月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • club MUTEKI
    club MUTEKI

    EME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍次回14:30〜🤍

    9/29 12:53

    こんにちは💕


    お誘いしてくれたお兄様ありがとうございます🫶🏻


    今向かってるのでちょっとまっててね🐈‍⬛


    次回最短で14:30頃〜ご案内です❣️


    🤍えめ🤍

    🤍次回14:30〜🤍

    こんにちは💕お誘いしてくれたお兄様ありがとうございます🫶🏻今向かってるのでちょっとまっててね🐈‍⬛次回最短で14:30頃〜ご案内です❣️🤍えめ🤍

    こんにちは💕


    お誘いしてくれたお兄様ありがとうございます🫶🏻


    今向かってるのでちょっとまっててね🐈‍⬛


    次回最短で14:30頃〜ご案内です❣️


    🤍えめ🤍

    秋の大感謝祭🍁

    9/29 12:29

    こんにちは💖


    本日も秋の大感謝祭最終日です🍁


    わたしの場合100分24000円でお遊びできます💕


    本指名様は26000円です!


    19時まで受付しているのでお誘いお待ちしております❣️


    🤍えめ🤍

    秋の大感謝祭🍁

    こんにちは💖本日も秋の大感謝祭最終日です🍁わたしの場合100分24000円でお遊びできます💕本指名様は26000円です!19時まで受付しているのでお誘いお待ちしております❣️🤍えめ🤍

    こんにちは💖


    本日も秋の大感謝祭最終日です🍁


    わたしの場合100分24000円でお遊びできます💕


    本指名様は26000円です!


    19時まで受付しているのでお誘いお待ちしております❣️


    🤍えめ🤍

    🤍出勤🤍

    9/29 10:36

    おはよう❤️


    ただいま出勤しました🐈‍⬛


    えちえちなお兄様本日もよろしくね🫶🏻


    🤍えめ🤍

    🤍出勤🤍

    おはよう❤️ただいま出勤しました🐈‍⬛えちえちなお兄様本日もよろしくね🫶🏻🤍えめ🤍

    おはよう❤️


    ただいま出勤しました🐈‍⬛


    えちえちなお兄様本日もよろしくね🫶🏻


    🤍えめ🤍

    🤍秋の大感謝祭🤍

    9/28 14:55

    こんにちは💕


    秋の大感謝祭のお知らせです🍁


    わたしの場合指名料込みで100分24000円でお遊びできます❤️


    本指名様は26000円です!


    本日19時まで受付しているのでお誘いお待ちしております💖


    🤍えめ🤍

    🤍秋の大感謝祭🤍

    こんにちは💕秋の大感謝祭のお知らせです🍁わたしの場合指名料込みで100分24000円でお遊びできます❤️本指名様は26000円です!本日19時まで受付しているのでお誘いお待ちしております💖🤍えめ🤍

    こんにちは💕


    秋の大感謝祭のお知らせです🍁


    わたしの場合指名料込みで100分24000円でお遊びできます❤️


    本指名様は26000円です!


    本日19時まで受付しているのでお誘いお待ちしております💖


    🤍えめ🤍

    お礼♡

    9/28 14:05

    こんにちは💕


    昨日のお礼少しだけ🫶🏻


    シンガポールから来てくれたお兄様へ


    旅行の中にわたしも入れてくれてありがとう❤️
    飲み物の差し入れもとっても嬉しかったあ😍
    英語がしゃべれたら良かったけど意外に伝わるんだね🎶
    また日本にきたらお誘いしてね❣️


    本日19時まで受付しているのでお誘いお待ちしております💖


    🤍えめ🤍

    お礼♡

    こんにちは💕昨日のお礼少しだけ🫶🏻シンガポールから来てくれたお兄様へ旅行の中にわたしも入れてくれてありがとう❤️飲み物の差し入れもとっても嬉しかったあ😍英語がしゃべれたら良かったけど意外に伝わるんだね🎶また日本にきたらお誘いしてね❣️本日19時まで受付しているのでお誘いお待ちしております💖🤍えめ🤍

    こんにちは💕


    昨日のお礼少しだけ🫶🏻


    シンガポールから来てくれたお兄様へ


    旅行の中にわたしも入れてくれてありがとう❤️
    飲み物の差し入れもとっても嬉しかったあ😍
    英語がしゃべれたら良かったけど意外に伝わるんだね🎶
    また日本にきたらお誘いしてね❣️


