤭❤️

    ありのまま💞

    9/2 08:00

    マリの前でカッコつけようとしてくれるのは嬉しいし、それって男として大事なことだけど


    それでも、背伸びしてるより
    ありのままでいてほしいと思うんだ😊💕


    その方が、楽しい時間になるはず…❤️


    マリもありのままでいるから
    ありのままでいてね?🥺🤍

    ありのまま💞

    マリの前でカッコつけようとしてくれるのは嬉しいし、それって男として大事なことだけどそれでも、背伸びしてるよりありのままでいてほしいと思うんだ😊💕その方が、楽しい時間になるはず…❤️マリもありのままでいるからありのままでいてね?🥺🤍

    マリの前でカッコつけようとしてくれるのは嬉しいし、それって男として大事なことだけど


    それでも、背伸びしてるより
    ありのままでいてほしいと思うんだ😊💕


    その方が、楽しい時間になるはず…❤️


    マリもありのままでいるから
    ありのままでいてね?🥺🤍

    魅力的な女🖤

    9/1 19:00

    魅力的って色々な定義があると思うけど
    マリの中では
    また会いたい!って思わさられる子が魅力的だと思うの😊✨


    魅力的になれてるかな?🥺💞

    魅力的な女🖤

    魅力的って色々な定義があると思うけどマリの中ではまた会いたい!って思わさられる子が魅力的だと思うの😊✨魅力的になれてるかな?🥺💞

    魅力的って色々な定義があると思うけど
    マリの中では
    また会いたい!って思わさられる子が魅力的だと思うの😊✨


    魅力的になれてるかな?🥺💞

    マリは自信家!

    9/1 08:00

    「大丈夫かな?」ではなく
    「絶対、大丈夫!」だよ。


    「幸せになれるかな?」ではなく
    「幸せになるのは決まってる!」だよ。


    結構強めに言い切るところがあります🤗👌


    その方が自分もそうなやる気がするからです🤍


    ある程度の自信は大切だね😋

    マリは自信家!

    「大丈夫かな?」ではなく「絶対、大丈夫!」だよ。「幸せになれるかな?」ではなく「幸せになるのは決まってる!」だよ。結構強めに言い切るところがあります🤗👌その方が自分もそうなやる気がするからです🤍ある程度の自信は大切だね😋

    「大丈夫かな?」ではなく
    「絶対、大丈夫!」だよ。


    「幸せになれるかな?」ではなく
    「幸せになるのは決まってる!」だよ。


    結構強めに言い切るところがあります🤗👌


    その方が自分もそうなやる気がするからです🤍


    ある程度の自信は大切だね😋

    晴れにしていけたら☀️

    8/31 19:00

    この時期は台風が来たりで
    天候に気持ちが左右されるのは
    仕方ないことだと思っています💦


    でも、心の安定、拠り所の存在がいれば
    そんなのは関係なくなると思うんです✊


    お店での時間以外でもマリを思い出してくださり
    太陽のように照らしていける☀️ 


    そんな存在になれたら嬉しいな😋


    晴れにしていけたら☀️

    この時期は台風が来たりで天候に気持ちが左右されるのは仕方ないことだと思っています💦でも、心の安定、拠り所の存在がいればそんなのは関係なくなると思うんです✊お店での時間以外でもマリを思い出してくださり太陽のように照らしていける☀️そんな存在になれたら嬉しいな😋

    この時期は台風が来たりで
    天候に気持ちが左右されるのは
    仕方ないことだと思っています💦


    でも、心の安定、拠り所の存在がいれば
    そんなのは関係なくなると思うんです✊


    お店での時間以外でもマリを思い出してくださり
    太陽のように照らしていける☀️ 


    そんな存在になれたら嬉しいな😋


    弱さも知ってね😊

    8/31 08:00

    マリは社長様へ弱みを隠さないようにしてます😊


    自分の弱みを認めている人は
    相手の弱いところも
    肯定的にとらえてくれるし


    自分の弱みをわかっていれば
    逆に強みはココだから
    頼ってねと強さが引き立てます😊


    社長様との良好な関係は


    まず自分の弱いところを
    出せるかどうかが大切なんだって💡


    弱さが分かることって「強さ」の一部です✊

    弱さも知ってね😊

    マリは社長様へ弱みを隠さないようにしてます😊自分の弱みを認めている人は相手の弱いところも肯定的にとらえてくれるし自分の弱みをわかっていれば逆に強みはココだから頼ってねと強さが引き立てます😊社長様との良好な関係はまず自分の弱いところを出せるかどうかが大切なんだって💡弱さが分かることって「強さ」の一部です✊

