月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • club MUTEKI
    club MUTEKI

    RAMUCHAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤝🏻特別がいいよね🤝🏻

    10/12 23:21



    らむです🩷🩷

    2時まで受付ですよーん⚡🔌⚡

    仲良しさんに言われたの!!
    特別がいいー!って🤣🩷

    ダントツいちばん私に会いに来てくれてる
    お兄さんだから
    そんなこと言ってもらえて
    めっちゃ嬉しいし、

    出会って1年くらい?なんだけど
    まだそうやって
    思ってくれるって
    ほんとに素敵な仲良しさん🥲🩷🎀ོ

    いつもありがとう🩷🩷

    この前はベット下を
    潮まみれにしてすまぬ、、🐳(笑)

    🤝🏻特別がいいよね🤝🏻



    らむです🩷🩷

    2時まで受付ですよーん⚡🔌⚡

    仲良しさんに言われたの!!
    特別がいいー!って🤣🩷

    ダントツいちばん私に会いに来てくれてる
    お兄さんだから
    そんなこと言ってもらえて
    めっちゃ嬉しいし、

    出会って1年くらい?なんだけど
    まだそうやって
    思ってくれるって
    ほんとに素敵な仲良しさん🥲🩷🎀ོ

    いつもありがとう🩷🩷

    この前はベット下を
    潮まみれにしてすまぬ、、🐳(笑)

    一覧ページへ