    本日19時まで受付しているのでお誘いお待ちしております💖


    🤍えめ🤍

    [お題]from:ラジウム温泉さん

    9/28 12:57

    こんにちは💖


    今日のお題に答えていくね🎶


    お題:【マイガール限定】今までで一番気持ちよかったH体験は?に回答♪


    ええええ!
    1番ってむずかしい〜💦
    でもはじめましての人ではないかなあ❤️


    お兄様はあるかな?😳


    本日19時まで受付しているのでラブコールお待ちしております💕


    🤍えめ🤍

    [お題]from:ラジウム温泉さん

    こんにちは💖今日のお題に答えていくね🎶お題:【マイガール限定】今までで一番気持ちよかったH体験は?に回答♪ええええ!1番ってむずかしい〜💦でもはじめましての人ではないかなあ❤️お兄様はあるかな?😳本日19時まで受付しているのでラブコールお待ちしております💕🤍えめ🤍

    こんにちは💖


    今日のお題に答えていくね🎶


    お題:【マイガール限定】今までで一番気持ちよかったH体験は?に回答♪


    ええええ!
    1番ってむずかしい〜💦
    でもはじめましての人ではないかなあ❤️


    お兄様はあるかな?😳


    本日19時まで受付しているのでラブコールお待ちしております💕


    🤍えめ🤍

    秋の大感謝祭🍁

    9/28 11:54

    こんにちは❤️


    秋の大感謝祭のお知らせです🎶


    わたしの場合100分24000円でお遊びできます💖


    本指名様は26000円です!


    本日19時まで受付しているのでお誘いお待ちしております❣️


    🤍えめ🤍

    秋の大感謝祭🍁

    こんにちは❤️秋の大感謝祭のお知らせです🎶わたしの場合100分24000円でお遊びできます💖本指名様は26000円です!本日19時まで受付しているのでお誘いお待ちしております❣️🤍えめ🤍

    こんにちは❤️


    秋の大感謝祭のお知らせです🎶


    わたしの場合100分24000円でお遊びできます💖


    本指名様は26000円です!


    本日19時まで受付しているのでお誘いお待ちしております❣️


    🤍えめ🤍

    🤍10:30〜🤍

    9/28 10:56

    おはよう💖


    今日は日記あげたつもりができてなかったみたい〜💦


    本日10:30〜出勤しております🎶


    スタート🈳あるのでラブコールお待ちしております❤️


    🤍えめ🤍

    🤍10:30〜🤍

    おはよう💖今日は日記あげたつもりができてなかったみたい〜💦本日10:30〜出勤しております🎶スタート🈳あるのでラブコールお待ちしております❤️🤍えめ🤍

    おはよう💖


    今日は日記あげたつもりができてなかったみたい〜💦


    本日10:30〜出勤しております🎶


    スタート🈳あるのでラブコールお待ちしております❤️


    🤍えめ🤍

    🤍次回18:00〜🤍

    9/27 16:22

    こんばんは💖


    お誘いしてくれたお兄様ありがとうございます❤️


    今向かっているのでちょっとまっててね!


    次回最短で18:00頃〜ご案内です🫶🏻


    🤍えめ🤍

    🤍次回18:00〜🤍

    こんばんは💖お誘いしてくれたお兄様ありがとうございます❤️今向かっているのでちょっとまっててね!次回最短で18:00頃〜ご案内です🫶🏻🤍えめ🤍

    こんばんは💖


    お誘いしてくれたお兄様ありがとうございます❤️


    今向かっているのでちょっとまっててね!


    次回最短で18:00頃〜ご案内です🫶🏻


    🤍えめ🤍

    🤍秋の大感謝祭🤍

    9/27 16:06

    こんばんは💖


    秋の大感謝祭のお知らせです🎶


    わたしの場合100分24000円でお遊びできます😳


    本指名様は26000円です!


    本日19時まで受付しているのでラブコールお待ちしております🫶🏻


    🤍えめ🤍


    🤍秋の大感謝祭🤍

    こんばんは💖秋の大感謝祭のお知らせです🎶わたしの場合100分24000円でお遊びできます😳本指名様は26000円です!本日19時まで受付しているのでラブコールお待ちしております🫶🏻🤍えめ🤍

    こんばんは💖


    秋の大感謝祭のお知らせです🎶


    わたしの場合100分24000円でお遊びできます😳


    本指名様は26000円です!


    本日19時まで受付しているのでラブコールお待ちしております🫶🏻


    🤍えめ🤍


    最近、、♡

    9/27 13:58

    こんにちは💕


    最近ねYOU君がすべてっていうドラマにはまっています🎶


    頭のいいストーカー殺人鬼のお話で実際にいたら騙されちゃいそう〜!


