• SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大洪水・・❤️

    5/3 23:51


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    いっぱい気持ちよく

    してくれるから

    大洪水になっちゃって

    恥ずかしかったよ〜・・(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💕


    さわるのも舐めるのも

    上手すぎっ꒰՞ ܸ. .ܸ ՞꒱"❤️


    私が攻めてる時も気持ちよさそうに

    いっぱい反応してくれて

    嬉しかった> ̫< ♡


    美味しいマフィンも

    ご馳走してくれてありがとう🥰

    お話してる時間も楽しかった❤️❤️


    またタイミングが合えば

    是非是非遊んでね₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎♡♡"

    大洪水・・❤️

    先程のお兄様ありがとうございました❤️いっぱい気持ちよくしてくれるから大洪水になっちゃって恥ずかしかったよ〜・・(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💕さわるのも舐めるのも上手すぎっ꒰՞ܸ..ܸ՞꒱"❤️私が攻めてる時も気持ちよさそうにいっぱい反応してくれて嬉しかった>̫<♡美味しいマフィンもご馳走してくれてありがとう🥰お話してる時間も楽しかった❤️❤️またタイミングが合えば是非是非遊んでね₍ᐡ⸝⸝ට̫ට⸝⸝ᐡ₎♡♡"


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    いっぱい気持ちよく

    してくれるから

    大洪水になっちゃって

    恥ずかしかったよ〜・・(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💕


    さわるのも舐めるのも

    上手すぎっ꒰՞ ܸ. .ܸ ՞꒱"❤️


    私が攻めてる時も気持ちよさそうに

    いっぱい反応してくれて

    嬉しかった> ̫< ♡


    美味しいマフィンも

    ご馳走してくれてありがとう🥰

    お話してる時間も楽しかった❤️❤️


    またタイミングが合えば

    是非是非遊んでね₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎♡♡"

    次回23時55分〜⭕️

    5/3 22:02


    出勤しました> ̫< ♡


    1番手のお兄様今から

    向かいますね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❤️


    いっぱい楽しみましょう❣️


    次回23時55分〜予約できます⭕️


    2時まで受付してるので

    まだまだお誘い待ってます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨️

    次回23時55分〜⭕️

    出勤しました>̫<♡1番手のお兄様今から向かいますね(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)❤️いっぱい楽しみましょう❣️次回23時55分〜予約できます⭕️2時まで受付してるのでまだまだお誘い待ってます(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨️


    出勤しました> ̫< ♡


    1番手のお兄様今から

    向かいますね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❤️


    いっぱい楽しみましょう❣️


    次回23時55分〜予約できます⭕️


    2時まで受付してるので

    まだまだお誘い待ってます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨️

    何する?❤️

    5/3 21:04



    ゴールデンウィーク、

    お兄様達は何して過ごしてるのー?❤️



    私は今日この後22時から

    出勤だよー(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)!


    お仕事終わりのお兄様も

    お休みのお兄様も

    いっぱい気持ちいい事して

    楽しく過ごそう(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)❤️❤️


    まだ空き枠あるので

    お誘い待ってます\( ˶˙˙˶)/♡





    何する?❤️

    ゴールデンウィーク、お兄様達は何して過ごしてるのー?❤️私は今日この後22時から出勤だよー(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)!お仕事終わりのお兄様もお休みのお兄様もいっぱい気持ちいい事して楽しく過ごそう(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)❤️❤️まだ空き枠あるのでお誘い待ってます\(˶˙˙˶)/♡



    ゴールデンウィーク、

    お兄様達は何して過ごしてるのー?❤️



    私は今日この後22時から

    出勤だよー(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)!


    お仕事終わりのお兄様も

    お休みのお兄様も

    いっぱい気持ちいい事して

    楽しく過ごそう(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)❤️❤️


    まだ空き枠あるので

    お誘い待ってます\( ˶˙˙˶)/♡





    ありがとうございました💓

    5/2 00:25


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    会ってすぐ

    コースアップしてくれて

    嬉しかった。 °(°´ᯅ`°)° 。

    ありがとう❤️❤️❤️


    めちゃくちゃ楽しい時間を

    過ごせて幸せでした🥰


    お兄様の攻め方が上手すぎて

    何回も連続でイッちゃった・・(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)

