• KANA- Gold Tiger Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラーメン屋で蕎麦

    5/10 22:21





    ラーメン屋さんいって
    蕎麦頼むタイプの女です
    ミナミのあのラーメン屋さんです
    昔めちゃくちゃ行っていました🍜

    米とパン好きくなくって、
    炭水化物は基本的に麺類しか
    食べません

    海外行った時に、
    米食べないって言ったら
    「ほんまに日本人?」って
    きかれましたね

    そんなに日本人って米
    食べてるイメージなん!?!?!
    私18歳の時から一人暮らしやけど
    炊飯器買ったことないで?!?!

    皆さんは、
    炭水化物何が好きですか?🍚🍜🍞





    ラーメン屋で蕎麦

    ラーメン屋さんいって蕎麦頼むタイプの女ですミナミのあのラーメン屋さんです昔めちゃくちゃ行っていました🍜米とパン好きくなくって、炭水化物は基本的に麺類しか食べません海外行った時に、米食べないって言ったら「ほんまに日本人?」ってきかれましたねそんなに日本人って米食べてるイメージなん!?!?!私18歳の時から一人暮らしやけど炊飯器買ったことないで?!?!皆さんは、炭水化物何が好きですか?🍚🍜🍞





    ラーメン屋さんいって
    蕎麦頼むタイプの女です
    ミナミのあのラーメン屋さんです
    昔めちゃくちゃ行っていました🍜

    米とパン好きくなくって、
    炭水化物は基本的に麺類しか
    食べません

    海外行った時に、
    米食べないって言ったら
    「ほんまに日本人?」って
    きかれましたね

    そんなに日本人って米
    食べてるイメージなん!?!?!
    私18歳の時から一人暮らしやけど
    炊飯器買ったことないで?!?!

    皆さんは、
    炭水化物何が好きですか?🍚🍜🍞





    愛した相手の名前は

    5/10 19:28






    かなちゃん。

    親友と電話しすぎて、
    大阪帰りたい欲むんむんすぎ

    ほんで、redeye可愛いって
    思った時点でババアやなって
    話をしていました

    新聞やTVにはうつらない
    日本がここにある❗

    ってリスペクトしつつ
    私もリアルな写メ日記を
    更新しようとおもいます

    1日、10本。




    愛した相手の名前は

    かなちゃん。親友と電話しすぎて、大阪帰りたい欲むんむんすぎほんで、redeye可愛いって思った時点でババアやなって話をしていました新聞やTVにはうつらない日本がここにある❗ってリスペクトしつつ私もリアルな写メ日記を更新しようとおもいます1日、10本。






    かなちゃん。

    親友と電話しすぎて、
    大阪帰りたい欲むんむんすぎ

    ほんで、redeye可愛いって
    思った時点でババアやなって
    話をしていました

    新聞やTVにはうつらない
    日本がここにある❗

    ってリスペクトしつつ
    私もリアルな写メ日記を
    更新しようとおもいます

    1日、10本。




    公開終了しました

    5/10 16:02

    お探しのページは、16:02~21:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:02~21:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:02~21:00までの期間限定で表示させていました。

    プラチナになりたい

    5/10 14:46





    昨日はありがとうございました!🤍
    英語はなせて良かったなと
    おもう今日この頃です😇🤍

    プラチナ候補やったのに、
    なぜかゴールド+6000の女です

    うーんどうしよもういやー
    うーんわかれへん
    なんでなーん
    しか言えへん私です

    本日15時~25時で出勤です!
    是非ご贔屓に😇



    プラチナになりたい

    昨日はありがとうございました!🤍英語はなせて良かったなとおもう今日この頃です😇🤍プラチナ候補やったのに、なぜかゴールド+6000の女ですうーんどうしよもういやーうーんわかれへんなんでなーんしか言えへん私です本日15時~25時で出勤です!是非ご贔屓に😇





    昨日はありがとうございました!🤍
    英語はなせて良かったなと
    おもう今日この頃です😇🤍

    プラチナ候補やったのに、
    なぜかゴールド+6000の女です

    うーんどうしよもういやー
    うーんわかれへん
    なんでなーん
    しか言えへん私です

    本日15時~25時で出勤です!
    是非ご贔屓に😇



    鉛筆でも転がして決めてしまえ

    5/9 22:41




    私、異性に対して、
    (あーあ、強がってるだけやん
    もっと素直になればいいのに)って
    思うことが多々ありまして、
    プライベートでは黙秘を続けますが
    お客様に対してはチャチャを
    いれてしまう時があるんですよ

