• OLの品格-クラブアッシュ-
    O-ERUNOHINKAKUKURABUASSHU

    MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    価値を感じて🩷

    8/14 19:00

    女の子を指名するときに
    「この人しかいない」
    と盲目的になるよりも…


    「他の子も良い子はいる」
    と知りながらも


    それでも「この人がいい」
    とお互いを選び合っていることに
    価値があると思ってんだよね🥰


    価値を感じてもらえる女性の目指して
    頑張ります😋💕


    価値を感じて🩷

    女の子を指名するときに「この人しかいない」と盲目的になるよりも…「他の子も良い子はいる」と知りながらもそれでも「この人がいい」とお互いを選び合っていることに価値があると思ってんだよね🥰価値を感じてもらえる女性の目指して頑張ります😋💕

    女の子を指名するときに
    「この人しかいない」
    と盲目的になるよりも…


    「他の子も良い子はいる」
    と知りながらも


    それでも「この人がいい」
    とお互いを選び合っていることに
    価値があると思ってんだよね🥰


    価値を感じてもらえる女性の目指して
    頑張ります😋💕


    いつもドキドキ💓

    8/14 08:00

    仲良し様とは何度会っても
    緊張したりドキドキしちゃう🥺💓


    顔を見ないと話せないですけれど…
    顔を見たら話さなくていい。


    そんな関係になれてる感じがするの☺️


    なんか理想というか
    少女マンガみたいな感じ?🤭


    ほんとにこんな感じで
    距離が近いです🥰


    たくさんくっついて
    お部屋デートを楽しもうね😆🫶

    いつもドキドキ💓

    仲良し様とは何度会っても緊張したりドキドキしちゃう🥺💓顔を見ないと話せないですけれど…顔を見たら話さなくていい。そんな関係になれてる感じがするの☺️なんか理想というか少女マンガみたいな感じ?🤭ほんとにこんな感じで距離が近いです🥰たくさんくっついてお部屋デートを楽しもうね😆🫶

    仲良し様とは何度会っても
    緊張したりドキドキしちゃう🥺💓


    顔を見ないと話せないですけれど…
    顔を見たら話さなくていい。


    そんな関係になれてる感じがするの☺️


    なんか理想というか
    少女マンガみたいな感じ?🤭


    ほんとにこんな感じで
    距離が近いです🥰


    たくさんくっついて
    お部屋デートを楽しもうね😆🫶

    公開終了しました

    8/13 12:00

    お探しのページは、12:00~12:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:00~12:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:00~12:00までの期間限定で表示させていました。

    成功に向けて💕

    8/13 08:00

    お仕事をしていたら
    「これで良いのかな?」
    って不安になるし
    躓いてしまうことがあります🥲


    でも、成功に向かって躓くものだと思っていて


    何もしてないと、躓くことすら
    ないのかな?って✨


    だからこそ、自分のやってることには
    自信を持って取り組んでおります🌸


    この芯の強い気持ちが
    伝わっていれば嬉しいです🌸🥺

    成功に向けて💕

    お仕事をしていたら「これで良いのかな?」って不安になるし躓いてしまうことがあります🥲でも、成功に向かって躓くものだと思っていて何もしてないと、躓くことすらないのかな?って✨だからこそ、自分のやってることには自信を持って取り組んでおります🌸この芯の強い気持ちが伝わっていれば嬉しいです🌸🥺

    お仕事をしていたら
    「これで良いのかな?」
    って不安になるし
    躓いてしまうことがあります🥲


    でも、成功に向かって躓くものだと思っていて


    何もしてないと、躓くことすら
    ないのかな?って✨


    だからこそ、自分のやってることには
    自信を持って取り組んでおります🌸


    この芯の強い気持ちが
    伝わっていれば嬉しいです🌸🥺

    もっと良いサービスを✨

    8/12 19:00

    他店に行ったことある
    社長様がほとんどだけど


    他のお店の作りって
    気になるので
    たくさん聞かせて頂いてます🥺✨


    色々聞いて
    マリに足りないものを
    取り入れたり
    色々試行錯誤してます🌱


    もっと良いものを提供したい
    この気持ちが心にいつもあるので😊💫

    もっと良いサービスを✨

    他店に行ったことある社長様がほとんどだけど他のお店の作りって気になるのでたくさん聞かせて頂いてます🥺✨色々聞いてマリに足りないものを取り入れたり色々試行錯誤してます🌱もっと良いものを提供したいこの気持ちが心にいつもあるので😊💫