    イくの我慢とか絶対無理!🥲笑


    お兄様にも気持ちいいって

    いっぱい言って貰えて嬉しかった❤️

    仕返しも出来たしね🤭💕笑


    色んなお話出来たのも楽しかったな〜🥰


    レアキャラやけど、また

    タイミング合えば遊んでねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✨️

    ありがとうございました💓

    先程のお兄様ありがとうございました❤️会ってすぐコースアップしてくれて嬉しかった。°(°´ᯅ`°)°。ありがとう❤️❤️❤️めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせて幸せでした🥰お兄様の攻め方が上手すぎて何回も連続でイッちゃった・・(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)イくの我慢とか絶対無理!🥲笑お兄様にも気持ちいいっていっぱい言って貰えて嬉しかった❤️仕返しも出来たしね🤭💕笑色んなお話出来たのも楽しかったな〜🥰レアキャラやけど、またタイミング合えば遊んでねദ്ദി˶ー̀֊ー́)✨️


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    会ってすぐ

    コースアップしてくれて

    嬉しかった。 °(°´ᯅ`°)° 。

    ありがとう❤️❤️❤️


    めちゃくちゃ楽しい時間を

    過ごせて幸せでした🥰


    お兄様の攻め方が上手すぎて

    何回も連続でイッちゃった・・(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)

    イくの我慢とか絶対無理!🥲笑


    お兄様にも気持ちいいって

    いっぱい言って貰えて嬉しかった❤️

    仕返しも出来たしね🤭💕笑


    色んなお話出来たのも楽しかったな〜🥰


    レアキャラやけど、また

    タイミング合えば遊んでねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✨️

    [お題]from:わうねうさん

    5/1 21:10

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪



    緊張半分楽しみ半分って感じかな(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)


    初めて会うお兄様の所に

    行く時は毎回ドキドキしてる🥺💓


    人見知りしないタイプやから

    実際会うとすぐにリラックスして

    楽しく過ごしてますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )笑

    [お題]from:わうねうさん

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪緊張半分楽しみ半分って感じかな(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)初めて会うお兄様の所に行く時は毎回ドキドキしてる🥺💓人見知りしないタイプやから実際会うとすぐにリラックスして楽しく過ごしてますദ്ദി˶ー̀֊ー́)笑

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪



    緊張半分楽しみ半分って感じかな(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)


    初めて会うお兄様の所に

    行く時は毎回ドキドキしてる🥺💓


    人見知りしないタイプやから

    実際会うとすぐにリラックスして

    楽しく過ごしてますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )笑

    お久しぶりです❣️

    5/1 18:05


    毎回久しぶりって

    言ってるなあ՞߹ - ߹՞


    出勤数の少ないレアポケモン、

    しずくです(՞っ ̫ _՞)♡笑


    今日は19時から23時まで

    出勤してます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️


    出勤数も少なくて、時間も短いから

    その分濃く楽しい時間をお兄様と

    過ごそうって心に決めてます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    今日はどんなお兄様と

    楽しい時間を過ごせるかな?💓


    お誘い待ってます❣️

    お久しぶりです❣️

    毎回久しぶりって言ってるなあ՞߹-߹՞出勤数の少ないレアポケモン、しずくです(՞っ̫_՞)♡笑今日は19時から23時まで出勤してます(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️出勤数も少なくて、時間も短いからその分濃く楽しい時間をお兄様と過ごそうって心に決めてます(՞ᴗ̫ᴗ՞)"今日はどんなお兄様と楽しい時間を過ごせるかな?💓お誘い待ってます❣️


    毎回久しぶりって

    言ってるなあ՞߹ - ߹՞


    出勤数の少ないレアポケモン、

    しずくです(՞っ ̫ _՞)♡笑


    今日は19時から23時まで

    出勤してます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️


    出勤数も少なくて、時間も短いから

    その分濃く楽しい時間をお兄様と

    過ごそうって心に決めてます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    今日はどんなお兄様と

    楽しい時間を過ごせるかな?💓


    お誘い待ってます❣️

    ありがとうございました❤️

    4/19 03:30


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    濃厚プレイ楽しかった〜(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)


    いっぱい恥ずかしい事

    させられて興奮しちゃった(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓


    お兄様にもいっぱい

    気持ちよさそうに反応

    して貰えて嬉しかった〜🤭💓


    お話も面白くて

    めっちゃ楽しい時間やった> ̫< ♡

    えっちなおもちゃも

    えっちじゃない方のおもちゃでも

    遊べたし😂笑


    お兄様にも楽しんで貰えたかな?🥰


    またお誘い楽しみに待ってるね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    ありがとうございました❤️

    先程のお兄様ありがとうございました❤️濃厚プレイ楽しかった〜(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)いっぱい恥ずかしい事させられて興奮しちゃった(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓お兄様にもいっぱい気持ちよさそうに反応して貰えて嬉しかった〜🤭💓お話も面白くてめっちゃ楽しい時間やった>̫<♡えっちなおもちゃもえっちじゃない方のおもちゃでも遊べたし😂笑お兄様にも楽しんで貰えたかな?🥰またお誘い楽しみに待ってるね(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    濃厚プレイ楽しかった〜(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)