    お節介でうっとうしいって
    思われないように
    冗談交じりに言うのですが、
    お客様との壁が少し縮んだ気がして
    私その瞬間めっちゃ好きなんですよね

    人の気持ちを完全に理解する事は
    できないと思っていて、
    でも人の気持ちに寄り添う気持ちは
    忘れたくないし感じ取って生きていたい
    そう感じる今日この頃です🙃

    だって、私が素直じゃないから!
    正直やし素直やのに、
    大事な時に素直になられへんから😇

    ありがとうごめんなさいは
    言えても、助けてっていう言葉って
    なかなか人に言えないの
    わかる人いるかなぁ~~~~

    寂しかったり悲しかったり辛かったり
    そういう自分が惨めに見えてしまう感情
    ってプライドが高かったり
    ある程度の自分の立場があったりで
    なかなか人に出せない人って、
    かなちゃんの見解によりますと
    世の中にたくさんいると思っていて。

    この日記をみて、
    こいつ何いってんの?頭大丈夫そ?
    ってなってる方もいらっしゃるのは
    重々承知しております

    そういう負の感情が少しでもある貴方へ
    たたが風俗嬢やけども、
    気持ちめーっちゃわかるし
    一旦ちょっとでも私に
    興味いただいてもろていいかな☺️!

    所詮風俗やし所詮風俗嬢やし、
    やけどその所詮の関係やからこそ
    お互い気楽に話せることって
    あるとおもうんよね🍀

    私のスタイルは、
    お客様の職業等個人情報は一切
    私からは聞かれへんようにしてるし
    話したくないことは話さんでいいし、
    聞いてほしいだけなら耳ほじって聞くし、
    意見ききたいなら脳ミソフル回転して
    私なりの考えを伝えたい!

    なぜかって、私にはそういう存在が
    おらへんからさ!
    やから、私がそういう存在になりたい!

    今、大阪向かっています🚅✨
    プラチナにあげてくれっ!って
    スタッフさんにデモ行う予定なので
    まだゴールド+6000のうちに
    気になる方は是非😇🤍



    鉛筆でも転がして決めてしまえ

    私、異性に対して、(あーあ、強がってるだけやんもっと素直になればいいのに)って思うことが多々ありまして、プライベートでは黙秘を続けますがお客様に対してはチャチャをいれてしまう時があるんですよお節介でうっとうしいって思われないように冗談交じりに言うのですが、お客様との壁が少し縮んだ気がして私その瞬間めっちゃ好きなんですよね人の気持ちを完全に理解する事はできないと思っていて、でも人の気持ちに寄り添う気持ちは忘れたくないし感じ取って生きていたいそう感じる今日この頃です🙃だって、私が素直じゃないから!正直やし素直やのに、大事な時に素直になられへんから😇ありがとうごめんなさいは言えても、助けてっていう言葉ってなかなか人に言えないのわかる人いるかなぁ~~~~寂しかったり悲しかったり辛かったりそういう自分が惨めに見えてしまう感情ってプライドが高かったりある程度の自分の立場があったりでなかなか人に出せない人って、かなちゃんの見解によりますと世の中にたくさんいると思っていて。この日記をみて、こいつ何いってんの?頭大丈夫そ?ってなってる方もいらっしゃるのは重々承知しておりますそういう負の感情が少しでもある貴方へたたが風俗嬢やけども、気持ちめーっちゃわかるし一旦ちょっとでも私に興味いただいてもろていいかな☺️!所詮風俗やし所詮風俗嬢やし、やけどその所詮の関係やからこそお互い気楽に話せることってあるとおもうんよね🍀私のスタイルは、お客様の職業等個人情報は一切私からは聞かれへんようにしてるし話したくないことは話さんでいいし、聞いてほしいだけなら耳ほじって聞くし、意見ききたいなら脳ミソフル回転して私なりの考えを伝えたい!なぜかって、私にはそういう存在がおらへんからさ!やから、私がそういう存在になりたい!今、大阪向かっています🚅✨プラチナにあげてくれっ!ってスタッフさんにデモ行う予定なのでまだゴールド+6000のうちに気になる方は是非😇🤍




    私、異性に対して、
    (あーあ、強がってるだけやん
    もっと素直になればいいのに)って
    思うことが多々ありまして、
    プライベートでは黙秘を続けますが
    お客様に対してはチャチャを
    いれてしまう時があるんですよ