    他店に行ったことある
    社長様がほとんどだけど


    他のお店の作りって
    気になるので
    たくさん聞かせて頂いてます🥺✨


    色々聞いて
    マリに足りないものを
    取り入れたり
    色々試行錯誤してます🌱


    もっと良いものを提供したい
    この気持ちが心にいつもあるので😊💫

    公開終了しました

    8/12 12:00

    お探しのページは、12:00~12:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:00~12:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:00~12:00までの期間限定で表示させていました。

    🩷ふんわり🩷

    8/12 08:00

    「ふんわり上品に生きる」
    こんな風にマリは
    生きたいと思っていて


    自分の機嫌もとれるし
    まとう空気も品と落ち着きがあるし
    なにより周りの人を癒す力がある✨


    ふんわりオーラがある人って存在するだけで
    最高の社会貢献だと思うし
    どんな人からも一目惚れされたり


    社長様にも大切にされたり
    いいことしかないと思うの🥺💫


    ふんわりしたマリ
    好きになってね✨

    🩷ふんわり🩷

    「ふんわり上品に生きる」こんな風にマリは生きたいと思っていて自分の機嫌もとれるしまとう空気も品と落ち着きがあるしなにより周りの人を癒す力がある✨ふんわりオーラがある人って存在するだけで最高の社会貢献だと思うしどんな人からも一目惚れされたり社長様にも大切にされたりいいことしかないと思うの🥺💫ふんわりしたマリ好きになってね✨

    「ふんわり上品に生きる」
    こんな風にマリは
    生きたいと思っていて


    自分の機嫌もとれるし
    まとう空気も品と落ち着きがあるし
    なにより周りの人を癒す力がある✨


    ふんわりオーラがある人って存在するだけで
    最高の社会貢献だと思うし
    どんな人からも一目惚れされたり


    社長様にも大切にされたり
    いいことしかないと思うの🥺💫


    ふんわりしたマリ
    好きになってね✨

    歳上って素敵💕

    8/11 18:00

    「歳上でごめんね」
    って言われることあるけれど


    マリは年齢とか
    気にしません🙅‍♀️


    見るポイントは
    清潔感があるか、優しいか
    だと思います🥺💕


    それにシワがあったりするのって
    その人が生きてきた証だと思うし
    マリはカッコいいなって感じちゃいます🥰

    歳上って素敵💕

    「歳上でごめんね」って言われることあるけれどマリは年齢とか気にしません🙅‍♀️見るポイントは清潔感があるか、優しいかだと思います🥺💕それにシワがあったりするのってその人が生きてきた証だと思うしマリはカッコいいなって感じちゃいます🥰

    「歳上でごめんね」
    って言われることあるけれど


    マリは年齢とか
    気にしません🙅‍♀️


    見るポイントは
    清潔感があるか、優しいか
    だと思います🥺💕


    それにシワがあったりするのって
    その人が生きてきた証だと思うし
    マリはカッコいいなって感じちゃいます🥰

    離れて気付くことも💕

    8/11 08:00

    社長様としばらく逢えないことあって
    他のお店に行ってたって
    カミングアウトされることもあるよ😢


    これだけ女の子がいると
    目移りするのも仕方ないと思うの🙁


    それでも戻ってきてくれるのが嬉しいし
    離れてみると
    今までがどれほどよかったかって
    気付くことあるって言うよね🤭💕


    マリも「失ってから気付く」
    ってあったし


    そんな経験も大事だと思ってるよ💕

    離れて気付くことも💕

    社長様としばらく逢えないことあって他のお店に行ってたってカミングアウトされることもあるよ😢これだけ女の子がいると目移りするのも仕方ないと思うの🙁それでも戻ってきてくれるのが嬉しいし離れてみると今までがどれほどよかったかって気付くことあるって言うよね🤭💕マリも「失ってから気付く」ってあったしそんな経験も大事だと思ってるよ💕