    マリは社長様へ弱みを隠さないようにしてます😊


    自分の弱みを認めている人は
    相手の弱いところも
    肯定的にとらえてくれるし


    自分の弱みをわかっていれば
    逆に強みはココだから
    頼ってねと強さが引き立てます😊


    社長様との良好な関係は


    まず自分の弱いところを
    出せるかどうかが大切なんだって💡


    弱さが分かることって「強さ」の一部です✊

    共有することで🤍

    8/30 18:00

    自分の中だけでは
    整理できない気持ちも
    誰かと共有することで
    解決に向かうこともあります☝️💡



    人に打ち明けるということにも
    きっと心を楽にしてくれる効果が
    あるんだと思います🤍



    心に溜まったものを吐きだしたら
    絶対気持ちいいよね😊

    共有することで🤍

    自分の中だけでは整理できない気持ちも誰かと共有することで解決に向かうこともあります☝️💡人に打ち明けるということにもきっと心を楽にしてくれる効果があるんだと思います🤍心に溜まったものを吐きだしたら絶対気持ちいいよね😊

    自分の中だけでは
    整理できない気持ちも
    誰かと共有することで
    解決に向かうこともあります☝️💡



    人に打ち明けるということにも
    きっと心を楽にしてくれる効果が
    あるんだと思います🤍



    心に溜まったものを吐きだしたら
    絶対気持ちいいよね😊

    気持ちの共有🩷

    8/30 08:00

    マリは社長様と過ごすこのお時間は
    気持ちの共有だと思うんです😊


    心を開くから、2人の時間は気持ちよくなるし、普段言わないことまで言えちゃうの🥰


    お互いの心を理解していけたらいいな🩷

    気持ちの共有🩷

    マリは社長様と過ごすこのお時間は気持ちの共有だと思うんです😊心を開くから、2人の時間は気持ちよくなるし、普段言わないことまで言えちゃうの🥰お互いの心を理解していけたらいいな🩷

    マリは社長様と過ごすこのお時間は
    気持ちの共有だと思うんです😊


    心を開くから、2人の時間は気持ちよくなるし、普段言わないことまで言えちゃうの🥰


    お互いの心を理解していけたらいいな🩷

    寄り添わせて💞

    8/29 12:00

    落ち込んでいる社長様もいるけど


    マリは
    『正論』ではなくて『寄り添いの気持ち』を大事にしてるの😊 🌸


    落ちこんでいる人に必要なモノは、『正しさ』ではなくて
    『やさしさ』なんだよ✨


    アドバイスをするんじゃなくて
    そっと話を聞かせてね😆🫶

    寄り添わせて💞

    落ち込んでいる社長様もいるけどマリは『正論』ではなくて『寄り添いの気持ち』を大事にしてるの😊🌸落ちこんでいる人に必要なモノは、『正しさ』ではなくて『やさしさ』なんだよ✨アドバイスをするんじゃなくてそっと話を聞かせてね😆🫶

    落ち込んでいる社長様もいるけど


    マリは
    『正論』ではなくて『寄り添いの気持ち』を大事にしてるの😊 🌸


    落ちこんでいる人に必要なモノは、『正しさ』ではなくて
    『やさしさ』なんだよ✨


    アドバイスをするんじゃなくて
    そっと話を聞かせてね😆🫶

    ✨感情を美く✨

    8/29 08:00

    「感情」って老化するものなんだよね😔


    新鮮なものを見ないで
    狭い世界だけで生きていると
    つまらない人間になっちゃうと思うし☹️


    だから、普段と違うことすることって大事だと思うし
    ここで遊ぶのも同じ✨✨


    マリは社長様に
    新鮮で斬新なお時間にするから
    感情も若々しくいようね🥰💞


    ✨感情を美く✨

    「感情」って老化するものなんだよね😔新鮮なものを見ないで狭い世界だけで生きているとつまらない人間になっちゃうと思うし☹️だから、普段と違うことすることって大事だと思うしここで遊ぶのも同じ✨✨マリは社長様に新鮮で斬新なお時間にするから感情も若々しくいようね🥰💞

