月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • club MUTEKI
    club MUTEKI

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🪄💓 やっぱり最高すぎるね

    9/7 23:32


    久しぶりの仲良ぴ🐥⸒
    180分一瞬すぎるほんまに、、

    顔がどストライクて会う度褒めてくれるし

    やばいゾクゾクするってめちゃくちゃ
    感じてくれる所も最高なんよ😮‍💨💓

    めちゃくちゃでかい梅酒用意してくれてたの
    ホンマに笑ったwありがとうね♡

    次は寒くなってからかな??

    またいっぱい呑んで
    めちゃくちゃえっちな事しよ✊🏻

    忙しい中エマに時間使ってくれる事に
    感謝やで😾♡ありがちゅ!

    お礼🪄💓 やっぱり最高すぎるね


    久しぶりの仲良ぴ🐥⸒
    180分一瞬すぎるほんまに、、

    顔がどストライクて会う度褒めてくれるし

    やばいゾクゾクするってめちゃくちゃ
    感じてくれる所も最高なんよ😮‍💨💓

    めちゃくちゃでかい梅酒用意してくれてたの
    ホンマに笑ったwありがとうね♡

    次は寒くなってからかな??

    またいっぱい呑んで
    めちゃくちゃえっちな事しよ✊🏻

    忙しい中エマに時間使ってくれる事に
    感謝やで😾♡ありがちゅ!

    一覧ページへ