    社長様としばらく逢えないことあって
    他のお店に行ってたって
    カミングアウトされることもあるよ😢


    これだけ女の子がいると
    目移りするのも仕方ないと思うの🙁


    それでも戻ってきてくれるのが嬉しいし
    離れてみると
    今までがどれほどよかったかって
    気付くことあるって言うよね🤭💕


    マリも「失ってから気付く」
    ってあったし


    そんな経験も大事だと思ってるよ💕

    刺激も安定も💕

    8/10 19:00

    穏やかな生活が長く長く続けば
    刺激のある生活がたまに恋しくなるし


    刺激のある生活が続けば
    穏やかな生活が恋しくなる😌✨


    結局、バランスなんだよね🤭🌱


    どっちの感覚も
    マリといて感じてもらいたいなって思ってるよ💕

    刺激も安定も💕

    穏やかな生活が長く長く続けば刺激のある生活がたまに恋しくなるし刺激のある生活が続けば穏やかな生活が恋しくなる😌✨結局、バランスなんだよね🤭🌱どっちの感覚もマリといて感じてもらいたいなって思ってるよ💕

    穏やかな生活が長く長く続けば
    刺激のある生活がたまに恋しくなるし


    刺激のある生活が続けば
    穏やかな生活が恋しくなる😌✨


    結局、バランスなんだよね🤭🌱


    どっちの感覚も
    マリといて感じてもらいたいなって思ってるよ💕

    もっと愛されたい💕

    8/10 08:00

    マリのこと好きな社長様は
    表情も柔らかいし
    マリを見てるとき
    好きだよって顔してるし
    ぎゅーって抱きしめられた時も
    すきだよって感じが
    ひしひしと伝わってきて安心する🥺💓


    マリのこと大好きな人と
    一緒にいれるのは


    やっぱり幸福度高いなあと思うから
    女はやっぱり愛されてなんぼ
    って実感できるんだ💓


    ありがとうね💫💫


    もっと愛されたい💕

    マリのこと好きな社長様は表情も柔らかいしマリを見てるとき好きだよって顔してるしぎゅーって抱きしめられた時もすきだよって感じがひしひしと伝わってきて安心する🥺💓マリのこと大好きな人と一緒にいれるのはやっぱり幸福度高いなあと思うから女はやっぱり愛されてなんぼって実感できるんだ💓ありがとうね💫💫

    マリのこと好きな社長様は
    表情も柔らかいし
    マリを見てるとき
    好きだよって顔してるし
    ぎゅーって抱きしめられた時も
    すきだよって感じが
    ひしひしと伝わってきて安心する🥺💓


    マリのこと大好きな人と
    一緒にいれるのは


    やっぱり幸福度高いなあと思うから
    女はやっぱり愛されてなんぼ
    って実感できるんだ💓


    ありがとうね💫💫


    言葉は生き物💕

    8/9 19:00

    言葉って生き物だと思ってて
    その言葉のかけ方次第で
    相手の捉え方も変わるんだよね💡😔


    だからマリも
    社長様へかける言葉は
    誰よりも気を付けているし
    選んでます🥺🤍


    マリの一言で
    元気になってほしいし
    明日への活力となってくれれば嬉しいなって💕

    言葉は生き物💕

    言葉って生き物だと思っててその言葉のかけ方次第で相手の捉え方も変わるんだよね💡😔だからマリも社長様へかける言葉は誰よりも気を付けているし選んでます🥺🤍マリの一言で元気になってほしいし明日への活力となってくれれば嬉しいなって💕

    言葉って生き物だと思ってて
    その言葉のかけ方次第で
    相手の捉え方も変わるんだよね💡😔


    だからマリも
    社長様へかける言葉は
    誰よりも気を付けているし
    選んでます🥺🤍


    マリの一言で
    元気になってほしいし
    明日への活力となってくれれば嬉しいなって💕

    やるしかない💕

    8/9 08:00

    写メ日記に〝絶対に書かなければいけない〟というルールは存在しないです。(保証条件や店舗ごとの規程等は除く)