    「感情」って老化するものなんだよね😔


    新鮮なものを見ないで
    狭い世界だけで生きていると
    つまらない人間になっちゃうと思うし☹️


    だから、普段と違うことすることって大事だと思うし
    ここで遊ぶのも同じ✨✨


    マリは社長様に
    新鮮で斬新なお時間にするから
    感情も若々しくいようね🥰💞


    心から通じ合おう💞

    8/28 19:00

    初めましての方とは
    最初にどうしたいか?
    他愛もない会話も
    たくさんするようにしています😆✨


    前行ってた風俗が
    業務的だった
    なんて報告受けたことあるけれど
    そういうのは絶対嫌だなって☹️


    会話もたくさんして
    心から通じ合いたいよね😊🤍

    心から通じ合おう💞

    初めましての方とは最初にどうしたいか?他愛もない会話もたくさんするようにしています😆✨前行ってた風俗が業務的だったなんて報告受けたことあるけれどそういうのは絶対嫌だなって☹️会話もたくさんして心から通じ合いたいよね😊🤍

    初めましての方とは
    最初にどうしたいか?
    他愛もない会話も
    たくさんするようにしています😆✨


    前行ってた風俗が
    業務的だった
    なんて報告受けたことあるけれど
    そういうのは絶対嫌だなって☹️


    会話もたくさんして
    心から通じ合いたいよね😊🤍

    活力になりたい🤍

    8/28 08:00

    貴重なお時間をいただいてるので
    その時間だけ楽しいのではなく


    その後のプライベートでも
    活力となるような時間にしたいんです😊💕


    社長様が頑張ってるって報告があると
    マリももっと頑張るぞ!
    ってなるし🥰


    お互い高めあいたいな💓

    活力になりたい🤍

    貴重なお時間をいただいてるのでその時間だけ楽しいのではなくその後のプライベートでも活力となるような時間にしたいんです😊💕社長様が頑張ってるって報告があるとマリももっと頑張るぞ!ってなるし🥰お互い高めあいたいな💓

    貴重なお時間をいただいてるので
    その時間だけ楽しいのではなく


    その後のプライベートでも
    活力となるような時間にしたいんです😊💕


    社長様が頑張ってるって報告があると
    マリももっと頑張るぞ!
    ってなるし🥰


    お互い高めあいたいな💓

    全力の接客🩷

    8/27 19:00

    社長様とお別れしたあとに
    急に寂しさがくるもので😢


    「もっと、あぁしとけばよかったかな?」
    って反省もたくさんしたり😔


    後悔しても遅いから
    目の前の社長様がくれた時間は
    めいいっぱい楽しむようにしてます🩷


    せめて失わないように😔


    全力の接客🩷

    社長様とお別れしたあとに急に寂しさがくるもので😢「もっと、あぁしとけばよかったかな?」って反省もたくさんしたり😔後悔しても遅いから目の前の社長様がくれた時間はめいいっぱい楽しむようにしてます🩷せめて失わないように😔

    社長様とお別れしたあとに
    急に寂しさがくるもので😢


    「もっと、あぁしとけばよかったかな?」
    って反省もたくさんしたり😔


    後悔しても遅いから
    目の前の社長様がくれた時間は
    めいいっぱい楽しむようにしてます🩷


    せめて失わないように😔


    どんな時間も大切🩷

    8/27 08:00

    初めましてのときは
    どういうとこが感じやすいのか
    どういうのが好きなのかを
    お互い探り合うようにしてるよ🥰


    二度目ましてからは
    お互いの緊張もとれ
    いろんな要求もしやすくなって
    ちょっとずつ性癖もだしやすくなって
    本来のお互い満たすための時間になる😋🤍


    どんな時間も
    その時ならではなので
    大切にしていきたいよね☺️🌱

    どんな時間も大切🩷

    初めましてのときはどういうとこが感じやすいのかどういうのが好きなのかをお互い探り合うようにしてるよ🥰二度目ましてからはお互いの緊張もとれいろんな要求もしやすくなってちょっとずつ性癖もだしやすくなって本来のお互い満たすための時間になる😋🤍どんな時間もその時ならではなので大切にしていきたいよね☺️🌱

    初めましてのときは
    どういうとこが感じやすいのか
    どういうのが好きなのかを
    お互い探り合うようにしてるよ🥰


    二度目ましてからは
    お互いの緊張もとれ
    いろんな要求もしやすくなって
    ちょっとずつ性癖もだしやすくなって
    本来のお互い満たすための時間になる😋🤍


    どんな時間も
    その時ならではなので
    大切にしていきたいよね☺️🌱

    小さな優しさ🩷

    8/26 15:00

    まだまだ暑い日が続くね(´・ω・`)