    お節介でうっとうしいって
    思われないように
    冗談交じりに言うのですが、
    お客様との壁が少し縮んだ気がして
    私その瞬間めっちゃ好きなんですよね

    人の気持ちを完全に理解する事は
    できないと思っていて、
    でも人の気持ちに寄り添う気持ちは
    忘れたくないし感じ取って生きていたい
    そう感じる今日この頃です🙃

    だって、私が素直じゃないから!
    正直やし素直やのに、
    大事な時に素直になられへんから😇

    ありがとうごめんなさいは
    言えても、助けてっていう言葉って
    なかなか人に言えないの
    わかる人いるかなぁ~~~~

    寂しかったり悲しかったり辛かったり
    そういう自分が惨めに見えてしまう感情
    ってプライドが高かったり
    ある程度の自分の立場があったりで
    なかなか人に出せない人って、
    かなちゃんの見解によりますと
    世の中にたくさんいると思っていて。

    この日記をみて、
    こいつ何いってんの?頭大丈夫そ?
    ってなってる方もいらっしゃるのは
    重々承知しております

    そういう負の感情が少しでもある貴方へ
    たたが風俗嬢やけども、
    気持ちめーっちゃわかるし
    一旦ちょっとでも私に
    興味いただいてもろていいかな☺️!

    所詮風俗やし所詮風俗嬢やし、
    やけどその所詮の関係やからこそ
    お互い気楽に話せることって
    あるとおもうんよね🍀

    私のスタイルは、
    お客様の職業等個人情報は一切
    私からは聞かれへんようにしてるし
    話したくないことは話さんでいいし、
    聞いてほしいだけなら耳ほじって聞くし、
    意見ききたいなら脳ミソフル回転して
    私なりの考えを伝えたい!

    なぜかって、私にはそういう存在が
    おらへんからさ!
    やから、私がそういう存在になりたい!

    今、大阪向かっています🚅✨
    プラチナにあげてくれっ!って
    スタッフさんにデモ行う予定なので
    まだゴールド+6000のうちに
    気になる方は是非😇🤍



    KANA⭐虎

    5/7 20:36





    知ってるか?逆境で咲く雑草の美しさ☘️
    落ち着くねんなぁやっぱ地元
    いつか笑いたいなぁ出会った人と✨





    それでもやっぱここにいたい🌴
    これからもここにいよう🎤
    大阪でうまれた女やさかいっ

    弱さも振りかざせば暴力👊😠
    あ、ヒップホップ好きな女です

    趣味あうお兄さんはご贔屓に🤍




    KANA⭐虎

    知ってるか?逆境で咲く雑草の美しさ☘️落ち着くねんなぁやっぱ地元いつか笑いたいなぁ出会った人と✨それでもやっぱここにいたい🌴これからもここにいよう🎤大阪でうまれた女やさかいっ弱さも振りかざせば暴力👊😠あ、ヒップホップ好きな女です趣味あうお兄さんはご贔屓に🤍





    知ってるか?逆境で咲く雑草の美しさ☘️
    落ち着くねんなぁやっぱ地元
    いつか笑いたいなぁ出会った人と✨





    それでもやっぱここにいたい🌴
    これからもここにいよう🎤
    大阪でうまれた女やさかいっ

    弱さも振りかざせば暴力👊😠
    あ、ヒップホップ好きな女です

    趣味あうお兄さんはご贔屓に🤍




    🤍新人 かなちゃん🤍

    5/5 00:41





    はじめまして!あらためまして!
    かなと申します🐯🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    軽く自己紹介しよーっと!🎶

    名前:かな
    血液型:O型
    属性:ネガティブ
    性格:0か100
    好きな食べ物:なま物と卵
    好きなお酒:氷結グレフル

    以上、解散

    🤍新人 かなちゃん🤍

    はじめまして!あらためまして!かなと申します🐯🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍軽く自己紹介しよーっと!🎶名前:かな血液型:O型属性:ネガティブ性格:0か100好きな食べ物:なま物と卵好きなお酒:氷結グレフル以上、解散





    はじめまして!あらためまして!
    かなと申します🐯🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    軽く自己紹介しよーっと!🎶

    名前:かな
    血液型:O型
    属性:ネガティブ
    性格:0か100
    好きな食べ物:なま物と卵
    好きなお酒:氷結グレフル

    以上、解散