    日記を書くも書かないも自由だけど
    書かないということ自体が
    損をすると思ってます😢


    面倒臭いとか時間が無いとかそれは
    みんな同じですものね🤗


    どうしても出来ない事情がある場合は
    仕方がないと思いますが


    だけど、そうじゃないならやるべきことの優先順位を考え直してみるもので


    無料で自分を知ってもらえる写メ日記を
    活用しない手はないよね😆💓



    やるしかない💕

    写メ日記に〝絶対に書かなければいけない〟というルールは存在しないです。(保証条件や店舗ごとの規程等は除く)日記を書くも書かないも自由だけど書かないということ自体が損をすると思ってます😢面倒臭いとか時間が無いとかそれはみんな同じですものね🤗どうしても出来ない事情がある場合は仕方がないと思いますがだけど、そうじゃないならやるべきことの優先順位を考え直してみるもので無料で自分を知ってもらえる写メ日記を活用しない手はないよね😆💓

    写メ日記に〝絶対に書かなければいけない〟というルールは存在しないです。(保証条件や店舗ごとの規程等は除く)


    日記を書くも書かないも自由だけど
    書かないということ自体が
    損をすると思ってます😢


    面倒臭いとか時間が無いとかそれは
    みんな同じですものね🤗


    どうしても出来ない事情がある場合は
    仕方がないと思いますが


    だけど、そうじゃないならやるべきことの優先順位を考え直してみるもので


    無料で自分を知ってもらえる写メ日記を
    活用しない手はないよね😆💓



    まずは自分!

    8/8 19:00

    自己理解、自己受容、自己肯定を上げて
    目の前のお相手を深く理解する
    素直に思いやりを持つ


    お仕事で上手くいくことって
    色々な要素があると思うけど
    結局これが1番大事だと思うの🤗💡


    まずは自分から!
    そう言い聞かせてます💕

    まずは自分!

    自己理解、自己受容、自己肯定を上げて目の前のお相手を深く理解する素直に思いやりを持つお仕事で上手くいくことって色々な要素があると思うけど結局これが1番大事だと思うの🤗💡まずは自分から!そう言い聞かせてます💕

    自己理解、自己受容、自己肯定を上げて
    目の前のお相手を深く理解する
    素直に思いやりを持つ


    お仕事で上手くいくことって
    色々な要素があると思うけど
    結局これが1番大事だと思うの🤗💡


    まずは自分から!
    そう言い聞かせてます💕

    共有していきたい💕

    8/8 08:00

    他愛もないことで笑い合ったり
    些細なことで盛り上がったり


    そんな時間はどれほど嬉しいことか🥰💓


    価値観や感情が一緒って嬉しい✨


    もっと社長様のこと
    色々知っていきたいし


    感情を共有していきたいなって思ってます🤍

    共有していきたい💕

    他愛もないことで笑い合ったり些細なことで盛り上がったりそんな時間はどれほど嬉しいことか🥰💓価値観や感情が一緒って嬉しい✨もっと社長様のこと色々知っていきたいし感情を共有していきたいなって思ってます🤍

    他愛もないことで笑い合ったり
    些細なことで盛り上がったり


    そんな時間はどれほど嬉しいことか🥰💓


    価値観や感情が一緒って嬉しい✨


    もっと社長様のこと
    色々知っていきたいし


    感情を共有していきたいなって思ってます🤍

    好みの子で出逢ってね💕

    8/7 19:00

    これだけたくさんの
    お店と女の子がいるわけだから
    どの子を選べばいいのか
    わからなくなっちゃうよね😢


    好みの子に出逢ってほしいなって思うよ🥰


    まずは直感を大事にしてほしいし
    写メ日記を見ることで
    その子の個性が出ているものだから✨


    しっかり読み込んで
    選んでほしいな🤍


    あとは、とにかく楽しもう!
    って気持ちがあれば大丈夫かも🌱


    良い風俗遊びができますように🌷

    好みの子で出逢ってね💕

    これだけたくさんのお店と女の子がいるわけだからどの子を選べばいいのかわからなくなっちゃうよね😢好みの子に出逢ってほしいなって思うよ🥰まずは直感を大事にしてほしいし写メ日記を見ることでその子の個性が出ているものだから✨しっかり読み込んで選んでほしいな🤍あとは、とにかく楽しもう!って気持ちがあれば大丈夫かも🌱良い風俗遊びができますように🌷