    お兄様のおすすめありますか❣️


    オキニトークで教えてほしいなあ😳


    本日19時まで受付しているのでラブコールお待ちしております💖


    🤍えめ🤍

    最近、、♡

    こんにちは💕最近ねYOU君がすべてっていうドラマにはまっています🎶頭のいいストーカー殺人鬼のお話で実際にいたら騙されちゃいそう〜!お兄様のおすすめありますか❣️オキニトークで教えてほしいなあ😳本日19時まで受付しているのでラブコールお待ちしております💖🤍えめ🤍

    こんにちは💕


    最近ねYOU君がすべてっていうドラマにはまっています🎶


    頭のいいストーカー殺人鬼のお話で実際にいたら騙されちゃいそう〜!


    お兄様のおすすめありますか❣️


    オキニトークで教えてほしいなあ😳


    本日19時まで受付しているのでラブコールお待ちしております💖


    🤍えめ🤍

    [お題]from:ネルシャツさん

    9/27 13:10

    こんにちは💖


    お題に答えていくね🎶


    お題:【マイガール限定】この人Hが上手だなって思う人の特徴はありますか?に回答♪


    女の子を喜ばせるのが上手な人❤️
    相手の気持ちを考えられる人はきもちいいとこ見つけるのも上手そう😳(予想)


    本日19時まで受付しているのでラブコールお待ちしております💕


    🤍えめ🤍

    [お題]from:ネルシャツさん

    こんにちは💖お題に答えていくね🎶お題:【マイガール限定】この人Hが上手だなって思う人の特徴はありますか?に回答♪女の子を喜ばせるのが上手な人❤️相手の気持ちを考えられる人はきもちいいとこ見つけるのも上手そう😳(予想)本日19時まで受付しているのでラブコールお待ちしております💕🤍えめ🤍

    こんにちは💖


    お題に答えていくね🎶


    お題:【マイガール限定】この人Hが上手だなって思う人の特徴はありますか?に回答♪


    女の子を喜ばせるのが上手な人❤️
    相手の気持ちを考えられる人はきもちいいとこ見つけるのも上手そう😳(予想)


    本日19時まで受付しているのでラブコールお待ちしております💕


    🤍えめ🤍

    秋の大感謝祭🍁

    9/27 11:55

    こんにちは💕


    本日も秋の大感謝祭やっております🍁


    わたしの場合100分24000円でお遊びできます🎶


    本指名様は26000円です❣️


    本日19時まで受付しているのでお誘いお待ちしております💖


    🤍えめ🤍

    秋の大感謝祭🍁

    こんにちは💕本日も秋の大感謝祭やっております🍁わたしの場合100分24000円でお遊びできます🎶本指名様は26000円です❣️本日19時まで受付しているのでお誘いお待ちしております💖🤍えめ🤍

    こんにちは💕


    本日も秋の大感謝祭やっております🍁


    わたしの場合100分24000円でお遊びできます🎶


    本指名様は26000円です❣️


    本日19時まで受付しているのでお誘いお待ちしております💖


    🤍えめ🤍

    🤍10:30〜🤍

    9/27 10:04

    おはよう💖


    昨日はおやすみだったのでいっぱい寝てとっても元気です😆


    今日は10:30〜出勤です❣️


    スタート🈳あるのでラブコールお待ちしております🎶


    🤍えめ🤍

    🤍10:30〜🤍

    おはよう💖昨日はおやすみだったのでいっぱい寝てとっても元気です😆今日は10:30〜出勤です❣️スタート🈳あるのでラブコールお待ちしております🎶🤍えめ🤍

    おはよう💖


    昨日はおやすみだったのでいっぱい寝てとっても元気です😆


    今日は10:30〜出勤です❣️


    スタート🈳あるのでラブコールお待ちしております🎶


    🤍えめ🤍

    おやすみ🦥

    9/26 13:00

    こんにちは💖


    今日はおやすみをいただいて美容院行ったりまったり🦥


    明日は出勤なので髪きゅるんってなったわたしに会いにきてほしいな😳


    朝の10:30〜だよ〜❣️


    🤍えめ🤍

    おやすみ🦥

    こんにちは💖今日はおやすみをいただいて美容院行ったりまったり🦥明日は出勤なので髪きゅるんってなったわたしに会いにきてほしいな😳朝の10:30〜だよ〜❣️🤍えめ🤍

    こんにちは💖


    今日はおやすみをいただいて美容院行ったりまったり🦥


    明日は出勤なので髪きゅるんってなったわたしに会いにきてほしいな😳


    朝の10:30〜だよ〜❣️


    🤍えめ🤍

    🤍秋の大感謝祭🤍

    9/25 14:52

    こんにちは💖


    本日秋の大感謝祭やっております🍁


    わたしの場合100分24000円でお遊びできます❤️


    本指名様は26000円です🎶


    本日19時まで受付しているのでラブコールお待ちしております💕


    🤍えめ🤍

    🤍秋の大感謝祭🤍

    こんにちは💖本日秋の大感謝祭やっております🍁わたしの場合100分24000円でお遊びできます❤️本指名様は26000円です🎶本日19時まで受付しているのでラブコールお待ちしております💕🤍えめ🤍