    いっぱい恥ずかしい事

    させられて興奮しちゃった(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓


    お兄様にもいっぱい

    気持ちよさそうに反応

    して貰えて嬉しかった〜🤭💓


    お話も面白くて

    めっちゃ楽しい時間やった> ̫< ♡

    えっちなおもちゃも

    えっちじゃない方のおもちゃでも

    遊べたし😂笑


    お兄様にも楽しんで貰えたかな?🥰


    またお誘い楽しみに待ってるね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    好きな所をいっぱい・・❤️

    4/19 01:28


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    久しぶりのえっちなお遊びで

    私を選んでくれて

    ありがとう(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓


    お兄様の触り方が上手で

    すぐにイッちゃった・・꒰՞ ܸ. .ܸ ՞꒱"❤️


    私がせめてる時も

    上手とか気持ちいいとか

    いっぱい褒めて貰えて

    嬉しかったよー(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)💓


    沢山出たね❤️❤️


    明日朝早いって言ってたけど

    早起き頑張ってね。 °(°´ᯅ`°)° 。


    また大阪来たら遊んでねーっ⋆⸜🧡⸝‍⋆

    好きな所をいっぱい・・❤️

    先程のお兄様ありがとうございました❤️久しぶりのえっちなお遊びで私を選んでくれてありがとう(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓お兄様の触り方が上手ですぐにイッちゃった・・꒰՞ܸ..ܸ՞꒱"❤️私がせめてる時も上手とか気持ちいいとかいっぱい褒めて貰えて嬉しかったよー(ᐡo̴̶̷̥̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)💓沢山出たね❤️❤️明日朝早いって言ってたけど早起き頑張ってね。°(°´ᯅ`°)°。また大阪来たら遊んでねーっ⋆⸜🧡⸝‍⋆


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    久しぶりのえっちなお遊びで

    私を選んでくれて

    ありがとう(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓


    お兄様の触り方が上手で

    すぐにイッちゃった・・꒰՞ ܸ. .ܸ ՞꒱"❤️


    私がせめてる時も

    上手とか気持ちいいとか

    いっぱい褒めて貰えて

    嬉しかったよー(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)💓


    沢山出たね❤️❤️


    明日朝早いって言ってたけど

    早起き頑張ってね。 °(°´ᯅ`°)° 。


    また大阪来たら遊んでねーっ⋆⸜🧡⸝‍⋆

    出勤❤️

    4/18 22:03


    出勤しました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️


    今日は2時まで受付してます🥰


    久しぶりの出勤やから

    いっぱい気持ちいい事して

    楽しみたいな(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓


    お誘い待ってます❤️

    出勤❤️

    出勤しました(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)❤️今日は2時まで受付してます🥰久しぶりの出勤やからいっぱい気持ちいい事して楽しみたいな(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓お誘い待ってます❤️


    出勤しました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️


    今日は2時まで受付してます🥰


    久しぶりの出勤やから

    いっぱい気持ちいい事して

    楽しみたいな(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓


    お誘い待ってます❤️

    久しぶりの⋆⸜🧡⸝‍⋆

    4/18 21:15


    今日はこの後22時から

    久しぶりの出勤です(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    10日ぶりだよー。 °(°´ᯅ`°)° 。


    本当はもっと出勤したいんだけど

    お昼のお仕事してたら

    中々難しくて毎日ムラムラ・・(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


    今日はお兄様と思いっきり

    気持ちいい事して

    最高の夜にしたいな❤️❤️


    いっぱいお誘い待ってます> ̫< ♡

    久しぶりの⋆⸜🧡⸝‍⋆

    今日はこの後22時から久しぶりの出勤です(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)10日ぶりだよー。°(°´ᯅ`°)°。本当はもっと出勤したいんだけどお昼のお仕事してたら中々難しくて毎日ムラムラ・・(ᐡo̴̶̷̥̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)今日はお兄様と思いっきり気持ちいい事して最高の夜にしたいな❤️❤️いっぱいお誘い待ってます>̫<♡


    今日はこの後22時から

    久しぶりの出勤です(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    10日ぶりだよー。 °(°´ᯅ`°)° 。


    本当はもっと出勤したいんだけど

    お昼のお仕事してたら

    中々難しくて毎日ムラムラ・・(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


    今日はお兄様と思いっきり

    気持ちいい事して

    最高の夜にしたいな❤️❤️


    いっぱいお誘い待ってます> ̫< ♡