    これだけたくさんの
    お店と女の子がいるわけだから
    どの子を選べばいいのか
    わからなくなっちゃうよね😢


    好みの子に出逢ってほしいなって思うよ🥰


    まずは直感を大事にしてほしいし
    写メ日記を見ることで
    その子の個性が出ているものだから✨


    しっかり読み込んで
    選んでほしいな🤍


    あとは、とにかく楽しもう!
    って気持ちがあれば大丈夫かも🌱


    良い風俗遊びができますように🌷

    欠かさない💕

    8/7 07:00

    このお仕事って先が不透明なところがあるし
    成功が約束されていないから
    不安になることもある。


    でも、努力はできるし
    努力すれば成長はできると思うの🥺


    どんなお仕事もそうかもしれないけれど


    心も技も磨いて
    社長様を満足させられる努力は怠りません☺️❤️

    欠かさない💕

    このお仕事って先が不透明なところがあるし成功が約束されていないから不安になることもある。でも、努力はできるし努力すれば成長はできると思うの🥺どんなお仕事もそうかもしれないけれど心も技も磨いて社長様を満足させられる努力は怠りません☺️❤️

    このお仕事って先が不透明なところがあるし
    成功が約束されていないから
    不安になることもある。


    でも、努力はできるし
    努力すれば成長はできると思うの🥺


    どんなお仕事もそうかもしれないけれど


    心も技も磨いて
    社長様を満足させられる努力は怠りません☺️❤️

    おかげさまで🩷

    8/6 19:30

    このお仕事って
    個人で稼ぐって言われてはいるけれど
    それでも、スタッフさんがいるから
    安心してお仕事できているんだよね💕


    「おかげさまで」って
    感謝のキモチを忘れないようにしているよ🌸


    お仕事を始める時
    帰りの時は
    「おかげさまで」
    って自分に言い聞かせてます☺️🌸

    おかげさまで🩷

    このお仕事って個人で稼ぐって言われてはいるけれどそれでも、スタッフさんがいるから安心してお仕事できているんだよね💕「おかげさまで」って感謝のキモチを忘れないようにしているよ🌸お仕事を始める時帰りの時は「おかげさまで」って自分に言い聞かせてます☺️🌸

    このお仕事って
    個人で稼ぐって言われてはいるけれど
    それでも、スタッフさんがいるから
    安心してお仕事できているんだよね💕


    「おかげさまで」って
    感謝のキモチを忘れないようにしているよ🌸


    お仕事を始める時
    帰りの時は
    「おかげさまで」
    って自分に言い聞かせてます☺️🌸

    正直になって…

    8/6 08:00

    口では
    「ダメ」とか「嫌だ」って言ってるのに
    カラダは正直なっている社長様って
    可愛いよね🤭💕


    マリはどうすれば
    喜んでもらえるか
    考えながらやっているから


    ハマってもらえること間違いなし✨✨


    ヤミツキにさせます🍀

    正直になって…

    口では「ダメ」とか「嫌だ」って言ってるのにカラダは正直なっている社長様って可愛いよね🤭💕マリはどうすれば喜んでもらえるか考えながらやっているからハマってもらえること間違いなし✨✨ヤミツキにさせます🍀

    口では
    「ダメ」とか「嫌だ」って言ってるのに
    カラダは正直なっている社長様って
    可愛いよね🤭💕


    マリはどうすれば
    喜んでもらえるか
    考えながらやっているから


    ハマってもらえること間違いなし✨✨


    ヤミツキにさせます🍀

    一人もいいよ❤️

    8/5 19:00

    職場や学校で
    人円関係に悩んでいる人って多いけど


    マリはあえて一人になる時間を
    多く作るようにしているの🥺


    一人って気楽だし
    自分を見つめ直す機会にもなるし
    オススメだよ


    ほんとに辛かったら…
    マリが相談乗るからね✨


    何でも相談してね💓

    一人もいいよ❤️

    職場や学校で人円関係に悩んでいる人って多いけどマリはあえて一人になる時間を多く作るようにしているの🥺一人って気楽だし自分を見つめ直す機会にもなるしオススメだよほんとに辛かったら…マリが相談乗るからね✨何でも相談してね💓

    職場や学校で
    人円関係に悩んでいる人って多いけど


    マリはあえて一人になる時間を
    多く作るようにしているの🥺


    一人って気楽だし
    自分を見つめ直す機会にもなるし
    オススメだよ


    ほんとに辛かったら…
    マリが相談乗るからね✨


    何でも相談してね💓