    こんにちは💖


    本日秋の大感謝祭やっております🍁


    わたしの場合100分24000円でお遊びできます❤️


    本指名様は26000円です🎶


    本日19時まで受付しているのでラブコールお待ちしております💕


    🤍えめ🤍

    本指名のIさんへ♡

    9/25 13:51

    こんにちは💖


    少しだけお礼日記です🫶🏻


    本指名のIさんへ


    1ヶ月ぶりぐらいに会いに来てくれてありがとう❤️
    いつもたくさんお話もできて楽しいね😆
    次はもっと長くしよって言ってくれて嬉しかったよ💕
    時間の都合ができたら長く一緒にいよ♡


    本日19時まで受付しているのでラブコールお待ちしております❣️


    🤍えめ🤍

    本指名のIさんへ♡

    こんにちは💖少しだけお礼日記です🫶🏻本指名のIさんへ1ヶ月ぶりぐらいに会いに来てくれてありがとう❤️いつもたくさんお話もできて楽しいね😆次はもっと長くしよって言ってくれて嬉しかったよ💕時間の都合ができたら長く一緒にいよ♡本日19時まで受付しているのでラブコールお待ちしております❣️🤍えめ🤍

    こんにちは💖


    少しだけお礼日記です🫶🏻


    本指名のIさんへ


    1ヶ月ぶりぐらいに会いに来てくれてありがとう❤️
    いつもたくさんお話もできて楽しいね😆
    次はもっと長くしよって言ってくれて嬉しかったよ💕
    時間の都合ができたら長く一緒にいよ♡


    本日19時まで受付しているのでラブコールお待ちしております❣️


    🤍えめ🤍

    秋の大感謝祭🍁

    9/25 12:43

    こんにちは💖


    秋の大感謝祭3日目です🍁


    わたしの場合100分24000円でお遊びできます😳


    本指名様は26000円です❣️


    本日19時まで受付しているのでラブコールお待ちしております💕


    🤍えめ🤍

    秋の大感謝祭🍁

    こんにちは💖秋の大感謝祭3日目です🍁わたしの場合100分24000円でお遊びできます😳本指名様は26000円です❣️本日19時まで受付しているのでラブコールお待ちしております💕🤍えめ🤍

    こんにちは💖


    秋の大感謝祭3日目です🍁


    わたしの場合100分24000円でお遊びできます😳


    本指名様は26000円です❣️


    本日19時まで受付しているのでラブコールお待ちしております💕


    🤍えめ🤍

    🤍次回12:20〜🤍

    9/25 10:11

    おはよう💖


    本指名様スタートからお誘いありがとう😍


    1ヶ月ぶりぐらいかな❣️


    また会えるのとっても嬉しいな😳


    次回最短で12:20頃〜ご案内です❤️


    本日19時まで受付しているのでラブコールお待ちしております🎶


    🤍えめ🤍

    🤍次回12:20〜🤍

    おはよう💖本指名様スタートからお誘いありがとう😍1ヶ月ぶりぐらいかな❣️また会えるのとっても嬉しいな😳次回最短で12:20頃〜ご案内です❤️本日19時まで受付しているのでラブコールお待ちしております🎶🤍えめ🤍

    おはよう💖


    本指名様スタートからお誘いありがとう😍


    1ヶ月ぶりぐらいかな❣️


    また会えるのとっても嬉しいな😳


    次回最短で12:20頃〜ご案内です❤️


    本日19時まで受付しているのでラブコールお待ちしております🎶


    🤍えめ🤍

    🤍10:30〜🤍

    9/25 09:56

    おはよう💕


    昨日の夜大好きなラーメンを食べに行ってきて、元気いっぱい〜😆


    今日は10:30〜出勤です🎶


    スタート🈳あるのでお誘いお待ちしております❤️


    🤍えめ🤍

    🤍10:30〜🤍

    おはよう💕昨日の夜大好きなラーメンを食べに行ってきて、元気いっぱい〜😆今日は10:30〜出勤です🎶スタート🈳あるのでお誘いお待ちしております❤️🤍えめ🤍

    おはよう💕


    昨日の夜大好きなラーメンを食べに行ってきて、元気いっぱい〜😆


    今日は10:30〜出勤です🎶


    スタート🈳あるのでお誘いお待ちしております❤️


    🤍えめ🤍