    エアコン効かせて待ってるから
    部屋に入ったら汗は引くと思うけど


    お店に入る前に
    制汗スプレーとかシートで
    汗の対処をしてから来てくれる方多くて🥺💓


    そういう気遣いに
    マリも惚れ惚れするし
    プライベートでもモテるんだろうなって☺️


    優しさに支えられてます✨✨



    小さな優しさ🩷

    まだまだ暑い日が続くね(´・ω・`)エアコン効かせて待ってるから部屋に入ったら汗は引くと思うけどお店に入る前に制汗スプレーとかシートで汗の対処をしてから来てくれる方多くて🥺💓そういう気遣いにマリも惚れ惚れするしプライベートでもモテるんだろうなって☺️優しさに支えられてます✨✨

    まだまだ暑い日が続くね(´・ω・`)


    エアコン効かせて待ってるから
    部屋に入ったら汗は引くと思うけど


    お店に入る前に
    制汗スプレーとかシートで
    汗の対処をしてから来てくれる方多くて🥺💓


    そういう気遣いに
    マリも惚れ惚れするし
    プライベートでもモテるんだろうなって☺️


    優しさに支えられてます✨✨



    全部満たしたい🩷

    8/26 08:00

    来てくれたからには
    癒したいし、癒したいんです😋


    性欲もそうだし
    誰にも言えないことを打ち明けたり✨


    どうせなら全部解放して
    全部満たされて帰ってね🥺💓

    全部満たしたい🩷

    来てくれたからには癒したいし、癒したいんです😋性欲もそうだし誰にも言えないことを打ち明けたり✨どうせなら全部解放して全部満たされて帰ってね🥺💓

    来てくれたからには
    癒したいし、癒したいんです😋


    性欲もそうだし
    誰にも言えないことを打ち明けたり✨


    どうせなら全部解放して
    全部満たされて帰ってね🥺💓

    忘れられない?🩷

    8/25 19:00

    「忘れられないからまた会いに来た」
    ってリピートの理由を教えてくださる社長様もいて☺️


    どうしても忘れられないのは
    本当に大切だったからなんですよね😊


    忘れる必要なんてないし
    無理して忘れようとするから
    余計に辛くなるのかなって😔


    逢える時間を楽しもうね🩷

    忘れられない?🩷

    「忘れられないからまた会いに来た」ってリピートの理由を教えてくださる社長様もいて☺️どうしても忘れられないのは本当に大切だったからなんですよね😊忘れる必要なんてないし無理して忘れようとするから余計に辛くなるのかなって😔逢える時間を楽しもうね🩷

    「忘れられないからまた会いに来た」
    ってリピートの理由を教えてくださる社長様もいて☺️


    どうしても忘れられないのは
    本当に大切だったからなんですよね😊


    忘れる必要なんてないし
    無理して忘れようとするから
    余計に辛くなるのかなって😔


    逢える時間を楽しもうね🩷

    笑い合いたい🩷

    8/25 08:00

    社長様が笑顔で幸せそうなら
    それが1番だし


    やっぱりその笑顔の側にいたいよね🥺


    何でもないことで笑い合いたいし
    それがマリも他に何もいらないくらい幸せだよ🥰




    笑い合いたい🩷

    社長様が笑顔で幸せそうならそれが1番だしやっぱりその笑顔の側にいたいよね🥺何でもないことで笑い合いたいしそれがマリも他に何もいらないくらい幸せだよ🥰

    社長様が笑顔で幸せそうなら
    それが1番だし


    やっぱりその笑顔の側にいたいよね🥺


    何でもないことで笑い合いたいし
    それがマリも他に何もいらないくらい幸せだよ🥰




    新鮮な時間に🩷

    8/24 19:00

    ある程度お仕事をしていると
    慣れてきて安定の道に進もうかなって
    思ってしまうこともあります😔


    それはそれでいいと思いんだけど
    現状維持は退化だと思うし


    成長しなきゃ!
    って言い聞かせてます✨


    社長様にも
    毎回新鮮な時間にしてもらいたいから
    マリが成長することを
    第一に考えてます🥰

    新鮮な時間に🩷

    ある程度お仕事をしていると慣れてきて安定の道に進もうかなって思ってしまうこともあります😔それはそれでいいと思いんだけど現状維持は退化だと思うし成長しなきゃ!って言い聞かせてます✨社長様にも毎回新鮮な時間にしてもらいたいからマリが成長することを第一に考えてます🥰

    ある程度お仕事をしていると
    慣れてきて安定の道に進もうかなって
    思ってしまうこともあります😔


    それはそれでいいと思いんだけど
    現状維持は退化だと思うし


    成長しなきゃ!
    って言い聞かせてます✨


    社長様にも
    毎回新鮮な時間にしてもらいたいから
    マリが成長することを
    第一に考えてます🥰